スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東京タワーとジンギスカン♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日はマティラのことでご心配をおかけしました汗

    その後、すっかり元気いっぱいになり

    はしゃぎすぎて怒られちゃうくらいになりました手

    やんちゃ坊主でも元気が一番ですね力こぶ

    キティ   ラブ   キティ

    最近朝焼けがとってもきれいハート

    朝ごはんを食べながら眺めています↓

    午前中、ベランダで海を見てみると

    分かりにくいですが左のあたりに飛行機が降りてきています飛行機

    最近、海もきれいに見える日が多いですハート

    マティラさんはお外を見るのが大好きハート

    こうしてよくお外を眺めていますこれ

    こうしてお外を見ている姿がまたかわいいmoe
    (親ばか炸裂ですごめん

    寝相が悪いマティラさん笑

    初めはベッドで寝ていたのですがどんどん転がり落ちて

    部屋の真ん中くらいまで転がっちゃうことも…笑

    ノアールさんは相変わらずぐるぐる大好きハート

    でもこの日はきつくぐるぐるしすぎたようで

    出るときにもがいてました笑

    態度は思いっきり大きいノアールさんですが

    ねんねの時は小さくなってねんねしている姿がかわいいmoe
    (いつものおばか発言ですごめん

    窓辺でねんねしている二人ハート

    とっても気持ちよさそうですハート

    すっかり元気になったマティラさんハート

    すぐにお腹がすくようで

    何度も何度もおやつの要求に来ますウインクペコちゃん

    おやつの後はまた二人でくっつき虫ハート

    仲良くしている姿を見るとうれしくなりますハート

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    少し前のお話ですが

    12月の初め

    マティラさんとノアールさんと夕方からおでかけしました車フンッ

    まず初めに向かったのは東京タワー東京タワー

    今年も東京タワーのイルミネーションを見に来ましたキラキラ

    ちょうど日が暮れたころに到着♪

    とってもきれいでしたよ〜ハート


    今年はこんな感じ東京タワー



    マティラさんとノアールさんも一緒に記念撮影カメラ



    暗い中ではなかなかうまく撮れません汗



    フラッシュをたくと眩しそうなので

    なるべくフラッシュをたかないので

    余計にブレブレになっちゃいます汗

    でも楽しかったねハート


    次に向かったのは

    中目黒のas know as de wanさん♪

    来年のカレンダーができたと連絡をいただいたので

    取りに行きましたよ〜ハート

    店内にはまるちゃんのかわいいポスターがありましたmoe

    とってもかっこいいまるちゃんハート

    とっても素敵な王子様ですハート

    受け取ってきたカレンダーがこちらこれ

    マティラさんとノアールさんは1月に載っていますハート

    こちらのカレンダーは売りものではありませんが

    都内のas know as de wanさんの店舗で飾られているので

    お店に行かれたら

    1月のページを見てくださいねよろしくよろしく

    緊張したお顔のマティラさんとノアールさんが載っています笑

    カレンダーを受け取った後はディナータイムごはん

    テクテクお散歩しながら

    ジンギスカンを食べにくろひつじさんへフンッ

    こちらのお店は店内もワンちゃんOKです手

    久しぶりのジンギスカン羊

    まったく臭みはなくて

    とってもおいちかったですウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんは持ってきたごはんをあげちゃいましたごはん

    でも後で、ワンちゃんメニューがあることを知り

    今度は二人にもうまうまを頼んであげようと思いましたごめん

    私たちが食べている間は

    二人ともねんねして待っていてくれました手

    お腹いっぱいになった後は

    ドンキさんまでテクテクお散歩犬

    マティラさんとノアールさんの

    トイレシートを買いに行きましたハート

    お店の前の水槽にはかわいいお魚さんがいます熱帯魚

    マティラさんとノアールさん

    不思議そうに見ていましたハート

    とってもとっても楽しい一日でした♪

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    ハートおまけハート


    夕暮れのお空と富士山のシルエット富士山

    毎日とってもきれいなのでうっとりしながら見ている私ですハート

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 11:32
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)saraさん、こんにちは☆

      マティラすごい恰好でしょ(笑)
      乙女のイプちゃんもなの!?
      ほんと部屋中コロコロ転がりながらねんねしてるのよ〜☆

      ノアールはね、こうやってグルグルしている毛布を大振袖のように絨毯の上を引きずって歩くことがあるの☆
      そうするとすごい静電気でバチバチって(A^^;

      東京タワーもきれいだったよ☆

      今度お台場に行くのね〜☆
      この間行った時、お台場もイルミネーションきれいだったよ☆

      楽しみだね〜♪
      (●^▽^●)百音さん、こんにちは☆

      マティラ、すごい寝相でしょ☆
      なのでワンちゃん用のソファーからもずりおちたりします(A^^;

      寝相が悪くても元気が一番だよね☆

      ラム肉おいちぃですよね☆
      ガッツガツ食べてきましたよ☆

      ワンちゃん用もあるらしいので、次は頼んであげようと思います♪

      プチプチさんのチャチャちゃんは銀座店にいかれているみたいです☆

      ノアールは中目黒店でモデルちゃんに選ばれたので、店舗は違うんですが、この間銀座に行った時に銀座店にも行ってきました☆

      チャチャちゃんとも会えたら嬉しいな♪
      ティアレさん こんばんは☆彡

      朝焼け綺麗だよね〜
      6時ちょっと過ぎにとってもキレイになるの
      見晴らしは大違いだけど(^_^;)

      もう、二人のねんね姿いつも可愛い♪
      ありゃ、マティラくん(笑)
      イプも同じことするよ〜 ドテッってね(^^)
      ノアールくんは静電気バチバチしてないかな?(笑)

      東京タワーのイルミネーションも綺麗ね〜
      全然クリスマスの雰囲気の場所に行ってないから
      今週、トリミング終わってからお台場に行く予定だよ。
      カレンダー出来たんだね!
      ちょっと緊張しちゃったんだね。
      可愛い〜♪ ずっと1月にしておこうね(^o^)

      ジンギスカン美味しそう
      大昔 北海道で食べたきりだよ〜(^_^;)
      • sara
      • 2013/12/15 9:13 PM
      ホント(@_@;)
      まぁちゃま 寝ぞう悪過ぎ( 一一)

      ねぼけまくりなんでしょうかね〜 まぁちゃんったら

      でも 元気になって良かったです♪

      ラム肉私も大好きです。牛肉より沢山食べられますね〜 胃にもやさしいし。

      プチプチさんちのチャチャさんと同じお店なんですか?
      今度会えたら良いですね〜
      • 百音
      • 2013/12/15 5:33 PM
      (●^▽^●)プチプチさん、こんばんは☆

      コメントありがとうございます☆

      ここのお部屋は前にさえぎるものがないので遠くまできれいに見えるんですよ☆
      赤ちゃんの頃からマティラはこうしてお外を眺めていることが多いです☆
      ノアールもマティラがこうしていると一緒にくっついてお外を見てまったりするんですよ☆

      親ばかなので、この後姿がなんとも言えず好きなんです☆

      東京タワーのイルミネーション、毎年マティラとノアールとも見に行くのですが、今年は早めに行ってきました☆

      プチプチさんの懐かしい場所なんですね☆

      チャチャちゃんは銀座店のアズさんに行かれてるんですね☆
      私も先日銀座店のアズさんに行ってきました☆
      銀座店にもカレンダーが飾ってあったので、よかったら1月にマティラとノアールが緊張したお顔で載っているので見てくださいね♪
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      マティラ、元気になりましたよ〜☆
      やんちゃ坊主でも元気が一番ですよね♪

      ご心配おかけしました☆

      冬になると朝焼けもきれいに見えるので、毎朝楽しみにしています☆

      ビルがキャンドルのように灯りがともったようになるのでとってもきれいです☆
      飛行機わかりましたか?
      降りてくる飛行機なんですが、着陸のところと離陸のところはちょうど建物があり、邪魔して見えないの…(T0T)

      マティラは赤ちゃんの頃から毎日こうしてお外を見ていることが多いです☆
      ノアールもマティラがこうしてみていると一緒に並んでお外を見てほっこりしています♪

      でもマティラはここにいると暑すぎてすぐにハァハァ言っちゃいます(A^^;

      夕暮れもきれいですよね☆
      私夕暮れの刻々とかわる空の色を見るのが大好きなんですよ☆
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      甘おばあちゃまの退院おめでとうございます☆
      まだまだお元気でかわいい甘おばあちゃまの笑顔をたくさん見せていただきたいです☆

      マティラ、たぶんですがまた食べ物か胃酸で食道か胃を傷つけた可能性が高いようです。

      ご心配おかけしました☆

      二人は相変わらずくっつき虫ですよ〜♪
      ラブラブの恋人同士みたいです☆

      ここのお部屋は前にさえぎるものがないので景色はきれいなんですよ☆

      いえいえ、、セレブなびびりねずみさんならポケットマネーで買えちゃいそう☆
      今晩わ

      訪問コメント有難う御座います。
      ティアレさんとても見晴らしの良いお家にお住まいなのですね...窓からの眺め最高です
      お外を眺めてるマティラちゃんほんと後ろ姿何とも言えず...かわいい(*^_^*)
      ノアールちゃんのおねんねお顔もとってもかわいい(*^_^*)
      東京タワーのイルミネーションも綺麗 
      プチプチにはとても懐かしい場所の一つ

      チャチャもアズさんのお洋服(プランタン銀座店)
      を着てま〜す 大好きですよ(*^_^*)
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんにちは

      まずはマティラちゃん元気になって本当に良かったですね

      朝焼けがとっても綺麗ですね
      空気が澄んでいるので遠くの方まではっきり見えます、飛行機もバッチリ見えますね

      この時期は日向ぼっこが気持ちいいのはワンコもそうなんですね
      マティラちゃんとノアールちゃん、相変わらずくっ付いて仲良しさんですね

      そちらは今何処に行ってもイルミネーションで街中が一大アミューズメントパークみたい
      とても羨ましいです

      朝日もそうですが、夕日も綺麗ですね
      こんにちはヽ(*´∀`)ノ

      マティラさん、体調良くなったようで
      安心しました〜

      ワンちゃんも寒くなって体調悪くなたのかしら?

      元気になったらいつものくっつき虫

      ノアールさんも安心しましたね

      それにしても高層マンションからの

      景色は凄いですねぇ〜

      宝くじが当たってもうちでは買えない(涙)

      いいもん(´ε`;)

      ティアレさんのブログで都会のセレブ気分を

      楽しませてもらうわね
      • びびりねずみ
      • 2013/12/14 1:24 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM