スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    トリミングと撮影×撮影♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    今日は節分、皆様まめまきされましたかはてな

    私はSちゃんに買ってきてもらった

    大きな恵方巻きにかぶりつきましたよ恵方巻き

    昨日はマティラさんとノアールさん

    ワクチンの注射を打ってきました注射

    最近ワクチンを打ったルパンちゃんはお顔が腫れてしまったり

    クリスくんはお熱が出てブルブル震えたりしたと聞き

    不安になりましたが、

    先生と相談して注意することなどを聞き

    打っていただきました病院

    二人ともじっといい子にしていましたよ手

    二人ともアレルギー反応がでなくてホッとしました手

    ミッキー   ラブ   ミニー

    1月20日

    夕方からSちゃんと代官山&中目黒へ行きました電車

    まずは代官山の大好きなフレグランスのお店

    Dr.Vranjesさんへハート

    上の商品はお店からのプレゼントバラ

    これからのシーズンにぴったりハート

    さわやかな香りです♪

    いつもお店の方がかわいがってくれるので

    マティラさんもノアールさんも大好きなお店ですハート

    写真を撮っていたら二人がおやつ欲しさにきたので

    一緒に写真を撮りましたよカメラ

    そして代官山から中目黒へ電車

    この日は7期のPPモデルのまるちゃんの卒業式でした卒業

    まるちゃんのかわいいポスターの前で写真撮影カメラ

    はなちゃんも一緒に撮影しましたよハート

    まるちゃんやノアールさんの撮影中

    はなちゃんはルンルンいい子で待っています♪

    マティラさんはソファーでまったりこれ

    お着替え中のまるちゃんハート

    かわいいでしょmoe

    この日は新作のやんちゃデニムを

    まるちゃんとノアールさん二人で

    色違いで着て写真を撮りましたこれ

    無事に撮影を終えて

    この日は頼んでいたお洋服を受け取って帰ってきました♪


    ショートパンツは去年まよって買わなかったですが

    セールになっていたので迷わず2色買っちゃいましたハート

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    1月31日Amiciさんラストデー家

    マティラさんとノアールさんは16時からトリミングでした美容院

    この日はSちゃんとはなまるちゃんが一緒に来てくれましたハート

    二人のトリミング中

    Sちゃんとはなまるちゃんとデートきゃvネコハート

    二人ともほんとかわいいでしょハート

    待っている間SHUTTERSへこれ

    こちらのアップルパイりんご

    大好物なんです♪

    おいちぃアップルパイを食べながら

    Sちゃんとお話ししていると

    あっという間にお迎えの時間フンッ

    ふわふわ&つやつや手

    とってもいい香りになって帰ってきましたよハート

    今回のチャームはおリボンりぼん

    今回はマティラさん

    シャンプーとお顔周り&おちり周りだけ部分カットでお願いしましたハート

    この日でAmiciさんはラストデー汗

    お世話になったトリマーさん

    今までかわいらしくしてくださり

    そしてかわいがっていただき

    本当にありがとうございましたありがとうありがとう

    2月からはノアールさんを担当してくれていた

    トリマーさんが近くのお店でされることになったので

    こちらのトリマーさんにお願いできることになりましたハート

    これからもよろしくお願いしますよろしくよろしく

    前回のトリミングの時

    Amiciさんのsaleで買ったこちらこれ

    マナーポーチは60%オフ

    ポロシャツは80%オフでした♪

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    2月1日

    ノアールさんのカタログ撮影の日カメラ

    as know as de wanさんの駒沢店で撮影ですハート

    まずはおうちでパシャカメラ

    ノアールさんの撮影は14時からだったので

    その前にランチに行きましたごはん

    こちらは店内OK

    以前Sちゃんと行こうって探してお店にきたら

    定休日だったんです涙

    今回は開いていてホッハート

    和食大好きなのですがワンちゃん店内OKなお店は少ないので

    うれしいですハート

    お食事もおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    お腹いっぱいになったところで

    駒沢公園散歩犬

    温かい日で、お散歩していて気持ちよかったです♪

    1時間ほどお散歩してからasさんへハート

    ちょうどこの日からHappy Packセールがはじまっていましたセール

    こちらのチラシこれ

    以前撮影したノアールさんの写真が載っていますハート

    お店のあちこちに貼ってありましたよハート

    この写真のノアールさんが撮影できたお洋服

    妹ちゃんがラブリープリンスくんと

    マティラさんとノアールさんに買ってくれましたサンキュー

    早めのバレンタインですハート
    (妹ちゃんは遊びにきてませんよ〜汗

    ありがとうね〜サンキュー

    春色のお洋服をきせていただき

    無事に撮影も終了手

    ホッとしましたよハート

    ノアールさん、がんばってました手

    マティラさんも他のワンちゃんとあいさつしたり

    いい子にしていてくれました手

    おうちに帰ってまたまた撮影カメラ

    夕方お散歩へ犬

    この日はルパンちゃん、くぅちゃん

    みるくりちゃんに会いましたよ〜ハート

    みんなと会えてうれしそうでしたハート

    お散歩の後、ご飯を食べたら爆睡です寝る

    二人ともおつかれさまでしたおつかれ♪

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 23:16
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)ちびくまさん、こんばんは☆

      ワクチン、怖いですよね。
      今回は少し前に受けたお友達ワンちゃんがお顔が腫れたワンちゃんと熱が出たワンちゃんがいたのでとっても心配しました。

      ダンちゃん、お洋服の練習してるんですね♪
      きっと小さい頃からお洋服着ているとお洋服好きになると思いますよ〜☆

      チロちゃんのお洋服、ダンちゃんのお洋服になったんですね☆
      ティアレさん、こんにちは♪

      ワクチン、難しいですよね…(>_<)
      うちは今まで何もないですが、いつもドキドキします(>_<)

      マティラくんとノアールくん、いつも素敵に洋服を着こなして写真もバッチリですね♪
      チロは服が全然だめなので、ダンには慣れてもらうように毎日着脱の練習してます♪
      とりあえず、チロの服は全部ダンの服になりましたー(*´∇`*)
      (●^▽^●)saraさん、こんにちは☆

      今日は雪だね〜!
      マティラとノアールはベランダに1センチ弱積もったところが少しだけあって、そこに降ろすとブルブル…

      お買い物の帰りに雪だるまを作ってプレゼントしたら全然喜ばないよぉ…

      マティラとノアールは引きこもりだよ☆

      フレグランスのお店、今日行こうと思ったけどあきらめたよ〜☆

      まるちゃん、ほんとかわいいでしょ♪
      すごいの♪

      暖かくなったら江の島行きた〜い♪
      ティアレさん おはようございます♪

      マティラくんとノアールくんワクチンしてきたのね。
      そう、たまに腫れちゃう子もいるんだよね
      その時の体調もあるのかもしれないけど
      慌てちゃうよね・・・。

      フレグランスのお店まだ行ってないんだ
      本当に良い香りでずっと嗅いでいたいくらい(^^)
      ノアールくんのアンヨ長いね〜!
      サロンお姉さんがやってくれて良かったね
      ふたりとも人懐っこいから大丈夫だけど
      こちらも安心だものね。

      まるちゃん卒業おめでとう☆彡
      今度はノアールくんガンバレ〜!って
      応援してくれるね♪
      すっかりモデルさんの貫録出てるね(^○^)

      たくさんお洋服買ってもらったね!
      短パン姿も可愛いだろうな〜
      暖かくなったら江の島デートしようね♪
      お散歩から帰ってグッスリねんねだね
      今日はスゴイ雪だけどお散歩するのかな?
      うちはひきこもり〜(^_^;)
      • sara
      • 2014/02/08 7:56 AM
      (●^▽^●)プチプチさん、こんばんは☆

      今回のカタログの撮影、とっても春らしいお色のかわいいお洋服をきせていただきましたよ☆

      今回の撮影はお洋服1枚だったのですが、今お店のセールのちらしに使われている写真を撮った時は4,5着きましたよ☆

      マティラはいつもいい子で待っていてくれました☆
      夜は爆睡でしたよ〜☆
      こちらこそ、いつもありがとうございます♪
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      ワクチンって、不安になりますよね。
      今回、お友達のルーちゃんはお顔が腫れちゃって、クリスくんが熱が出てブルブルしたって聞いたので不安で不安で…
      何事もなくてよかったです。

      モデルさんもがんばってきましたよ☆
      撮影が終わってホッとしました♪

      マティノア、私より衣装持ちかも(笑)

      ここのアップルパイ大好きなんですよ♪
      こんにちわ

      何時見ても可愛らしい2ワンちゃんに癒されていますです...どのお洋服もとてもお似合いでほんと可愛いですよ〜 色々お着替えしたり撮影疲れたんだね...
      寝顔も可愛い2ワンちゃんお疲れっ様でした(*^_^*)
      訪問コメント有難う御座いました(*^_^*)
      ティアレさん こんばんは☆

      ワクチン注射おつかれさまです♪
      アレルギーって怖いよね〜
      マティラくんもノアくんも何でもなくてヨカッタネ!

      モデルさんもがんばってますね♪
      可愛いお洋服もいっぱい買ってもらって!
      きっと私より衣装持ちなマティ&ノアくんだわ!!!^^
      アップルパイも美味しそう〜(≧▽≦)
      • く〜にゃん。
      • 2014/02/05 10:46 PM
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      ワクチン、心配になりますよね!
      マッシュくんとランくんは吐いちゃったんですね。

      ラストデーにトリミングに行ってきましたよ☆
      次からはノアールの担当だった方にお願いすることになりました☆
      サロン悩んでいたので、ホッとしました☆

      ノアール頑張ってきましたよ〜☆
      マティラもいい子で待っていてくれました♪
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      モデルがんばったのはノアールだけなんですが、マティラはいい子で待っていてくれましたよ〜♪
      カタログ撮影の時はマティラはかっこいい男の子のトイプーちゃんとCHU♪CHU♪していましたよ☆

      ワクチン、去年まで平気だったお友達ワンちゃんもアレルギー症状がでたりしたし、不安になって色々と先生に聞いて受けてきました。
      二人とも何ともなくてホッとしました。

      あは☆食べ過ぎブログになってるでしょ(笑)
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      ワクチン、そうですよね
      副作用が心配ですよね
      マッシュもランも以前吐いた事がありましたし

      トリミングにいったんですね
      本当フワフワです
      サロンが閉店すると聞いていましたが、今までマティラちゃんを担当してくれてた方がお店をするんですね
      それは良かったです、安心ですね

      ノアールちゃん、モデル頑張りました
      お疲れ様でした(^-^)/

      • マシュマロ犬
      • 2014/02/04 8:17 PM
      こんにちはヽ(*´∀`)ノ

      二人共、モデルさんお疲れ様でしたね〜

      いい子でいたね

      いっぱいお洋服も買ってもらい

      いいなぁ・・・

      ワクチンもOK!

      良かったね&#9829;

      ティアレさんのブログ読んでると

      お腹すいちゃうよ〜

      早めのお昼にしよっと・・・
      • びびりねずみ
      • 2014/02/04 11:31 AM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM