スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年も一緒に初詣♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    風邪やインフルエンザが流行っていますが

    みなさまお元気でしょうか四葉のクローバー

    先日ふと東京タワーを見たらピンク色のライトアップでした東京タワー

    センター試験の季節

    いち早く桜咲くって意味のようですよ桜

    年末年始の写真をアップしようと思っているのですが

    なかなか写真の整理ができなくて涙

    また今度アップしますねハート

    マティラさんとノアールさんは相変わらずくっつき虫していますハート

    16日の木曜日

    またノアールさんの撮影があり、行ってきました電車

    私は撮影しなかったので写真はないのですが

    ノアールさん、新作のかっこいいお洋服を着せていただき

    一生懸命がんばっていましたよ手

    マティラさんもいい子でいてくれたので

    ふたりともおやついっぱいあげちゃいましたハート

    今回の撮影は今度asさんが出展されるイベントで

    ブースに飾る大きなポスターの撮影だったようですびっくりびっくり

    ただこちらのイベント、業者さんしか入れないので

    直接見られないのは残念汗

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    先週の12日

    いぬきもブログの頃から仲良くしていただいている

    saraさんファミリーと一緒に亀岡八幡宮さんに初詣に行きましたハート

    久しぶりに再会した美人姉妹のイプちゃんとポコちゃんハート

    二人ともとってもかわいい乙女ちゃんたちですmoe

    今回は電車で市ヶ谷まで行ったのですが

    改札を出て、最寄の出口に向かっていると

    姿は見えないけれどワンちゃんの声が聞こえてきました♪

    その途端、マティラさんとノアールさん

    自分たちでカートのルーフを開けて

    尻尾ふりふりびっくりびっくり

    びっくりびっくりびっくり

    一瞬びっくりしたのですが

    声の主はポコちゃんで

    二人ともポコちゃんだとわかったようですすごい

    ポコちゃんもまだ見えない時から

    マティラさんとノアールさんに気付いて

    呼んでくれたみたいハート

    ワンちゃんってすごいですよねハート


    まずは公園デートハート


    4ワンの写真を撮りたいけれどなかなかうまく撮れないの汗

    イプちゃんとポコちゃん

    かわいいお洋服がとってもよく似合っていましたmoe


    公園でまったりした後は亀岡八幡宮までお散歩犬

    いつもイプちゃんはカートinしていることが多かったので

    4ワン一緒に歩いているのは初めて手

    うれしくなっちゃいましたハート

    この日はお日様がポカポカで寒くなくてよかったぁ手


    無事に初詣が済み

    本当ならご一緒にランチの予定だったのですが

    実は私、新春早々にまた事故にあったんです涙

    今回は背中を打ち

    ただいまリハビリ中汗

    幸いマティラさんとノアールさんとパパは大丈夫でした手

    私も大きなけがではないのですが

    二人の大好きなばぁばが1週間ほどお手伝いにきてくれ

    マティラさんとノアールさんとお留守番してくれたり

    家事を手伝ってもらっていましたありがとうありがとう

    あまり長い間の外出はまだ不安だったので

    ランチはまた今度の機会にご一緒してもらうことに汗

    saraさん、せっかくだったのにごめんなさいねsorry

    お別れの前におやつタイムハート

    食いしん坊のちびっこギャングたち

    saraさんにおねだりフンッ

    真剣なお顔でしょ笑

    ラブリーなポコちゃんは私の手を自分の方へむけようと

    こっちこっちってするのmoe


    あまりのかわいらしさにキュンキュンしちゃいましたハート

    抱きしめたくなっちゃったよ〜きゃvネコハート

    ノアールさんの初恋のポコちゃんとハート

    かわいいカップルでしょハート


    写真は撮れなかったのですが

    去年もイプちゃんはマティラさんにCHUしてくれたのですが、

    今年もCHUしてくれましたキス

    長男&長女の二人ハート

    なんだかまったり気が合うようで

    こちらもいい感じなんですよきゃvネコハート

    みんなで撮影カメラ

    とっても楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう

    またご一緒してくださいねよろしくよろしく

    次のデート、楽しみにしていますハート


    おうちに帰った二人は

    ばぁばにいっぱい甘えん坊してすぐに爆睡睡眠


    二人とも爆睡中なので

    抱きしめても起きません笑

    初めはソファーでねんねしていたマティラさんですが

    とっても寝相の悪いマティラさんこれ

    お部屋の真ん中にころがってすごい恰好でねんね笑

    さすが自由人でしょ笑

    お名前を何度も呼んだらやっと振り向きましたハート


    大好きなばぁばがいる間

    毎日甘えん坊していたふたりハート

    ばぁばが帰る日、一緒に駅までお見送りしたのですが

    二人ともとっても寂しくなっちゃったようで

    お家に帰ってからもキュンキュン涙

    ばぁばが使っているお部屋をのぞいてはまたキュンキュン汗

    見ている方がせつないくらいでしたが

    夕方お散歩で大好きなはなまるちゃんと会えてルンルン♪

    Sちゃんにも甘えん坊して

    すぐ抱っこしてもらったノアールさんですハート

    Sちゃん&はなまるちゃん、いつもありがとうねありがとうありがとうハート

    ばぁばちゃん、長い間お手伝いしてくれてありがとうございましたサンキュー

    またマティラさんとノアールさんに会いに来てねよろしくよろしく



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 15:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)百音さん、こんにちは☆

      どうされてるのかしら??って思っていました☆
      冬眠されていたんですね♪

      ノアール、1月に入り何度かモデルさんしてますよ〜☆
      初詣、今年もお友達に誘っていただき、行ってきました☆
      たくさんのわんこちゃんやニャンちゃんが来ていましたよ☆
      マティラさんはワンちゃんに挨拶させてもらってルンルンでした♪

      美人姉妹のイプちゃんとポコちゃんに会えて、二人ともうれしかったみたい☆
      また今度はゆっくりWデートしていただく予定です☆
      わたしが冬眠している間
      ノンさんたちはモデルさんのお仕事していたんですね〜 お疲れ様でした〜

      そして今年もワンコの神社へ行かれたんですね〜
      うらやましいな〜
      こっちにはそんな神社はないからな〜( 一一)
      でも
      毎年その神社へ初詣しているワン友さんにお守り頂戴して居るので 本年もみんな健やかに過ごせそうです。
      • 百音
      • 2014/01/22 6:31 PM
      (●^▽^●)びびりねずみさん、おはようございます☆

      まだ新車が来て半月…
      うちの車の後ろに巨大な磁石でもついてるの??って思いましたよ(T0T)

      でもこのくらいの怪我で済んだことは不幸中の幸いだと思います。

      ご心配おかけしてごめんなさいです…

      ワンちゃんの能力ってすごいですよね!
      まだ姿が見えてないのにわかったみたいで、マティラとノアールも数回しかあったことがなくてもポコちゃんってわかったようです☆

      かなりよくなってきたので、今度はゆっくり会いたいなぁ〜って思っています☆
      ティアレさん

      こんにちはヽ(*´∀`)ノ

      って新車がきたばかりで

      また事故ですかぁ?無理しないで下さいねぇ

      それにしてもワンちゃんの能力って凄いですね〜

      驚きです

      大好きなお友達と遊べて良かったね

      ティアレさんが良くなりますよう

      心からお祈りいたします

      • びびりねずみ
      • 2014/01/21 3:31 PM
      (●^▽^●)saraさん、こんにちは☆

      先日はありがとうございました☆
      予定変更しちゃってごめんなちゃいね…

      背中かなりよくなってきました☆

      ノアール、昨日も1枚だけまるちゃんと一緒に撮影してきました☆

      かなり大きなポスターになるらしいですが、実物を見られないのが残念です☆
      撮影してから聞いたのですが、ノアールで大丈夫???って不安になっちゃいましたよ☆

      私も雨女だし二人雨女がいると晴れになるのかなぁ(笑)

      初めて4ワン一緒に散歩している姿が撮れてうれしかったよ〜♪
      でも録画は空をとってたり、道しかうつってなかったりで目が回る映像で何が何やら…(T0T)

      長男&長女カップルと次男&次女カップル、かわいいよね♪
      両方のカップルとも波長があうみたいだよね☆

      今度はもっと距離が縮まるといいなぁ♪
      今度も楽しみにしています☆
      (●^▽^●)プチプチさん、こんにちは☆

      実は去年も事故にあい、やっと完治してほっとしていたらまた事故に合うなんて…

      初めは寝転ぶのが痛くて眠れませんでしたが、かなりよくなりました☆
      頑丈に産んでくれた両親に感謝です☆

      プチプチさんとチャチャちゃんも亀岡八幡宮に初詣にいかれたんですね〜♪
      一緒の日だったらお会いできたのになぁ〜☆

      ブログ楽しみにしていますね☆

      チャチャちゃんのケーキをカプッとしてる写真もかわいかったですね☆
      チャチャちゃんのかわいい笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますように♪
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんにちは☆

      そうなんです。まさか2度もこんな事故にあうなんて思いもしませんでした…
      やっと病院通いも終わってホッとしていたのに…

      でもかなりよくなりました☆
      ご心配おかけしてごめんなさいです…

      ポコちゃんって姿が見える前からマティラとノアールが近くにいるとわかったようで、ワンワンって呼んでくれたんです☆
      その声にマティラとノアールが大喜びして自分でルーフを開けちゃい飛び出そうとしたのでびっくりしました☆

      ワンちゃんってすごいですよね☆

      saraさんには予定も変更していただいたりで…
      今度はゆっくり会えたらと思っています☆
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんにちは☆

      そうなの☆
      ばぁばは私が病院行ったり、家事できなかったりしたので手伝いに来てくれていたんです(A^^;

      私ももうかなりよくなりました☆
      新年早々、ご心配おかけしちゃいました…

      まさか2度もこんな事故にあうとは思いもせず…

      今回は事故現場がかなり遠いところで帰るまで本当に大変でした(≧0≦)
      しかも新車だしね(T0T)

      saraさんとは去年も初詣ご一緒していただいたのですが、今年もとっても楽しみだったので行ってきました☆
      長男&長女ペアと次男&次女ペア、とってもかわいいでしょ♪

      初詣で厄落としできてたらいいな☆
      ティアレさん おはようございます♪

      ティアレさん、背中の痛みはどうですか?
      暖かくなる頃には完治してるといいね。
      ムリしないでね。

      ノアールくん撮影お疲れさま☆
      大きなポスターになるんだね
      うん、見れないのは残念・・・(>_<)
      でも、きっと格好よく撮れたんだろうなぁって
      想像しちゃ〜う☆彡

      ティアレさんが上手に撮ってくれて嬉しい!!
      またまた思い出しニヤニヤしてるよ(笑)
      あ〜!ノアールくんとこんなに近づいていたんだぁ!って(^^)
      私、毎回舞い上がって記憶が飛んでるから・・・(^_^;)
      ティアレさんの記事を見て うんうん、そうそうって(笑)
      翌週は風が強かったからちょうど良かったね♪
      雨女の私にしては、今のところいい感じよ〜(笑)
      今回、声でわかったり気配でわかったりして感激したよ〜♪
      ちゃんと覚えてる事がわかって嬉しかった!
      横一列の写真もいいわ〜
      長男長女のオットリ2ショットも
      同じ表情で大好き〜☆
      今度またゆっくりね〜(*^_^*)
      きっと、グーンと距離が縮まるかも〜
      マティラくん、ノアールくん
      我がまま食いしん坊に優しくしてくれてありがとうね!
      二人の寝相も可愛い!
      ばぁばちゃんまた来てくれるからね♪



      • sara
      • 2014/01/21 8:46 AM
      こんにちわ

      ティアレさん大丈夫ですか?背中打ち処が悪いと後々まで響きますよ...完治するまで無理をしない様にネ お大事に!!
      初詣でしたか 実はチャチャもブロ友さん達と初めて亀岡八幡宮へ御参り行って来ましたですよ
      やはり沢山のワンちゃんでした 健康祈願して来ました 後日更新しますね...
      それにしてもワンちゃん達皆可愛いですね(^_-)-☆

      チャチャのお誕生日にお祝いのお言葉有難う御座いました とても嬉しかったです(*^_^*)
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      おはようございます

      ティアレさん事故に遭われたんですか
      大変でしたね
      背中が痛むんですね
      つい最近も事故に遭われて、やっと落ち着いてきたと思っていましたが…
      本当、辛いですよね

      大好きなお友達と初詣に行かれましたか
      マティラちゃんもノアールちゃんもお友達も凄い!
      会う前に気付いたようですね
      仲良く4ワン並んで歩く姿は癒されます

      今度は、ゆっくり会いたいですよね
      早く元気になりますようにお祈りしています(^-^)/
      • マシュマロ犬
      • 2014/01/19 9:46 AM
      ティアレさん こんばんは〜☆

      ばぁばちゃんがいらしてたのは
      お手伝いだったんですね
      また事故に遭われたって・・大丈夫ですか〜??><
      マティラくんノアくんパパさんは無事でよかったですが
      ティアレさんリハビリ中なんですね
      無理せずにほんとお大事にしてくださいね!

      お友達との初詣で厄落としも出来てるといいですね^^
      兄弟と姉妹で良いカップルだね〜♪♪
      とってもカワユイです(*^.^*)
      • く〜にゃん。
      • 2014/01/18 9:32 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM