スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イプちゃんとポコちゃんとWデート♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日も北風の吹く寒い一日でしたね北風

    お散歩に出るとブルブルふるえちゃいましたブルブル

    ミッキー   ラブ   ミニー

    2月末、いぬきも時代からのお友達

    saraさんファミリーとまたまたWデートしましたハート

    集合したのは自由が丘♪

    さっそくランチへフンッ

    ランチはパームスカフェへごはん

    イプちゃんはパパさんが大好きなので抱っこ抱っこって

    とってもせつないかわいいお声で

    抱っこアピールするのmoe

    かわいすぎきゃvネコハート

    ポコちゃんはかなり私に慣れてくれましたハート

    ポコちゃんのアップかわいいでしょmoe

    ランチはこちらこれ

    saraさんは左上の明太子のオムライスハート

    私は右上の大葉と海老の和風オムライスハート

    パパ達はバーガーを注文ランチ

    右下はロイヤルミルクティーハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    みんないい子で待ってましたよ手

    寒がりのノアールさん暖房の真ん前なのにブルブルブルブル

    なので毛布でぐるぐるです笑

    ポコちゃんとマティラさんとノアールさんハート

    3ワン一緒にカートインハート

    全然大丈夫でしたよ〜手

    ランチの後、少し自由が丘をブラブラ♪

    ペットパラダイスさんにも行ったのですが

    見覚えがあるカートが置いてあるフンッ

    ちょうど仲良しのクリスくんとミルクちゃんが

    トリミングに来ていましたハート

    私を見つけると二人とも駆け寄ってくれたよ〜ハート

    もうすぐTちゃんのお迎えの時間だということでしたが

    少し待っていても来なかったので

    ミルクちゃんとクリスくんにバイバイしてお店を後にしましたまたね

    自由が丘からは我が家に移動フンッ

    イプちゃんがノアールさんに興味津々ハート

    いっぱいにおいを嗅いでいましたハート

    ノアールさんはパパさんにマッサージしてもらい

    気持ちよすぎてヘロヘロ状態笑

    イプちゃんもポコちゃんもすぐにお家に慣れてくれました手


    ポコちゃんはすぐにソファーに乗ったりお部屋を探検したりしていましたよハート

    イプちゃんはパパさんに抱っこされてねんね寝る

    舌がチロッとでてかわいいmoe

    4ワン離していても喧嘩にならず

    まったりしていました手

    ノアールさんはポコちゃんラブなので

    ポコちゃんを遊びに誘っていましたが

    まだ無理だったね汗

    ノアールさんが遊びに誘うのは

    マティラさんとラブリープリンスくん、

    そしてはなちゃんとまるちゃんくらいスマイル

    とっても珍しいことなので私もびっくりびっくり

    今度は一緒に遊んでもらえるといいねハート

    まったり中のワンちゃんたちハート

    私たちはm.koideさんで買ってきた

    ケーキをいただきましたこれ

    ここのケーキおいちぃのハート

    みんなでお話に花を咲かせてまったりハート

    夜ご飯もご一緒できればいいな?って思いお誘いしましたハート

    お散歩をしながら

    近くのイタリアンもいいなって思い行ってみましたが

    この日も満席涙

    なので串カツ田中さんへ行きましたこれ

    新しいメニューもありましたよランチ

    4ワンともいい子でねんねしていてくれました手

    隣の席の方にもほめていただきました手

    お部屋に戻ってママたちがお茶を飲んでいると


    イプちゃんはパパさんに抱っこハート

    マティラさんとポコちゃんはソファーでまったりねんねハート

    ポコちゃん、とってもくつろいでくれてうれしかったですサンキュー

    大好きなポコちゃんと一緒にカメラ

    かわいいカップルでしょハート

    ノアールさんよかったねハート

    最後はみんなで集合写真これ

    イプちゃんはソファーベッドの上は怖かったみたいで

    戸惑っちゃっててかわいそうだったのごめん

    でも4ワン一緒に写真撮れたね〜ハート


    ご褒美タイムはみんな真剣なお顔笑

    本当に本当に楽しい一日でしたハート

    saraさん、パパさん、イプちゃん、ポコちゃん

    楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう

    お土産もたくさんいただきましたこれ

    かわいいおもちゃやおやつ♪

    人も一緒に食べられるケーキケーキ

    私も食べてみましたがめちゃおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    はなまるちゃんと一緒にいただいたのですが

    みんなすごい勢いで食べていましたよきゃvネコハート

    私たちにもおいちぃお菓子をいただきましたプレゼントありがとうありがとう

    saraさん、またWデートしてくださいねよろしくよろしく

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    いつも愛らしい6姫ちゃまから

    かわいい春のお便りが届きましたハート

    6姫ちゃまたち、いつもしっかりカメラ目線

    すごいなぁ〜ハート

    かわいらしいお姫ちゃまたち

    いつかお会いできたらいいなハート

    ルルン♪さんかわいいお葉書ありがとうございましたありがとうありがとう



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 00:08
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)プチプチさん、こんばんは☆

      今日はとってもいいお天気でしたが、寒かったですよね☆
      早く暖かくなって欲しいですね☆
      でも花粉症はつらいんですけどね…

      自由が丘は家から近いのでよく出没しています☆
      この日も3日連続の自由が丘でした(笑)

      私もみなさんのブログでいろんな情報を教えていただけるので、とてもうれしいです☆
      (●^▽^●)saraさん、こんばんは☆

      先日はありがとうございました☆
      本当に楽しかったよね♪

      イプちゃんもポコちゃんもお家でリラックスしてくれたみたいで嬉しかったです♪

      写真見てたらまたすぐ会いたくなっちゃいました☆
      またデートしてくださいね♪

      マドレーヌ、人間用??って思うくらいおいちかったです☆
      はなまるちゃんもマティノアもすごい食いつきでした☆
      たくさんお土産ありがとうございました☆

      次のデートもよろしくお願いします☆
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      イプちゃんとポコちゃんのことは初めから大丈夫で大好きみたいです☆
      ノアールがお友達を遊びに誘うのはとっても珍しいのでびっくりしました☆

      初めてのお家だしどんな感じかな?って思ったら、とってもリラックスしてくれたのでうれしかったです♪

      本当に楽しい一日でした♪
      こんにちわ
      今日は良いお天気ですが 風が冷たいですよ...
      お洒落!!自由が丘でお食事なんて(*^_^*)
      プチプチも行ってみたいです...皆さんのブログで
      色々な事を知る事が出来とても嬉しいです〜(*^_^*)
      ティアレさん こんばんは☆彡

      ティアレさんの記事を見てたら
      また楽しかった時間が蘇ってきました〜(*^_^*)
      たくさん写真撮ってくれて嬉しい!
      上手にアップしてくれて感激だわ〜♪

      ポコが一緒にカートインしてる写真
      何度見てもニヤニヤしちゃうのよ〜
      普通にティアレさんちの子だよ〜(笑)
      見上げる3ワンズの表情も可愛いね!

      オムライスもケーキもイチゴもアイスも美味しかった♪
      イプポコにもウマウマたくさんありがとう!
      ウマウマパラダイスで喜んでたよ〜(^o^)
      ノアールくんパパさんのマッサージでウットリして
      可愛かったなぁ〜
      ポコもすっかり我が家モードに(笑)
      何度見てもノアールくんとポコのショット
      キュンキュンだよね〜
      今度は一緒に遊べますように(^o^)
      こちらこそありがとうございました♪
      マドレーヌ美味しかったでしょう
      私が半分くらい食べちゃった(笑)
      • sara
      • 2014/03/07 11:50 PM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      仲がいいんですね
      マティラちゃんもノアールちゃんもとってもいい表情、リラックスしてます
      たっぷり遊ぶ事が出来て、本当に良かったですね
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/07 7:23 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM