スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    桜さんとトリミング♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日はマティラさんとノアールさんのトリミングハート

    トリマーさんに抱っこしてもらった途端

    ノアールさんったらトリマーさんの唇を奪ってるし…キス

    新しいお店になって2度目のトリミングですが

    二人とも慣れたのかな?

    お店にもずんずん入って行きましたハート

    前回キュンキュンって言ってたので

    ホッとしました手

    二人をトリマーさんに預けて少しお買い物へフンッ

    今日はお天気もよくてお花見日和桜

    自由が丘でもたくさんの方がお花見を楽しんでいました桜

    桜さん、きれいでしたよ〜これ

    青空と桜さん桜

    お花見を楽しんでいる人たちがいっぱいでしたが

    ワンちゃんもいっぱいお花見していましたよスヌーピー

    青空と桜さん、とってもきれいでした桜

    ショッピングを楽しんだ後は

    スィーツタイムこれ

    前回、満席で諦めたリンツカフェさんへ行きましたよハート

    パパは右側のダークチョコドリンクハート

    私は左側のパフェ♪

    おいちかったですよ〜ウインクペコちゃん

    おいちぃチョコレートの後は

    また少しお買い物ハート

    パパのお洋服を買って二人のお迎えへ犬

    相変わらずスーパーハイテンションな二人ハート

    パパと私にいっぱいCHUキス

    ほんとしっかりと抱きしめないと落ちちゃうよって心配なくらい汗

    超スーパーハイテンションなんですよheart

    今回もふわふわでとってもいい香りハート

    幸せ〜ハート

    パパは今日は大学のゼミの時のお友達と飲み会へ電車

    なのでマティラさんとノアールさんと私で

    お散歩しながらお家に帰りました犬

    おうちに帰ると撮影タイムカメラ

    ふわふわマティラさんプードル

    つやつやノアールさんチワワ

    マティラさんの全身プードル

    腕の付け根あたりの毛を

    ペロペロしてしまい

    かなり薄くて毛が少ないのですが

    なんとか隠せてました手

    全身ノアールさんチワワ

    ノアールさんはつやつや♪

    とっても毛が柔らかくなって帰ってきましたよハート

    マティラさんのバックスタイルプードル

    マティラさん、少しだけ痩せてましたびっくり

    ノアールさんのバックスタイルチワワ

    ノアールさんは前回より少し体重アップしてましたよ手

    今度は二人一緒にねプードルheartチワワ

    おやつ欲しさに1人ずつ撮ろうと思っても

    わりこんできて

    すぐにくっついちゃうんですよ笑

    二人ともとってもいい香りハート

    撮影の後はねんねタイム…ハート

    ではなく二人で走り回ったり

    マティラさんがまったりタイムになると

    遊び足りないノアールさんは

    おもちゃを投げて〜って

    結局夜ご飯まではしゃぎまわっていました汗

    私がご飯を食べている間はおとなしくねんねしていましたが

    タフなちびっこギャングたち

    今も二人で走り回ってますフンッ

    今日は二人ともほとんどねんねしてないのになぁ…汗

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 22:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)プチプチさん、こんにちは☆

      ほんと、桜きれいですよね〜♪
      お部屋からもピンク色に染まった町がきれいです☆

      今日は嵐のよう…花散らしにならなければいいですよね!!

      トリミングに行くとフワフワいい香りでうれしくなりますよね♪

      二人ともおやつ欲しさにポーズ撮ってるんです(笑)

      チャチャちゃんはお外でもお座りしてポーズとれてえらいですよね☆
      うちはお外でなかなかいい写真撮れません…
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんにちは☆

      桜、とってもきれいに咲いていますが、今日は嵐のようなお天気…
      花散らしにならなければいいのですが…

      お部屋からも桜がきれいですよ☆

      トリミングに行ってきました♪
      2度目で慣れたのかしら?
      キュンキュンいうこともなく、がんばりました☆
      二人ともとってもいい香りです☆

      トリミングから帰ると早く撮影して〜って感じでポーズ撮ってます(笑)

      で、その後は二人ではしゃぎまわり、マティラがおとなしくなったと思ったらノアールはおもちゃで遊ぼうって来るんですよ。
      ほんとチビっこなのにタフです。

      二人ともトリマーさんのことがとっても好きなようなので、次回もお願いしてきましたよ♪
      こんにちわ

      桜綺麗ですね...今日の雨 花散しの雨に成らなければ良いのですが 今年はまだお花見してません(涙)
      マティラちゃんふわふわ可愛いです〜
      ノアールちゃんピカピカ!!
      トリミングの後の香り...ウゥゥン 
      たまりませんです〜(*^_^*)
      2ワンちゃん何時も素敵なポーズで...
      チャチャは中々素敵なポーズとれません(笑)
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんにちは

      桜が綺麗に咲いてますね
      いいな〜
      私も待ち遠しいです

      トリミングに行ってきたんですね
      今回も前回同様のお店でしたか
      マティラちゃんもノアールちゃんも慣れたでしょうか

      今回もとっても可愛くなりましたね
      マティラちゃんのフワフワ感
      ノアールちゃんのツルツル感
      アップしましたね
      普通トリミング後は疲れてぐったりな事が多いですがマティラちゃんもノアールちゃんも元気!!
      きっとトリマーさんとの相性もいいのでしょうね
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/30 11:37 AM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM