スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新西宮ヨットハーバー♪

    0
      昨日、新幹線でまたまた大阪に移動しました新幹線

      パソコンを取りにこられる時間がわからずにイライラしましたが、早めに取りに来てくれたので、さぁ出発ダッシュ

      新幹線の切符を買って、品川まで移動電車
      と思ったら、目の前で電車が止まりました困った

      少し待っていたけど、動きそうにないので、駅員さんに新幹線の時間間に合わないんですけど・・・っ言うと、品川でみどりの窓口に行って、後の電車に振り替えてくださいと言われましたショック
      この間江島神社のおみくじ大吉だったはずなんだけど・・・泣く
      竜が天に昇るがごとくって書いてあったんだけどなぁ汗

      あ、竜が天に昇るがごとくの前に努力すればって書いてあったなぁ・・・汗
      私、努力は苦手だからだめだめなのかしら泣く

      そんなこんなで少し遅くなりましたが、無事に大阪に着きましたOK
      少し長い時間かかったのですが、二人ともいい子ちゃんで、タクシーの運転手さんにも褒めてもらいましたドキドキ大

      二人とも大好きなばぁばたちに会えて、とっても大喜びです犬5ドキドキ大犬10

      今日は大好きなお兄ちゃん(甥っ子)や姉、妹とパパと一緒に新西宮ヨットハーバーに行ってきました車ダッシュ



      とっても気持ちい~いにっこり

      Lunchは、ウッドデッキテラスのあるカフェでいただきました料理



      えびふらいとか



      鯛のなんちゃらとか食べました料理

      おいしぃ~いドキドキ大

      ワンちゃんもたくさん来ていましたよ犬3犬4犬8犬5犬10犬11

      ランチの後はお散歩タイム足跡





      大好きなお兄ちゃんとお散歩、とってもうれしいノアールです犬5



      マティラもとっても楽しそうです犬10

      海辺のお散歩とっても気持ちいいですよねドキドキ大
      みんなでお散歩した後は、サーティワンでデザートタイムアイス



      私は魔女のトリックを食べましたドキドキ大
      さっぱりしてておいしかったですよまる

      ラブリープリンスくんは、お散歩したりしたことがない箱入りチワワちゃんで、ワンちゃんも人も苦手なため、お留守番でした犬5汗



      一緒に行けたらいいなぁ~って思ったのですが、がんばっていい子でお留守番していてくれました犬5

      ワンちゃん’sは、家に帰ってからおやつタイムドキドキ大

      相変わらず、ラブリープリンスくんはマティラとノアールが怖いんですが、この時だけは3人一緒です犬5ドキドキ大犬10ドキドキ大犬5



      今日も楽しい一日でしたドキドキ大

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.02 Wednesday
        • -
        • 21:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        リーたんさん

        リーたんさん、こんばんは
        リーたんさん、お忙しいのねお体に気をつけてね

        神戸、久しぶりでウキウキでした
        阪神大震災の時は、何が起こったのかわからず、本当に怖くて大変でしたが、復興が進み、また素敵な神戸になってきましたよ

        大吉のはずが、なんだか踏んだりけったりですが、この先よくなるかしら??
        • ティアレ
        • 2011/10/11 7:01 PM
        ティアレさん

        最近やや忙しく、ご訪問遅くなりましたm(__)m
        素敵なヨットハーバーですね~~
        もう神戸の方もかつての震災が嘘のように
        復興されてるのでしょうか??
        ランチもと~っても美味しそう・・
        サーティーワン・・懐かしいですね~?!
        ハロウィン仕様でいい感じ・・
        PCの災難に引き続き、電車でも・・?!
        おみくじの大吉はきっとこれからいいことあるんですね~
        楽しみはあとに取っておいた方がいいですよ~~
        • リーたん
        • 2011/10/11 9:31 AM
        ぷーまま☆彡さん

        ぷーまま☆彡さん、おはようございま~す
        私一人だといつも飛行機ですぐだなぁ~って思っていたのですが、マティラとノアール、飛行機は一緒のところに乗れないしかわいそうかな?と思い、一緒の時は新幹線移動してます

        飛行機移動になれているので、新幹線は時間かかるなぁ~って思うんですが、まぁ乗ればすぐ着くものね

        ヨットハーバー、気持ちよかったです
        ラブリープリンスくんは、お散歩したことないんですよ

        私が連れ出し、電車に乗ったり、かばんに入ってお散歩したことはあるんですけどね

        いつか一緒に遊べるといいなぁです
        • ティアレ
        • 2011/10/11 6:33 AM
        ティアレさん 今晩は(*^_^*)

        無事大阪に行けてよかったですねぇ
        大阪まで新幹線に乗ってって思うと遠い気が
        していましたが、ティアレさんの記事を見ていると
        さほど遠くなく行けちゃう気がします(^_-)

        ヨットハーバー素敵ですねぇ~
        ラブリープリンス君は、お外にお散歩も
        したことがないんですか?

        今度は、マティラ君達と仲良く遊べるといいですね
        今回も、大阪いっぱい満喫してきてくださいね
        • ぷーまま☆彡
        • 2011/10/10 11:27 PM
        くーにゃんさん

        くーにゃんさん、こんばんは

        ただいま関西に出没中です
        マティラとノアールは新幹線で大阪に来るの、5回目なんですよ
        初めの時はまだ二人が4ヶ月になったところで、鳴かないかとか、トイレ大丈夫かな?とか心配したけど、マティラは新幹線に乗った途端、へそ天で爆睡
        ノアールは初めての時はちょっとビビッたようでしたが、マティラが寝ているので、大丈夫と思ったのか、それからはノアールも乗った途端爆睡するので、トイレも鳴くのも大丈夫でした

        ただ、この間の時は前の席の子供がずっとキーキー泣いたり、物を投げたりしてたので、ちょっとびっくりして何度か起きたので焦りましたが、なんとか大丈夫でした

        ワンちゃんは270円ですよ

        昨日は神戸の西宮にあるヨットハーバーに行ってきました
        私、学生時代神戸の学校に通ってたんですよ

        くーにゃんさんは横浜のヨットハーバーに行かれてたんですか?
        ふふふ♪なんだかうれしいな

        ここね、ランチとっても安かったですよ
        今さっき、パパだけ最終の飛行機で帰りました
        私達は15日までこちらにいま~す

        明日もおでかけ楽しみで~す
        • ティアレ
        • 2011/10/10 8:56 PM
        ティアレさん こんばんは~

        大阪へ行かれたんですね~
        マティラくんもノアくんも、新幹線に乗ってですか?
        すごい!お利口さんに乗ってられるんですね
        私もいつかベルを連れて新幹線に乗りたいんです~~
        大人しくしてられるかなって不安で
        ところで新幹線て、ワンコ料金かかるんですか?
        無知ですみません

        うわぁなんて奇遇な
        私も今日、ヨットハーバーの方へ行ってきたんですよ
        ティアレさんのブログの写真が私と似ていて
        思わず微笑んでしまいました
        でも食べてるものが違う~~
        ティアレさんは豪華なランチだー
        私、庶民のランチでした

        いつまでいられるのかな~?!
        パソコンあるので寂しくないけど
        早く帰ってきてね~~((笑
        でも大阪、思う存分楽しんできてね
        • くーにゃん
        • 2011/10/10 7:36 PM
        Ellyさん

        Ellyさん、こんにちは
        今ね、大阪満喫中です

        ほんと、どこかでお会いするかもですよね

        ラブリーチワワくんは本当に美形で、かわいいコなんですよ~

        一緒におでかけできたらいいなぁ~って思っています

        今日も3ワン’sの関係は、おやつの時間以外は・・・でしたが、なんだか3人を見てるととっても癒される私です

        今日、パパだけは最終の飛行機で帰っちゃうのですが、私は15日まで関西満喫する予定ですよ~
        • ティアレ
        • 2011/10/10 5:22 PM
        レンママさん

        レンママさん、こんにちは
        ヨットハーバー、とっても気持ちよかったですよ~
        おしゃれ~な方がたくさん来られている中、うちは・・・ですが、また行きたいなぁ~って思いました

        電車が止まったりで、時間がかかった移動ですが、関西満喫してま~す

        ラブリープリンスくんは、本当に美形なんですよ
        • ティアレ
        • 2011/10/10 5:14 PM
        ティアレさん、マティラくん、ノアールくん
        こんにちは~
        沢山記事を書かれていたのに、
        コメントZEROで申し訳ありません。。。


        今大阪におられるのですね
        今回はワンちゃんずも
        もしかしたらどこかでお会いするかもww
        マティラくんの笑顔とぉ~~~っても嬉しそうです
        愛するワンコの笑顔が見れるのは本当に最高ですよね

        ラブリープリンスくんのお顔はじめて見させていただきました
        すごくかわいいいいいいいい
        イメージしてた以上かわいいです
        本当におしとやかでいい子って感じですね。
        ラブリーな王子様って感じで、
        名前がばっちりですね


        まだ何日かおられるのでしょうか?
        どうぞご家族で楽しい時間をおすごしくださいね
        • Elly
        • 2011/10/10 10:41 AM
        ティアレさん~~

        秋晴れの下、ハーバーでランチ…なんて
        お洒落なんでしょ?鯛のなんちゃらも美味しそう
        ちょっと大変な新幹線乗車前の出来事でしたけど
        無事にいらっしゃることが出来たし…
        大吉は他のことに取っておくということで(笑)

        凄く楽しそうなマティラちゃん達ですね♪
        チワワちゃんも美形だわ♪
        • レンママ
        • 2011/10/10 9:48 AM
        saraさん

        saraさん、こんばんは
        そうなの、大吉だったのに、またまたハプニングがあって、大阪に着くのが遅くなっちゃったんだけど、無事に着きました

        今日はあったかくて、ヨットハーバー気持ちよかったですよ

        実はランチにプリンとケーキがついてたのに、サーティワンのアイス食べたくなって、食べちゃったの

        魔女のトリックはハロウィンバージョンだよさっぱりしておいしかったで~す

        ラブリープリンスくんもここなら行けるかな?って思ったのですが、わんちゃんたくさんいたから無理かな??です

        ほとんど外に出たことがなく、私とだけかな?今まで電車のったり、かばんに入ってお外にでたのは・・・

        後は車で移動するくらいなの。お外結構気持ちよさそうにしているので、連れ出してあげたいんです

        今回、マティラとノアールともう少し近づけたらいいな
        • ティアレ
        • 2011/10/09 11:45 PM
        ティアレさん こんばんは

        またまたハプニングが・・・
        大吉だったのに なんてこった

        皆で一緒に行ったのね~
        ヨットハーバーのカフェでランチオッシャレ~
        10月と思えないくらい暖かくて
        影もいい感じに映ってるね。
        魔女のトリックはハロウィンバージョンかな
        別腹サイコー

        二人とも『早く行こうよ』ってスタスタ楽しそう
        ラブリープリンスくんも、おやつの時には
        怖い物ナシだね
        一緒に行ける様になると 楽しいのにね
        • sara
        • 2011/10/09 11:28 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        script*KT*

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM