スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12月のおでかけ&ばぁばとおでかけ♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日で1月は終わりカレンダー

    明日から2月ですね鬼節分

    マティラさんとノアールさんの通っているサロン

    Amiciさんは今日で閉店でした
    涙

    16時からマティラさんとノアールさんのトリミングだったので

    行ってきましたよ
    ハート

    かわいらしくなって帰ってきた二人きゃvネコハート

    写真は次回にアップしますねハート


    ねんねしている二人ハート

    相変わらずくっついてねんねするのが大好きですハート

    一緒にいると落ち着くようですプードルheartチワワ

    毎日何度もおやつのおねだりにくるふたり♪


    おやつのためならがんばれるんだよねハート


    ミッキー   ラブ   ミニー

    去年の12月のお話キティ

    夕方からSちゃんとはなまるちゃんと

    中目黒のas know as de wanさんへ行きました
    電車


    みんなで仲良くおやつタイムハート

    気が付くとかなり遅い時間だったのでおなかがすいちゃって

    ディナーして帰ることにしました
    ランチ

    一緒に行こうって約束していたジンギスカンへ行くことに羊

    私は以前行ったことがあるので道案内♪

    って思ったら曲がり角を間違え迷子…汗

    私、自他ともに認める方向音痴なんです涙

    あれこれ行ったり来たり…フンッ

    でもなんとか無事についてホッ汗

    こちらはワンちゃんも店内可手

    Sちゃん、羊さんは苦手と言っていたのですが

    ここのお肉は臭みがなくて柔らかくておいちぃって

    とっても気に入ってくれました
    手

    よかったグッド

    この日はワンちゃんたちにもうまうま頼みましたよごはん


    私たちが食べている間

    4ワンともとってもいい子で待っていてくれました
    サンキュー

    また一緒に行こうねハート

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー
     
    こちらは別の日にasさんへ行った時のランチ
    これ

    こちらはよく行くお店ですが、店内可手

    中目黒は特にワンちゃんと一緒に入れるお店が多く

    ワンちゃんに優しい街なんですよ
    ♪

    今日のasさんのブログ

    ノアールさんが載っているので

    よかったら見てくださいね→



    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    こちらは1月の初めのお話ケアベア

    ばぁばがお手伝いに来てくれている間

    ノアールさんの撮影くらいしか一緒にでかけられなかったので

    13日の成人の日

    一緒にたまプラーザのモンスーンカフェへ行きました
    車フンッ

    パパにおやつをもらって真剣なお顔のふたりハート

    マティラさんとノアールさんには持っていたごはんをたべてもらいごはん

    私たちはこちらのランチこれ



    がっつりいただきましたごはん

    久しぶりに行きましたがおいちかったですよ〜ウインクペコちゃん



    二人ともいい子にしていてくれました手

    その後たまプラーザでお気に入りの

    パン屋さんプロローグさんと

    昔から大好きなケーキ屋さんベルグの4月さんでお買い物して

    車で移動
    車フンッ

    お買い物があったので

    久しぶりに近くの屋上ドッグランへ
    犬


    夕方だったのでブレブレですが

    楽しそうに走り回る姿をみるとうれしくなります
    ハート

    いっぱい走っておうちに帰ると

    お家でもひとっ走りして

    私たちが夜ご飯を食べている間にウトウト
    寝る


    まったりねんねしていましたハート

    その間にベルグの4月さんで買ってきた

    大好きなケーキをいただきました
    ケーキ



    3人なのに4コ笑

    いちごのケーキはみんなでわけて食べましたイチゴ

    おいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    明日はノアールさんのカタログ撮影カメラ

    ドキドキですドキドキ

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 00:15
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      ミレ兄さん、落ち着いているようでよかった☆
      肉巻きたべた〜い♪

      私はふと〜い恵方巻きにかぶりつきましたよ〜☆

      ワンちゃんOKなお店は本当にありがたや〜です☆
      マティラ、うさぎみたいなお耳になってるでしょ(笑)
      弾丸のように走り回ってましたよ〜☆

      実家天国でまた太りました(T0T)

      ノアールはラブリープリンスくんラブなんですが、なかなか両想いになれません…
      でも抱っこしてたりお外ではかなりくっついてもOKになりましたよ♪

      ノアールがんばってきましたよ〜☆



      少しごぶさたぁ〜してしまっていた百音でっす( 一一)
      おかげさまで このところミレ兄も落着いて居ます。
      食欲も少しずつ戻ってきていますょ

      今日も恵方巻きのつもりの 肉巻きをガブリしてくれました。

      いいなぁ〜 ワンコも入れる焼き肉屋さんなんて♪
      でも 多頭で卑しい系が多い我が家が焼き肉屋へ行ったのなら
      お財布の中身が心配なくらい食べられてしまいそう〜
      そして 室内ドッグランで暴れている 青いうさぎさん? まさかの まぁちゃまですかぁ 楽しそぅ〜

      ご実家天国も読ませていただきましたが またまた食べ過ぎちゃいましたねっ ティアレさんが!!

      そして 相変わらずの ラブプリさんと俺さまのままならない関係
      涙なくては最後まで読めませんね〜 仕方が無いので 大笑いさせていただきましたけどね〜

      ☆モデル犬ノンさん お仕事がんばって下さいね〜
      • 百音
      • 2014/02/03 9:23 PM
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      もう2月になりましたね☆
      ほんと早いですよね〜♪

      お気に入りだったサロンがなくなって本当に残念です。
      でも今まで担当していただいた1人が近くでサロンされるので、2月からはそちらでお願いしようと思っています☆

      ジンギスカン、全然臭くなくてやわらかくておいちいんです☆
      しかもワンちゃんも店内OKでワンちゃん食もあるのでうれしいです☆

      カタログ撮影無事に済みました☆
      ノアールがんばっていましたよ♪

      マティラもいい子でいてくれてホッとしました♪
      (●^▽^●)プチプチさん、こんばんは☆

      プチプチさんは道産子なんですね♪
      北海道はおいちぃものがいっぱ〜いあっていいですよね〜☆
      私、昔ジンギスカンは食べられなかったんですんが、北海道で食べてから大好きになったんです☆

      こちらのお店のジンギスカンも臭みがなくて柔らかいので好きなんです☆
      ワンちゃんも店内OKなのもうれしいんですよ♪
      いっぱいいただきましたよ〜♪

      ノアール、がんばってきました☆
      マティラもいい子にしていてくれてホッとしました☆
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      毎日食べ過ぎでしょ(笑)
      今、お昼に作った杏仁豆腐食べてるとこだよ☆

      ノアール撮影がんばりましたよ〜☆
      マティラもがんばっていい子にしていてくれました♪

      無事にすんで私が一番ホッとしました♪
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      もう2月になりました
      早いですね
      そうそう、お気に入りのサロンが1月いっぱいで閉店になるんでしたね
      いつも可愛くしてくれるサロンがなくなるは本当に残念ですよね

      ジンギスカンですか
      へー臭みがないんですか
      それは興味津々ですね

      明日はいよいよカタログ撮影会なのですね!!!
      わー楽しみ
      後で詳しく教えて下さいね(^-^)/
      • マシュマロ犬
      • 2014/02/01 9:18 PM
      こんにちわ

      何時見ても可愛い2ワンちゃんたち
      そして美味しいそうなお食事ですね...
      ジンギスカン...此方では戴いた事無いです〜私道産子です 実家へ帰省すると戴きますが それにしてもボリューム満点のお肉ですね(*^_^*)

      ノアールさん撮影頑張ってね(^_-)-☆
      あはようございますヽ(´▽`)/

      相変わらす毎日のように

      ご馳走三昧ですね(^O^)

      最近は甘いものも控えめにして

      フィットネス通いの私・・・

      本気で羨ましいですわん

      甘も見たら羨ましいだろうなぁ

      明日のノアールさん の撮影会

      楽しみにしていますね

      頑張って♪
      • びびりねずみ
      • 2014/02/01 8:38 AM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM