スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    江の島☆Dog Dept Cafe♪

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はポカポカ陽気ですね太陽

    ノアールさんは大あくびハート

    かわいい欠伸の写真が撮れましたカメラ
    (いつもの親ばかですごめん

    マティラさん、あきれ顔汗

    …なわけじゃなく

    実はおやつもらえないかなぁ〜って見てるんですよ笑

    ノアールさんはよくマッサージしてほしいと要求してきますこれ

    太ももをモミモミするのが大好きで

    もっともっとと要求しますハート

    こちらはマッサージの最中にねんねしたノアールさんこれ

    マティラさん、ベッドからはみだしてるよぉ〜ハート

    マティラさんは窓の外を見るのが大好きハート

    窓辺でまったりお外を見ていると

    小さなベッドにノアールさんが入って

    くっつき虫ハート

    マティラさん、狭いんだけど…ってお顔になります笑

    でもノアールさんが狭いのにくっつき虫しても

    ご飯やおやつを横取りされても

    絶対怒ったりしない優しいマティラさんですハート
    (またまた親ばかですごめん

    おやつが欲しいと二人でおねだりハート

    こうして一日何度おやつをゲットすることやら…笑

    甘々な私です…汗

    ミッキー   ラブ   ミニー

    3月9日キティ

    お天気もよかったので江の島までドライブしました車フンッ

    目的地はDog Dept Cafe江の島さん♪

    数日後、く〜にゃんさんが行かれたそうですハートスヌーピーハート

    一緒の日だったらかわいいベルちゃんに会えたのになぁ〜涙

    残念…汗

    でもいつか会えるんじゃないかしら??って

    いつも期待している私ですハート

    ランチはこちらこれ

    マティラさんとノアールさんにもうまうまごはんねウインクペコちゃん

    もちろん、これ以外にもご飯とおやつもゲットした二人ランチ

    私に似て大食漢です汗

    パパはシラスと明太子のパスタランチ
    (だったかな?)

    私はご飯系が欲しくてお丼ごはん

    いつもはバギーインで待っているマティラさんとノアールさんケアベア

    この日もバギーインしていたのですが

    ちょっとだけ椅子の上でも待たせてみましたこれ

    ノアールさんは大喜びでしたが

    マティラさんはバギーの方が落ち着くようですハート

    でもパパがおやつをくれたから

    マティラさんもルンルン♪

    お食事の後は屋上のDOG RUNへこれ

    こちらは目の前が海海

    江の島も見えます島

    とってもいい景色で気持ちいいんですよ♪

    サーファーさんがたくさん波を待っているのも見えますサーファー

    ドッグランに着くとかわいいダックスちゃんがいましたこれ

    とってもマティラさんを気に入ってくれて

    CHUしてくれたりずっとにおいをクンクン♪

    一緒に追いかけっこするんだけど

    マティラさん速すぎフンッ

    この日もマティラさん爆走フンッ

    みなさんに『はやっ』と驚かれましたびっくり

    ダックスちゃんが帰ると

    ほんの数分だけ2ワンで遊びました♪

    が…

    この日はたくさんのワンちゃんがドッグランにスヌーピー

    かわいいワンちゃんがいっぱい遊びに来て

    マティラさんは大喜びハート

    ほんとかわいいワンちゃんたち♪

    飼い主さんもとってもいい方たちで

    私もお話させていただいたり

    ノアールさんは飼い主さんに甘えん坊してかわいがってもらったり

    マティラさんはワンちゃんと挨拶させていただいたり

    とってもとっても楽しかったですありがとうありがとう


    苦手ワンちゃんにはワンワン言うノアールさん汗

    少し外側にだしてみると中に入れてほしそう…汗

    ワンワン言わなければね汗

    ノアールさんが落ち着いてから

    ふたりでランランしましたよこれ

    いっぱい走り回れて

    お友達ともいっぱい遊べたマティラさんはとっても楽しそうでしたハート

    ノアールさんも走り回れたし

    飼い主さんに甘えん坊できてよかったねハート

    ドッグランでいっぱいはしゃいだ二人♪

    お家に帰って夕食を食べたら爆睡ですこれ

    楽しい夢を見ているようで

    寝言を言ったり、足を動かしてねんねしているマティラさん笑

    マティラさんもノアールさんも楽しかったねハート

    また遊びに行こうねハート

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 12:46
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      ほんと、この日もニアミスで残念無念…

      でもきっといつか会えると思ってる私♪
      私もベルちゃんみたら絶対わかると思うの☆
      マティラとベルちゃんの爆走が楽しみ☆

      ノアールは毎日マッサージを要求してくるんですよ☆
      後ろ脚の太もものマッサージが一番好きみたい♪

      ベルちゃんもマッサージ好きなんですね♪

      マティラとノアールはかなりの大食漢ですが、そのわりに身につかないみたいです☆
      私にとってはとってもうらやましいかぎりです。
      (A^^;
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      ノアールのあくび写真、久しぶりに撮れましたよ〜☆
      カメラはいつも手の届く範囲にあります(笑)

      そうなんです☆
      く〜にゃんさんがこの数日後にここに行かれたようで、ブログで見て、またニアミスだぁ〜って思っちゃいました☆

      そうでしたよね!いぬきもフェスタで会われたんでしたよね☆

      私もく〜にゃんさんはわからなくても、きっとベルちゃんでわかると思います☆
      いつか会えるんじゃないかしら?って思ってるんですよ☆

      海の目の前でとっても気持ちいいドッグランでした☆
      二人とも大喜びでしたよ♪

      (●^▽^●)saraさん、こんばんは☆

      お誕生日おめでとうございます☆
      今日はぽかぽかだったね〜♪
      ノアール、すごいあくびでしょ(笑)

      マッサージ、とっても気持ちいいみたい☆
      ノアールは後ろ足のマッサージが一番すきなの☆
      ポコちゃんは脇の下なのね♪

      江の島店は屋上にドッグランがあって、カフェやお店でいくら以上だったかな?だったらドッグランが無料で使えるの。

      二人ともとっても楽しそうだったよ〜♪
      今度一緒に行けたらいいなぁ♪
      (●^▽^●)びびるねずみさん、こんばんは☆

      今日はぽかぽか陽気でしたよね♪
      体調はいかがですか?

      マティラは初めましてのワンちゃんも大好きなんですが、ノアールは時間がかかることが多くて…

      でも人は大好きでいっぱいかわいがってもらって得意気でしたよ☆

      爆睡中の二人、いい夢を見ているようでとっても楽しそうでしたよ♪
      ティアレアさん こんばんは〜☆

      あぁ〜〜ドックデプトだわ♪
      ほーんと、この日もニアミスで残念だったね><
      きっとばったり出会っても
      すぐにマティ&ノアくんだぁ!って分かる自信あるわ〜♪(^m^)
      いつかきっと会えそうだよね♪
      一緒にランランして遊べる日が楽しみ〜♪♪

      ノアくんマッサージ大好きなのね^^
      ベルもジジにいつもカイカイマッサージしてもらってるよ〜
      同じようにもっともっと!!!
      って要求してるみたい((笑))
      マティラくんもノアくんも
      毎日おやついっぱい食べても
      太らないから羨ましいよ〜!!^^
      • く〜にゃん。
      • 2014/03/28 9:37 PM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      欠伸の写真なんてなかなか撮れませんよ〜
      さてはティアレさんいつもカメラ持ってシャッターチャンスを狙ってますね(笑)

      ははは、そういう私もそうですが

      江ノ島に行かれたんですね
      海が綺麗ですね
      風も気持よさそうです
      以前く〜にゃん。さんがいらしたお店なんですね
      そうですね
      いつか会うことがあるかもしれませんね、おうちも近いですからね
      私はく〜にゃん。さんベルちゃんにはいぬきもフェスタでお会いした事がありますよ
      く〜にゃん。さんのお顔は知りませんでしたが、ベルちゃんを見てすぐにわかりました

      屋外のドッグランで気持よさそうに走ってますね
      マティラちゃんもノアールちゃんも気持よさそうですね
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/28 7:34 PM
      ティアレさん こんにちは♪

      今日もポカポカだね〜!
      大あくび姿も可愛いんだから〜
      ポコもマッサージ大好きだよ
      マッサージしてって手を引き寄せようとするの(笑)
      脇の下が気持ちいいみたいでウットリ〜

      上にランがあるなんていいね(^^)
      お友達もシッポフリフリ楽しそうね
      チューしてる〜! 可愛いな(*^_^*)
      たくさん走り回って楽しかったね♪
      今度マティラくんのマッハの走り
      見てみたいよ〜(^○^)
      • sara
      • 2014/03/28 4:59 PM
      ティアレさん

      こんにちはヽ(*´∀`)ノ

      陽気も良くなってお出かけが楽しくなりましたね♥

      マティラさんもノアールさんも

      ドッグランで色んなお友達と上手に

      遊べて良かったね

      二人共お利口さん

      帰って来て爆睡だと想像つきましたよ♪

      楽しい夢をみてるようね
      • びびりねずみ
      • 2014/03/28 2:20 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM