スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    asさんのカタログが届きました♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日は嵐のようなお天気ですね汗

    皆様のところは大丈夫ですか?

    お散歩に行けないので

    ノアールさんはずっとおもちゃで遊ぼうって

    私のところに持ってきますチワワ

    何度も投げたのをもってくるのですが、

    私の腕が疲れてきてもまだまだ〜って汗

    マティラさんはまったり過ごしていましたよプードル

    ミッキー   ラブ   ミニー

    先日、撮影していただいた

    as know as de wanさんのカタログが届きました♪

    びっくりすることにノアールさんが表紙ですびっくり

    こちらのお洋服を着て撮影したので

    同じお洋服を着てパチリッカメラ

    マティラさんも撮影してってきたので

    ボサコのパジャマ姿のままですが

    カタログと一緒にパチリッカメラ

    こちらが届いたカタログこれ

    ちょっと耐えてるお顔なので笑っちゃいますが…笑

    中のページにもノアールさんが載っていますこれ

    お姉さんに抱っこしてもらうとうれしくて

    しっぽフリフリ喜んでいたノアールさんですハート

    とってもいい記念になったねハート

    黄色が大好きな私♪

    こちらのお洋服、二人にも揃えちゃいましたこれ

    襟は別売りになっていて

    つけかえられるようになっています手

    このデニム、色がとってもきれいなんです四葉のクローバー

    サクラとフキノトウ桜&野菜

    どちらの色を買うか悩んだのですが

    結局2色とも購入しちゃいましたきゃvネコハート

    春らしいお色で二人ともよく似合うでしょハート

    これからのお出かけにぴったりなお色です手

    このお洋服を着ておでかけするのが楽しみだね♪

    asさんのカタログはasさんのお店においてありますので

    お店に行かれた方は是非ご覧になってくださいねハート

    そして今回からwebでもカタログが見られるようなったそうですパソコン

    asさんのwebカタログはこちら→☆

    よかったら見てくださいねよろしくよろしく

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 21:40
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)プチプチさん、こんにちは☆

      カタログを見てノアールが表紙になっていたのでびっくりしちゃいました☆

      モデルさんに選んでいただけて、いい記念になりました☆

      昨日中目黒のasさんに行ったら、ポスターも飾ってあったので記念に写真撮ってきちゃいましたよ☆

      チャチャちゃんとべべちゃんとお揃いのお洋服でおでかけするのが楽しみですね☆

      チャチャちゃん、べべちゃんと仲良し家族になれますように☆
      二人の成長楽しみですね♪
      こんにちわ

      表紙のノアールちゃん可愛かったですね...
      中を見たらノアールちゃん沢山記載されてましたね
      先日 我が家にもプランタンのアズさんから送られちきました...何だかプチプチまで嬉しくなっちゃいましたよ(*^_^*)
      べべがむ少し大きくなったら ノアールちゃんマティラちゃんの様におそろで...今から楽しみ〜
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      カタログを見て、ノアールが表紙になっていたのでびっくりしました☆

      モデルに選んでいただいて、いい記念になりました☆
      ほんとずっと大切にしようと思っています☆

      このお洋服もとっても気に入ったので二人に買っちゃいましたよ☆
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      凄いですね
      ノアールちゃん
      表紙ですか!!
      決まってます
      カッコイイ〜〜

      このカタログはティアレさん家の家宝ですね
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/14 9:11 PM
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      ノアール、がんばったでしょ♪
      出来上がったカタログを見たら、ノアールが表紙になっていてびっくりでした☆

      モデルさんに選んでいただけて、いい記念になりました☆

      マティラもノアールもおやつがあればポーズとってる食いしん坊なんですよ(笑)

      ベルちゃん、ほんとスヌーピーのお洋服よく似合うよね♪
      私もかわいいベルちゃんとデートしたいで〜す☆

      この間も数日の差ですれ違いでしたよね(≧0≦)

      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      カタログ見たら、ノアールが表紙になっていてただただびっくりでした☆

      モデルさんに選んでいただけて、ほんといい記念になりました☆

      私、黄色大好きなのでこのお洋服かわいらしくて二人に買っちゃいました☆

      ジーンズの色もとってもきれいだったので悩んで2色とも買っちゃっいました(笑)

      山中湖は雪なんですね!!
      今日は夕方お天気悪くなりそうだったので、慌てて早めにお散歩に行ってきましたよ☆
      ティアレさん こんにちは♪

      ノアくんモデルさんがんばってるね〜!!
      このカタログ!欲しい〜〜!!!!!
      取り寄せたくなっちゃうよ〜
      ノアくんほんとスゴいわぁ☆カッコイイ♪♪
      マティラくんだってこのままモデルさん出来そうだし
      お洋服を着こなせる兄弟
      お洒落で何を着ても似合ってるね〜!^^

      スヌーピーしか似合わないベルだけど...^^;;
      こんどデートしたいなぁ〜♪((笑))
      • く〜にゃん。
      • 2014/03/14 4:34 PM
      こんにちはヽ(・∀・)ノ

      カタログの表紙になるなんて
      なんて素晴らしい♥

      カタログのぞき見|д゚)に行ったら
      なんと凛々しいお顔のノアールさんが!

      びっくりですよぉ
      さすが!
      カッコよかったよん

      パステルカラーのお洋服も二人とも
      良く似合ってるわぁ

      早くお散歩行きたいわね
      山中湖は雪なのよ(涙)

      甘のお散歩も苦労しています・・・

      • びびりねずみ
      • 2014/03/14 12:33 PM
      (●^▽^●)saraさん、こんにちは☆

      カタログ見ていただけてうれしいです♪
      まるちゃんフワフワでめちゃかわいいでしょ☆

      カタログ見たらノアールが表紙になっていてびっくりしちゃいました☆
      しかも耐えてるお顔で(笑)

      お姉さんに抱っこしてもらったら嬉しくて、ルンルンだったの♪
      またデートしてね☆

      お台場のカレス、大好きなお店なの♪
      自由が丘の1件目のお店、量が少し少な目(私だけ?)だったので、思わず2度ランチしちゃったよ(笑)

      恐るべし別腹だよね(爆)

      まるちゃんとはとっても仲良しでカメさんみたいに3段になって抱っこしてても平気なんだよ〜☆

      まるちゃんはまんまるお目目がクリッとしていて本当に女の子みたいでかわいいのよ〜♪
      ティアレさん こんばんは☆彡

      カタログネットで見たよ〜♪
      まるちゃんも見たよ〜!
      フワッフワだよね〜
      表紙を飾るなんてノアールくん
      すごい!すご〜い!
      拡大して見ちゃったぁ!
      お姉さんにピトッてくっついて可愛いんだもん!
      やっぱりモデルさん向いてるよ〜
      デートでまたカッコイイ姿見たいな(*^_^*)

      お台場と自由が丘でウマウマたくさん食べたね♪
      しゃべりながら笑いながら食べてると
      なんだかお腹いっぱいにならなくない?(笑)
      オムライス食べた時、まだ行けると思ったもん(^^ゞ
      恐るべし!女子の別腹〜(笑)
      三兄弟可愛い! 
      男の子だからカッコイイって言うんだろうけど
      みんなやっぱり可愛いよ〜!
      • sara
      • 2014/03/13 11:46 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM