スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カフェと代官山と彩雲♪

    1
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    少し前の土曜日

    パパは午前中お仕事だったので、

    お仕事が終わってから

    みんなでお散歩しながら近くのカフェへ行きました四葉のクローバー

    二人ともまったりハート

    ここのカフェ、久しぶりに来たなぁ〜ハート

    この日はお日様がポカポカ太陽

    あったかかったですハート

    ランチ&デザートを食べてごはん

    お買い物ハート

    かわいいスヌーピーのドーナツに惹かれてこれ

    買ってきちゃいましたスヌーピー

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    別の日

    Tちゃんが会社お休みの日だったので

    一緒に代官山へ行きました電車

    まずはランチタイムごはん

    ミケランジェロに行きましたこれ

    以前にも紹介しましたが

    こちらも店内ワンちゃんOK手

    この日、ほかのワンちゃんが『ワン、ワン』って言っても

    マティラさんとノアールさん鳴かずに偉かったぁ〜きゃvネコハート

    いっぱいほめてあげました手

    でもね、お外で会ったトイプーちゃんやフレブルちゃんには

    ワンワン言っちゃったんですけどね汗

    ランチの量は少し少な目なんですが

    おいちかったですよ〜ウインクペコちゃん

    その後はこの日行きたかった

    いつものフレグランスのお店バラ

    Dr. Vranjesさんへハート


    かわいいクリスマスツリーは

    香りのスティックのリサイクルクリスマスツリー

    お店のスタッフの方の手作りだそうハート

    私も今度まねしようっとハート

    お買い物の間

    マティラさんとノアールさんは

    お店の方に甘えん坊したり、かわいがってもらってルンルン♪


    Tちゃんがお買い物中に撮った写真これ

    なかなかミルクちゃんがジッと前をみてくれないので

    横顔の写真になっちゃいましたが汗

    ミルクちゃん、お鼻が高くて横顔美人でしょハート

    クリスくんはなんだかBabyちゃんみたいハート

    この後、突然でしたがお散歩までの間

    Tちゃんのお家にへ遊びに行かせていただきました家

    Tちゃん家のツリークリスマスツリー

    去年は何も飾りがなくて枝もひらいてなかったけれど

    今年はとっても素敵に飾られていましたよ〜きゃvネコハート

    とっても素敵でとってもきれいでしたクリスマスツリー

    マティラさんはいつも通りすぐにソファーでまったりした後

    おもちゃを借りて一人遊びハート

    そしてふわふわベッドでまったりハート

    ノアールさんを抱っこしていたら

    ミルクちゃんものっかってきたよこれ

    上から見た二人がかわいすぎて

    思わず写真撮っちゃいましたカメラ

    前から見たらこんな感じハート

    まったりかわいいでしょmoe

    二人ともしばらくしたらねんねしましたよハート

    この後お散歩に出たら

    はなまるちゃん、くぅちゃん、リンちゃん、ルパンちゃんに会えましたよハート

    とっても楽しい一日でした♪

    ミッキー   ハート   ミニー

    昨日(16日)ハート

    窓の外を見たら彩雲が見えました♪

    とってもきれいに見えましたが

    写真ではわかりにくいですね汗

    なんとかわかるかしら??

    雲が虹色になっています虹


    お部屋から彩雲を見るのは2回目虹

    一昨年はお出かけ先で見た彩雲の写真載せました四葉のクローバー

    こちら→



    久しぶりの彩雲虹

    なんだかいいことありそうな予感ハート



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 22:37
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      きゃ〜☆く〜にゃんさんも一緒の彩雲見てたんだぁ♪
      なんだかうれしいです♪

      スヌーピードーナツも一緒!?
      なんだか益々うれしくなっちゃう♪

      最近スヌーピーを見るとベルちゃんのお顔が浮かぶのよ〜☆

      Tちゃんのお家のツリー、とっても素敵でした☆
      く〜にゃんさんのお家は今年は飾らなかったのね☆

      うちは今年はハロウィンからずっと活躍してました☆
      でも片づけるの面倒なんですよね(A^^;


      ティアレさん こんばんは☆

      彩雲!!
      私も昨日お散歩途中でみましたよ〜〜
      同じものを見てたのかな・・^^
      不思議な雲だな〜って眺めてたの。
      とっても綺麗だったよね〜☆☆
      そして今朝、うちもミスドのスヌーピーを食べました♪
      これまた一緒で笑っちゃったよ〜((笑))
      まだウッドストックが残ってるので
      明日の朝に食べる予定です♪

      お友達のお家のツリーも綺麗ですね〜
      うちは今年、飾らなかったわ...
      てか、飾らずです...
      もうすぐクリスマスで
      すぐお正月になっちゃいそうで..めんどーになった^^;;


      • く〜にゃん。
      • 2013/12/19 12:29 AM
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      この季節、町中キラキライルミネーションがきれいですね☆

      Tちゃんのお家のツリー、去年はまったく飾りがなくて枝も広げてなかったのですが、今年はとっても素敵にデコレーションされていました☆

      彩雲、とってもきれいでしたよ〜☆
      なかなか上手に写真撮れなかったのですが、わかっていただけてよかったです☆
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      彩雲、とってもきれいでしょ☆
      窓の外を見るときれいな彩雲が見えてうれしくなりました☆

      こちらはまだ雪ではなく冷たい雨が降っています。
      朝までに雪になるのかしらね?

      百音さんのところはすごい雪ですね!!
      びっくりでした。

      こちらは数センチ降っただけであたふたしちゃいます

      ほんと、寒いのは苦手なので冬は引きこもって冬眠しちゃいそうです(@0@)
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      街はすっかりクリスマス
      ツリーがいっぱいですね

      お友達のうちもそうですね
      とっても素敵なツリーです

      彩雲、綺麗ですね
      写真、よくわかりますよ(^-^)/

      • マシュマロ犬
      • 2013/12/18 7:17 PM
      彩雲。。。。。。。なんとも きれいですね〜少し(@_@;)してしまいますね〜

      そちら方面これから雪らしいですが まぁちゃま達のお空も雪なんでしょうかね〜

      雪に慣れていない皆さま 十分にご注意くださいねっ
      今はまだ雪降りではないけど 今週末からまた大荒れるだとか( 一一)
      せめて 年内は降らないでほしいのだけど〜
      • 百音
      • 2013/12/18 6:16 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM