スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    表参道ランチ♪&パリエロさんのセール♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日、桜の開花宣言がありました桜

    今年もお花見が楽しみ桜

    今日は夕方は雨ということで

    午前中、少しお散歩に行きました犬

    でもこの時間のお散歩は誰もいないのよね…汗

    なので誰かお友達に会うまでは帰らないって

    二人とも必死…びっくり

    結局お友達ワンちゃんには会えなかったのですが

    お散歩で仲良くしていただいている

    ワンちゃんのママさんがお買い物の帰りで

    ちょうど前から歩いてこられたのハート

    そしたら二人ともいきなりダッシュして

    いっぱい甘えん坊してルンルン♪

    かわいがってもらって超得意気ハート

    大満足してくれてお家に帰りました手

    ホッホッ

    いつもいっぱいかわいがっていただき

    ありがとうございますサンキュー

    お部屋でまったりなふたりこれ

    ベッド1つ開いているのに

    マティラさんが寝ているベッドに入り込むノアールさんハート

    でもマティラさんは暑くなって日の当たらない場所へ移動フンッ

    ノアールさんはポカポカ窓辺でねんね太陽

    暑さにはかなり強いノアールさんですハート

    最近、マティラさんはあまりおもちゃで遊ばなくなりました汗

    が…

    ワンちゃんのぬいぐるみは大好きこれ

    以前Nちゃんにもらった左側のワンちゃん犬

    ワンワンって言いながら歩くのですが

    マティラさんは大好きで

    ひっぱったりカミカミしたりハードに遊びますプードル

    おもちゃ大好きノアールさんですが

    ワンちゃんのぬいぐるみはとっても大切に扱いますチワワ

    なのでマティラさんがハードに扱うと怒るんですこらっ

    でもこの時はちょっとマティラさんに遊ばせてあげて

    っていうと後ろでシュン…汗

    右側のパピヨンちゃんのぬいぐるみパピヨン

    以前も紹介しましたが

    こちらもノアールさんは弟のようにかわいがっていますハート

    マティラさんがすきを狙ってハードにガブリっと振り回そうとするんですが

    いつもノアールさんが守ってるんですよハート

    マティラさん、ノアールさんに怒られても

    とっても楽しそうこれ


    オレ様なノアールさんですが

    テディベアやワンちゃんのぬいぐるみは

    本当に大切に扱ってくれます手


    でもつるつるのシロクマのおもちゃは

    おもちゃと思うようで尻尾で確保したり…笑

    普通におもちゃとして遊んでいます♪

    なんだか不思議謎

    ミッキー   ラブ   ミニー

    3月8日

    マティラさんとノアールさんは

    パパとお留守番していてもらい

    TちゃんとSちゃんと一緒にランチへ電車


    お洋服を着替えて自分たちも行く気満々で

    おやつをおねだりハート

    でもお留守番だとわかるとキュンキュン汗

    パパと一緒だからお利口にしていてねよろしくよろしく


    ランチはSちゃんが素敵なお店を予約していてくれましたありがとうありがとう

    みんなで表参道へ♪

    ランチはフレンチですこれ

    とっても素敵なお店で

    どれもおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    メインとデザートだけ写真撮っちゃいましたカメラ

    私は魚料理はサーモンハート

    お肉は鳩さんにしましたよごはん

    両方おソースがとってもおいちくて

    とってもとっても大満足なお味でしたハート

    デザートはどれもおいちそうだったので

    ケーキをたくさん選び

    プリンもお願いしました笑

    相変わらずの大食漢です豚

    ランチの後は原宿までテクテクお散歩♪

    この日パリエロさんが

    ちょっとだけバイバイセールだったので行ってきましたこれ

    でも時間が遅かったので

    ノアールさんのサイズはほとんどなくて…涙

    上のふたつはお揃いはなかったので

    それぞれに買いましたプードルheartチワワ

    Tちゃんもミルクリちゃんにお洋服買っていましたよハート


    ランチの時にケーキをたくさんいただいたのですが

    お喉がかわいた〜って思い

    カフェに行ってみたのですがどこも満席…涙

    なので地元まで帰り電車

    WIRED CAFEさんへこれ

    ピンクバージンモヒート(だったかな?)

    ピンクグレープフルーツとミントのスカッシュ♪

    さわやかでとってもおいちかったですウインクペコちゃん

    ここでもワイワイ

    TちゃんとSちゃんとおしゃべりハート

    とっても楽しかったですハート

    Sちゃん素敵なフレンチのお店を教えてくれてありがとうサンキュー

    いつも予約などすべて甘えてごめんね汗

    帰ったらパパと一緒に

    マティラさんとノアールさんのお散歩をして

    この日買ったパリエロさんのお洋服でファッションショーこれ

    おやつがもらえるので二人ともがんばりますウインクペコちゃん

    ノアールさんは普段パリエロさんはSですが

    こちらはSSしかなかったけれどちょうどでした手

    よかったハート

    ラストはこちらこれ

    こちらのひつじさんのパーカーハート

    アイマスクがついてるんですよアイマスク

    パパ&マティラさん&ノアールさん

    お留守番ありがとうサンキュー

    Sちゃん、Tちゃん、楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 14:55
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)ちびくまさん、こんばんは☆

      お久しぶりです☆いかがお過ごしですか?
      チロちゃんとダンちゃん、どうしていますか?

      マティラもノアールも元気です☆
      ノアール、がんばって守ってるんですよ(笑)

      マティラは怒られてもうれしそうに笑顔なんです☆

      おやつのためなら二人ともがんばってポーズとってるんですよ☆
      ノアールは5月までですがasさんのモデルやってます☆

      ダンちゃん、お洋服好きになったらいいですね☆
      え?自分で脱いじゃうなんてすごいですね!!
      ティアレさん、こんばんは♪

      ご無沙汰しておりますf(^_^;
      毎日バタバタで…(>_<)

      マティラくんとノアールくんも元気そうですね(*^^*)
      ぬいぐるみを守ってるノアールくん、かわいい(//∇//)
      マティラくんの笑顔も素敵♪

      またまたかわいい洋服を着こなして並んで座ってる二人、モデルさんのようですね♪
      あ、モデルさんしたりしてるんですよね♪
      羨ましいです( ̄∇ ̄*)ゞ
      今ダンを服好きにするように頑張ってるところです(*^^*)
      でも気付いたら脱いでます…(゜ロ゜)
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      ノアールはオレ様なんですが、とっても面倒見はよくてマティラが怖がる子にあうと、自分が守らなきゃって思って、必ずマティラとの間に入っていったり、ガウガウして守ろうとする子なんですよ☆

      ちびっこなのにね(A^^;

      今回のお店はワンちゃんだめなお店だったので、パパと一緒にお留守番していてくれました☆

      とっても素敵なお店でしたよ♪
      とってもおいちかったです☆

      ちょうどお店から近くのパリエロさんがセールだったのでお土産はマティラとノアールのお洋服になっちゃいました(笑)

      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      桜の開花宣言されましたね〜☆
      もうすぐお散歩しながらお花見が楽しめそうですよね♪

      そうなの。仲良しワンちゃんに会うまでは帰らないって決めてるようで、会えない日は大変なの。
      2時間くらい歩き回ったりして…
      私はへとへと…

      ワンちゃんに会えなくてもかわいがってくれる方に会えると満足してくれます☆

      ノアールはすぐにマティラにくっつき虫しにいくんですよ☆

      この日のランチはいつもよりお高いお店でしたが、とっても素敵なお店でとってもとってもおいちかったですよ〜☆
      ぜひぜひお勧めのお店です☆

      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      ノアールちゃんは正真正銘のおれ様なんですね
      面倒見がいいんだ
      きっとみんな兄弟のように思っているんでしょうね

      今回のお出掛けはマティラちゃんとノアールちゃんはお留守番だったのですね
      そうですね、たまにはこういったお出掛けもいいですね
      普段はワンコNGのお店には中々行けませんからね
      でも結局お土産はマティラちゃんとノアールちゃんのお洋服だったのですね(笑)
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/26 6:57 PM
      ティアレさん こんにちは〜♪

      桜が開花宣言されましたね〜!
      来週はお花見散歩が楽しめそうだよね♪♪
      マティ&ノアくんも、おさんぽの時には
      他のワンちゃんと会えるのが楽しみなのね〜♪
      ベルもなのよ〜〜
      会えると満足感がぜんぜん違うよね♪
      お友達のママさんに会えてよかったね〜^^

      あはは、ベット2つあるのに
      一緒に寝てるなんて(^m^)やっぱり仲良しね〜♪
      それにしてもティアレさんはセレブなランチ〜!!!
      私のランチはファミレスばっかりだよー><
      お洋服もかわいい〜〜(*^^*)
      • く〜にゃん。
      • 2014/03/26 4:10 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM