スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ねんねの二人&お台場&自由が丘のおでかけ♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    今日はとってもとっても寒い一日でしたねブルブル

    お散歩おさぼりしようかと思いましたが

    がんばって行ってきましたフンッ

    お友達ワンちゃんに会えたので

    マティラさんもノアールさんもルンルンですが

    二人とも厚着していたけれどブルブルでしたブルブル

    ミッキー   ラブ   ミニー

    おうちでねんねしている二人寝る


    ノアールさん、笑いながら寝てるみたい笑

    マティラさんもノアールさんも

    本当に気持ちよさそうにねんねしていますハート


    くっついてねんねしていると

    とっても安心しているみたいハート

    ワンちゃんも夢を見るのですね♪

    マティラさんもノアールさんもよく寝言をいいます笑

    どんな夢を見ているのか

    mamaはマティラさんやノアールさんの夢の世界をのぞいてみたいなハート

    かわいらしくねんねしていると

    思わず抱きしめてしまう私ですハートきゃvネコハート

    だって…二人があんまりにもかわいいからハート

    かわいさが罪なのよって言いながらハグハグしている

    超親ばかな私です笑

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    2月中旬バラ

    Sちゃんとはなちゃん&まるちゃんとお台場へ行きました電車

    まずはランチタイムごはん

    久しぶりのカレスさんへこれ

    私は左上のパスタをいただきましたウインクペコちゃん

    柚子こしょうが効いていてとってもおいちかったですきゃvネコハート

    はなちゃんもまるちゃんも

    マティラさんもノアールさんも

    みんないい子で待っていてくれました手

    ランチの後はアクアシティへ犬

    でもこの日は棚卸??なのかペットショップは

    PM5時からになっていて

    ロープがはってあり

    お買い物できませんでしたマジで

    残念…汗

    ということでお散歩しながら

    ヴィーナス・ファミリーへ移動犬

    途中芝生の上で遊んで

    みんなでおやつタイムハート

    みんなで並んでおやつをいただきましたウインクペコちゃん

    おやつを食べたらヴィーナス・ファミリーさんへフンッ

    一番奥にあったペットショップさんが閉店になる直前だったので

    マティラさんとノアールさんのおやつなどをゲットしました♪

    お洋服なども欲しかったのですが

    もうほとんど二人のサイズはありませんでした涙

    お買い物の後はmamaたちのティータイムこれ

    ワンちゃんたちはまたまたおやつタイムね♪

    お買い物していっぱいお話して

    とっても楽しい一日でしたハート

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    そして2月の別の日四葉のクローバー

    またまたSちゃんとはなちゃん&まるちゃんと

    おでかけ電車

    お出かけの前にお着替えして

    二人とも撮影タイムカメラ

    おやつのためにやる気満々の二人ハート

    もっともっと欲しくて

    ずっとポーズをとっています笑

    ふと時計を見ると

    もう約束の時間ギリギリ汗

    慌ててお家を出ましたフンッ

    駅で待ち合わせをして

    この日は自由が丘へ電車

    まずは腹ごしらえごはん

    この日はカスタネットさんへこれ

    いい子で待っているワンちゃんたち手

    マティラさんとノアールさんとまるちゃん

    3兄弟でバギーへハート

    かわいいでしょハート

    他の子の鳴き声やカシャカシャ床を歩き回る音に

    すぐに反応するマティラさんとノアールさんですが

    この日は大丈夫でした手

    お隣の席の方にもほめていただけましたハート

    ランチの後はあちこちブラブラ犬

    2月14日にできた

    フィフィロメさんにも行ってきました♪

    かわいらしいお店でしたよバラ

    あちこち歩き回ったらデザートタイムケーキ

    ですが…

    なんとお店に行ったら貸し切りでクローズガーンネコ汗

    残念無念涙

    ではでは新しいお店を開拓しようと

    店内OKなお店をスマホでさがし

    行ってみたのですが満席で無理…涙

    その後またスマホで探して他のお店を探し

    行ってみたのですが

    そのお店は見つけられず…涙

    (古い情報だったので閉店したのかも…汗

    あちこち歩き回っていると

    なんだかお腹すいたよねってことで

    2度目のランチに行っちゃいました笑

    久しぶりのCapra Ciccioさんこれ

    私も大食漢ですが

    Sちゃんもよく食べるんですウインクペコちゃん

    結局2度目のランチごはん

    しっかりデザートもいただきましたよウインクペコちゃん

    この日もとっても楽しく過ごしました♪

    Sちゃん、はなちゃん&まるちゃん

    楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう

    またいっぱい遊んでねよろしくよろしく
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 00:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      二人がねんねしていると思わずムギューっとしたくなっちゃうんです☆
      でも慣れている二人は多少私がハグしてもチューしてもまったく起きません(笑)

      ランチ2回(爆)
      歩きまわったらお腹すいちゃったんです☆
      私は超おデブですが、Sちゃんもよく食べるのに細いんですよ☆

      2ワンののねんねしているお顔はほんと癒されますね〜   寝ているだけとわかっていても ミレイの爆睡は心配になり 静かに起こしてしまう私ですが
      元気なまぁちゃまとノンさんなのですから
      どうかゆっくり気の済むまでねんねさせてあげてくださいな〜(^_-)-☆
      まぁ
      もしもし〜 って起こしてぎゅーっとしたいティアレママの気持ちもわからなくはないのですがぁ(^^♪

      ランチ2回とは(';')  恐るべしティアレさん!!

      んで?? そんな人に限って スリムだったりして??

      そんなの許さないょ〜"(-""-)"
      • 百音
      • 2014/03/13 10:09 AM
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      こちらは今日は気温があがりましたが、風がとっても強くてお散歩していたら飛ばされそうでした…

      二人とも気持ちよさそうに寝ているでしょ☆
      よく寝言を言ったり足を動かしたりするんですが、どんな夢を見ているのか見てみたいです☆

      今回は新しいお店は開拓できず、その代りランチ2度もしちゃいました(笑)
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      寒い日が続いてますね
      お体には気をつけて下さい

      マティラちゃんとノアールちゃん気持よさそうに寝てすね
      本当ですね、ニコニコしながら寝てます
      きっと楽しい夢を見ているのでしょう

      仲良しのお友達とお出かけ、楽しそう
      美味しそうお食事が出来てよかったですね

      今回は新しいお店が開拓できなかったようですが、また機会があったら、新しいお店の開拓も楽しそうですね
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/12 6:19 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM