スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年もよろしくお願いします☆

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    皆様、あけましておめでとうございます正月



    旧年中は仲良くしていただき、ありがとうございましたありがとうありがとう



    本年もよろしくお願いいたしますよろしくよろしく

    正月   正月   正月

    皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

    私はパパと妹と

    ラブリープリンスくん&マティラさんとノアールさんと一緒に

    近くの神社まで初詣に行ってきました正月

    ラブリープリンスくんと一緒に

    仲良く歩けて嬉しかったですプードルheartチワワheartチワワ

    今もラブリープリンスくんと一緒ですが

    みんなでまったりしていますよ〜ハート

    一昨日は近くにノアールさんが行くと

    怖くてガウガウって言っちゃったラブリープリンスくんですが

    今日はガウガウは本当にちょこっとだけで

    一緒に抱っこしたら

    ノアールさんがくっつき虫しても一緒にねんねしてくれました手

    うれしいなハート

    このまま仲良しになれたらいいなぁ〜ハート

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    お正月なので富士山の写真正月

    上の写真は実家に来る日の朝

    お部屋から見た富士山カメラ

    とってもきれいに見えました手

    今回は車で実家まできたのですが

    ドライブ中に見えたきれいな富士山富士山



    いつも近くまで行くと天気が悪くて見えない日が多かったけれど

    この日はずっときれいな富士山が見えました富士山



    本年も皆様にとって

    素敵な一年になりますようにハート

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 23:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)てぃあらさん、あけましておめでとうございます☆

      実家天国楽しんできましたよ☆

      またまた太って帰ってきました(A^^;

      ノアールは昨日も撮影に行ってきましたよ☆

      今年もよろしくお願いします☆
      あけましておめでとうございます(*^^*)

      ご実家生活は、満喫出来ましたか?
      またまた美味しい物、たくさん召し上がってきたんでしょうね( ´艸`)

      今年も可愛いマティラさんとノアールさんに会えるの楽しみにしています。
      袴姿、凛々しくて可愛いです。

      ノアールさん、モデルデビューもおめでとうございます!

      今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
      • てぃあら
      • 2014/01/09 12:11 PM
      (●^▽^●)もりもりこさん、こんばんは♪

      あけましておめでとうございます☆

      ラブリープリンスくんと3ワン一緒に初詣に行ってきましたよ〜☆

      外では他のワンちゃんや人が怖いのでノアールにもくっついてくれるんですよ〜☆

      お家ではノアールが近づいたりすると怒っちゃうのですが、一緒に抱っこすると初めは少しガウガウっていうけれどノアールは気にしないので(笑)、あきらめたのか、くっつき虫ねんねしても大丈夫でした☆

      ただノアールが近づくと今でもだめなんですよ(A^^;

      今年もマティラとノアール共々よろしくお願いします☆
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      あけましておめでとうございます☆

      あっという間にお正月も過ぎちゃいましたね☆
      実家から家に戻ってきましたよ〜☆

      富士山がきれいに見えると嬉しくなりますよね♪
      今年こそかわいいベルちゃんにお会いしたいな♪

      今年もマティラとノアール共々よろしくお願いします☆
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      あけましておめでとうございます☆

      実家から家に帰ってきましたよ〜☆
      今年も食べ過ぎでお腹がいっぱいになったお正月でした☆(A^^;

      今年もマティラとノアール共々よろしくお願いします☆
      (●^▽^●)れんたまさん、こんばんは☆

      あけましておめでとうございます☆
      お着物着ているベアはお気に入りのベアちゃんなんですよ☆

      今年こそマティラとノアールもレンくんのようにお利口になってくれるといいなぁ〜☆

      マティラとノアール共々よろしくお願いします☆
      (●^▽^●)ルルン♪さん、こんばんは☆

      あけましておめでとうございます☆

      まだこの袴着れるかな?と思い着せてみました☆

      かわいい6姫ちゃまの年賀状、ありがとうございました☆

      今年もマティラとノアール共々よろしくお願いします☆
      今年こそ、お会いできれば嬉しいです☆
      (●^▽^●)プチプチさん、こんばんは☆

      あけましておめでとうございます☆

      あっという間にお正月も過ぎてしまいましたね!

      今年もマティラとノアール共々よろしくお願いします☆
      ティアレさん、あけましておめでとうございます(*^^*)
      今年もよろしくお願いしますね〜♪♪

      ラブリープリンスくんも一緒の初詣だったんですね!
      前はお外のお散歩もしなかったのに、すっかりまーちゃんとノアールさんと一緒に歩くようになっちゃって(*^^*)
      くっつき虫でと怒らないでねんねだなんて、すごいですね〜!!
      • もりもりこ
      • 2014/01/04 11:49 PM
      ティアレさん 
      あけましておめでとうございます♪
      今年もよろしくお願いします☆

      袴姿のマティラくんノアくんとっても可愛い〜
      ことしも可愛いマティ&ノアくん
      いっぱい見せてくださいね〜♪♪
      まだ実家天国なのかな・・
      ゆっくり楽しんできてね^^
      私も新年は富士山をいっぱい見てきたよ〜♪♪
      • く〜にゃん。
      • 2014/01/04 11:15 PM
      ティアレさん あけおめです〜

      ご実家天国満喫中でしょうかぁ

      遠慮なく どうぞどうぞ 食べて食べて食べまくって楽しいお正月を楽しんできて下さいね〜

      そして

      今年もヨロシクお願いいたしますね〜
      • 百音
      • 2014/01/03 6:48 PM
      あけましておめでとうございます
      はかま姿の兄弟が凛々しくてとても新鮮♪
      和服のテディベアちゃんも華を添えてますね〜
      今年も愛らしいマティラちゃん、ノアールちゃんに
      会いに伺いますね〜
      素敵な一年になりますように♪
      今年もよろしくお願いします♪
      • れんたま
      • 2014/01/03 9:59 AM
      明けましておめでとうございます

      マティラ君&ノアール君
      羽織袴姿が凛々しくてカッコいいなぁ♥

      今年も六姫共々、宜しくお願いします(*^^*)
      • ルルン♪
      • 2014/01/02 11:08 PM
      あけまして おめでとうございます
      今年も宜しくお願い致します

      ティアレさんマティラちゃんノアールちゃんの
      幸多かれと願っております(*^_^*)
      (●^▽^●)らんきちさん、あけましておめでとうございます☆

      本年もよろしくお願いします☆
      この羽織、まだ着られるかな??って着せてみたら大丈夫でした☆

      今日はラブリープリンスくんとお揃いのお着物で写真撮りましたよ☆

      富士山がきれいに見えるとうれしくなりますよね♪
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、あけましておめでとうございます☆

      旧年中は仲良くしていただき、ありがとうございました☆

      今回は富士山がきれいに見えたので、いっぱい写真撮ってしまいました☆

      きれいな富士山を見るとなんだか縁起がいい感じがしますよね♪

      本年もマティラとノアール共々よろしくお願いいたします☆
      ティアレさん、マティラくん、ノアールくん、明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      富士山良いですね!
      着物姿、とてもかっこいいです。
      • らんきち
      • 2014/01/02 11:19 AM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      明けましておめでとうございます
      今年も宜しくお願いします

      新年に富士山はあいますね

      今年もマティラちゃん、ノアールちゃんの活躍を楽しみにしてます(^-^)/
      • マシュマロ犬
      • 2014/01/02 12:10 AM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM