スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆銀座☆元町☆おでかけ♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    最近急に寒くなり、お散歩がつらい…汗

    ついついお散歩おさぼりしちゃう季節になってきました汗

    お部屋でぬくぬくの二人ハート

    お日様のパワーでぬくぬくねんね♪

    でも先ほどから雨&雷も…マジで

    ミッキー   ラブ   ミニー

    8日、Tちゃんとミルクリちゃん

    パパとマティラさんとノアールさんと一緒に

    銀座へおでかけしました電車

    まずは日比谷公園へこれ

    紅葉がとってもきれい♪

    きれいな景色を見ながらのお散歩は楽しいね犬

    日比谷公園の中をお散歩しながら着いたのは

    松本楼さんこれ

    お昼はこちらでランチごはん

    紅葉がとってもきれいでした手

    テラス席なので寒いかと思いましたが

    ちょうどお日様がでてきたので大丈夫でした太陽

    クリス君はよくこうしてお手手をそろえてるのmoe

    とってもかわいいでしょハート

    ミルクちゃんはおしとやかに見えるのですが

    実はかなりお転婆娘ちゃん笑

    バギーに乗るときは

    ヤンキーちゃんのように箱乗りしてることが多いんですきゃvネコハート

    それもまたかわいいのmoe

    パパはボルシチごはん

    私とTちゃんは洋食ランチランチ

    私はクリームコロッケ、Tちゃんは海老フライハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    みんないい子で待っていてくれましたよ手

    ランチの後はまたまたお散歩して

    銀座へこれ

    初めに西銀座デパートで宝くじを購入して

    プランタンの中にある

    as konw as de wanさんへハート

    以前セールで買ったパンツの色違い

    こちらの色もかわいかったので購入しちゃいましたハート

    お買い物の後は少しだけブラブラ犬

    今年のミキモトのツリーはこんな感じクリスマスツリー

    4ワンも一緒に写真撮りましたよカメラ

    この後ワンちゃんOKのカフェへと思ったのに

    どちらも満席…涙

    しかたなくスタバで買ってお茶しましたこれ

    パパとTちゃんが注文に行っている間

    4ワン写真とりましたよカメラ

    箱乗りミルクちゃんペロッハート

    4ワンとも超食いしん坊なんだよねウインクペコちゃん

    ノアールさん上の写真はお手手をそろえていい子なのに

    下の写真

    みんなより1歩前にでたくてお手手を私の足においてるし…笑

    ここでみんなおやつタイムしましたごはん

    みんな真剣なお顔だねハート

    この後電車で帰ってきたのですが

    夕食を作る気分じゃなかったので

    串カツ田中さんへフンッ

    Tちゃん&ミルクリちゃんも一緒に行くことにしました↓

    いつも通りお野菜系&キスなど注文♪

    お肉系の串は今回も注文せずでした汗


    いい子で待っていた二人ハート

    すぐねんねしていてくれたのですが

    お隣の席に大型犬のワンちゃんがきて

    ノアールさんが『ワン』汗

    すぐに落ち着きましたが

    ワンちゃんのつけている鈴の音にまた

    『ワン』ガーンネコ汗

    すぐになきやみましたが焦っちゃいました汗


    お腹いっぱいごはんを食べた後

    Tちゃんが買い物している間に

    またまた4ワン写真カメラ

    お腹いっぱいっていいながら

    お家に帰るとハーゲンダッツのオペラ食べちゃいましたウインクペコちゃん

    お家に帰るとまったりな二人これ

    相変わらずくっつき虫ですハート

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    14日、事故から3か月

    やっと新しい車が届きました車

    夕方だったのですが

    さっそく元町までドライブに行きました車フンッ


    こちらもすっかりクリスマスクリスマスツリー

    マティラさんとノアールさんのおやつや

    お洋服を買って

    ディナーへこれ

    店内もワンちゃんOKなマルガリータさん手

    マティラさんとノアールさんは持っていたご飯を食べて


    いい子でねんねして待っていてくれました手

    苦手ワンちゃんがいない時はいい子に待っていてくれますハート

    この日ショッピングしたのがこちらこれ


    去年買えなかったgradogさんのウォーミーコートハート

    妹サンタさんがプレゼントしてくれるというので

    さっそく買いに行ってきましたハート

    ラブリープリンスくんのは私と妹からのプレゼントプレゼント

    とってもあったかいコートハート

    これから大活躍しそうです手

    妹サンタさん、ありがとうありがとうありがとう

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 15:20
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)プチプチさん、こんにちは☆

      元町も銀座もいいですよね☆
      松本楼はテラスはワンちゃんOKなんですよ☆
      この日は日差しがあって寒くなかったので、テラス席もいっぱいでした。
      紅葉がきれいでしたよ☆

      銀座のアズさん、私だけしか行ったことがなかったのでマティラとノアールは初めてでしたが、ノアールは店員さんに甘えん坊していました☆

      妹サンタさんからもらったコート、とっても温かいのでこれからの季節活躍しそうです☆
      (●^▽^●)もりもりこさん、こんにちは☆

      ご心配おかけしました。
      マティラが血を吐いたのは3回目。原因はわからないのですが、たぶん固めのおやつで傷つけちゃったのが一番可能性高いと思います。
      すっかり元気で食欲もあり、走り回っています☆

      マティラとノアールはお留守番が下手なのでいつも一緒にでかけることが多いんですよ。

      なので一緒に行ける場所ばかり(A^^;
      幸いワンちゃんOKなお店も多いので助かります☆

      あの事故の時、抱っこしていたらと思うとゾッとします。
      柚子ちゃんもクレートに変えたんですね☆
      事故は怖いですものね。
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんにちは☆

      大掃除もしないで、毎日おでかけして楽しんでいる不良主婦です(A^^;

      あれからちょうど3か月、やっと車が届きました。
      前回と同じ車種ですよ〜☆
      ただもうギアの車はなくて初めてのオートマ車です。

      妹サンタさんのからもらったコート、とってもあったかくてさっそく着てますよ〜☆
      (●^▽^●)百音さん、こんにちは☆

      ほんと、お散歩に出るのがつらい季節になりましたよね…
      一大決心してお散歩に出てる私です☆

      毎回食べまくりですよね(A^^;

      杏さんのようにスタイルよかったらいいんだけど、おデブなおばちゃんですよ〜(T0T)
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんにちは☆

      急に寒くなりましたよ〜!
      雹が降ったり…

      ちょうど3か月、やっと新しい車が来ました。
      二人ともおでかけ好きに戻ってよかったです☆

      妹サンタさんにもらったコート、とってもあったかいので早速着ておでかけしてますよ〜☆
      こんにちわ

      銀座 元町良いですね
      プチプチも銀座大好きですよ(*^_^*)
      日比谷公園の松本楼テラス席ワンちゃん大丈夫なのですね...わ〜又楽しみが出来ました チャチャを連れて 行かなくっちゃね(*^_^*)
      アズさんも寄ってらしたのですね...
      プレゼントのお洋服もお似合いですよ〜(^_-)-☆
      ティアレさん、お久しぶりです、こんにちわ(*^^*)
      少し前の記事、マティラさん血を吐いちゃったんですね。
      その後は何ともなく大丈夫ですか?
      原因がわからないとまたなるのかな?とちょっと心配ですね(>_<)
      でも元気に過ごせているならひとまず安心かな?

      いつも2ワンとのおでかけ、羨ましいです〜(*^^*)
      ティアレさんのおでかけ、ほとんどまーちゃんとノアールさんがいっしょですよね♪♪
      ワンコと一緒に食事できるところとたくさんで羨ましいなぁ〜!

      そうそう、ティアレさんの事故のブログを読んでから、我が家もドライブボックスじゃ危ないなと思って、クレートにしたんですよ〜
      柚子はちょっと狭そうだけどおとなしく寝ていてくれます(*^^*)
      こんばんはヽ(´▽`)/

      またまた楽しそうな毎日ですねぇ

      あの事故からもう三ヶ月・・・

      ティアレさんのことだから高級車なんでしょうね〜

      全てに羨ましいねずみでした

      サンタさんからのプレゼント

      良かったですねヽ(*´∀`)ノ
      • びびりねずみ
      • 2013/12/20 8:27 PM
      お散歩が辛い季節になりましたね〜

      さすがのワンコお散歩大好きな私でも この時期は辛いですから あまりやっていません。

      今回もお買い物と美味しいうまうまたべまくり!!

      私等には チンプンかんぷんな? 名前が多いのですが
      (オペラ???) 最近 ティアレさんと 杏が重なってしまう私です ( ^^) _U~~
      • 百音
      • 2013/12/20 7:46 PM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      今日はそちらは寒かったでしょ〜
      東京は雪も降っていましたね
      風邪などひかなように気を付けて下さいね

      新しいお車がきたんですね
      事故から3ヶ月ですか
      あの頃マティラちゃんもノアールちゃんも車に乗るのも躊躇していましたが、今では元通りドライブ好きに戻って良かったです
      これからいっぱいドライブ出来ますね

      妹サンタさんから素敵なプレゼント、良かったですね(^-^)/
      • マシュマロ犬
      • 2013/12/20 5:02 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM