スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    雪&自由なマティラさんとがんばれるノアールさん♪

    5
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     
    先週の金曜日から姉が

    日曜日から甥も遊びに来ていました飛行機

    マティラさんとノアールさんは大喜びでしたよハート

    特にノアールはお兄ちゃん(甥)が大好きハート

    ずっとお兄ちゃんを独り占めしていましたハート

    その時のお話はまた今度♪

    ケアベア   バラ   ケアベア

    土曜日はすごい雪が降りましたね雪

    ベランダにもほんの少しだけですが積もったので

    二人を遊ばせてあげようとベランダへ犬

    ノアールはガタガタ震えて歯がなっちゃいました汗

    マティラもすぐにお部屋に飛び込んできましたよフンッ

    お買い物に行った時

    お土産にと小さな雪だるまさんを作ってもってかえったけれど

    二人ともあまり喜ばなくて残念涙

    マティラさんもノアールさんも寒がりだからね…雪

    でもめげずに夜、もう一度ベランダへこれ

    するとマティラさんは少しだけ雪の上を走ってました犬

    ノアールさんはやっぱり寒すぎたようですぐにお部屋へフンッ

    やっぱり雪は苦手のようです汗

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    くっつき虫が大好きなふたりハート

    マティラさんがねんねしている窓辺のベッドへ

    ノアールさんがくっつきに行きましたプードルheartチワワ

    仲良く日向ぼっこでまったりハート

    あったかいお部屋で気持ちよさそうにねんね寝る

    やっぱり寝顔がかわいいきゃvネコハート

    いつも抱きしめちゃいます笑

    オレ様のくせにノアールさんはとっても甘えん坊ハート

    この時もマティラさんにぴったんこハート

    こちらもねんねしているマティラさんにぴったんここれ

    マティラさんが大好きなノアールさんですハート

    マティラさんもノアールさんが一緒だと落ち着くようですハート

    マイメロ   イチゴ   マイメロ


    そんなマティラさんはかなりの自由人♪

    寝相もとっても自由です笑

    ノアールさんは小さくなってねんねすることが多いのですが

    すごい寝相でしょ汗

    あちこち転がりながらねんねしているんですよ笑

    気持ちよさそうというか…汗

    なんとも大胆な寝相です♪

    大きなお声でお名前を呼ぶと

    何??ってお顔で私を見てましたよハート

    おおらかで自由なマティラさんハート

    マティラさんのチャームポイントだよねプードル


    ご飯もおやつも大好きなふたりハート

    毎日、毎日、何度もおやつをおねだりしてきますハート

    二人とも真剣なお顔これ

    おいちそうにパクパクハート

    本当に大食い兄弟です笑

    まったりしている姿がかわいらしくて

    写真を撮ろうとしたら

    おやつをおねだりされちゃいました汗

    ではではとノアールさんのお手手におやつをおいてみましたよハート

    『ステイ』って言ったらひたすら我慢するノアールさんハート

    よだれがでても我慢します笑

    マティラさんも少しは我慢できますが

    たま〜に時間が長くなるとフェイントして食べちゃいそうになります汗

    次はボーロを1つお手手の上へこれ

    ひたすら我慢のノアールさん手

    手の上のボーロを見ると欲しくなるからか

    見ないでがんばってる姿がかわいいハート

    『OK』言うまで我慢していましたよ手


    いつもは片手にだけおやつを置くのですが

    両手に置いてみましたハート


    オレ様、ずっと頑張っていましたよハート

    『OK』というといつも置く方の手のボーロをパクリごはん

    でももう片方のはまだ食べようとしません手

    私からの指示を待っているんですよ手

    『のんちゃんえらいね〜』ってほめていると

    なんとトコトコっとマティラさんがやってきて

    ノアールさんの手の上のおやつをパクリびっくり

    ノアールさん唖然としていました涙

    マティラさんは先に食べたのに

    さすが自由人のマティラさんです笑

    かわいそうなのでノアールさんにはもう1つあげましたハート

    とっても頑張れるノアールさんでしたチワワ

    ミッキー   ラブ   ミニー

    先日アトリエG.Gさんでお願いした

    ダウンとコートのお直しができあがりましたこれ

    ダウンは去年買ったものですが

    おちっこがかかっちゃうようになったので

    色々考えてボタンをつけてくださりましたありがとうありがとう

    これでおちっこかからなくなりましたよ〜手

    よかった四葉のクローバー

    コートもおちっこつかないようにボタンをつけていただきましたハート

    これで大丈夫だね〜手

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 00:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      2週続けて、たくさん雪が降りました☆
      二人とも絶対に雪の上は歩かないんですよ☆

      マティラの寝相、すごいでしょ☆
      よくこうやってコロコロ部屋の中を転がりながらねんねするんです(笑)

      ノアールはかなりステイ頑張れる子で、よだれがでても一生懸命我慢してるんですよ☆
      たぶん10分近く待たされたこともあったけれど大丈夫でした☆
      こういうコマンドはとってもしっかりしてるんですけど、苦手ワンちゃんには吠えちゃうのが最近またひどいんですよ(≧0≦)

      でもまさか横からマティラがパクッするなんてね(笑)
      ほんとマティラは自由人です☆
      (●^▽^●)プチプチさん、こんばんは☆

      マティラもノアールも絶対雪の上にはのらないんですよ(A^^;
      去年、マティラは少しだけ雪の上に乗ったのになぁ…

      ノアールは歯がガタガタなります(笑)
      でもどんなに寒くても雨や雪が降ってなければお散歩に行きたがるんですよ☆

      私は温かいお部屋が一番なんですけどね♪
      こんばんはヽ(´▽`)/

      雪大変でしたね〜

      お部屋の中がいいね♥
      でも本当に自由人のマティラさん
      寝相もすごいわ♪

      最後もマティラさんのボーロ頂きには
      あんぐり・・・

      マティラさん良く頑張りました!
      貴方は偉い!
      • びびりねずみ
      • 2014/02/15 9:17 PM
      こんにちわ

      マティラさんノアールさん雪は冷たいですね...
      2ワンちゃん固まってますですね
      やっぱり何時ものぬくぬくベットに限りますですね
      何時も可愛い2ワンちゃん大好きですよ〜
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      週末は雪すごかったですよ〜☆
      って言っても雪国の方からみれば少しなんでしょうが、電車も止まっていました。

      ベランダの一部だけなんですが5ミリ〜1センチくらい雪が積もったところがあったので上にのせてみましたが、雪が冷たくて固まっちゃいました。
      結局30秒もベランダにいなかったんですよ(笑)
      マッシュくんやランくんのように雪の上を楽しそうに駆けまわってほしいのですが、全然だめのようです。

      マティラもノアールも大好きなお兄ちゃんが帰ってしまい、キュンキュン…
      特にノアールはずっとお兄ちゃんに甘えん坊して抱っこしてもらっていたのでさみしくて仕方ないようですよ☆
      (●^▽^●)れんたまさん、こんばんは☆

      ノアールはいつもステイが上手なので手の上に置いてみたら、手の上やお鼻の上においてもがんばっていました☆

      マティラもステイはできますが、長い時間や私が見ていない間に食べちゃうんですよ(A^^;

      まさかノアールさんの手の上のものをトコトコやってきて食べるとは(笑)
      ノアールは唖然としていました☆

      え〜!!楽しそうに雪で遊んでいたのに低体温症になったんですか!?
      それは怖いですよね!!
      マティラとノアールはお散歩に出ても雪の上は絶対歩かず雪かきされたところしか歩かなかったんですよ☆
      しかもどんなけ〜ってくらいモコモコに着込んでたんですけどね(A^^;
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      雪が積もりましたね
      寒さが苦手なノアールちゃんは特に大変だったでしょうね

      マティラちゃん凄い寝相〜〜〜

      大好きなお姉さん、甥っ子さんと楽しく遊べてよかったですね

      • マシュマロ犬
      • 2014/02/13 7:35 PM
      なんてお利口さんなんでしょ!!
      お手々におやつ…我慢できるなんて…
      いやぁ〜可愛いっ!!
      そしてマティラさん〜〜食べちゃったのね(爆)
      トコトコやってきて…パクって…爆
      想像して思わず笑ってしまいました〜〜♪
      自由人は寝相も素敵♪

      先日友人が病院に行ったら 雪の中を楽しそうに
      走っていたミニピンちゃんが急に動かなくなったと
      飼い主さんが慌てて抱っこして飛び込んでらしたとか。
      原因は低体温症だったとか。
      温めて処置をして事なきを得たとのことでした。
      気を付けないとね〜
      …っておっさん犬とオバさんは雪の日も翌日も
      一歩も家を出なかったんですけれどね^^;
      • れんたま
      • 2014/02/13 9:17 AM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM