スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    横浜&ありがとう♪

    0
      今日は朝はマティラとノアールの病院に行き、フィラリアのお薬をもらい、その後横浜に遊びに行きました車ダッシュダッシュ

      普段、車に乗るとすぐにねんねモードに入る二人なのに、病院に行くと察したマティラは、『クーン、クーン』と小さな声で鳴いていました犬10汗

      病院が終わり、『次は遊びに行くよ』って言うと、車に乗ったらすぐに寝ちゃったマティラです犬10




      今日はお天気がよくて気持ちいいドキドキ大



      海を見ながら、二人はランチタイム犬10フード犬5

      マティラさん、舌がでちゃってますよダッシュ


      その後、私たちもランチタイム料理

      パパはsandwich、私はcurryをいただきました料理

      結構からかったけど、おいしかったですまる



      私たちのお食事中、マティラさんはおとなしく待っていてくれました犬10



      ノアールさんは椅子が小さかったので、二人一緒は危ないってことで、私が抱っこしていました犬5

      今日は東北復興支援のイベントをしていて、たくさんの人が来られていましたダッシュ
      ただ出店しているお店の多くは、横浜、沖縄、富士宮やきそば、ケバブと東北??って感じだったのですが汗

      ノアールさん、ケバブのにおいにつられて2本足でとんとん歩き、ケバブのお店に並んじゃいました(笑)
      きちんと列の最後尾に2本足で立って並んでいる姿に笑っちゃいましたよ犬5

      でもノアールさん食べられないので、あえなく私に抱きかかえられちゃいました汗

      東北のお店も少しだけ出店していたので、茨城県大洗の釜揚げシラスと、生シラス、それから福島県のラ・フランスを買いましたまる

      夜ごはんは生シラスと、釜揚げシラスは野沢菜と一緒にパスタにしましたドキドキ大
      とってもおいしかったです料理

      その後はテクテク歩いて、大さん橋足跡



      今日はいいお天気で、散歩日和太陽
      海を見ながらのお散歩はとても楽しかったですよドキドキ大



      このぷりぷりおちり、大好きなんですドキドキ大



      ノアールはすぐに走りたくなっちゃうようで走るダッシュ
      小さいノアールが走っていると、いろんな人が『かわいい』って声をかけてくださるので、ご満悦なんですよ犬5ドキドキ小




      カラスさんを見つけて、遊びたがるノアールさん汗
      カラスさんの方がノアールより大きいし、危ないからだめ!!とまたまた私に抱きかかえられて不服そうでした怒る


      帰りの車でふと空をみあでると、



      とってもくっきりした七色に輝く彩雲を見つけましたドキドキ大
      写真では七色に見えないのが残念落ち込み

      すぐに見えなくなったのですが、すご~くきれいでしたキラキラ


      犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5  

      彩雲を見つけて、なんだかいいことありそうって思いながらお家に帰ると、とってもとってもかわいいお葉書が届いていましたメールドキドキ大


      Juliaさん家のルークくんですドキドキ大犬10





      こんなかわいいお顔で、Trick or Treat !って言われたら、お菓子いっぱいあげちゃいそうですドキドキ大

      ペロッと舌を出したルークくん、本当にキュートです犬10
      Juliaさん、かわいいお葉書ありがとうございましたドキドキ大

      彩雲を見た途端、いいことあったのでうれしくなっちゃいました女の子

      今日もとっても楽しい一日でした男の子犬10ドキドキ大犬5女の子


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.02 Wednesday
        • -
        • 22:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        saraさん

        saraさん、おはようございます
        海を見ながらゆっくりランチタイムって思ったけれど、相変わらず二人さん、30秒くらいで完食でした

        ノアールは、ケバブにかなり惹かれてたようで、2歩足で立って最後尾まで行き、ちょこんと並んだので、みんな大笑いでした

        びっくりしちゃうでしょ

        パパさん、シラス苦手だったんだぁ~
        私は昔、釜揚げシラスは好きだったけれど、しらす干しが苦手だったんですよ

        チワワって、かわい~いイメージなのに、うちのノアールさん、なぜかムキムキの筋肉マッチョに成長してしまいました
        ほんと筋肉ばかりって感じなので、見かけより体重重いんですよ

        彩雲は2度目なんですが、なんだかいいことありそうって思ったら、かわいいルークくんのはがきが届き、うれしくなっちゃいました
        • ティアレ
        • 2011/10/31 9:48 AM
        Juliaさん

        Juliaさん、おはようございま~す
        ワンちゃんの察知能力ってすごいですよね~
        病院に行きしなの車の中で、マティラがずっと『クーン、クーン』って鳴いていました

        土曜日は大桟橋~赤レンガ周辺にいました
        横浜ベイクォーターやみなとみらいはマティラとノアールと行くことがあったんですが、大桟橋のあたりは二人とも初めてだったんですよ

        大桟橋の上はワンちゃんOKでしたが、ターミナル内はワンちゃん禁止で、カフェも入れなかったので、近くのお店までブラブラ散歩していきました

        天気がよくぽかぽか陽気だったので、大桟橋気持ちよかったです

        ノアールはケバブのにおいに惹かれるようで、ケバブのお店があると列の最後尾に2本足で並んでるの
        通りすがりの人にも笑われちゃいました
        ほんとに食いしん坊なんですよ

        土曜日どこへおでかけされたのかしら?
        ブログup楽しみにしています

        帰りに彩雲を見つけて、なんかいいことありそうって思ったら、かわいいルークくんのはがきが届いていたので、すご~く嬉しくなりました
        ありがとうございます

        本当はマティラとノアールと一緒に撮りたいのですが、うちのマティラさん、紙を見るとぱくっとかぶりついちゃうため、危険なんです

        どこまで食いしん坊なんだろう・・・
        • ティアレ
        • 2011/10/31 9:35 AM
        くーにゃんさん

        くーにゃんさん、おはようございます
        ワンちゃんって、どうして??って思うけど、色々察知しちゃいますよね

        土曜日は天気もよく、あったかかったので、大桟橋のお散歩とっても気持ちよかったです

        ベルちゃんもカラスさんとお友達になりたい派なんだよね
        どうみても自分より大きいカラスなのに、ノアールもいつも遊びたがります

        ケバブのお店に並ぶノアールに、通りすがりの方も『2本足で立って並んでる~!!』って笑っていました
        食いしん坊なんだよね~

        ぷりぷりおちり大好きで、実はぷりぷりおちりの写真もいっぱい撮っちゃってるんです
        変態じゃないですよ~

        彩雲を見るのは2度目だったんですが、とってもきれいでしたよ
        さっそくかわいいルークくんのお葉書が届いて、うれしくなっちゃいました
        • ティアレ
        • 2011/10/31 6:37 AM
        ティアレさん こんばんは

        マティラくん&ノアールくん 横浜に行ったんだね
        海を見ながらのご飯は 美味しかったかな~
        ちゃ~んとsitして待っている姿 いい子ね

        ケバブのお店に並んでたノアールくん
        可愛い姿だったでしょうね~
        シラスと野沢菜のパスタいいね~
        うちね、パパさんは好き嫌いが無いと思っていたら
        シラスが苦手って言うの
        なんで~ どんな魚でも 猫のように綺麗に
        食べる人なのにって
        生臭いって言ってたんだけど、美味しいのを
        食べたら『大丈夫』って食べてました。

        二本足のノアールくん、筋肉質のアンヨステキ~
        彩雲ってなかなか見れないのに 見れてラッキーね
        お友達のルークくんが遊びに来てくれて
        さっそく良い事があったのね~
        • sara
        • 2011/10/31 12:42 AM
        ティアレさん こんばんは

        車に乗った段階で病院なのか遊びに行くのか
        わかっちゃうなんてすご~い
        わんこの観察力・察知力ってすごいものがありますよね
        私もなんでわかるの~って思うときあります

        横浜に行かれたんですね
        お天気もよく海が見れたなんて気持ちよさそう
        横浜のどのあたりに行かれたのでしょうか
        うちも横浜行きたいって話してるところです

        ノアールくんケバブの列に並んじゃったの
        しかも二足歩行で~すごい人間になってる
        想像するとおもしろい~
        シラスと野沢菜のパスタ 和風でおいしそう
        大桟橋から海を見ながらのお散歩
        うちも土曜日場所は違いますが同じようなことしてました
        今度アップします
        彩雲きれい
        なんだかいいこと・・・が
        ルークの葉書だったなんてとってもうれしいです
        ハロウィンのディスプレイと一緒に紹介していただき
        ありがとうございます
        • Julia
        • 2011/10/31 12:29 AM
        ティアレさん こんばんは~

        今週は横浜に行かれたんですね
        毎週アクティブなティアレさん一家でいいなぁ

        おっとその前に病院だったのね
        マティラくん、病院察知しちゃったんだ
        ベルもね~この前フードだけもらいに行ったのに
        車の中でそわそわクンクン泣き出してたよ
        わかるんだよねーーワンコって

        大桟橋をお散歩で気持ち良さそう
        ノアールくん!カラスにあそぼーって
        ベルと一緒だね~
        そして食いしん坊もケバブのお店に並んじゃうなんて
        さいこーに食いしん坊でかわいいぃぃーー
        プリプリの並んだおちりもキュートだよー

        彩雲ですか
        みたことないわ~~綺麗な色なのねー
        ルークくんからお葉書
        やっぱりいいことありましたね
        • くーにゃん
        • 2011/10/30 11:35 PM
        リーたんさん

        リアンちゃんも昨日フィラリアのお薬もらう日だったんですね
        マティラ、洋服も着ないで病院方向に車を走らせたので、おかしいって思ったみたい
        病院に着くまで、『クーン、クーン』ってないてたのよ
        病院についたら、かわいいダックスちゃんとかワンちゃんがいたから、遊びましょうモードになったんだけどね

        その後、遊びに行くよ~って言ったら、車に乗った途端爆睡でした

        ノアールはケバブのにおいにかなり惹かれたようで、お店まで2本足で歩いて、列の最後尾に並んだから、みんな笑っちゃったんだよ~

        ケバブのお店、何件かあったんだけど、絶対ケバブ食べたいって感じで、ケバブのお店になると寄り道するの
        ほんと食いしん坊なのよ~

        私ぷりぷりおちりマニアで、実はおちりの写真がいっぱいなの
        変態って思われちゃいそうです(笑)

        去年もこの季節にリビングのソファーに座って窓の外を見たら、彩雲発見したの
        今回は2度目
        すごくきれいで、なんだかいいことありそうって思ったら、かわいいはがきが届いて嬉しくなっちゃいました
        • ティアレ
        • 2011/10/30 6:13 PM
        ティアレさん

        昨日は横浜にいらしてたんですね~!?
        うちも同じく昨日フィラリアのお薬貰ってきましたよ!
        マティちゃん病院って分かっちゃうんだ~
        景色で覚えてるのかな??
        マティちゃんも賢いですね~~
        ノアちゃんケパブのお店に2足歩行で並んだの??
        可愛い~~そんな姿見たら立ち止まって見ちゃうかも・・
        あっ東北の復興に貢献してますね!?
        シラスと野沢菜のパスタ・・聞いただけで唾液が・・
        ティアレさんは確かお料理がお上手なんですよね!?
        初めてブログに訪問させてもらったときに
        すてきなデザートを作ってらしたのを憶えています。
        ぷりぷりおちり・・可愛い~動物ってやっぱりおちりが
        かわいいですよね~~!?
        凄~い!彩雲・・
        ティアレさんちゃんと上を向いて歩いてますね!?
        わたし見たことないです。彩雲・・
        Juliaさんのカード素敵ですね~彩雲の御利益ありですね!?
        • リーたん
        • 2011/10/30 4:27 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        script*KT*

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM