
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おやつタイムとひなまつり♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    先週の木曜日から昨日(日曜日)まで

    マティラさんとノアールさんの大好きな妹が遊びにきていたので

    マティラさんとノアールさんは大喜びでしたハート

    そのお話はまた今度…汗

    ミッキー   ラブ   ミニー

    お着替えをすると

    おやつがもらえると思っている

    マティラさんとノアールさんこれ

    リビングの隣のお部屋に移動して撮影タイムカメラ

    パンツだけ着替えてまた撮影これ

    おやつのためならいつまでもがんばるよ笑

    相変わらず二人とも食いしん坊です笑

    まだノアールさんしか着替えていないので

    マティラさんはパジャマなのに一生懸命ポーズ取ってるし笑

    いっぱいおやつが欲しくてがんばっていますハート


    お散歩の帰り、グルーミングルームで

    あんよをキレイキレイしたら

    ご褒美のおやつタイムこれ

    二人ともご褒美がもらえると思い一生懸命ですきゃvネコハート


    ねんねしている姿を見るとかわいらしくて

    親ばかな私はついつい写真を撮ってしまいますハート

    相変わらずマティラさんはあちこちころがったり

    自由にねんねプードル

    ノアールさんは小さくなってねんねしていますチワワ

    マティラさんがノアールさんを枕にねんね♪

    珍しいのでパシャカメラ

    いつもはノアールさんがマティラさんを

    枕にしてねんねすることが多いんですよハート

    相変わらずくっつきむしな二人ですハート

    ケアベア   バラ   ケアベア

    桃今日は桃の節句桃

    我が家もお雛様を飾っていますひな人形

    上はシュタイフの雛ちゃんケアベア

    下はチロルチョコレートのお雛様ですチロル

    雛ちゃんと一緒に写真をパシャカメラ

    今年もキューピーさんのひな人形も飾っていますキューピー

    ノアールさんと写真を撮った後

    マティラさんと撮ろうと思ったのに

    おやつが欲しいノアールさんは動かず…汗

    二人一緒にパシャカメラ

    左上はひなあられと

    フランボワーズカシューナッツ&パイナップルハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    久しぶりの今日のおうちごはんこれ

    ちらし寿司とピリ辛こんにゃく

    タコとわかめときゅうりの酢の物

    たまごのお吸い物ごはん

    スパークリングのお酒でいただきましたウインクペコちゃん

    ラストはデザートイチゴ

    千疋屋さんのいちごチョコイチゴ

    1年ぶりにいただきましたが

    とってもジューシーでおいちかったですハート
     

    元町おでかけ&トリミング♪

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    2月ももうすぐ終わりカレンダー

    本当に時の流れは早いですね汗

    そろそろ花粉が気になる季節です花粉



    お家から見える富士山富士山

    先日、夕陽が富士山の頂上に沈む

    Diamond Fujiになる日があり

    楽しみにしていたのにこれ

    雲が邪魔してきれいに見えない…がっくり

    太陽が富士山の上に沈むの

    なんとかわかるかしら??

    今度はきれいに見えたらいいな…富士山

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    2月の上旬

    Sちゃんとはなちゃん&まるちゃんと元町へ

    ショッピングへ行きました電車

    初めにスタチャさんともう1件

    ワンちゃんグッズのお店へ行き

    ウチキパンさんでパンを買って

    ランチへごはん

    …と思ったら

    この日行こうと思っていたイタリアンのお店が

    この日初めての料理教室開催日ということで

    貸し切りになっていましたガーンネコ汗

    残念…涙

    ではではということで

    久しぶりにEggs'n Thingsさんへこれ

    Sちゃんとシェアして

    エッグスベネディクトとオムレツオムレツ

    季節限定のパンケーキもいただきましたよパンケーキ

    やっぱりおいちぃウインクペコちゃん

    飲み物はホットオレンジジンジャーオレンジ
    (だったかな?)
    あったまるしおいちぃオレンジ

    はなちゃんとまるちゃんも

    マティラさんとノアールさんも

    テラス席なので少し寒そうでしたが

    とってもいい子でいてくれました手



    ランチの後は山下公園散歩犬

    テクテクみんなで歩きましたよ犬

    山下公園を散歩した後

    元町へ戻りまたまたお買い物♪

    boutique for dogsさんへケアベア

    寒がりのマティラさんとノアールさんの

    ヒートテックのタンクトップを買いました手

    その時お店で撮っていただいた写真

    はなちゃんとまるちゃんの写真と一緒に

    お店のブログにアップされています→

    マティラさんもノアールさんもですが

    おやつをもらうためにがんばってます笑

    ノアールさん、ものすごくおやつ欲しそうなお顔してるでしょ笑

    夜、おうちでパパさんが知育玩具におやつを入れて

    マティラさんとノアールさんにおやつをあげていましたこれ

    二人とも必死なので

    あっという間におやつゲットします手

    おやつといってもカリカリフードなんですけどねウインクペコちゃん

    キティ   イチゴ   キティ

    2月22日

    マティラさんとノアールさんのトリミングでしたハート

    今回初めてのお店ハート

    今までAmiciさんで

    ノアールさんの担当をしてくださっていたトリマーさんなのですが

    初めての場所なのでドキドキドキドキ

    ノアールさんはカットなしだし今までの方で

    安心なのですが

    マティラさんがどうなるかな??って少し不安でしたドキドキ

    二人をトリマーさんに預けてお店を出ようとしたら

    二人がキュンキュンって汗

    初めての場所で緊張したのかな…汗

    お迎えまでの間

    自由が丘でお買い物タイム買い物

    初めにパパのお洋服を買いに行き

    それからあちこちショッピング買い物

    気が付くとゆっくりケーキなんて時間はなく

    カフェでココアを飲んでお迎えにフンッ

    お外から見るとマティラさんが見えましたプードル

    かわいらしくなってる〜ハート

    そしてブンブン尻尾を振っているノアールさんも発見チワワ

    二人ともとってもいい香りハート

    ふわふわでかわいらしく仕上げていただきましたハート

    マティラさんも今までと同じようにカットしていただきましたよ手

    まずはノアールさんチワワ

    ノアールさんのおひげ

    白いおひげはいつも切らないでもらって

    黒いおひげだけカットしていただいていますハート

    すっきりかわいらしくなりましたよ手


    マティラさんは前日のボサコから脱出プードル

    お耳も手足もふわふわハート

    トリミングから帰ると

    撮影タイム=おやつタイムハート

    二人ともがんばってポーズをとっていますこれ

    いつもお洋服を着ているのことが多いので

    裸のふたりも新鮮な感じがしますハート

    後姿もカメラ

    ノアールさんお腹ほそっ汗

    2月初めのワクチンの時、ノアールさんの体重が減っていて

    細すぎるとお医者さんに言われ

    ご飯も10g増やし

    おやつも今までより食べていますご飯

    こんなに食べて大丈夫??ってくらい汗
    (表記されている分量よりもかなり多いの)

    以前から他のワンちゃんより

    ご飯もですがおやつもかなり多く食べているんですけどねごはん

    フードを10g増やした甲斐があって

    体重少し増えて元の体重に戻ってきましたよ手

    よかったぁハート


    マティラさんも振り向きポーズカメラ

    マティラさんも前は体重増えなくて悩んだけれど

    今はちょうどいい感じですよ〜手

    マティラさんの写真を撮っていると

    ノアールさんも入ってきてポーズ笑

    おやつが欲しくて必死すぎきゃvネコハート

    二人ともきれいになって気持ちいいねハート

    ふわふわな二人ハート

    ずっと抱っこしてたくなっちゃいますラブ

    このふわふわがずっと続くといいのになぁ〜ハート


     

    お兄ちゃんとおでかけ&Web Top

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    2週続けて大雪雪

    今年はどうなっているのでしょう雪

      
    雪がたくさん降った後

    天気がよくなって富士山が見えました富士山

    富士山の前の山にも雪が降ったようです雪


    お船がいっぱい船

    晴れると海もきれいに見えました船

    ミッキー   ラブ   ミニー

    ノアールさんがモデルをしている

    as know as de wanさんの

    Web Topにノアールさんが登場しますハート



    3ワンちゃんがランダムに登場するので

    1度でノアールさんが出ない場合は

    何度か見てみてくださいよろしくよろしく

    1度でノアールさんが登場したあなた

    なにかいいことありますよ〜きゃvネコハート

    なんてね笑

    スマホや携帯ではPCバージョンにしないと

    見れないようです涙

    マイメロ   ハート   マイメロ

    7日から姉が遊びにきて

    9日からお兄ちゃん(甥)が遊びにきました飛行機

    8日、大雪が降り

    甥の乗る飛行機が飛ぶか不安でした汗

    朝早い便2便と甥の飛行機のすぐ後2便も欠航だったのですが

    なんとか甥の乗る便は運行されるとでてホッスマイル

    ただかなり遅れて到着しました汗

    初めて1人で乗る飛行機なのに涙

    でも無事に到着してよかったハート


    甥と会って、姉と3人で横浜・中華街へ

    ランチに行きました電車

    今回パパとマティラさんとノアールさんはお留守番だったので

    久しぶりに大好きな萬珍楼さんへごはん

    うれしくていっぱい頼みすぎました笑

    食べきれずにチャーハンは持って帰りましたが

    どれも本当においちかったですよ〜ウインクペコちゃん

    ランチの後は元町まで散策♪


    ウチキパンさんでパンと霧笛楼さんでデザートを買って

    お家へ帰りました電車

    お家に着くと大好きなお兄ちゃんが来たので

    マティラさんとノアールさんは大喜び♪

    特にノアールさんは片時もお兄ちゃんと離れないのハート

    お昼食べ過ぎたのですが

    夜はみんなでうしすけさんへディナーへごはん

    まだ雪が残っているところがあったので

    この日は電車で行きましたよ電車

    今回もマティラさんとノアールさんには

    ワンちゃんロースを頼みましたウインクペコちゃん

    甥も私と似ていてタンが大好きハート

    なのでタン6人前頼んじゃいました笑

    他に頼んだお肉はミノ、ホルモン、ハラミだけウインクペコちゃん

    ほんと私とこのみ似てるんだわハート

    お家に帰ってからもノアールはお兄ちゃんから離れずハート

    マティラさんは姉にくっついてねんねしていましたハート

    ケアベア   バラ   ケアベア

    10日、月曜日はパパは会社汗

    姉とお兄ちゃんとお昼頃までまったりしていたので

    お昼すぎから代官山へ電車

    フレグランスのお店

    Dr.Vranjesさんへ♪

    3月、姉とお兄ちゃんとじぃじはイタリアへ行くので

    お店の方にイタリアのお店の情報なども

    教えていただきましたサンキュー

    そしてお散歩しながらキルフェボンさんへハート

    ケーキを買って帰りましたイチゴ

    夜は近くのお寿司屋さんでお寿司と

    お刺身などいろいろ買って帰り

    この日はお家でディナーごはん

    この日も食べ過ぎました汗

    キティ   さくらんぼ   キティ

    11日、この日は風が強く寒かったのですが

    みんなで江の島へ車フンッ

    江の島神社に行く前に

    たこせんべいとこの日はいせえびせんべいをパクリウインクペコちゃん

    おいちかったですよ〜手

    エスカーに乗って上に上がり

    この日のランチは魚見亭さんへごはん

    こちらは店内もワンちゃんOK手

    そしてとっても景色がいいんですハート

    ただこの日は富士山は下の方しか見えませんでした汗

    ランチはこちらこれ

    パパとお兄ちゃんはお刺身定食ウインクペコちゃん

    パパはさざえプラスハート

    お兄ちゃんははまぐりをプラスハート

    姉は江の島丼ハート

    私はアジのたたき定食ハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんはいい子で待っていてくれました手

    二人には持ってきたカリカリフードのランチごはん

    ご飯を食べたら眠くなったみたいです寝る

    魚見亭さんでゆっくりランチをした後

    下までのんびりお散歩して犬

    デザートを食べに行こうということになり

    DOG DEPT+CAFE、湘南江の島店さんへランチ

    ここのお店行ってみたかったんですハート

    で…スィーツを食べる予定がこれ

    お兄ちゃんと私はご飯系のガレット笑

    パパはシラスピザランチ

    姉はフルーツガレットを注文イチゴ

    さっきランチ食べたばかりなのにね笑

    マティラさんとノアールさんもランチしたばかりですが

    せっかくなのでスィートポテトを注文しましたハート


    かなり大きくて食べれる??って思いましたが

    私に似て食いしん坊の二人

    ペロッと完食しました笑

    ここの屋上には海を見渡せるドッグランがあるのですが

    この日は寒かったのと時間がなかったので諦めました涙

    次回はドッグランも楽しもうねハート

    この日姉とお兄ちゃんが帰る日飛行機

    飛行機に遅れてはいけないので早めに家に帰りました車フンッ

    途中道が混んでいたんで思ったより遅くお家に到着汗

    お家で少しだけまったりした後

    姉、お兄ちゃん、私で羽田空港へ電車

    ディナーはKIHACHIさんでいただきましたこれ

    ほんとよく食べますよね笑

    大好きなお兄ちゃんと姉が帰ってしまい

    二人とも淋しくてキュンキュン涙

    次の日もお兄ちゃんたちが寝ていたお部屋を確認して

    またまたキュンキュン汗

    かなり落ち込んでいました涙

    また遊びにきてもらおうねハート

    お兄ちゃんたちがいた時いただいたスィーツケーキ



    キルフェボンさんのフルーツタルト&霧笛楼さんのシュークリームケーキ

    白いウサギのロールケーキは

    お兄ちゃんが選んで羽田で買ってくれたものありがとうありがとう

    水曜日にいただきましたウインクペコちゃん

    おいちかったよ〜サンキュー

    ラ・デュレのマカロンは私からパパへのお土産♪

    自分が食べたかったからですけどね笑

    こちらもとってもおいちかったですウインクペコちゃん



     

    雪&自由なマティラさんとがんばれるノアールさん♪

    5
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     
    先週の金曜日から姉が

    日曜日から甥も遊びに来ていました飛行機

    マティラさんとノアールさんは大喜びでしたよハート

    特にノアールはお兄ちゃん(甥)が大好きハート

    ずっとお兄ちゃんを独り占めしていましたハート

    その時のお話はまた今度♪

    ケアベア   バラ   ケアベア

    土曜日はすごい雪が降りましたね雪

    ベランダにもほんの少しだけですが積もったので

    二人を遊ばせてあげようとベランダへ犬

    ノアールはガタガタ震えて歯がなっちゃいました汗

    マティラもすぐにお部屋に飛び込んできましたよフンッ

    お買い物に行った時

    お土産にと小さな雪だるまさんを作ってもってかえったけれど

    二人ともあまり喜ばなくて残念涙

    マティラさんもノアールさんも寒がりだからね…雪

    でもめげずに夜、もう一度ベランダへこれ

    するとマティラさんは少しだけ雪の上を走ってました犬

    ノアールさんはやっぱり寒すぎたようですぐにお部屋へフンッ

    やっぱり雪は苦手のようです汗

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    くっつき虫が大好きなふたりハート

    マティラさんがねんねしている窓辺のベッドへ

    ノアールさんがくっつきに行きましたプードルheartチワワ

    仲良く日向ぼっこでまったりハート

    あったかいお部屋で気持ちよさそうにねんね寝る

    やっぱり寝顔がかわいいきゃvネコハート

    いつも抱きしめちゃいます笑

    オレ様のくせにノアールさんはとっても甘えん坊ハート

    この時もマティラさんにぴったんこハート

    こちらもねんねしているマティラさんにぴったんここれ

    マティラさんが大好きなノアールさんですハート

    マティラさんもノアールさんが一緒だと落ち着くようですハート

    マイメロ   イチゴ   マイメロ


    そんなマティラさんはかなりの自由人♪

    寝相もとっても自由です笑

    ノアールさんは小さくなってねんねすることが多いのですが

    すごい寝相でしょ汗

    あちこち転がりながらねんねしているんですよ笑

    気持ちよさそうというか…汗

    なんとも大胆な寝相です♪

    大きなお声でお名前を呼ぶと

    何??ってお顔で私を見てましたよハート

    おおらかで自由なマティラさんハート

    マティラさんのチャームポイントだよねプードル


    ご飯もおやつも大好きなふたりハート

    毎日、毎日、何度もおやつをおねだりしてきますハート

    二人とも真剣なお顔これ

    おいちそうにパクパクハート

    本当に大食い兄弟です笑

    まったりしている姿がかわいらしくて

    写真を撮ろうとしたら

    おやつをおねだりされちゃいました汗

    ではではとノアールさんのお手手におやつをおいてみましたよハート

    『ステイ』って言ったらひたすら我慢するノアールさんハート

    よだれがでても我慢します笑

    マティラさんも少しは我慢できますが

    たま〜に時間が長くなるとフェイントして食べちゃいそうになります汗

    次はボーロを1つお手手の上へこれ

    ひたすら我慢のノアールさん手

    手の上のボーロを見ると欲しくなるからか

    見ないでがんばってる姿がかわいいハート

    『OK』言うまで我慢していましたよ手


    いつもは片手にだけおやつを置くのですが

    両手に置いてみましたハート


    オレ様、ずっと頑張っていましたよハート

    『OK』というといつも置く方の手のボーロをパクリごはん

    でももう片方のはまだ食べようとしません手

    私からの指示を待っているんですよ手

    『のんちゃんえらいね〜』ってほめていると

    なんとトコトコっとマティラさんがやってきて

    ノアールさんの手の上のおやつをパクリびっくり

    ノアールさん唖然としていました涙

    マティラさんは先に食べたのに

    さすが自由人のマティラさんです笑

    かわいそうなのでノアールさんにはもう1つあげましたハート

    とっても頑張れるノアールさんでしたチワワ

    ミッキー   ラブ   ミニー

    先日アトリエG.Gさんでお願いした

    ダウンとコートのお直しができあがりましたこれ

    ダウンは去年買ったものですが

    おちっこがかかっちゃうようになったので

    色々考えてボタンをつけてくださりましたありがとうありがとう

    これでおちっこかからなくなりましたよ〜手

    よかった四葉のクローバー

    コートもおちっこつかないようにボタンをつけていただきましたハート

    これで大丈夫だね〜手

     

    トリミングと撮影×撮影♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    今日は節分、皆様まめまきされましたかはてな

    私はSちゃんに買ってきてもらった

    大きな恵方巻きにかぶりつきましたよ恵方巻き

    昨日はマティラさんとノアールさん

    ワクチンの注射を打ってきました注射

    最近ワクチンを打ったルパンちゃんはお顔が腫れてしまったり

    クリスくんはお熱が出てブルブル震えたりしたと聞き

    不安になりましたが、

    先生と相談して注意することなどを聞き

    打っていただきました病院

    二人ともじっといい子にしていましたよ手

    二人ともアレルギー反応がでなくてホッとしました手

    ミッキー   ラブ   ミニー

    1月20日

    夕方からSちゃんと代官山&中目黒へ行きました電車

    まずは代官山の大好きなフレグランスのお店

    Dr.Vranjesさんへハート

    上の商品はお店からのプレゼントバラ

    これからのシーズンにぴったりハート

    さわやかな香りです♪

    いつもお店の方がかわいがってくれるので

    マティラさんもノアールさんも大好きなお店ですハート

    写真を撮っていたら二人がおやつ欲しさにきたので

    一緒に写真を撮りましたよカメラ

    そして代官山から中目黒へ電車

    この日は7期のPPモデルのまるちゃんの卒業式でした卒業

    まるちゃんのかわいいポスターの前で写真撮影カメラ

    はなちゃんも一緒に撮影しましたよハート

    まるちゃんやノアールさんの撮影中

    はなちゃんはルンルンいい子で待っています♪

    マティラさんはソファーでまったりこれ

    お着替え中のまるちゃんハート

    かわいいでしょmoe

    この日は新作のやんちゃデニムを

    まるちゃんとノアールさん二人で

    色違いで着て写真を撮りましたこれ

    無事に撮影を終えて

    この日は頼んでいたお洋服を受け取って帰ってきました♪


    ショートパンツは去年まよって買わなかったですが

    セールになっていたので迷わず2色買っちゃいましたハート

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    1月31日Amiciさんラストデー家

    マティラさんとノアールさんは16時からトリミングでした美容院

    この日はSちゃんとはなまるちゃんが一緒に来てくれましたハート

    二人のトリミング中

    Sちゃんとはなまるちゃんとデートきゃvネコハート

    二人ともほんとかわいいでしょハート

    待っている間SHUTTERSへこれ

    こちらのアップルパイりんご

    大好物なんです♪

    おいちぃアップルパイを食べながら

    Sちゃんとお話ししていると

    あっという間にお迎えの時間フンッ

    ふわふわ&つやつや手

    とってもいい香りになって帰ってきましたよハート

    今回のチャームはおリボンりぼん

    今回はマティラさん

    シャンプーとお顔周り&おちり周りだけ部分カットでお願いしましたハート

    この日でAmiciさんはラストデー汗

    お世話になったトリマーさん

    今までかわいらしくしてくださり

    そしてかわいがっていただき

    本当にありがとうございましたありがとうありがとう

    2月からはノアールさんを担当してくれていた

    トリマーさんが近くのお店でされることになったので

    こちらのトリマーさんにお願いできることになりましたハート

    これからもよろしくお願いしますよろしくよろしく

    前回のトリミングの時

    Amiciさんのsaleで買ったこちらこれ

    マナーポーチは60%オフ

    ポロシャツは80%オフでした♪

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    2月1日

    ノアールさんのカタログ撮影の日カメラ

    as know as de wanさんの駒沢店で撮影ですハート

    まずはおうちでパシャカメラ

    ノアールさんの撮影は14時からだったので

    その前にランチに行きましたごはん

    こちらは店内OK

    以前Sちゃんと行こうって探してお店にきたら

    定休日だったんです涙

    今回は開いていてホッハート

    和食大好きなのですがワンちゃん店内OKなお店は少ないので

    うれしいですハート

    お食事もおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    お腹いっぱいになったところで

    駒沢公園散歩犬

    温かい日で、お散歩していて気持ちよかったです♪

    1時間ほどお散歩してからasさんへハート

    ちょうどこの日からHappy Packセールがはじまっていましたセール

    こちらのチラシこれ

    以前撮影したノアールさんの写真が載っていますハート

    お店のあちこちに貼ってありましたよハート

    この写真のノアールさんが撮影できたお洋服

    妹ちゃんがラブリープリンスくんと

    マティラさんとノアールさんに買ってくれましたサンキュー

    早めのバレンタインですハート
    (妹ちゃんは遊びにきてませんよ〜汗

    ありがとうね〜サンキュー

    春色のお洋服をきせていただき

    無事に撮影も終了手

    ホッとしましたよハート

    ノアールさん、がんばってました手

    マティラさんも他のワンちゃんとあいさつしたり

    いい子にしていてくれました手

    おうちに帰ってまたまた撮影カメラ

    夕方お散歩へ犬

    この日はルパンちゃん、くぅちゃん

    みるくりちゃんに会いましたよ〜ハート

    みんなと会えてうれしそうでしたハート

    お散歩の後、ご飯を食べたら爆睡です寝る

    二人ともおつかれさまでしたおつかれ♪

    12月のおでかけ&ばぁばとおでかけ♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日で1月は終わりカレンダー

    明日から2月ですね鬼節分

    マティラさんとノアールさんの通っているサロン

    Amiciさんは今日で閉店でした
    涙

    16時からマティラさんとノアールさんのトリミングだったので

    行ってきましたよ
    ハート

    かわいらしくなって帰ってきた二人きゃvネコハート

    写真は次回にアップしますねハート


    ねんねしている二人ハート

    相変わらずくっついてねんねするのが大好きですハート

    一緒にいると落ち着くようですプードルheartチワワ

    毎日何度もおやつのおねだりにくるふたり♪


    おやつのためならがんばれるんだよねハート


    ミッキー   ラブ   ミニー

    去年の12月のお話キティ

    夕方からSちゃんとはなまるちゃんと

    中目黒のas know as de wanさんへ行きました
    電車


    みんなで仲良くおやつタイムハート

    気が付くとかなり遅い時間だったのでおなかがすいちゃって

    ディナーして帰ることにしました
    ランチ

    一緒に行こうって約束していたジンギスカンへ行くことに羊

    私は以前行ったことがあるので道案内♪

    って思ったら曲がり角を間違え迷子…汗

    私、自他ともに認める方向音痴なんです涙

    あれこれ行ったり来たり…フンッ

    でもなんとか無事についてホッ汗

    こちらはワンちゃんも店内可手

    Sちゃん、羊さんは苦手と言っていたのですが

    ここのお肉は臭みがなくて柔らかくておいちぃって

    とっても気に入ってくれました
    手

    よかったグッド

    この日はワンちゃんたちにもうまうま頼みましたよごはん


    私たちが食べている間

    4ワンともとってもいい子で待っていてくれました
    サンキュー

    また一緒に行こうねハート

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー
     
    こちらは別の日にasさんへ行った時のランチ
    これ

    こちらはよく行くお店ですが、店内可手

    中目黒は特にワンちゃんと一緒に入れるお店が多く

    ワンちゃんに優しい街なんですよ
    ♪

    今日のasさんのブログ

    ノアールさんが載っているので

    よかったら見てくださいね→



    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    こちらは1月の初めのお話ケアベア

    ばぁばがお手伝いに来てくれている間

    ノアールさんの撮影くらいしか一緒にでかけられなかったので

    13日の成人の日

    一緒にたまプラーザのモンスーンカフェへ行きました
    車フンッ

    パパにおやつをもらって真剣なお顔のふたりハート

    マティラさんとノアールさんには持っていたごはんをたべてもらいごはん

    私たちはこちらのランチこれ



    がっつりいただきましたごはん

    久しぶりに行きましたがおいちかったですよ〜ウインクペコちゃん



    二人ともいい子にしていてくれました手

    その後たまプラーザでお気に入りの

    パン屋さんプロローグさんと

    昔から大好きなケーキ屋さんベルグの4月さんでお買い物して

    車で移動
    車フンッ

    お買い物があったので

    久しぶりに近くの屋上ドッグランへ
    犬


    夕方だったのでブレブレですが

    楽しそうに走り回る姿をみるとうれしくなります
    ハート

    いっぱい走っておうちに帰ると

    お家でもひとっ走りして

    私たちが夜ご飯を食べている間にウトウト
    寝る


    まったりねんねしていましたハート

    その間にベルグの4月さんで買ってきた

    大好きなケーキをいただきました
    ケーキ



    3人なのに4コ笑

    いちごのケーキはみんなでわけて食べましたイチゴ

    おいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    明日はノアールさんのカタログ撮影カメラ

    ドキドキですドキドキ

    年末年始の実家パラダイス♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    気が付けば1月もあとわずか…汗

    本当に一日一日がとっても早く過ぎて行きますフンッ

    今日はやっと年末年始の実家生活のお話です家

    今回は新しい自動車で実家へ行くことになりました車フンッ

    マティラさんとノアールさんを連れて

    実家へ帰るのは初めて車

    なので何度かSAで休憩をしながら行きましたよハート

    寒い季節は店内OKなお店、とっても助かります手

    お店ではいい子にしていてくれる二人手

    でもお外ではワンワン言っちゃいました涙

    ドッグランでもいっぱい走ってご機嫌♪

    最後に寄ったSAのドッグランは寒くて

    ノアールさんは歯までガタガタなっちゃいましたがブルブル

    一生懸命走っていました犬

    実家に着くとラブリープリンスくんがいましたよチワワハート

    papaに抱っこされているラブリープリンスくんハート

    相変わらずマティラさんやノアールさんのことは怖がりましたが

    かなりましになりました手

    一緒に抱っこするとガウガウすることなく

    ねんねできたりしましたきゃvネコハート

    かなりの進歩でしょ♪

    抱っこでノアールさんと一緒にねんねハート

    かわい〜いmoe

    マティラさんは大好きなばぁばに抱っこされてまったりハート

    私たちがご飯を食べている間も

    以前はマティラさんとノアールさんを

    サークルに入れないといけなかったのですが

    今回は3ワンとも自由にしていても大丈夫でしたグッド

    ただノアールさんが近づくと

    ガウガウって怒られちゃいます汗

    そしてノアールさんはキュンキュン涙



    いつも行く箕面のカフェにも行きましたよごはん

    こちらのカフェ、何を食べてもほんとおいちぃのウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんはいつも通り

    かぼちゃのケーキを頼みましたハート

    二人の大好物♪

    あっという間に完食しましたよウインクペコちゃん


    ふたりも大好きなカフェですハート

    その後、梅田の阪急へ車フンッ

    マティラさんとノアールさんの大好物の

    しらすせんべいを買いに行きました♪

    が…

    在庫はなくてお取り寄せ汗

    売り場の近くに大きなキリンさんがいましたよキリン


    ラブリープリンスくんのおうちにも遊びに行きました家


    おやつの時は3ワン一緒でOK♪

    去年フェルト人形作家の安田さんに作っていただいた

    ラブリープリンスくんのお人形2体も初めて生でみましたチワワ

    ほんとそっくりでしたよ〜ハート

    ノアールのことが怖いラブリープリンスくん

    自分のハウスへ逃げ込んでるのですが

    ラブリープリンスくんが大好きなノアールさんは

    ハウスの前で尻尾ふりふり&キュンキュンハート

    よけいにガウガウって怒られちゃいました涙

    涙ポロポロしてキュンキュン汗

    まだまだ切ない片想いです涙


    お正月には以前私の祖母の着物をほどいて作っていただいた

    お着物を着て3ワン一緒に写真を撮りましたカメラ

    このお部屋がとっても寒かったので

    ノアールさんがガタガタブルブルブルブル

    ラブリープリンスくんは怖かったようでふせになっちゃいました汗


    去年妹サンタに買ってもらった黒のコートハート

    3ワンお揃いで写真撮りましたよカメラ

    ご褒美のチーズが欲しくてみんないい子で写真を撮れました手

    妹とラブリープリンス君も一緒に

    初詣にも行きました♪


    3ワン一緒にお散歩している姿ハート

    とってもかわいいmoe


    3ワン一緒にバギーもOKでしたハート

    おやつの時間も3ワン一緒ハート



    大好きなイチゴやラ・フランス、ヨーグルトをパクパクウインクペコちゃん

    ラブリープリンスくんも食べている間は

    もっとそばで食べていましたよきゃvネコハート


    3日の日には西宮のヨットハーバーにも行きました車フンッ



    この日はお天気もよくて気持ちよかったぁ〜ハート



    3ワンならんでお散歩プードルheartチワワheartチワワ


    ラブリープリンスくんもとっても楽しそうで

    笑顔でルンルン♪


    3ワン一緒に気持ちよくお散歩犬

    おやつもみんな一緒でうれしいねハート

    帰りにスタバに寄り道した時は

    3ワン一緒にバギーに入っていてくれました手

    お正月もおいちぃケーキが食べたくて

    みんなでキルフェボンのケーキをいただきましたよケーキ

    私はル・レクチェのタルトウインクペコちゃん

    おいちかったぁ〜♪

    12月30日〜1月4日までの実家パラダイス家

    毎日いっぱい笑って、いっぱい食べて

    とってもとっても楽しかったですハート

    まだまだノアールから近づくと

    ガウガウしちゃうけれど

    ラブリープリンスくんとの距離もかなり縮まりました手

    また次に帰る時は

    もっと距離が近づくといいなハート
     

    うちの子記念日☆うしすけさんとアトリエG.G.さん

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    昨日1月22日は

    マティラさんとノアールさんのうちの子記念日でした
    ハート

    うちに来た日のマティラさんとノアールさんこれ


    とっても小さくて愛らしい2か月のBabyちゃんでしたハート



    初めから仲が良く

    あんまり喧嘩をするということもなかったですプードルheartチワワ

    少しは権力争いもしていたのですが

    あきらかにノアールさんが強かったので

    喧嘩にならなかったのかも笑

    やんちゃで好奇心旺盛な二人…ハート

    そして二人とも初めからものすご〜い食いしん坊でしたウインクペコちゃん

    いつだって瞬食フンッ

    ご飯を残したことなんてないものね笑

    一緒にねんねし始めたのはあの地震の日から…

    それまではくっついてねんねすることがなかった二人

    でも地震の日から

    気が付くとくっついてねんねするようになりましたプードルheartチワワ

    よっぽど怖かったんだと思います涙

    お家に来たときは2か月のBabyちゃんだった二人ハート

    去年の11月にそろって3歳になりましたハート

    今でも食いしん坊は相変わらず笑

    毎日何度もこうしておやつをおねだりしますハート

    親ばかな私はかわいいお顔されるとおやつをおやつをあげちゃうので

    二人ともよくわかっているんですよね♪

    遊びまわっている二人もかわいいのですが

    ねんねしている二人もかわいいmoe

    かなりの親ばかですよね汗


    そんな二人のうちの子記念日のプレゼントプレゼント

    先日はなまるちゃんと一緒に久しぶりに

    アトリエG.Gさんへ行ってきました電車

    去年、お願いしていたTwiggy coatこれ

    かわいいでしょハート

    ふたりともおちっこが付いちゃいそうだったので

    内側にボタンをつけていただきましたスマイル

    こうしていれば大丈夫手

    さっそく試着これ

    似合うでしょきゃvネコハート

    マティラさんはすこしねむねむで

    いつも通り、お店に着くとソファーへハート

    こちらのコートは2色展開で

    青いコートと黄色のコートも購入しましたこれ

    4ワン揃って黄色のコートを試着ハート

    みんなかわいすぎ〜moe

    こちらのコートにもおちっこがかからないよう

    ボタンを取り付けていただいていますハート

    そしてよく着ているあったかいブルーのダウンにも

    おちっこがついちゃうのでボタンを付けていただくため

    お預けしてきましたハート

    おうちでも試着タイムこれ

    二人ともよく似合うよ〜ハート

    っていつもの親ばかです汗

    お散歩にも着て行きましたよ犬

    この日はパパも一緒にお散歩ハート

    私が先に走って行って写真を撮ろうとしても

    二人とも一緒に走っちゃうため

    なかなかうまく写真が撮れませんでしたが汗

    お友達にも会えてルンルンしていました♪


    うちの子記念日だった昨日

    近くのイタリアンに予約をいれたら

    すでに満席涙

    なのでマティラさんとノアールさんもうまうまを食べられる

    うしすけさんへ行ってきましたごはん

    一番上の段はマティラさんとノアールさんの

    ワンちゃん用ロースごはん

    二人とも瞬食でしたよ〜ウインクペコちゃん

    うまうま食べられてよかったね手

    パパと私はタンやミノや鶏のセセリが好きハート

    他はお味噌味のハラミをいただきましたよウインクペコちゃん

    〆はパパは暖かいのがよかったらしく下段の右側

    私はさっぱりしたくてハーフの冷麺をいただきましたランチ

    おいちかったぁウインクペコちゃん

    この日、マティラさんが珍しく甘えん坊にこれ

    いつもはバギーですぐねんねするマティラさんですが

    なんだかそわそわ抱っこしてほしそうだったので

    抱っこしてあげましたハート

    普段は甘え上手のノアールさんが抱っこされることが多くて

    マティラさんは我慢してくれてるものねごめん

    オレ様ノアールさんはいい子アピールハート

    そしてすぐにいい子でねんねしていてくれました手

    お肉ちゃんも食べましたが

    二人にはおやつもあげましたよハート

    食いしん坊の私

    ずっと抱っこしていると食べにくいため

    マティラさんをバギーに戻すとこれ

    いい子にしていてくれましたサンキュー

    他のワンちゃんのお声にも言い返すこともなくてホッ手

    いい子にしていてくれてありがとサンキュー

    帰り際、隣の席のサラリーマンの方々に

    『礼儀正しい子たちだ!』って

    マティラさんとノアールさんほめていただきました手

    久しぶりにうしすけさんで写真も撮っていただきましたカメラ

    こちら→

    マティラさんとノアールさんがうちの子になってくれ

    それまでの生活とはがらりと変わり

    2人中心の生活になりましたハート

    二人を通じてたくさんの方とも出会え

    仲良しのお友達にも出会えましたハート

    毎日マティラさんとノアールさんと

    一緒に過ごせる穏やかなこの時間がとっても幸せ幸せ

    マティラさんとノアールさんと出会えたこと

    うちの子になってくれたこと

    本当にありがとうありがとうありがとう

    これからもずっと元気でpapaとmamaのそばにいてねよろしくよろしく

    マティラさんもノアールさんも大好きだよハート

    ミッキー   ラブ   ミニー

    先日、初詣でデートした

    saraさんにいただいたプレゼントこれ

    食いしん坊のマティラさんとノアールさんと私ハート

    とってもうれしいですサンキュー

    私このさくさくせんべい

    優しいお味と食感にはまっちゃいましたよ〜♪

    ありがとうございましたありがとうありがとう

    次のデート楽しみにしていますハート





     

    今年も一緒に初詣♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    風邪やインフルエンザが流行っていますが

    みなさまお元気でしょうか四葉のクローバー

    先日ふと東京タワーを見たらピンク色のライトアップでした東京タワー

    センター試験の季節

    いち早く桜咲くって意味のようですよ桜

    年末年始の写真をアップしようと思っているのですが

    なかなか写真の整理ができなくて涙

    また今度アップしますねハート

    マティラさんとノアールさんは相変わらずくっつき虫していますハート

    16日の木曜日

    またノアールさんの撮影があり、行ってきました電車

    私は撮影しなかったので写真はないのですが

    ノアールさん、新作のかっこいいお洋服を着せていただき

    一生懸命がんばっていましたよ手

    マティラさんもいい子でいてくれたので

    ふたりともおやついっぱいあげちゃいましたハート

    今回の撮影は今度asさんが出展されるイベントで

    ブースに飾る大きなポスターの撮影だったようですびっくりびっくり

    ただこちらのイベント、業者さんしか入れないので

    直接見られないのは残念汗

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    先週の12日

    いぬきもブログの頃から仲良くしていただいている

    saraさんファミリーと一緒に亀岡八幡宮さんに初詣に行きましたハート

    久しぶりに再会した美人姉妹のイプちゃんとポコちゃんハート

    二人ともとってもかわいい乙女ちゃんたちですmoe

    今回は電車で市ヶ谷まで行ったのですが

    改札を出て、最寄の出口に向かっていると

    姿は見えないけれどワンちゃんの声が聞こえてきました♪

    その途端、マティラさんとノアールさん

    自分たちでカートのルーフを開けて

    尻尾ふりふりびっくりびっくり

    びっくりびっくりびっくり

    一瞬びっくりしたのですが

    声の主はポコちゃんで

    二人ともポコちゃんだとわかったようですすごい

    ポコちゃんもまだ見えない時から

    マティラさんとノアールさんに気付いて

    呼んでくれたみたいハート

    ワンちゃんってすごいですよねハート


    まずは公園デートハート


    4ワンの写真を撮りたいけれどなかなかうまく撮れないの汗

    イプちゃんとポコちゃん

    かわいいお洋服がとってもよく似合っていましたmoe


    公園でまったりした後は亀岡八幡宮までお散歩犬

    いつもイプちゃんはカートinしていることが多かったので

    4ワン一緒に歩いているのは初めて手

    うれしくなっちゃいましたハート

    この日はお日様がポカポカで寒くなくてよかったぁ手


    無事に初詣が済み

    本当ならご一緒にランチの予定だったのですが

    実は私、新春早々にまた事故にあったんです涙

    今回は背中を打ち

    ただいまリハビリ中汗

    幸いマティラさんとノアールさんとパパは大丈夫でした手

    私も大きなけがではないのですが

    二人の大好きなばぁばが1週間ほどお手伝いにきてくれ

    マティラさんとノアールさんとお留守番してくれたり

    家事を手伝ってもらっていましたありがとうありがとう

    あまり長い間の外出はまだ不安だったので

    ランチはまた今度の機会にご一緒してもらうことに汗

    saraさん、せっかくだったのにごめんなさいねsorry

    お別れの前におやつタイムハート

    食いしん坊のちびっこギャングたち

    saraさんにおねだりフンッ

    真剣なお顔でしょ笑

    ラブリーなポコちゃんは私の手を自分の方へむけようと

    こっちこっちってするのmoe


    あまりのかわいらしさにキュンキュンしちゃいましたハート

    抱きしめたくなっちゃったよ〜きゃvネコハート

    ノアールさんの初恋のポコちゃんとハート

    かわいいカップルでしょハート


    写真は撮れなかったのですが

    去年もイプちゃんはマティラさんにCHUしてくれたのですが、

    今年もCHUしてくれましたキス

    長男&長女の二人ハート

    なんだかまったり気が合うようで

    こちらもいい感じなんですよきゃvネコハート

    みんなで撮影カメラ

    とっても楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう

    またご一緒してくださいねよろしくよろしく

    次のデート、楽しみにしていますハート


    おうちに帰った二人は

    ばぁばにいっぱい甘えん坊してすぐに爆睡睡眠


    二人とも爆睡中なので

    抱きしめても起きません笑

    初めはソファーでねんねしていたマティラさんですが

    とっても寝相の悪いマティラさんこれ

    お部屋の真ん中にころがってすごい恰好でねんね笑

    さすが自由人でしょ笑

    お名前を何度も呼んだらやっと振り向きましたハート


    大好きなばぁばがいる間

    毎日甘えん坊していたふたりハート

    ばぁばが帰る日、一緒に駅までお見送りしたのですが

    二人ともとっても寂しくなっちゃったようで

    お家に帰ってからもキュンキュン涙

    ばぁばが使っているお部屋をのぞいてはまたキュンキュン汗

    見ている方がせつないくらいでしたが

    夕方お散歩で大好きなはなまるちゃんと会えてルンルン♪

    Sちゃんにも甘えん坊して

    すぐ抱っこしてもらったノアールさんですハート

    Sちゃん&はなまるちゃん、いつもありがとうねありがとうありがとうハート

    ばぁばちゃん、長い間お手伝いしてくれてありがとうございましたサンキュー

    またマティラさんとノアールさんに会いに来てねよろしくよろしく



     

    ノアールさんの撮影とトリミング☆

    7
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    お正月は実家天国を楽しみ

    こちらに帰ってきました車フンッ

    帰ってからはいろいろとバタバタしていて

    なかなか皆様のところにもコメントできなくてごめんなさいごめん

    毎日バタバタしていて

    7日からばぁばにきてもらってお手伝いしてもらっています飛行機

    大好きなばぁばが来てくれたので

    マティラさんもノアールさんも大喜び♪

    毎日ルンルンですハート

    実家のお話はまた今度書きますねフンッ



    昨日、10日はノアールさんの撮影に

    お昼すぎてから中目黒に行きましたよ電車

    何着かお洋服を着替えて撮影をしましたカメラ

    初めはしっかりポーズをとって

    お目目もばっちりでしたが

    寒がりのノアールさん、だんだん震えだし汗

    お目目が小さくなっちゃって涙

    決してそんな寒い中撮影したわけじゃないんですよ汗

    ノアールさんが極端に寒がりってだけなんですブルブル

    なので最後はお目目が細めになってるノアールさんでした涙

    マティラさんはずっとばぁばが抱っこしていてくれたので

    とってもいい子で待っていてくれましたサンキュー

    ノアールさんがいい子したらマティラさんもおやつがもらえて

    マティラさん、得した感じだよね笑

    ミッキー   ラブ   ミニー

    そして今日11日ハート

    3年前の今日、初めてマティラさんとノアールさんと出会った日ハート

    偶然お店で二人をみかけ

    目が離せなくなりmoe

    抱っこさせてもらったら

    二人ともうちの子になってほしくてハート

    運命の出会いからもう3年ハート

    これからもずっと一緒にいようねハート


    そんな記念日の今日はトリミングへ行きました電車

    予約は12時半だったのでまずはランチへごはん

    トリミングのすぐそばのMoccoさんへ行きましたこれ

    パパはナスのボロネーゼごはん

    ばぁばはハンバーグランチ

    私は海老とホタテのドリアをいただきましたウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんは持って行ったご飯を食べて

    大人しく待っていてくれました手

    ランチの後

    マティラさんとノアールさんはamiciさんでトリミングハート

    私たちはお買い物へ行き

    お買い物を済ませたらティータイムケーキ

    パティスリー・パリ・セヴェイユさんへこれ

    私は真ん中のテアトルをいただきましたケーキ

    おいちかったぁウインクペコちゃん

    お正月にかなり体重が増えたのに

    またまた食べちゃいました汗


    時間になりお迎えに行くと

    ふわふわな二人きゃvネコハート

    二人ともいい香りですハート

    実はとってもとっても残念なんですが

    amiciさん、今月で閉店なんです涙

    今回最後の予定でしたが1月末に

    もう一度シャンプーの予約を入れていただきましたハート

    とってもお気に入りのサロンだったので

    かなりショック涙

    またいいところが見つかるといいなハート


    今回セールをしていたので

    二人のお洋服なども買いましたハート

    またいつかご紹介しますねハート

    今回の二人のチャームは白馬さんでお願いしましたハート


    二人ともいい感じです♪

    マティラさんふわふわでしょmoe

    ノアールさんもつやつやmoe

    いつも帰ったら撮影タイムなので

    二人ともおやつ欲しさにがんばっています笑

    マティラさん、今回

    ボディーは少し短めにしていただきましたハート

    ノアールさんはいつも通り

    黒いおひげだけカットしていただきましたハート

    尻尾もふわふわきゃvネコハート

    いい感じでしょハート

    撮影終了♪

    って言ってもまだまだおやつが欲しいので

    もっともっとと頑張るふたりでした笑


    皆様のところへコメントをなかなか残せていませんが

    また遊びに行かせていただきますねごめん

    これからもよろしくお願いしますよろしくよろしく

    << | 2/37PAGES | >>

    script*KT*

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM