スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お友達とおでかけ&ノアールさんのポスター♪

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    昨日は関東地方は春一番が吹き

    ものすごい暴風でしたね風

    このあたりはビル風がきつくて他の場所より風が強いんです風

    おでかけの時、ノアールさんだけでなく

    マティラさんも暴風にあおられてしまい

    慌ててバギーインしたのですが

    信号待ちしていたら

    暴風で二人がのったバギーの前輪がうきあがり慌ててしまったほどでしたびっくり

    ミッキー   ラブ   ミニー

    今日は早めにお散歩に出たら

    たくさんのワンちゃんたちに会えましたハート

    久しぶりのお友達にも会えましたよ〜ハート

    シュナプーちゃんのビッケくんハート

    まつげがなが〜くてクルッとカールしていて

    とってもかわいいお顔のビッケくんですmoe

    マティラさんはハイテンションで遊ぼうって誘うし

    ノアールさんは初め誰だった??って感じでお声だしちゃうし

    ごめんちゃいね汗

    でもすぐに思い出したみたいで

    3ワン並んで歩いてる姿、とってもかわいかったぁ〜きゃvネコハート

    一緒にお散歩できてうれしかったですサンキュー

    キティ   ハート   キティ

    2月末、Sちゃん&はなまるちゃんと一緒に

    中目黒へ行きました電車

    まずはランチタイムこれ

    TAVERNさんへランチ

    こちらパンはお変わり自由手

    いっぱい食べちゃいましたウインクペコちゃん

    はなちゃんとまるちゃんはいつもお利口さん手

    マティラさんとノアールさんもいい子にしていてくれましたハート

    ランチの後は

    as know as de wanさんへこれ

    注文していたお洋服を取りにいきました♪

    マティラさんはいつも通りソファーでまったりハート

    ノアールさんは大好きなお姉さんのストーカーハート

    asさんの後は田園調布へ移動電車

    久しぶりのアトリエG.Gさんへこれ

    こちらでもマティラさんはすぐにソファーでまったりハート

    でもガサガサっておやつの音がすると

    一番に飛んできます笑

    みんなでおやつタイムウインクペコちゃん

    看板犬のとっても小さなドロップちゃんも一緒ハート

    ドロップちゃん、とっても小さいから

    隣にいるとノアールさんが巨大犬に見えます笑

    新作を見せていただき、また気に入ったお洋服を頼んできました♪

    この日asさんで買ったのはこちらこれ

    マリンシャツハート

    腕を折り返すとレッドになっていてとってもかわいいのmoe

    この日はまだノアールさんのサイズは入ってなかったので

    マティラさんの分だけ先に購入しました♪

    それからノアールさんがカタログできていたお洋服♪

    そしてピンクのパンツ&おやつを買ってかえりましたハート

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    そしてそしてこの間の日曜日(3月16日)

    Sちゃん&はなまるちゃん

    Tちゃん&ミルクリちゃんと一緒にまたまた中目黒へ電車

    この日のランチはこちらこれ

    開店前に行ったのにもういっぱい並んでましたびっくり

    パスタは私の好みではなかったのですが

    こちらはピザがおいちぃお店なんです♪

    生地が薄いのにもちっとしていておいしかったぁ〜ウインクペコちゃん

    この他にもカルパッチョを注文して

    みんなでシェアして食べましたハート

    お腹がいっぱいになったら

    asさんへ犬

    お店に着くとびっくりこれ

    ノアールさんのポスターがハート

    カタログもおいてありましたよ〜ハート

    なんだか不思議な感じハート

    せっかくなのでポスターとパシャカメラ

    ノアールさん、いい記念になったねハート

    この日前回ノアールさんのサイズがまだ入荷していなかった

    マリンシャツを買いました♪

    ミルクリちゃん、ノアールさんがカタログで着たお洋服一式

    お買い上げでしたよ〜手

    この日もマティラさんはずっとソファーでまったりハート

    ノアールさんは大好きなお姉さんにCHUして

    いっぱいかわいがってもらっていましたハート

    お買い物の後はデザートタイムケーキ

    …と思ったのですが2件とも満席涙

    しかたなくお家の近くまで帰ってお茶することに電車

    お買い物たくさんして荷物がいっぱいだったため

    パパさんにきてもらいました汗

    なので4人&6ワンでデザートタイムケーキ

    私はフレンチトーストハート

    パパはホットドッグ食べてましたウインクペコちゃん

    かわいいはなまるちゃんとミルクリちゃんハート

    久しぶりに6ワンでおでかけしたね〜四葉のクローバー

    お家に帰ったら爆睡の二人でしたハート

    楽しい一日、Sちゃん&はなまるちゃんハート

    Ttyann&ミルクリちゃんありがとうありがとうありがとう

    また遊ぼうねよろしくよろしく

    バラおまけバラ

    おやつが欲しいマティラさんとノアールさんこれ

    パジャマ姿でポーズ取ってます笑

    おやつのためなら頑張れる二人でしたハート



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 23:45
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)プチプチさん、おはようございます☆

      昨日も強風でしたよね☆
      チビっ子なのにそれでも歩きたがるノアールです(A^^;

      マティラも向かい風は気持ちよさそうなんですよ☆

      マティラとノアールは一緒にうちの子になりました☆
      二人を見て運命感じちゃい、二人とも抱っこさせてもらったら手放せなくなっちゃって、初心者なのに二人同時にうちの子になったんです。

      初めは権力争いも少ししたのですが、圧倒的にチビノアールが強くて争いにならず、すぐに今のような関係になりました。

      チャチャちゃん、初めはとまどいもあると思いますが、他のワンちゃんにもフレンドリーだしとっても優しいからチャチャちゃんとべべちゃんもきっと仲良くなれると思いますよ☆
      こんにちわ

      先日の春一番の様に 今日も風がすごいですよ
      ポスター素敵ですね...かわいいです〜

      マティラさんとノアールさんは同時期に飼われたんですか?とても仲が良くて...家の2ワンも
      マティラさんとノアールさんの様になるかしら
      今のところ先が真っ暗です(ーー;)
      (●^▽^●)saraさん、こんばんは☆

      春一番、本当に暴風でした…
      風にあおられて大変なのに、それでも歩きたがるノアールですが、危険なのでバギーインしたんです☆

      そしたらバギーに二人が乗っているのに前輪が浮き上がってしまい、慌てて押さえましたよ!!

      このあたりは高い建物が多いので強風の日は大変なんです…

      くまさんと一緒はマティラですね☆
      ほんとソファー大好きでしょ♪

      まったりしているくせにおやつだと1番前にいるの(笑)

      お店に行ったらノアールのポスターが飾ってあり、カタログも置いてありました☆
      とってもいい記念になりました♪
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      春一番、ものすごい暴風でしたよ…
      ここはビル風がすごいので風の強い日は大変です…

      今日はとっても寒い一日でしたが、そろそろ春がすぐそばまできているんですよね☆

      お友達と一緒にお買いものに行ってきましたよ☆
      みんなとっても仲良しです☆

      asさんの中目黒店に行くと、ノアールのポスターが飾ってありました☆
      なんだかうれしいですよね☆
      とってもいい記念になりました♪
      ティアレさん こんばんは☆彡

      そ、そんなに暴風だったんだね
      前輪が浮き上がるだなんて思いもしないよね。
      無事で良かった!

      クマさんと一緒のノアールくんも
      ぬいぐるみかと間違っちゃいそうだよ(*^_^*)
      ウマウマ下さい!って集合して可愛いなぁ☆

      マリンルックもとても爽やかだね!
      ますます惚れちゃうよ〜(^○^)
      ノアールくんのポスターだぁ!!
      同じポーズで同じ表情の2ショット
      これをまたポスターにして玄関に飾りたいね〜♪
      パジャマ振り向きポーズも可愛い〜!

      • sara
      • 2014/03/20 10:34 PM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      春一番がニュースになってましたね
      いよいよ春の到来
      お出掛けが楽しみです
      ビル風って凄いんですね
      マティラちゃんとノアールちゃんが無事で良かったです

      いつも仲良くしてるお友達とお出掛けでしたんですね
      相変わらず仲が良くて楽しそうです

      ノアールちゃんのポスターが!!
      びっくりしましたね
      これは嬉しい
      いい記念になります

      ティアレさんも驚いたと思いますが、このときにお店に来ていたお客さんはもっと驚いたでっしょうね
      だってポスターに写ってるモデルさんが目の前にいたんですからね
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/20 9:25 PM
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんにちは☆

      asさんの中目黒店にノアールさんのポスターが飾ってあるんですよ☆
      カタログに引き続き、いい記念になりました☆

      えぇ!!優しい旦那様とかわいい甘太郎くんに愛されているびびりねずみさんほどの幸せな方はいないですよ〜☆
      ティアレさん

      おはようございますヽ(´▽`)/

      相変わらずセレブですねぇ・・・

      憧れの眼差し♥

      ノアールさんポスターになってるぅ

      すご〜いΣ(´∀`;)

      いい記念写真撮れましたね

      マティラさんとノアールさんは

      世界一幸せワンコですね

      そしてティアレさんも♥

      いつも羨望の眼差しでブログ拝見しておりますよぉ
      • びびりねずみ
      • 2014/03/20 7:18 AM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM