スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    びっくり!!ノアールさんが…☆

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    10月に中目黒のas know as de wanさんへ行った時

    第8期のモデル募集をしていて

    マティラさんとノアールさんもお店の方に写真を撮っていただきましたカメラ

    その時の写真がこちら→

    先日発表があり

    なんとノアールさん

    152ワンちゃんの中から第8期のPPモデル

    12ワンの1ワンに選ばれましたびっくりびっくりびっくりびっくり

    こちら→

    ノアールさん、12月から6か月間

    as know as de wanさんの

    PPモデルをさせていただくことになりましたよろしくよろしく

    mamaもとってもびっくりびっくり汗

    ノアールさん、ほんと大丈夫???

    ノアールさんは知らないワンちゃんが苦手だし

    ちょこっと不安もありますが

    選んでいただき、とっても嬉しいですありがとうありがとう

    仲良しのまるちゃんは第7期のPPモデルさんなので

    まるちゃん先輩にいろいろ教えてもらおうねよろしくよろしく

    さっそく自己紹介用の写真撮影のため

    お店へ行くことになりました♪

    まるちゃんもこの日撮影があったので

    Sちゃんとはなまるちゃんと一緒に行きました電車

    Tちゃんとミルクリちゃんも一緒に行くことになりましたが

    この日はミルクリちゃんのトリミングだったため

    お店で待ち合わせ♪

    Sちゃんと私とパパは先に腹ごしらえ↓

    ラーメンを食べましたラーメン

    Sちゃんとパパはこってりラーメンラーメン

    私はあっさり塩ラーメンをいただきましたよラーメン

    腹ごしらえをしていざお店へフンッ

    と思ったのですが

    ソフトクリームに誘惑されてしまい

    3人でソフトクリームを食べてからお店へソフトクリーム

    Tちゃん、先にお店についていて

    ミルクリちゃんにお洋服の試着しているところでしたごめん汗

    マティラさんとノアールさんも頼んでいたズボンがあったので

    先に試着しましたよハート

    (上のがお取り置きしていたズボンです)これ

    下のズボンはsaleで

    ちょうどマティラさんとノアールさんのサイズがありました手

    マティラさんは2号、ノアールさんは0号ですハート

    トップスはリバーシブル手

    こちらはノアールさんのものこれ

    マティラさんは色違いでお取り寄せお願いしていますハート

    みんな先に色々試着した後

    まずはまるちゃん先輩から撮影カメラ

    やっぱりまるちゃんすご〜い手

    とってもかわいらしかったぁ〜ハート

    次はノアールさんチワワ

    ノアールさんはコマンドはしっかりしている方なのですが

    まぶしくなるとすぐに目を細めちゃうんです汗

    待っている時間がながくなっても

    おやつを見るとよだれが出ちゃうって

    目を細めちゃうんですガーンネコ

    なのでちょこっと目を細めた写真だったような…汗

    ノアールさんの撮影中

    マティラさんは大好きなソファーでまったりプードル

    とってもいい子で待っていてくれましたサンキュー

    ノアールさんはお店のお姉さんが大好きハート

    お店にいくと毎回

    ずっとお姉さんの足にしがみついて離れないんですよ笑

    なんとか撮影を終え、とってものどがかわいたので↓

    みんなで乾杯しましたよ乾杯

    こちらのツリーはお花がたくさん飾られていて

    ハワイアンな感じでしたツリー

    私は真ん中のフラガールをいただきましたカクテル

    6ワンちゃんたちもまったりmoe

    みんな途中でねむねむになったようで

    すやすやねんねしていました寝る

    この日もみんなと一緒のおでかけ♪

    とっても楽しかったですありがとうありがとう

    ノアールさん、これから6か月間

    頑張ろうね手

    オレ様なノアールですが

    楽しみながらがんばろうと思いますハート

    よろしくお願いしますよろしくよろしく



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 00:54
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは☆

      お店の方から連絡をいただいた時は、ただただびっくりでした☆

      オレ様のノアールなので不安もありますが、6か月間、楽しみながら頑張ります☆

      フラガールはノンアルコールのカクテルでしたよ〜☆
      おいちかったです♪
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      ありがとうございます☆

      本当にびっくりでした☆

      オレ様のノアールなのに大丈夫??と心配ですが、6か月間、楽しみながら頑張れたらと思っています☆
      (●^▽^●)れんたまさん、こんばんは☆

      ありがとうございます☆
      エントリーの写真、大好きなお姉さんが撮ってくれたので、うるうるなんですよ(笑)

      6か月間、楽しみながら頑張れればと思ってます☆
      ティアレさん こんばんは☆

      ノアールくんすごーーい!!
      モデルさんデビューなんですね♪
      おめでとうございます〜♪♪
      オレ様モデルだぜ〜〜!!の勢いで((笑))
      がんばってね〜〜!
      応援してますよ〜^^

      フラガールのカクテル?!
      気になる〜〜(^m^)笑
      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      ノアールちゃんモデルさんデビューですね
      おめでとうございます

      俺様の活躍を楽しみにしてますよ
      モデルデビューおめでとうございます!!
      エントリーのお写真のウルウル瞳が絶対に
      皆の心を鷲掴みしちゃったんですよね♪
      可愛い〜〜
      これからモデルのお仕事頑張ってね♪
      • れんたま
      • 2013/11/28 8:33 PM
      (●^▽^●)saraさん、こんにちは☆

      ありがとうございま〜す☆
      本当にびっくりでしたよ〜!

      先輩まるちゃんに色々教えてもらって、楽しみながらがんばれたらいいなぁ〜って思っています☆

      チェックのズボンかわいいでしょ♪
      どのお洋服にも合わせやすいです☆

      ラーメンのおつゆまで飲んじゃってお喉がかわいていたので、みんなで乾杯しましたよ〜☆
      すごいね!すご〜い!! 
      ノアールくんおめでとう☆彡
      おばちゃん、メッチャ嬉し〜い(^o^)丿
      モデルさん頑張ってね!
      楽しみにしてるからね〜!

      チェックのパンツも可愛い♪
      ティアレさん達 カンパーイ♪したんだね!
      みんな撮影お疲れさま〜(^^)

      • sara
      • 2013/11/28 10:59 AM
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      お体の具合はいかがですか?

      ノアールの件、本当にびっくりでした☆
      オレ様なのに大丈夫かしら???って不安もありますが(A^^:

      素敵なasさんのお洋服を着ているノアールを見て、ノアールと同じお洋服をうちの子にも着せたいなぁ〜って思っていただけるように頑張ります☆
      こんにちは〜

      凄いですね〜!
      俺さまノアールさま

      半年もモデルですかぁ
      可愛いけどこれでまた可愛さに
      拍車がかかりますね

      どんどんモデル慣れもするだろうし
      ビッグニュースだわ!

      せめて深夜でもいいいからTVのニュースに出して
      欲しいわねぇ

      これだけのニュースもっと広めましょうよ♪
      • びびりねずみ
      • 2013/11/27 3:08 PM
      (●^▽^●)百音さん、こんにちは♪

      ありがとうございま〜す♪

      ノアールさんは最近特に犬見知りなので、他のワンちゃんとの撮影は×って書いてたし選ばれるなんて思いもよらず、とってもとってもびっくりでした。

      ノアールはお店のお姉さんのことが大好きで、いつもストーカーしているくらいなので、お店に行けるだけでうれしいよう♪

      これから6か月間、楽しみながら頑張ろうと思いま〜す☆
      ニュース速報見て 飛んできましたょん(@_@;)

      俺さますごーーい!! そりゃあこんだけかわいいんだから まっ当然っちゃ 当然なんだけど!! と上から目線の私。
      これで わたしの自慢が増えましたょ〜
      半年間お出かけも 出費も増えるだろうけど その分ティアレママも楽しいし お出かけ時にますますうまうま食べる機会も増えるだろうし ねっ ねっ!!

      まずは おめでとうございます。
      • 百音
      • 2013/11/27 1:12 PM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM