スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    トリミング☆おうちでクリスマスパーティ♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日はクリスマス☆イヴクリスマスツリー

    みなさまいかがお過ごしですかハート

    ミッキー   ラブ   ミニー

    21日ハート

    マティラさんとノアールさんのトリミングへ行きましたハート



    ボサコMAXだったマティラさんプードル

    かわいいお目目が見えるようになりました手

    チャームはクリスマス♪


    ノアールさんもつやつやですチワワ

    いつまでこのふわふわ&つやつやをキープできるかしらね笑

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    15日♪

    家でクリスマスパーティをしましたハート


    マティラさんとノアールさんはこちらのドレス♪


    マティラさんのカメリアとノアールさんのお花は

    私が後からつけたものですバラ



    男の子なのにね汗


    胸元にはイニシャルをいれていただきましたハート

    今年のクリスマスツリーはこんな感じクリスマスツリー



    ブルーのイルミネーションのツリーにしましたクリスマスツリー

    今年買い足したオーナメントは

    トナカイさんと雪の結晶ハート

    右の真ん中のものはローラアシュレイの香りのプレートバラ

    色があうのでツリーにかけちゃいました♪

    この日はお昼にパーティをしました家

    ランチはこれ

    Sちゃんがおいちぃから揚げやフライドポテト

    右の真ん中のお野菜のお漬物を作ってきてくれましたありがとうありがとう

    いつもありがとうハート

    お料理上手なSちゃん、とってもおいちかったですウインクペコちゃん

    Tちゃんはおいちぃシャンパンとチーズをもってきてくれましたありがとうありがとう

    シャンパンおいちかったですワイン

    私はというと…汗

    とっても手抜きでメインはプロローグさんのパンを買ってきました笑

    ここのパン、大好きなんですハート

    それからクラムチャウダー♪

    海鮮サラダ、カプレーゼ、スモークサーモン♪

    パンをたくさん買いすぎちゃった笑

    E姉さんにお昼食べない??って連絡したらすぐに飛んできてくれましたフンッ

    まずは記念撮影カメラ

    左上の写真の左からマティラさん、ノアールさんハート

    クリスくん、ミルクちゃんハート

    はなちゃん、まるちゃんハート

    食いしん坊のミルク姫は脱走の常習犯笑

    すぐにソファーから飛び降りおやつをもっている人の足元へフンッ

    何度も捕獲されて戻されました笑

    下の写真はミルクちゃんとクリスくんの位置が変わってますね笑


    ルパンちゃんは後からきたので

    ルパンちゃんの写真を撮ろうと思ったら

    食いしん坊のノアールさんとミルク姫が自主的に参加♪笑

    ただミルク姫はワンちゃんが苦手で

    ルパンちゃんにガウガウガーンネコ汗

    ルパンちゃんは倍返しだぁ〜って感じになっちゃったので

    ミルク姫は別室へ汗

    ルパンちゃん、横顔になっちゃったけどなんとか撮影カメラ

    ランチの間はみんないい子でまったり手

    来年の干支のお馬さんのかぶりもの

    ルパンちゃんとミルクちゃんとクリス君も被ってみましたうま

    似合うでしょハート

    ご飯のおねだりしてるルーちゃんもかわいいハート

    仲良しコンビのまるちゃんとまぁちゃんハート

    いつも二人はおとなしくねんね手

    とっても波長があう二人なんですよハート


    ねんねしている間にティアラをのせちゃったハート

    パパがデザートのリンゴやラ・フランスをむいていると

    察知した食いしん坊たちはゲート前で待っていました笑


    ワンちゃんたちのデザートはリンゴりんごりんご

    私たちはラ・フランスとリンゴりんごりんごりんご

    それからベルグの4月のケーキイチゴ

    この日もお腹がいっぱ〜いウインクペコちゃん


    まったりしているワンちゃん’sハート

    みんないい子だね手

    とってもとっても楽しいパーティでした♪

    Sちゃん&はなまるちゃんハート

    Tちゃん&ミルクリちゃんハート

    E姉さん&ルパンちゃんハート

    とってもとっても楽しかったです♪

    みなさま、ありがとうございましたありがとうありがとう

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    お散歩していると近くのビルもクリスマスカラーにクリスマスツリー



    左上は自由が丘のトレインチのイルミネーションキラキラ

    マティラさんとノアールさんのトリミング中に撮りましたカメラ

    下はお散歩がえりに2つのクリスマスツリーの前でクリスマスツリー


    それではみなさまハート

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスツリー

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 16:05
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      あは☆マティラ子ちゃんもノア子ちゃんもかわいいでしょ(笑)

      いつの間にか女の子になっちゃいました♪

      今日もマティラは相変わらずの寝相でまたまた窓辺のベッドからコロコロ転がりまわってました(A^^;

      ノアールは毛布を大振袖のようにして部屋中歩くし…
      静電気がすごいことになっちゃってます(≧0≦)

      クリパ楽しかったですよ〜☆
      お昼だったので大好きなパン屋さんのパンを買ってきちゃいました☆
      なので気合は全く入ってないんだけど、とってもとっても楽しかったですよ〜☆
      ティアレさんこんにちワン そして そして

      マティラ子ちゃん ノア子ちゃんはじめましてぇ

      本日は おれさまと寝ぞうの悪いまぁさんはお休みなんですね〜

      二人のお嬢ちゃんたち クリパドレス良くお似合いですョ〜 特にノア子ちゃんの女装は凄すぎる( ^^) _U~~

      相変わらず クリパのごちそう気合いはいっていますねっ 楽しいクリパーチー楽しそうですね〜
      • 百音
      • 2013/12/26 3:49 PM
      (●^▽^●)プチプチさん、こんばんは☆

      クリスマスパーティ、とっても楽しかったですよ〜☆
      ワンちゃんたちもうまうま食べたり、まったりしたり、楽しく過ごしていてくれました☆

      Sちゃんはお料理上手で、いつもおいちぃお料理を作ってきてくれるんですよ☆

      男の子なのに、ハロウィンのドレスを作った時に一緒にクリスマスもドレス作っちゃいました(笑)
      こんばんわ

      メリークリスマス
      なんて楽しそうなパーティーでしょう
      とても手作りとは思えないお料理ばかりですね
      ワンちゃん達もとても可愛いです...
      マティラちゃんノアールちゃん赤いドレスとっても良くお似合い!!可愛いです〜
      (●^▽^●)saraさん、こんにちは☆

      マティラの耳の毛も伸びたでしょ♪
      ボサコMAXだったので、やっとお目目がよく見えるようになりました☆
      ハロウィンの時にクリスマス用も一緒に作ってもらったのですが、寂しい感じだったのでお花つけちゃいました☆

      ミルクちゃんは毎回脱走の常習犯なんですよ(笑)
      かわいいお顔で飛んできちゃうんです☆
      クリスくんは怖がりなので椅子からは下りないけど、嬉しさのあまりみんなが座ってる後ろをウロウロしちゃうの☆
      二人ともかわいい食いしん坊さんたちです☆

      ポコちゃん、いつもイプちゃんの後でもいい子で待ってるイメージだよ〜☆

      ランチなので簡単に済ませようと(笑)、大好きなパンを買ってきちゃいました☆
      お腹すいていたので、いっぱい買い過ぎちゃった☆

      とっても楽しかったですよ〜☆
      あは☆女の子みたいでしょ(笑)
      (●^▽^●)ちびくまさん、こんにちは☆

      お久しぶりです☆
      お元気でしたか?

      マティラはボサコMAXだったのすが、トリミングしてもらったらフワフワでお目目が見えるようになりました☆

      クリスマスのお洋服はハロウィンの時に一緒に作ってもらったものです☆

      パーティとっても楽しかったです☆

      チロちゃんもお友達のお家に遊びに行かれてるんですね♪
      お友達がいると楽しいですよね☆
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんにちは☆

      メリークリスマス☆
      今年のツリーはブルーの飾りにして、ブルーのライトにしました☆
      去年とは違った感じで新鮮でしたよ♪

      お友達がいっぱいだとワンちゃんもうれしいみたい☆
      みんなうまうまをたくさんゲットしていました♪

      お散歩していたらビルもクリスマスカラーになっていましたよ☆
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんにちは☆

      いえいえ、うちは全然セレブじゃないですよ(A^^;

      お昼だったので、メインも作らずパンを買ってきちゃいましたよ(笑)

      ワンちゃんたちはドーナツやリンゴやおいちぃおやついっぱいでうれしかったようですよ♪
      ティアレさん おはようございます♪

      ☆メリークリスマス☆彡
      マティラくん、お耳の毛すごく長くなったね〜
      そしてドレスアップしてクリスマスパーティー♪
      マティラくん、ノアールくんラブリーだよ。
      アレンジもいい感じ(*^_^*)

      みんなの集合写真もカワイイ
      ミルクちゃんは脱走しちゃうんだね(笑)
      オヤツ持ってる人の所にくるのポコもだよ〜
      私の足に前足かけてさらに背伸びして我先に〜(^_^;)
      ここ!って指さすとそこらへん走り回って
      じゃあ、イプちゃんだけ食べようか〜って言うと
      隣りに座る・・・けど 早く!ってイプより前のめり(笑)

      たくさんのご馳走凄いね〜♪
      フルコースによだれが出ちゃうよ(^^)
      可愛いマティラくんとノアールくん
      もう女の子にしか見えなくなっちゃたぁ(笑)
      • sara
      • 2013/12/25 7:04 AM
      ティアレさん、こんばんは♪

      すっかりご無沙汰してしまいました(;´∀`)

      マティラくんもノアールくんもさっぱりしたんだね♪
      洋服も可愛いー󾌲
      パーティーも楽しそうでいいですねー(*^ω^*)
      みんなで集まれるっていいですよね󾌰
      チロも唯一のお友達の家でたまに遊ばせてもらってます(*^_^*)
      • ちびくま
      • 2013/12/24 9:57 PM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは
      メリークリスマス!!

      お家のクリスマスツリー素敵ですね
      やっぱり冬はブルーがいいですね

      仲良しさん達とクリスマスパーティーだったんですね
      楽しそうですね〜〜
      やっぱり、いっぱいいると楽しいでしょうね

      お料理もいっぱい
      美味しそうです

      わ〜ビルもクリスマスですね
      綺麗だな〜〜

      ではでは
      ティアレさんも素敵なクリスマスを
      ティアレさん

      メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ

      やっぱり凄い〜〜〜〜〜
      本物セレブは違うなぁ・・・

      いつも憧れの人
      その名は「ティアレさん」

      こんな素敵なブログを拝見出来るだけで
      リッチな気分を楽しませていただきました

      うちは質素に行います・・・・

      それでは素敵なイブをお過ごしください
      • びびりねずみ
      • 2013/12/24 4:26 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM