スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Tちゃん家でクリスマスパーティ&スカイツリー♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    あっという間にクリスマスも過ぎちゃいましたねフンッ

    今年も残すところ後わずか…汗


    うちでのクリスマス・パーティの1週間後

    Tちゃんのお家でクリスマス・パーティがあり

    お招きしていただきましたサンキュー

    Tちゃん家のツリー、大人っぽくてとっても素敵ですクリスマスツリー

    この日は夜のパーティキラキラ

    ディナーはこちらこれ

    とっても豪華でしょごはん

    Tちゃんがおいちぃローストビーフを買ってきてくれたり♪

    チキンを作ってくれましたランチ

    ポトフも作ってくれていたのですが

    写真撮り忘れちゃった…ごめん

    3段目はSちゃんから

    とってもおいちぃコロッケと生春巻きハート

    下の段は私から

    トマトの肉みそのせと

    カップ寿司とスモークサーモンとベビーリーフのサラダ四葉のクローバー


    シャンパンや赤ワインも用意していてくれましたワインワインワイン

    おいちぃお料理いっぱい♪

    あれもこれもといっぱい食べ過ぎちゃいました豚

    食いしん坊ミルクちゃんはどうしても

    私とSちゃんが座ってたベンチチェアに乗ってきて

    お料理を欲しがってしまうので

    テーブルクロスやカバンをおいてガードしたり笑

    それでも負けじと隙間を見つけて乗ってくるの笑

    ほんとにかわいい食いしん坊ちゃんですハート

    ワンちゃんたち、みんな喧嘩することもなく

    まったりいい子ちゃんにしていてくれました手

    はなちゃんの写真がなかなか撮れなくてごめんね…汗

    何枚か撮ってたけれどブレブレだったりガーンネコ

    どうしても他のワンちゃんが前に入ってきてしまい

    小さいはなちゃんを隠しちゃったり…涙

    ディナーの後は

    ホットワインも作ってくれましたありがとうありがとう

    おいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    そしてワンちゃんには

    とってもおいちそうな赤みのお肉も用意してくれましたランチ

    生でもいけるということですが

    お腹が弱い子ちゃんなので火をいれましたウインクペコちゃん

    とっても柔らかいお肉ちゃんハート

    ワンちゃん’sは大興奮でしたウインクペコちゃん

    ケーキは自由が丘のパティスリー・パリ・セヴェイユさんケーキ

    こちらもTちゃんが用意してくれましたサンキュー

    おいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    Sちゃんのお嬢様、素敵女子のHちゃんが

    ワンちゃんのケーキを焼いたからと

    ミルクリちゃんとマティノアにもプレゼントしてくれましたありがとうありがとう

    右下のケーキケーキ

    本当は上にイチゴがのっていて

    上にのっているクッキーはサイドにたててありましたハート

    とってもかわいい&おいちぃケーキケーキ

    Hちゃんありがとうございましたありがとうありがとう

    さっそく次の日お家であげたら

    マティラさんとノアールさんはものすごい勢いで食べてましたウインクペコちゃん

    もっと、もっとと催促笑

    とってもおいちかったんだね♪

    Hちゃんに感謝ですサンキュー


    この日はHちゃんのケーキのクッキーの部分を

    みんなにとSちゃんが言った途端

    ワンちゃんみんな大集合ハート

    とってもおいちかったようで

    途中からクリス君、うれしすぎて乱舞笑

    またもらって乱舞きゃvネコハート

    そしてまたもらっては乱舞笑

    そのたびはじきだされたノアールさんフンッ

    でも食いしん坊は負けてないので

    すぐまたポジション確保笑

    結局お上品なはなちゃんとまるちゃんが

    食いしん坊4ワンの後ろになっちゃうのよね汗

    いつもごめんね〜ごめん


    まるちゃんとマティラさんは今回も二人で仲良くまったりハート

    この二人ハート

    食いしん坊以外は本当に性格が似てるのハート

    途中からはなちゃんも一緒にまったりこれ

    トイプーちゃん3わん一緒ハート

    かわいいなぁ〜moe


    素敵なTちゃんのクリスマスツリーの前でクリスマスツリー


    ミルクちゃんとクリスくんハート

    こんなに美人さんでおとなしそうに見えるけれど

    実はとっても食いしん坊でお転婆娘のミルクちゃんきゃvネコ

    とっても女王様気質なお姫様バラ

    他のワンちゃんが苦手で威嚇しちゃうけど

    うまうまがあると大丈夫手

    真っ白なかわいいお姫様ですハート

    赤ちゃんのようにベビーフェイスでおちゃめなクリスくんハート

    クリスくんもかなりの食いしん坊ウインクペコちゃん

    クリスくんはいつもかわいい笑顔で私のところに飛んできてくれるのmoe

    お散歩でお別れする時も

    私のところへ行く〜ってがんばってくれる

    とってもキュートな王子様ですハート

    二人ともトリミングしたばかりでとってもかわいいハート

    お顔周りを伸ばすより

    カットしている方がよく似合うね手


    はなちゃんとまるちゃんハート

    はなちゃんはとっても小さな体で

    いつも唄うように軽やかに&とっても楽しそうに歩くんですよハート

    その姿がとってもかわいらしくてキュンキュンmoe

    毎日CHUしてもらって心をガッツリつかまれてる私キス

    キュートで愛らしいお姫様ですハート

    まるちゃんはいつもとっても優しくて穏やかな男の子ハート

    おもちゃをとられてもうまうまをとられても

    決して怒ったりしないんですよ手

    ふわふわのまるちゃんを抱っこすると幸せ気分になりますハート

    私のそばにいつも寄り添ってくれる

    素敵な王子様ですハート


    マティラさんとノアールさんハート

    マティラさんは臆病なところがあるけれど根っからの自由人ハート

    争い事が嫌いなところはまるちゃんと一緒手

    穏やかだけど、スイッチが入ると

    相変わらずジャンプ&超スピードで走り回っちゃう♪

    マティラさんは私の大切な王子様ハート

    ノアールさんはオレ様気質だけれど人が大好きハート

    甘えん坊で愛され上手なんですよハート

    マティラさんやお友達を守らなければと

    小さい体でがんばちゃうんだよねフンッ

    ノアールさんも私の大切な王子様ですハート


    Tちゃん&Sちゃんからプレゼントもいただきましたイチゴ

    Tちゃん、かわいいトイレットペーパーハート

    使うのがもったいないよ〜ハート

    うちのツリーがブルーだったのでブルー選んでくれましたサンキュー

    家にもって帰ってツリーの下に飾ったよ〜クリスマスツリー

    マティラさんとノアールさんへのうまうまもありがとうサンキュー

    Sちゃん、かわいいカレンダーハート

    まだ買ってなかったのでうれし〜い♪

    うちはカレンダーを壁にかけるのが好きではないので

    毎年卓上のものを使用しているのハート

    なのでとってもうれしぃですサンキュー

    マティラさんとノアールさんの大好きな麩もありがとうハート


    Sちゃん&Tちゃん

    いつも楽しい時間をありがとうありがとうありがとう

    マティラさんとノアールさんのことも

    かわいがってくれて、とってもとってもうれしいですハート

    本当に感謝していますサンキュー

    Tちゃん、素敵なおもてなしありがとうございましたありがとうありがとう

    遅くまでごめんね〜汗

    ミッキー   ラブ   ミニー


    23日はパパの実家へ行きました家

    帰りに実家の近くのスカイツリーへ寄りましたよこれ

    やっぱり近くで見ると大きいねハート


    クリスマスマーケットもやっていましたクリスマスツリー

    が…

    かなり小規模でした汗

    ちょっと残念でしたが、スープやチュロスおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    ちょうどプロジェクション・マッピングがはじまりましたキラキラ

    マティラさんとノアールさんも一緒に楽しみましたよハート

    キティ   ハート   キティ

    久しぶりにおうちご飯ごはん

    クリスマスはビーフシチューにしましたウインクペコちゃん

    コトコト煮込んだのでお肉がトロトロでしたよ手

    ケーキを買いに行けなかったので

    レアチーズケーキを作りましたバラ

    運んでいる間に

    キウイソースがありゃりゃな形になりましたが汗

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん


    マティラさんとノアールさんへのクリスマスプレゼントはこれ

    as know as de wanさんのお洋服と

    クリスマスソングの流れるおもちゃと

    知育玩具ハート

    おやつを隠して探させるのですが

    食いしん坊たち

    なんなくクリアしていましたよ手


    パパからいただいたプレゼントはこれ


    今年も発売された

    シュタイフ社の2013年、リトルサンタさんハート

    かわいいでしょハート

    パパさんありがとうサンキュー

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 13:32
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)saraさん、こんばんは☆

      2週続けてとっても楽しかったですよ〜☆
      お料理とってもおいちかったです♪
      お腹いっぱいで確実に体重アップしました(A^^;

      ワンちゃんのケーキはマティラとノアールが大好きなSちゃんのお嬢様が作ってくれたものなんですよ♪

      とってもおいちかったようで、瞬食でした☆

      みんな個性があって、みんな違うから仲良しでいられるんですよね♪

      パパの実家に行った帰りにスカイツリーも行ってきたよ〜☆
      クリスマスマーケットは思った以上に小規模でびっくりしちゃったけど、きれいだったよ〜☆

      毎年集めているリトルサンタさん、今年もかわいいでしょ♪
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      2週続けて、とっても楽しい時間を過ごしました☆

      ワンちゃんたちもうまうまゲットしたり、お友達と一緒でうれしかったようです♪

      お腹いっぱいになっちゃいましたよ〜☆

      スカイツリーはパパの実家から近くなので帰りに寄ってきました☆
      クリスマスマーケットがあるって聞いたので楽しみだったのですが、かなり小規模でした(A^^;

      毎年集めているリトルサンタさん、今年もかわいい子が我が家にやってきましたよ☆
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      Tちゃん家のクリスマスパーティ、本当に素敵なおもてなしをしていただいて、大感激でした☆

      みんな個性があって楽しいですよね♪
      マティラとノアールがうちの子になってくれたのもご縁だと思っています☆

      今年ももうあとわずかですね☆

      びびりねずみさんもお体ご自愛くださいね♪
      ティアレさん こんばんは♪

      またまた豪華なお料理が沢山並んでる〜!!
      ティアレさんもお友達もお料理上手で羨ましいよ〜
      わんちゃん用のケーキも作ってくれたんだね

      みんなの個性がみてて面白いね
      マティラくんはまったりねんねして可愛い♪
      みんな違うからバランス取れてるんだよね

      パパさんのご実家に行かれたのね
      ちょうどプロジェクションマッピング見れたんだぁ☆
      プレゼントもたくさん良かったね(*^_^*)
      パパさんからのリトルサンタさんも可愛い〜!
      • sara
      • 2013/12/27 9:58 PM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      この前はご自宅でお友達を招待してクリスマスパーティーをしていましたが、今回はお友達のパーティーに参加したんですね
      わー綺麗なツリー
      とっても華やかですね

      お料理もいっぱいですね、そしてとても美味しそう〜
      ワンコもいっぱい盛り上がりましたね

      クリスマスのイルミネーションがとっても綺麗
      一度生でみて見たいですね

      パパさんから今年も素敵なプレゼント
      良かったですね(^-^)/
      • マシュマロ犬
      • 2013/12/27 5:32 PM
      ティアレさん

      こんにちは(*≧∀≦*)

      相変わらずゴージャスな・・・(汗)

      いいの。いいの

      ここでは私もセレブ気分を味わうんだぁ

      どの子も色々個性があるけど

      「ご縁」だと思っているので

      甘も可愛がりたいと思います

      今年も残りわずか・・・

      風邪などひかないようにご自愛くださいね
      • びびりねずみ
      • 2013/12/27 3:08 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM