スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お兄ちゃんとおでかけ&Web Top

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    2週続けて大雪雪

    今年はどうなっているのでしょう雪

      
    雪がたくさん降った後

    天気がよくなって富士山が見えました富士山

    富士山の前の山にも雪が降ったようです雪


    お船がいっぱい船

    晴れると海もきれいに見えました船

    ミッキー   ラブ   ミニー

    ノアールさんがモデルをしている

    as know as de wanさんの

    Web Topにノアールさんが登場しますハート



    3ワンちゃんがランダムに登場するので

    1度でノアールさんが出ない場合は

    何度か見てみてくださいよろしくよろしく

    1度でノアールさんが登場したあなた

    なにかいいことありますよ〜きゃvネコハート

    なんてね笑

    スマホや携帯ではPCバージョンにしないと

    見れないようです涙

    マイメロ   ハート   マイメロ

    7日から姉が遊びにきて

    9日からお兄ちゃん(甥)が遊びにきました飛行機

    8日、大雪が降り

    甥の乗る飛行機が飛ぶか不安でした汗

    朝早い便2便と甥の飛行機のすぐ後2便も欠航だったのですが

    なんとか甥の乗る便は運行されるとでてホッスマイル

    ただかなり遅れて到着しました汗

    初めて1人で乗る飛行機なのに涙

    でも無事に到着してよかったハート


    甥と会って、姉と3人で横浜・中華街へ

    ランチに行きました電車

    今回パパとマティラさんとノアールさんはお留守番だったので

    久しぶりに大好きな萬珍楼さんへごはん

    うれしくていっぱい頼みすぎました笑

    食べきれずにチャーハンは持って帰りましたが

    どれも本当においちかったですよ〜ウインクペコちゃん

    ランチの後は元町まで散策♪


    ウチキパンさんでパンと霧笛楼さんでデザートを買って

    お家へ帰りました電車

    お家に着くと大好きなお兄ちゃんが来たので

    マティラさんとノアールさんは大喜び♪

    特にノアールさんは片時もお兄ちゃんと離れないのハート

    お昼食べ過ぎたのですが

    夜はみんなでうしすけさんへディナーへごはん

    まだ雪が残っているところがあったので

    この日は電車で行きましたよ電車

    今回もマティラさんとノアールさんには

    ワンちゃんロースを頼みましたウインクペコちゃん

    甥も私と似ていてタンが大好きハート

    なのでタン6人前頼んじゃいました笑

    他に頼んだお肉はミノ、ホルモン、ハラミだけウインクペコちゃん

    ほんと私とこのみ似てるんだわハート

    お家に帰ってからもノアールはお兄ちゃんから離れずハート

    マティラさんは姉にくっついてねんねしていましたハート

    ケアベア   バラ   ケアベア

    10日、月曜日はパパは会社汗

    姉とお兄ちゃんとお昼頃までまったりしていたので

    お昼すぎから代官山へ電車

    フレグランスのお店

    Dr.Vranjesさんへ♪

    3月、姉とお兄ちゃんとじぃじはイタリアへ行くので

    お店の方にイタリアのお店の情報なども

    教えていただきましたサンキュー

    そしてお散歩しながらキルフェボンさんへハート

    ケーキを買って帰りましたイチゴ

    夜は近くのお寿司屋さんでお寿司と

    お刺身などいろいろ買って帰り

    この日はお家でディナーごはん

    この日も食べ過ぎました汗

    キティ   さくらんぼ   キティ

    11日、この日は風が強く寒かったのですが

    みんなで江の島へ車フンッ

    江の島神社に行く前に

    たこせんべいとこの日はいせえびせんべいをパクリウインクペコちゃん

    おいちかったですよ〜手

    エスカーに乗って上に上がり

    この日のランチは魚見亭さんへごはん

    こちらは店内もワンちゃんOK手

    そしてとっても景色がいいんですハート

    ただこの日は富士山は下の方しか見えませんでした汗

    ランチはこちらこれ

    パパとお兄ちゃんはお刺身定食ウインクペコちゃん

    パパはさざえプラスハート

    お兄ちゃんははまぐりをプラスハート

    姉は江の島丼ハート

    私はアジのたたき定食ハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんはいい子で待っていてくれました手

    二人には持ってきたカリカリフードのランチごはん

    ご飯を食べたら眠くなったみたいです寝る

    魚見亭さんでゆっくりランチをした後

    下までのんびりお散歩して犬

    デザートを食べに行こうということになり

    DOG DEPT+CAFE、湘南江の島店さんへランチ

    ここのお店行ってみたかったんですハート

    で…スィーツを食べる予定がこれ

    お兄ちゃんと私はご飯系のガレット笑

    パパはシラスピザランチ

    姉はフルーツガレットを注文イチゴ

    さっきランチ食べたばかりなのにね笑

    マティラさんとノアールさんもランチしたばかりですが

    せっかくなのでスィートポテトを注文しましたハート


    かなり大きくて食べれる??って思いましたが

    私に似て食いしん坊の二人

    ペロッと完食しました笑

    ここの屋上には海を見渡せるドッグランがあるのですが

    この日は寒かったのと時間がなかったので諦めました涙

    次回はドッグランも楽しもうねハート

    この日姉とお兄ちゃんが帰る日飛行機

    飛行機に遅れてはいけないので早めに家に帰りました車フンッ

    途中道が混んでいたんで思ったより遅くお家に到着汗

    お家で少しだけまったりした後

    姉、お兄ちゃん、私で羽田空港へ電車

    ディナーはKIHACHIさんでいただきましたこれ

    ほんとよく食べますよね笑

    大好きなお兄ちゃんと姉が帰ってしまい

    二人とも淋しくてキュンキュン涙

    次の日もお兄ちゃんたちが寝ていたお部屋を確認して

    またまたキュンキュン汗

    かなり落ち込んでいました涙

    また遊びにきてもらおうねハート

    お兄ちゃんたちがいた時いただいたスィーツケーキ



    キルフェボンさんのフルーツタルト&霧笛楼さんのシュークリームケーキ

    白いウサギのロールケーキは

    お兄ちゃんが選んで羽田で買ってくれたものありがとうありがとう

    水曜日にいただきましたウインクペコちゃん

    おいちかったよ〜サンキュー

    ラ・デュレのマカロンは私からパパへのお土産♪

    自分が食べたかったからですけどね笑

    こちらもとってもおいちかったですウインクペコちゃん



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 23:58
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      あは☆2回目で出ましたかぁ☆
      寒がりノアール、この写真の時は震えて目が細くなっちゃった時のなのよ(≧0≦)

      雪すごくてびっくりでしたよね!!
      無事に飛行機が飛んでよかったです♪

      江の島に行くといつももしかしたらく〜にゃんさんとベルちゃんがいるかもってワクワクしちゃいます☆
      ブラウンのトイプーちゃんを見かけたのでもしかして??思ったんだけど違ったの…
      残念…

      ほんといつかお会いしたいですね♪
      ティアレさん こんにちは♪

      ノアールくん出てきたよ〜!!
      2回目だった・・1回で出なくて残念((笑))
      でもモデルさんのノアくんカッコイイねぇ♪
      オレ様決まってるぜ!!!
      な、お顔が可愛かったよー((笑))

      甥っ子ちゃんが遊びにきてたのね〜♪
      雪すごかったけど飛行機飛んでよかったね!
      マティラくんもノアくんも楽しすぎて
      またまたテンション高い日々だったかな^^
      あらぁ!江の島に来てたんだ〜♪♪
      その日は・・ベルは家で留守番だったわ〜
      いつかほんとうに会いたいなぁ
      一緒に美味しいもの食べたいわ(*^^*)笑
      • く〜にゃん。
      • 2014/02/24 2:38 PM
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      え〜っ!!そんなに出なかったぁ?
      今までお友達に聞いた中で1番すごいですよ〜(笑)
      寒がってて目を細めてるでしょ(A^^;

      大好きなお兄ちゃんが来てくれて、マティラとノアールは大喜びでした☆
      ノアールがお兄ちゃん独占していて、マティラは姉に甘えん坊していましたよ☆

      ランチ食べたのに、また食べてるってどういうことって感じですよね(笑)


      こんばんはヽ(´▽`)/

      ちぇ〜っ

      ノアールさんが出てきたのはクリック12回
      目だよ〜

      でも、カッコ良かったよヽ(*´∀`)ノ

      さすがですね♪

      ティアレさんお家はお客様が多くていいですね

      羨ましいですよぉ

      マティラさんもノアールさんも
      好きな人が多くていいですね

      今回もうまうま連発
      こちらも羨ましいわ
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      雪になれてないので滑らないように力を入れて歩いていると疲れちゃいました☆

      ノアール、一度ででましたかぁ☆
      きっといいことありますよ〜♪(笑)
      寒くてぶるぶるしているお顔です(A^^;

      甥は初めて一人で飛行機に乗ってきてくれました☆
      こんな日に大雪で、欠航が多い中、なんとか運航になりホッとしました☆

      たくさん食べましたよ〜☆
      また太りました(≧0≦)

      マティラとノアールもとっても喜んでいました☆
      でも帰った後はかなり落ち込みます(T0T)

      3月イタリアに行くのは甥と姉とじぃじ(父親)だけで、私はマティラとノアールがいるので一緒に行けないんですよ☆
      残念…

      イタリア、お料理もおいしいし、街並みも素敵なのでまた行きたいなぁ〜☆
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      大変なお天気が続いてますね
      お体にはくれぐれも気をつけて下さいね

      ノアールちゃんモデルさんしてましたね
      ページを開いたらノアールちゃんがすぐに出ましたよ、ラッキー!!
      かっこよかったですね
      さすが、おれ様ノアールちゃん

      お姉さんと甥っ子さんが遊びに来たんですね
      甥っ子さんは初めて一人で来たんですか
      本当ですね
      飛行機が飛んでよかったです

      いっぱい美味しいものを食べに行きましたね
      それにマティラちゃん、ノアールちゃんもいっぱい遊べたようでしたね

      3月にイタリアに行かれるんですか
      わ〜いいなー




      • マシュマロ犬
      • 2014/02/19 7:10 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM