スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    11月☆Sちゃんとお台場&アトリエG.G.さんへ

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    あっという間に12月フンッ

    今年ももう1か月を切りましたね汗

    マティラさんとノアールさんは毎朝

    朝ごはんは6時に食べるので

    我が家はそれに合わせて6時に起床です太陽

    夕暮れもの景色も大好きですが

    朝焼けもきれいで大好きハート

    ビルが朝陽でキラキラキラキラ

    キャンドルのように灯りがともったようできれいですろうそく

    もう少し時間がたつと海もキラキラきれいに輝きますキラキラ


    天気の良い日はぽっかぽか太陽

    ノアールさんは日の当たる場所で行き倒れのようにねんねチワワ

    マティラさんは暑すぎるようなので

    カーテンを閉めてある方へ移動して行き倒れのようにねんねプードル

    ソファーの上のノアールさん、すごい恰好ですね笑

    キティ   イチゴ   キティ

    11月の中旬、Sちゃんとはなまるちゃんとお台場へ電車

    まずはランチタイムごはん

    お気に入りのお店CARESSさんへこれ

    上はSちゃんのサンドウィッチプレートだったかな?ごはん

    私は下のベジタブルプレートごはん

    とってもとってもおいちかったですウインクペコちゃん

    テラス席ですが

    この日は寒くなくてよかったです手

    ゆったりおしゃべりしながら楽しいランチタイムを過ごし

    お散歩タイムへ犬

    まずはデックスとアクアシティへフンッ

    少しショッピングを楽しんだ後は

    デザートタイムケーキ

    この日はBillsさんこれ

    Sちゃんは細いのに私と同じくらい食いしん坊なんですよマイメロ

    私たちがデザートを楽しんでいる間も

    4ワンともいい子で待っていてくれました手

    マティラさんとノアールさんはねんねしていましたよ寝る

    この後ヴィーナスフォートへ移動犬

    こちらでお買い物してお外にでると

    暗くなっていましたクリスマスツリー

    クリスマスツリーにも灯りが灯っていましたよキラキラ


    4ワン一緒に記念写真カメラ

    といっても暗い中で撮ったらブレブレ…汗

    この日4ワンお揃いのダウンでおでかけしましたハート

    平日だったからかお台場は海外から来られた方が多く

    ワンちゃん連れが珍しいのか

    たくさんの方に『写真撮っていいですか?』と

    いっぱい写真をお願いされましたカメラ

    中には盗撮のように

    いきなり走ってきてパシャっと撮り、走り去る方もマジで汗

    ちょっとびっくりでした汗

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    数日後、アトリエG.G.さんから

    注文していたお洋服ができたと連絡があったので

    Sちゃんと一緒に行ってきましたハート

    この日Sちゃんのはまだだったのにごめんねごめん

    まずは田園茶房さんでランチタイム↓

    はなまるちゃんはチーズケーキハート

    マティラさんとノアールさんはしいたけバーグをいただきましたウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんは

    はなまるちゃんのチーズケーキもいただいたんですよ汗

    はなまるちゃん、ありがとうサンキュー

    Sちゃんと私はこの日は鶏の黒酢あんかけごはん

    写真を撮ったはずがなぜかない…汗

    久しぶりでおいちかったですウインクペコちゃん

    デザートもいっぱい食べちゃいましたケーキ

    お腹いっぱいになったらG.G.さんへフンッ

    ノアールさんは早く行きたくてダッシュフンッ

    G.G.さんはノアールさんの大好きな場所ですハート

    この日久しぶりに看板犬のドロップちゃん登場moe

    実はノアールさんがドロップちゃんにワンワン言うので

    最近ドロップちゃんと会えなかったんです涙

    この日も不安だったので最初はリードをつけておろしてみると

    仲良くできた〜手

    とっても小さくてかわいいドロップちゃんハート

    ノアールさんが大男のようですね笑

    ドロップちゃんも一緒にみんなで一緒におやつタイムハート

    仲良くいい子できてよかったきゃvネコハート

    マティラさんはすぐにいつもの定位置ハート

    ソファーの上へハート

    ソファのクッションがかわいいスヌーピーになっていましたよスヌーピー

    この日はノアールさんも一緒にねんね寝る

    すぐにまるちゃんもねんねしていましたハート

    かわいいはなちゃん、こうやってお着替えするんですよmoe

    とってもいい子でしょハート

    かわいい仕草にキュンキュンですハート

    おうちに帰ってごはんを食べた後

    爆睡している二人寝る

    どんな夢を見ているのかしらねハート

    この日買ったお洋服はこちらこれ

    かわいいタートルのセーターですハート

    この間as know as de wanさんで買ったズボンにもぴったり手

    今日は左下のコーディネートでお散歩しましたよ犬

    そしてそして、先日アトリエG.Gさんから素敵なクッションが届きましたプレゼント

    とってもおしゃれでかわいいクッションハート

    マティラさんとノアールさんの名前も入っていますハート

    G.G.さん、かわいいクッションをありがとうございましたありがとうありがとう





     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 21:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      甘おばあちゃま、いかがですか?
      早く退院できるといいですね☆

      びびりねずみさんはゆりかもめに乗ってお台場に行かれたんですね〜☆
      観覧車ものられたんだぁ☆

      1ワンの方はカートではなくBagの方も多いのですが、2ワンになるとBagでは大変なのでカートの方が多いです☆

      この日は外国から来られた方が多かったせいか、少し歩くと写真、また写真って感じでなんだか写真攻めな一日でした☆
      声をかけて撮られる分にはいいんですが、いきなり走ってきて激写して走りさた時はびっくりでしたよ〜!

      街中はクリスマスイルミネーションがきれいなので、今年もマティラとノアールとあちこち観に行ってるんですよ〜☆
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      マティラとノアールはすぐにお腹がすいて吐くので、初めは7時に起きて少ししてからごはんだったのに、6時に起きて即ごはんになりました☆

      お台場はわんこに優しい街なので、マティラとノアールを連れてよく行くんですよ☆
      街中クリスマスイルミネーションがきれいにきらめいていますよ〜☆

      マティラとノアールも今年もあちこちイルミネーションを見に行ってますよ〜☆
      ティアレさぁん

      こんにちはヽ(*´∀`)ノ

      お台場一度だけ行った事あります
      ゆりかもめ?(違ったけ?)

      観覧車に乗った思い出も・・・

      あれ?場所違う?
      都会はワンズにとってカートって必需品なんですね〜

      どの子も可愛いからお写真パシャパシャ撮られるのね(^O^)

      可愛い子の試練ね

      甘なんてまだ一度も他人から写真撮られたことありません(涙)

      もうクリスマスですね〜
      なんかうちは、バタバタしていて
      それどころじゃないんですが

      ティアレさんのブログで都会の風景と
      うまうまを堪能いたしました

      いつも仲良くねんねの二人にキュンキュンです♥
      • びびりねずみ
      • 2013/12/07 8:08 AM
      ティアレさんちの朝は 意外と早っ って私が遅いのかもですが 手は不器用でも 寝る事はとても器用な私なんです。
      必要な時は早起きして どうでも良い時はぐうたら寝ていられる名人なんです。

      よーく 猫は朝早いから 餌やり大変だと聞きますが

      その点 家は実にいい加減です。あくまでも飼い主中心に 餌与えています。 もちろんワンたちもです。

      お台場・・・・・ 一度だけおのぼりさんコースで行きましたが チンプンカンプン( 一一)

      いつかゆっくりバスツアーでなく行ってみたいものです。
      これからは どこもかしこも クリスマス一色なんでしょうね〜 キラキラして楽しいですけどねっ

      • 百音
      • 2013/12/07 12:29 AM
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      マティラとノアールは寝る前にも23時半〜0時頃に夜食を食べるのですが、7時まで持たなくて、お腹すきすぎて胃液を吐いてしまうため、6時起きなんですよ(A^^;

      夕焼けもきれいですが、朝焼けもきれいです☆
      朝陽も夕陽もですが、本当にわずかな時間なんですが、ビルの上のあたりだけにキャンドルのように灯りが灯ったように輝くのがきれいなんですよ☆

      お台場に行った日は暖かくてよかったです☆
      平日だったので、すいていたのでゆっくりできました♪

      またまたお洋服が増えちゃいました☆
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      毎朝6時に朝御飯を食べているんですか!
      へー規則正しくていいですね

      朝日って綺麗ですよね
      夕日の赤さほどではなくうっすら赤いのがいい、空気が澄んでいるように見えますよね

      今回はお台場に行かれたんですね
      わー、ここもクリスマスツリーが綺麗ですね

      あらあら、いっぱいお洋服
      お似合いですね
      今度はこの洋服でお出掛けですね
      • マシュマロ犬
      • 2013/12/05 11:37 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM