スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    木更津アウトレット&六本木のイルミネーション☆

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    11月はマティラさんとノアールさんのお誕生月でもありますが

    私もお誕生月でした誕生日

    毎年旅行に行くのを楽しみにしているのですが

    9月の事故で車は廃車汗

    まだ代車のままなんです涙

    新車は今月中旬頃になるので

    今年は旅行はなし涙

    でも私の誕生日、papaがお休みをとってくれていたので

    みんなでおでかけしました車フンッ

    この日はとってもいいお天気太陽

    お部屋からも富士山がとってもきれいでした富士山
          
    この日のおでかけはアクアラインを通って千葉県へ車フンッ

    アクアラインから見た千葉♪

    久しぶりの木更津アウトレットへ行きましたスマイル

    初めて平日に来たのですが

    とってもすいていましたよ〜手

    下の写真はpapaに買ってもらった

    アンテプリマのカバンとリボンのキーフォルダーハート

    軽いのでお気に入りですサンキュー

    ランチはいつもと同じ今半さんごはん

    とってもおいちかったですウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんも持って行ったごはんをいただきました♪

    木更津はワンちゃんと一緒に入れるお店もあるので

    マティラさんとノアールさんとお買い物できます手

    小さなスペースですが、ここで少しだけ遊びました↓

    あれこれショッピングをして

    帰りのアクアラインからの富士山富士山

    とってもきれいでしたよ〜ハート

    この後、アクアラインを通ってたどりついたのは

    六本木♪

    まずは六本木ヒルズへフンッ

    今年もイルミネーションを見に行きましたキラキラ

    上の写真はpapaとマティラさんとノアールさんカメラ

    暗い中での写真はブレブレも多くて難しいですね〜汗

    でも今年もとってもきれいキラキラ

    私、ここのイルミネーションが好きで

    マティラさんとノアールさんとも

    毎年見に来ていますハート

    このブルーのライトが好きなのですが

    今年は時間になると赤いライトにもなりましたこれ

    う〜ん汗

    私はやっぱりブルーのライトの方が好きです汗

    下は毛利庭園↓

    毛利庭園は去年の方がきれいでしたキラキラ

    お散歩しながら次は

    東京ミッドタウンへ♪

    こちらもきれいですキラキラ

    マティラさんとノアールさんも一生懸命見ていますハート

    後姿がまたかわいいハート
    (いつもの親ばかですごめん

    こちらも毎年見に来るイルミネーションキラキラ

    とってもきれいでしたよハート

    フラッシュをたいて真正面の写真を撮ると

    二人の目が怖いくらいひかるので

    ちょっと視線を外している写真カメラ

    こちらもブルーのライトが好きなのですが

    こちらも赤いライトに汗

    やっぱりブルーの方が好きだなぁ〜汗

    上から見た写真がこちらこれ

    とってもきれいでしたよキラキラ

    イルミネーションを見た後はディナータイムごはん

    本当は去年食べたお店へ行こうと思ったのに

    間違えて1つ手前のお店に入っちゃった私汗

    でもでもおいちかったです手

    逆に初めに行こうと思った隣のお店では

    ワンちゃんがワンワン言っていたので

    きっとそばで他のワンちゃんがないていたら

    マティラさんとノアールさんが

    騒いじゃったかもなので

    こちらでよかったです手

    ワンちゃんのお声に振り向きはしていましたが

    ワンワン言うこともなく、いい子でねんねしていてくれました手

    そしてそしてケーキはこちらこれ

    ハーブスのミルクレープケーキ

    いっぱい食べた後に

    大きなケーキをいただいて

    お腹が苦しくなりました豚

    木更津へ行って、六本木とハードな一日でしたが

    とっても楽しい誕生日ハート

    papaさんありがとうでしたありがとうありがとう

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 00:19
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんにちは☆

      ありがとうございます☆
      11月〜12月はうちの家族は誕生日ラッシュなんですよ〜☆

      六本木のイルミネーション、今年も見に行ってきましたよ〜☆
      このブルーのライトが好きなので毎年見に行くのですが、今年は時間毎に10分くらいかな?赤いライトになってびっくりしちゃいました!

      ブルーの方がきれいで落ち着きますよね☆

      マティラとノアールはお留守番が下手なので、一緒におでかけできるところばかりなんですよ☆
      ティアレさん こんにちは〜♪
      すっかり遅くなっちゃいました...><
      ティアレさんも今月お誕生日だったんですね☆
      おめでとうございます〜〜♪♪

      パパさん優しい〜〜&#9825;
      お休みまでとってお出かけにプレゼントに・・
      うちのパパさんに爪の垢ください〜!^^;;

      イルミネーションもとっても綺麗ね☆
      うんうん、私もブルーが好みだわ〜
      いろんなところのイルミネーション観に行けて
      マティラくんもノアくんも楽しいね♪♪
      同じ県内なのにベルと大違い
      都会っこだわ!!((笑))
      (●^▽^●)れんたまさん、こんにちは☆

      ありがとうございます☆
      また一つおばちゃんになりましたよ〜(A^^;

      いえいえ、パパは優しくないですよ☆

      今年もマティラとノアールとイルミネーションを見に行きましたよ☆

      お留守番が下手なので、いつも一緒に行かなきゃなんですが、二人ともかわいがってもらえるのでおでかけ大好きなんですよ☆
      (●^▽^●)saraさん、こんにちは☆

      また1つおばちゃんになりましたよ〜☆(A^^;

      9月の事故は本当に怖かったですが、マティラとノアールとパパと私はもう大丈夫☆
      妹はまだ少し痛みが出ているようです☆

      イルミネーション、ブルーの方がきれいだよね〜☆
      ブルーのイルミネーションが好きでここに見に来ているのに、マティラとノアールと写真を撮ろうと思ったらいきなり赤色になってちょっとびっくりでした☆

      町中クリスマスですよね〜☆
      (●^▽^●)百音さん、こんにちは☆

      マティラとノアールと私はラブラブだけど、パパは???ですよ〜☆

      旅行には行けなかったけれど、楽しい一日でした☆

      マティラとノアールが来てからも毎年イルミネーションを見に行ってますが、二人ともかわいがってもらえたりキラキラに見入ったりですよ〜☆

      そんなお歌しらないなぁ〜☆
      なんて…大嘘です(笑)
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんにちは☆

      ありがとうございま〜す☆

      楽しい誕生日になりました☆

      六本木のイルミネーションはマティラとノアールも毎年見ていますが、毎年きれいです☆

      今年もマティラとノアールとあちこちイルミネーションみにいってますよ〜☆
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんにちは☆

      私の誕生日は毎年よっぽどじゃないかぎり休みをとってくれています☆

      9月の事故で車はだめになりましたが、マティラもノアールもパパも私も大丈夫です☆
      妹はまだ少し痛みが残っているようです。

      アウトレットだとお店の中もはいれるところも多くて一緒にお買いものできるのでお留守番下手なマティラとノアールにはありがたや〜です☆

      平日だとすいていましたよ☆

      六本木のイルミネーション、毎年見ていますが、やっぱりブルーの方がきれいですよね♪

      今年は旅行は行けなかったけれど、楽しい誕生日になりました☆
      遅くなりましたが…
      お誕生日おめでとうございます♪
      素敵な記念お出かけと素敵なプレゼント〜♪
      パパさんは本当にお優しいですね♪

      何だか毎年このシーズンになると
      ティアレさんのブログで綺麗なイルミを堪能させて
      頂いている気がします^^;
      暖かい部屋で堪能できる幸せを…有難うございます〜
      たまには何処かに連れて行ってあげようかな〜と
      後ろを振り返ったら…温風に毛を靡かせながら
      惰眠を貪るおっさん発見…家に籠ることにします〜笑
      • れんたま
      • 2013/12/09 9:24 AM
      ティアレさん こんばんは☆彡

      ティアレさんも11月がお誕生日だったのよね〜♪
      おめでとうございま〜す☆

      パパさんがお休み取ってくれて
      たくさんおでかけして綺麗なイルミネーション見て
      充実したデートだったね〜♪
      大変な事故だったけど その後は大丈夫?

      イルミネーションはブルーがいいよね!
      お洋服もブルーだね!
      赤って明るいはずなのに なんか違うよね・・・
      マティラくんとノアールくん
      毎年キレイなイルミネーション見に行っていいね〜♪
      • sara
      • 2013/12/09 12:06 AM
      相変わらず ラブラブなまぁちゃんママとノンちゃんパパさんですね〜(’-’*)いいなぁ…

      楽しいお誕生日祝いのお出かけになりましたねっ

      イルミとてもきれいですね〜
      私には きれいすぎて チカチカします( 一一)

      でも都会を味わせてもらったお礼に 唄います。

      &#9835;〜街のイルミがとてもきれいねっ横浜ぁ〜ブルーライト横浜〜ぁ〜 ←まっさか 知らない? なんて言わないよね〜?
      • 百音
      • 2013/12/08 11:07 PM
      こんばんはヽ(*´∀`)ノ

      ティアレさんお誕生日おめでとうございます

      いつもながら優しいパパさんで羨ましい限りですよぉ

      六本木は友達が働いていたので
      行きましたヾ(´▽`)

      綺麗なイルミネーションですね

      都会っていいなぁ・・・

      でも一番は優しいパパさん最高!
      • びびりねずみ
      • 2013/12/08 9:39 PM
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      パパさん優しいですね
      ティアレさんのために会社を休んでくれたんですか

      そうでした、大事故でしたね
      その後、お体の調子はいかがですか

      アウトレットっていいですよね
      ワンコ連れでゆっくり買い物ができて
      私もいつか連れて行きたいと思っています
      更に平日だったので混んでなく、十分楽しめたでしょう

      六本木のイルミネーションって凄いですね
      とっても綺麗
      そうですね、私も青のイルミネーションの方が好きですね

      旅行もいいですが、こうったドライブもいいものですね
      いい誕生日プレゼントになりました\(^o^)/
      • マシュマロ犬
      • 2013/12/08 8:31 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM