スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆来年もよろしくね☆

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    あっという間にもう今年も後わずかフンッ

    昨日、マティラさんとノアールさんと一緒に

    パパの車で大阪の実家までやってきました車フンッ

    二人ともいい子ちゃんでねんねしている間に到着しました手

    お家に着いたら大好きなばぁばたちに

    いっぱい甘えん坊していましたハート

    これからしばらく実家天国です♪

    ミッキー   ラブ   ミニー

    1日前、28日は中目黒へ車フンッ

    マティラさんとノアールさんのおやつをたのんでいたので

    as know as de wanさんに取りにいきましたハート

    ノアールさんは大好きなお姉さんにCHUキス

    いっぱい甘えん坊させていただきましたハート

    そしてノアールさん

    この日は少しモデルさんして撮影もしましたよカメラ

    大好きなお姉さんの言うことならなんでもOKなので

    あっという間に終了手

    マティラさんも一緒におやつゲットきゃvネコハート

    asさんのブログにノアールさんの自己紹介が載っていますカメラ

    よかったら見てくださいね→

    マイメロ   さくらんぼ   マイメロ

    今年もいろんなことがありましたハート

    1月には初めての雪体験雪

    そして初めてブロ友さんとデートハート

    ドキドキしたけれど、とっても楽しいデートでしたハート

    マティラさんとノアールさんと一緒に

    いちご狩りに行きましたイチゴ

    今年はお友達ワンちゃんとおでかけもしました♪

    初めて6ワンでおでかけ電車

    初めて6ワン写真が撮れたんだよねカメラ

    今年も江の島に行って海でも楽しく遊んだね〜ハート


    ワン友さんと近くのビストロでディナーワイン

    とっても楽しかったなぁハート

    京都のおうちではかわいいラムちゃんと初対面ハート

    くぅちゃんファミリーにお誘いいただき

    みんなでドッグランにも行ったね〜犬

    いっぱい走れてワンちゃんたちもとっても楽しそうでした♪

    6月の伊豆旅行では飛行犬の写真も撮ってもらったねカメラ

    二人一緒に飛んでる写真が

    こちらのフェイスブックの宣伝で載っていてびっくりしましたフンッ

    伊豆旅行では男の子なのにドレスを着て写真を撮ったり笑

    大好きな動物園も行ったねハート

    仲良しのはなまるちゃんとは

    お買い物もよくご一緒しましたハート

    お揃いの洋服、みんなよく似合うでしょmoe

    お友達と一緒にさくらんぼ狩りも行きましたさくらんぼ

    みんなでおでかけしてとっても楽しい一日でしたハート

    仲良しのちゃびちゃんがシンガポールへお引越ししちゃったね汗

    ちゃびちゃん、帰ってきたらまた遊んでねハート

    Tちゃんのおうちで

    Sちゃんシェフのお好み焼きパーティーにもお呼ばれしましたお好み焼き

    とってもおいちぃお好み焼きで

    お腹いっぱい食べちゃったぁウインクペコちゃん

    お料理上手なMさんにもお野菜レシピも教えていただきましたサンキュー

    2か月トリミングに行けずボサコMAXだったけど

    ipad用の写真撮影もしてもらいましたこれ

    二人ともじっと動かずいい子だったね手

    イプちゃんとポコちゃんにもまたまた会えたよハート

    とってもかわいい姉妹にキュンでしたmoe

    箱根旅行も行ったね〜♪

    今年も海賊船に乗ったり

    ホテルでは二人とも撮影もしてもらったねカメラ

    ラブリープリンスくんは相変わらずワンちゃんが苦手汗

    ノアールさんは遊びたくてキュンキュン涙

    早く仲良しになれたらいいねハート

    Sちゃん家にも遊びに行かせてもらったねこれ

    仲良く遊びに誘ったり、まったりしたり

    みんないい子ちゃんだでしたハート

    今年のハロウィンはおうちに遊びに来てもらったねハロウィン

    ワンちゃんたちはみんなかわいらしくドレスアップして

    とってもかわいかったなぁハート

    マティラさんとノアールさんのお誕生日もお家にきてもらったね♪

    クリスマスには我が家&Tちゃん家でパーティーを開催クリスマスツリー

    今年は事故にあったりもしましたが

    ブログを通してたくさんの方と仲良くしていただいたり

    お友達にいっぱい遊んでもらったりと

    とても充実した楽しい一年でしたハート

    みなさま

    いつもコメントいただいたり

    仲良くしていただきありがとうございましたありがとうありがとう

    来年もマティラさんとノアールさん共々

    よろしくお願いしますよろしくよろしく

    みなさま、よいお年をお過ごしくださいハート

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 14:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)ちびくまさん、こんにちは☆

      あけましておめでとうございます☆

      私はお正月早々相変わらず実家天国で不良主婦しています♪

      こちらこそ、マティラとノアール共々、本年もよろしくお願いします☆
      ティアレさん、こんにちは♪

      あけましておめでとうございます♪

      昨年もおしゃれなマティラくんノアールくん、美味しそうなご飯と楽しんで拝見してました(*^▽^*)
      今年も楽しみにしてます(*^^*)
      今年もチロ共々よろしくお願いします(*^o^*)
      (●^▽^●)saraさん、こんばんは☆

      今年はsaraさんやイプちゃん&ポコちゃんに会えて、とってもうれしかったです☆
      来年はもっといっぱい遊んでくださいね☆

      本当に色々あった一年でした。

      モデルさんの写真撮影、お店で撮ってもらうのは大好きなお姉さんなので、好き好きビームを出してすぐに終わるんですよ☆

      来年もマティラとノアール共々よろしくお願いします☆
      良いお年をお迎えくださいませ☆
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      今年も実家でお正月です☆
      今日も不良主婦なので遊びまわってました(笑)

      こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございました☆
      来年もよろしくお願いします☆
      良いお年をお迎えくださいませ☆
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      今年も実家でお正月です☆
      こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございました☆

      あっという間の一年でしたが、いろんなことがあった一年でした☆

      ノアール、大好きなお姉さんに写真を撮ってもらえるのでうれしくて好き好きビームを出してモデルしてるんですよ☆

      来年も仲良くしてくださいねよろしくお願いしま〜す☆
      良いお年をお迎えくださいませ☆
      (●^▽^●)ルルン♪さん、こんばんは☆

      お体の具合はいかがですか?

      今年もいろんなことがありました♪
      こうしてみんな一緒にお正月を迎えられるのは幸せだなぁと思います☆

      来年はぜひ、愛らしい6姫ちゃまにお会いしたいです☆
      来年もマティラとノアール共々よろしくお願いします☆
      良いお年をお迎えくださいませ☆
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      ワンちゃんもいろんな個性があって面白いですよね☆
      今年もお世話になり、ありがとうございました♪

      大晦日なのに、遊んでいる不良主婦です☆

      こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
      良いお年をお過ごしくださいね☆
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      今年は車で実家へ帰ってきました☆
      本当に色々あった一年でしたが、こうして元気でいられるのが何よりですよね☆

      来年もよろしくお願いします☆
      良いお年をお過ごしくださいませ☆
      ティアレさん こんにちは♪

      なんか今日が大晦日?ってピンとこなくて・・・
      さっき買い出しに行ってもそんな感じだったよ(^_^;)

      たくさん楽しい事があった1年だったね♪
      マティラくんとノアールくんの仲良しくっつき虫姿にも
      たくさん癒されたよ♪
      お出かけや旅行もいっぱい思い出が出来たよね。
      いつか一緒に行きたいなって思ってるんだ〜
      モデルさんにも選ばれて とっても素敵な姿にキュン!
      ポコの目からきっと星が出ると思うよ☆彡
      今年は2回会えたけど、来年はもっと会おうね(^o^)

      来年もどうぞよろしくお願いします。
      良いお年をお迎えくださいね♪
      • sara
      • 2013/12/31 3:34 PM
      ティアレさん

      こんにちはヽ(*´∀`)ノ

      実家天国・・・羨ましいわん

      私達にはもう実家はありません

      思いっきり甘えて来てください

      (私の分もね)

      今年はジュゲムとアメブロで行き来しにくいのに仲良くしていただき

      本当にありがとうございました

      また来年も都会の景色を見せてくださいね

      それでは良いお年をお迎えください
      • びびりねずみ
      • 2013/12/31 2:42 PM
      ティアレさん こんばんは☆
      実家天国でお正月なのね〜〜うらやましー><((笑

      今年も仲良くしてくれてありがと〜(^ε^)♪
      マティラくん&ノアくんもイベント盛りだくさんの1年
      いつもとっても可愛い写真の数々...
      可愛いお友達もいっぱいなブログに癒されてました〜(*^.^*)
      来年のお出かけブログも楽しみにしてます♪♪

      ティアレさんもご家族のみなさまも
      どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
      来年もよろしくお願いしま〜す(*^o^*)

      ノアールくん☆モデルかっこいい!!
      応援してますよ〜(o^-')b
      • く〜にゃん。
      • 2013/12/31 12:10 AM
      今晩は

      お久しぶりです(;'∀')
      ブログは、いつも拝見していました

      2013年も思い出がたくさんできましたね
      来年は、六姫ちゃまも
      ティアレさんのblogに
      登場できるといいな^m^

      来年も引き続き宜しくお願いします
      ご家族皆様と、よいお年をお迎えくださ(*^^*)
      • ルルン♪
      • 2013/12/30 9:32 PM
      ティアレさんのブログのおかげで 怒田舎に住む私でも 都会の空気は吸えなくてもかほりを届けていただいて居る気分でしたょ〜
      自分はこれ以上は 頭数でも無理だけど 飼えない犬種のお仔の毎日をお知らせしてもらえることが
      ブログの醍醐味です♪
      これからも こんな私がいつまでも 錆びないようにご協力ヨロシクです。

      楽しい楽しい ティアレ家が来年も楽しい事がいっぱいあるように祈っています♪

      まずは ご実家天国を堪能して来てくださいね〜
      そして
      お土産話と写真待ってますよ〜
      • 百音
      • 2013/12/30 5:36 PM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんにちは

      新しい車でご実家にいらっしゃるんですね
      お正月、ごゆっくりして下さいね

      ことしもいろいろありましたね
      大変なこともありました
      でも、こうやって今は元気で過ごせて何よりです

      来年も楽しみにしてます
      宜しくお願いします
      • マシュマロ犬
      • 2013/12/30 4:15 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM