スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    妹が来ていた日&Sちゃん、姉妹、ごちそうさま♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    もうすぐ3月末だというのに

    肌寒い日が続いていましたね風

    今日から温かくなるみたいハート

    もうすぐお花見が楽しみな季節ですね桜

    今日はかすんでいますが

    最近富士山がきれいに見える日が多く

    久しぶりに富士山の写真です富士山

    富士山が見えるとうれしくなる私ですハート

    マティラさんとノアールさんの午前中はまったりハート

    お散歩に行って、いっぱいはしゃぎ

    夜、パジャマに着替えたら

    もうすぐ夜食の時間だぁ〜ってこれ

    そわそわしている二人です笑

    二人の夜食は23時半頃ごはん

    相変わらず、朝、昼、夕、晩の4回食の二人ですウインクペコちゃん

    その間にはおやつタイムも多々…汗

    お散歩にでかける前もおやつをたくさん食べ

    お散歩中もたくさんおやつをいただいて

    大満足の大食漢たちです♪

    ミッキー   ラブ   ミニー

    もう1か月ほど前のお話ですが

    2月の終わりから3月の初め

    妹が遊びに来ていました飛行機

    妹がSちゃんのお料理が食べた〜いってわがままを言っていたので

    Sちゃんが妹も一緒にお家にお招きしてくれましたありがとうありがとう

    料理上手のSちゃん、たくさんおいちいお料理を作ってくれましたこれ

    妹が一番食べたかった左上の網の皮で巻いた春巻きウインクペコちゃん

    こちらはどこのお店で食べるより一番おいちぃのハート

    妹もめちゃくちゃおいちぃと大絶賛でしたウインクペコちゃん

    チラシ寿司も茄子のお料理もおいちかったぁ〜ランチ

    ランチの後

    いちごのスムージーとマンゴーのスムージーも作ってくれましたサンキュー

    ほんと素敵女子のsちゃんですバラ

    私は写真の下のタコのから揚げ♪

    マグロのポキサラダとサモサウインクペコちゃん

    きゅうりのお漬物をもっていきましたよハート

    妹は全然お料理ができないのですが

    サモサを巻くのを手伝ってくれましたよきゃvネコハート

    マティラさんとノアールさんははなまるちゃん大好きハート

    おうちでも楽しく遊ばせていただきましたハート

    マティラさんとはなちゃんが遊んだり

    まるちゃんと少しおいかけっこしたり

    ノアールさんもうれしそうハート

    そしてマティラさんはすぐにソファーでまったりハート

    自由人のマティラさんですが

    かわいいはなちゃんがマティラさんの隣に寄り添ってくれたよハート

    マティラさん、よかったねハート

    まるちゃんは絨毯の上でねんね寝る

    いつもまったりしていることの多いマティラさんですがこれ

    おやつだと分かるとすぐに飛び起き

    一番におねだりしています笑

    Sちゃん、おいちぃ春巻きをお土産にくれたので↓

    夜ご飯におうちで揚げました♪

    いっぱいおもてなしありがとうございましたありがとうありがとう

    とってもおいちかったですウインクペコちゃん

    ご馳走様でしたサンキュー


    妹が来ている間、ずっと天気がよくなくて

    江の島に行きたいって言っていたけれど諦め

    土曜日には駒沢へランチに行きました車フンッ

    ランチは庵和昇さんでごはん

    こちらのお蕎麦とってもおいちぃんですウインクペコちゃん

    和食で店内ワンちゃんOKなありがたや〜なお店手

    この日は天丼にしましたが、おいちかったですきゃvネコハート

    自分たちにもうまうまが??なんて期待している二人ですが

    お二人にはお家から持ってきたカリカリフードね汗

    でも大喜びで食べるんですよ手

    二人ともいい子で待っていてくれましたサンキュー

    日曜日もお天気がよくなくて

    おでかけは諦めましたが

    マティラさんとノアールさんはパパとお留守番してもらい

    羽田空港へ送って行き一緒にディナーしましたこれ

    妹のおごりでお寿司をいただきましたよ♪

    ごちそうさまサンキュー

    妹からのお土産、おいちかったよ〜ハート

    二人とも妹が大好きなので

    毎日大喜びでしたハート

    また遊びに来てあげてくださいませよろしくよろしく


    姉がおいちぃお酒をたくさん送ってくれましたこれ

    ここのお酒おいしいんですウインクペコちゃん

    私は冷酒好きハート

    後ろの真ん中3本は生酒で

    送ってもらう前の日にビン詰めしていただきましたハート

    1週間から10日で飲んでくださいとのこと

    毎日おいちぃくいただき

    1週間で生酒3本と手前のあわ咲き3本飲んじゃいましたハート

    おいちぃしゃぶしゃぶ用のお肉と

    すき焼きのお肉もたくさんありがとうありがとうありがとう

    とろけるおいちさでしたウインクペコちゃん

    ご馳走様ごちそうさま

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 11:37
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)てぃあらさん、こんにちは☆

      お久しぶりです☆

      ノアール、いい記念になりました☆
      カタログは銀座や駒沢のお店にもあるのですが、ノアールのポスターは中目黒店なんです☆

      マティラ、やっと毛が伸びるようになったので少しだけ髪型を楽しめるようになりました☆
      今最大MAXボサコちゃんですよ(笑)

      ティアラちゃん、おリボンがとってもよく似合っててかわいいレディちゃんになられましたね〜♪

      私は料理あまりなんですが、Sちゃんは本当に素敵女子で料理上手なんですよ☆
      とってもおいしかったです☆
      こんばんは
      すっかりご無沙汰をしてしまって、すみませんm(__)m

      ノアールさんのカタログもポスターも、とっても素敵ですね。
      かっこいいなぁ。
      asさんへ行った事が無いので、是非今度中目黒のお店へ行って見てみたいです。
      ノアールさん、頑張ったね♪

      もちろん、いつもお付き合いしてくれるマティラさんもね♪

      マティラさんのカットも、とっても素敵ですね。
      ティアラは、伸ばしている途中なので、いつでもボサボサです(>_<)

      ティアレさんのブログは、いつもとっても美味しそうですね〜
      Sさんは、とっても女子力が高くて・・・お料理上手って、素晴らしいです。

      ティアレさんは、冷酒を飲まれるのね〜^m^

      (●^▽^●)プチプチさん、こんばんは☆

      ほんと、ごちそう三昧していました☆
      sちゃんはとってもお料理上手なので、妹が食べたいってわがまま言ってたくさんおいちぃもの作ってくれました♪

      富士山がきれいに見えるとうれしくなりますよね☆
      海や山がきれいに見えるとマティラとノアールと一緒に眺めるんですよ☆
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      今日は南風で暖かかったですよ〜☆
      そちらも暖かかったのですね☆

      最近富士山がきれいに見える日が多いんですよ☆
      うれしくなります☆

      1か月ほど前ですが、妹が遊びに来ていました☆
      Sちゃんは本当にお料理上手なんですよ☆

      妹がわがまま言ったのにお招きいただいて、たくさんごちそういただきました☆
      おいちかったですよ〜♪

      妹が来ている間はずっと雨でしたが、ごちそう食べられて満足だったみたいですよ♪

      姉からおいちいお酒やお肉が届き、あっという間に平らげてしまいました☆

      またまた体重が増量してしまいましたよ…

      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      ごちそうたっぷりいただきましたよ〜☆

      マティラは普段のんびりしていることも多いのですが、おやつやお友達を見つけるとスーパーハイテンションに変身します(笑)

      二人ともかなりの大食漢ですが、なぜかそれほど身につかず、私ばかりどんどん増量しています(≧0≦)

      びびりねずみさん、着実に痩せててすごいです☆
      こんばんわ

      此方もとろけるほどの御馳走で...うらめしや〜
      富士山私も好きです...東京へ出かけるのに
      京葉線を使うのですが空気が澄んでる時は車中から
      富士山見えるんですよ 其れが又素敵です(*^_^*)
      反対方向にはスカイツリーが(^_-)-☆

      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      今日は暖かだったでしょう〜
      私のところも気温が2桁までいきました

      富士山が綺麗に見えますね
      空気が澄んでいるのでしょう
      気持よさそうです

      妹さんが遊びに来てたんですね
      わー凄い料理
      妹さんがお食事いきたい気持がよくわかります
      ティアレさんも料理はお上手ですが、お友達さんもお上手ですね

      お天気には恵まれませんでしたが、妹さんも大満足だったでしょう

      あらあらお姉さんから、いっぱいいただきました
      良かったですね

      ティアレさん、仲良し姉妹ですね
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/24 7:28 PM
      ティアレさぁん

      こんにちはヽ(´▽`)/

      (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

      いつもながらご馳走三昧だぁ

      マティラさん、いつもまったり派なのに

      おやつの時は張り切るのね

      (´∀`*)ウフフ

      でも二人共スマートでいいわねぇ

      甘太郎なんてどんどん大きくなっていくの

      一日中一緒にいるとついつい

      おやつもあげすぎで・・・

      家族でダイエットしなきゃです
      • びびりねずみ
      • 2014/03/24 3:47 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM