スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おやつタイムとひなまつり♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    先週の木曜日から昨日(日曜日)まで

    マティラさんとノアールさんの大好きな妹が遊びにきていたので

    マティラさんとノアールさんは大喜びでしたハート

    そのお話はまた今度…汗

    ミッキー   ラブ   ミニー

    お着替えをすると

    おやつがもらえると思っている

    マティラさんとノアールさんこれ

    リビングの隣のお部屋に移動して撮影タイムカメラ

    パンツだけ着替えてまた撮影これ

    おやつのためならいつまでもがんばるよ笑

    相変わらず二人とも食いしん坊です笑

    まだノアールさんしか着替えていないので

    マティラさんはパジャマなのに一生懸命ポーズ取ってるし笑

    いっぱいおやつが欲しくてがんばっていますハート


    お散歩の帰り、グルーミングルームで

    あんよをキレイキレイしたら

    ご褒美のおやつタイムこれ

    二人ともご褒美がもらえると思い一生懸命ですきゃvネコハート


    ねんねしている姿を見るとかわいらしくて

    親ばかな私はついつい写真を撮ってしまいますハート

    相変わらずマティラさんはあちこちころがったり

    自由にねんねプードル

    ノアールさんは小さくなってねんねしていますチワワ

    マティラさんがノアールさんを枕にねんね♪

    珍しいのでパシャカメラ

    いつもはノアールさんがマティラさんを

    枕にしてねんねすることが多いんですよハート

    相変わらずくっつきむしな二人ですハート

    ケアベア   バラ   ケアベア

    桃今日は桃の節句桃

    我が家もお雛様を飾っていますひな人形

    上はシュタイフの雛ちゃんケアベア

    下はチロルチョコレートのお雛様ですチロル

    雛ちゃんと一緒に写真をパシャカメラ

    今年もキューピーさんのひな人形も飾っていますキューピー

    ノアールさんと写真を撮った後

    マティラさんと撮ろうと思ったのに

    おやつが欲しいノアールさんは動かず…汗

    二人一緒にパシャカメラ

    左上はひなあられと

    フランボワーズカシューナッツ&パイナップルハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    久しぶりの今日のおうちごはんこれ

    ちらし寿司とピリ辛こんにゃく

    タコとわかめときゅうりの酢の物

    たまごのお吸い物ごはん

    スパークリングのお酒でいただきましたウインクペコちゃん

    ラストはデザートイチゴ

    千疋屋さんのいちごチョコイチゴ

    1年ぶりにいただきましたが

    とってもジューシーでおいちかったですハート
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 22:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)れんたまさん、こんにちは☆

      雛祭り、パパさんは夕食いらなかったんですね☆
      私は一人だと面倒でなんにも作る気にならないんですよ。

      ノアール1度で出ましたかぁ♪
      よかった☆
      きっといいことありますよ〜(笑)
      寒さに震えて目を細めてるのが残念でしょ(A^^;
      季節の行事を大事にされて素敵です♪
      ハートを模った海老さん…可愛らしい雛ご膳ですね〜

      我が家は夫はお友達と約束があって夕飯要らず…
      私は一人でパスタ作ってビールシュパっと開けて…
      季節感皆無の雛祭りでした(爆)

      HP開けたら一度でノアールちゃん登場〜〜
      良いことがあると確信した次第です♪
      (↑記事がアップされた日にコメしたつもりが
        何故か出来てなかったみたいです・・・
        最近どうもPCの調子が…涙)
      • れんたま
      • 2014/03/09 12:30 PM
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      うちは女の子(笑)は私だけなんですが、お雛様は飾りたくて♪

      シュリンプのハート、わかっていただけてうれしいです♪

      酢飯を作って、切ってもるだけな超簡単なちらし寿司ですが、パパのお気に入りなのでよかったです♪
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      お久しぶりです☆
      お元気でしたか?
      どうされてるかなぁ〜って思っていましたよ〜☆

      そうそう、うちは女の子(笑)は私だけなんですが、お雛様飾りたくて♪

      食いしん坊さんたちはお散歩前もたくさんおやつ食べてるくせに、お友達にあったらまたおやつたっぷりもらってました(笑)

      本当にギャル曽根ちゃんのような二人です。
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      マティラもノアールも超食いしん坊なので、おやつのためなら何度でもポーズとってがんばってます(笑)

      しかもフードを1粒あげるだけOKなんですよ♪

      チロルのお雛様、今年初めて見つけたので買っちゃいました☆
      かわいいでしょ♪
      2セット分のチョコが入っていましたよ☆

      キューピーのお雛様は去年と一緒ですが、お気に入りのお雛様です☆

      ちらし寿司は酢飯作って上は色々のせただけの簡単メニューですが、パパは気に入ってくれたのでよかったです☆

      こんにちはヽ(*´∀`)ノ

      わーお雛様だぁ
      雛祭りされたんですね

      チラシ寿司、シュリンプがハートになってるぅ

      LOVELOVE♥

      ノアールさん下敷きになってますね(笑)
      • びびりねずみ
      • 2014/03/06 8:07 AM
      ティアレさんお久ぶりっこですね〜

      ご心配おかけしましたが 私は元気ですょ〜

      ティアレ家の紅一点の テ*ア*さんのための お雛祭り すごくおしゃれに 美味しいひな祭りだったんですね〜

      食いしん坊ちゃんたちが元気で それだけでうれしくなる私です♪
      • 百音
      • 2014/03/05 8:21 PM
      ティアレさん こんばんは☆

      マティラくんもノア君もポーズを決めてオヤツゲット!!
      とっても賢い〜(^m^)
      可愛いからいっぱいあげたくなっちゃうね♪♪

      ティアレさんのお家のお雛様
      かわいい〜!!!
      それにチロルチョコのひな祭りバージョンなんてあるの??
      キューピーさんも可愛いね♪
      ちらし寿司も美味しそうだよ〜〜
      ちゃんと作ってエラいなぁ・・

      イチゴもデッカいねぇ!!(食べてみたーい!)
      • く〜にゃん。
      • 2014/03/05 6:44 PM
      (●^▽^●)プチプチさん、こんにちは☆

      雛祭りだったので、ちらし寿司にしました☆
      簡単なものですが、パパはおいしい、おいしいと喜んでくれました(^^)v

      マティラもノアールも食いしん坊なのでがんばってポーズをとっておやつをねだってるんです(笑)

      二人とも抱っこ大好きなので、プチプチさんに抱っこしていただけたら大喜びしちゃいますよ〜☆
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんにちは☆

      妹がいる間、ノアールはCHU♪CHU♪しまくりでした(笑)
      帰っちゃうとさみしくてキュンキュンなんですけどね☆

      マティラもノアールも二人とも食いしん坊なので、おやつがもらえると思うとずっとポーズとってます☆
      終わりって言っても、もっともっとって事も多いんですよ(笑)
      二人とも本当に食いしん坊でしょ♪

      久しぶりのおうちごはんの写真撮りました☆
      この日はひな祭りだったので、具だくさんのチラシ寿司にしましたよ♪

      (●^▽^●)saraさん、こんにちは☆

      かわいいお名前になっちゃったぁ〜って思ったよん♪

      マティラとノアールは食いしん坊だから、おやつがもらえると思ってずっとポーズとってるの☆

      ノアールを先に写真撮って、次マティラねって言ってもノアールおやつ欲しくて絶対動かないし(笑)

      マティラは本当に自由人でしょ(笑)

      雛祭りのはチーキーちゃんじゃなくシュタイフさんのなんだけどかわいいでしょ♪
      そうそう、エビでハートにしたの♪
      わかってもらえてうれしいな☆

      毎日食べ過ぎでしょ(笑)
      こんばんわ

      素敵な雛祭でしたね...ちらし寿 美味しそう!!
      2ワンちゃんは何時見ても可愛い!!
      PCの前で顔が綻ぶプチプチで〜す(*^_^*)
      キュ〜ンと抱っこしてみたいマティラちゃんノアールちゃん!
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      大好きな妹さんとマティラちゃんとノアールちゃん楽しく過ごしたかな
      良かったですね

      ノアールちゃんは勿論モデルさんだからですが、マティラちゃんもきちんと並んでモデルさんのようでうす
      とてっも洋服がお似合いですよ

      雛祭りでしたね
      ティアレさんのおうちではいろいろなお雛様が飾ってアレいますね
      楽しそうです

      久しぶりのお家ご飯ですね
      やっぱり、美味しそう〜〜
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/04 7:13 PM
      ティアレさん こんにちは♪
      前回、テュアレさんって・・・ドジだよね(^_^;)

      いつも可愛い姿でカメラ見てキュンキュンだよ〜♪
      振り向きポーズも決まってるね!
      マティラくんの自由さ最高だね〜
      いつの間にか場所移動してねんねしてるから
      あれ?どこ行ったの?って思っちゃった(笑)
      アハハ 珍しくノアールくんが枕にされてる〜
      スヤスヤ可愛すぎ〜(^^)

      ひな祭りのチーキーちゃんも可愛いね!
      チロルチョコもひな祭りバージョンがあるんだね!
      キューピーちゃんまで美味しそうに見えちゃった(笑)

      わぁ!ご馳走も美味しそうだなぁ
      エビでハートにしたのね。カワイイ♪
      箸置きもひな祭りバージョンだぁ♪
      うわぁ!デザート見てたらヨダレが出て来るよ(*^_^*)
      • sara
      • 2014/03/04 2:48 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM