スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カレンダーの撮影とおうちでの二人♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    日々、秋が深まってきましたね紅葉

    お部屋から見える景色も秋色になってきました紅葉




    昨日は木枯らし1号が吹いたそう…木枯らし

    もうすぐ寒〜い冬になりますね雪

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    10月中旬ごろ

    中目黒のas know as de wanさんへ

    来年のカレンダーの撮影に行きましたカレンダー

    この日はすごい雨…雨

    なので車でasさんまで行きました車フンッ

    お店についてからお洋服を着替えて撮影カメラ

    ノアールさんはフラッシュがまぶしくて

    お目目がしょぼしょぼでしたが汗

    なんとか撮影していただきました手

    ありがとうございましたありがとうありがとう

    カレンダー撮影の後

    寒がりのノアールさんにぴったりの

    あったかそうなお洋服を試着ハート

    写真を撮らせていただきましたカメラ

    が…

    ノアールさんは大好きなお姉さんがいるので

    やる気満々ハート

    でもマティラさんは下に木の箱が2つ並んでいたのですが

    間に足を落としちゃってからビビッてます汗

    すごいお顔ですね笑

    カレンダー撮影、無事に済んだのでホッハート

    出来上がりが楽しみです♪

    この日もマティラさんはソファーでまったりハート

    ノアールさんは大好きなお姉さんのストーカーをして

    ずっとつきまとって

    いっぱ〜い猛烈CHUしてましたキス

    この日買った温かそうなお洋服これ

    とってもあったかぬくぬくのお洋服ハート

    これからの季節、大活躍しそうです手

    ミッキー   ハート   ミニー

    マティラさんとノアールさんはいつも通りまった〜りハート

    くっつきむしするのが大好きな二人ラブ

    仲良く二人でCHU、CHUしたりもするんですよキス

    二人とも午前中はのんびりしていることが多いです♪

    まったり中でもおやつは欲しくなる二人プードルheartチワワ

    私が椅子に座った途端おやつの要求しにきます笑

    マティラさんとノアールさんは食欲の秋、まっしぐらですごはん

    くっつきむしな二人を見ると

    なんだかとっても嬉しくなる私ハート

    ねんねしている姿も大好きハート

    とってもやんちゃ坊主の二人プードルheartチワワ

    もちろんまったりタイムばかりではなく

    1日に何度も大運動会が開催されます汗

    少し高めのソファーですがまったく高さを感じさせず

    上ったり下りたり

    平面のように走り回りますフンッ

    あんまり激しくなると私の雷が落ちるのですが

    楽しくて仕方がない様子…♪

    夜も↓

    部屋中走って遊んでいます♪

    マイメロ   さくらんぼ   マイメロ

    10月のおでかけの時のファッションハート

    こちらはG.Gさんのシャツとasさんのジーンズこれ

    もうこれ1枚じゃ寒い季節になっちゃったね汗


    前シーズンも活躍したジャージこれ

    このお洋服は温かいので最近よく活躍していますハート

    が…

    先日、このお洋服でお散歩していたら

    ノアールさんが途中で寒くなったようでブルブル震えていましたマジで汗

    ほんと極度の寒がりノアールさん汗

    冬本番はこれからだよ〜雪

    キティ   イチゴ   キティ

    いつもまったりふたりでねんねしている時

    ノアールさんがマティラさんの上に

    ちょこんとお顔をおいていることが多いのですがこれ

    パパに甘えん坊しているマティラさんハート

    思いっきりかわいいおちりでノアールさんのことを

    踏んじゃってました笑






     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 14:50
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)saraさん、こんばんは☆

      お部屋から見ていると町はもうすっかり秋色になりましたよ〜☆
      最近富士山もとってもきれいに見えるよ〜♪

      カレンダー1月に載る予定なんだけど、楽しみだよ〜☆

      そうそう静電気すごいよね!!
      ノアールもびっくりするみたいだけれど、私もバチバチ痛くて…(T0T)

      大運動会、すごいでしょ☆
      ものすごい速さなのよ!!

      オレ様なノアールだけれど、マティラとはなまるちゃんが上にのっても怒らないし嫌がらないのよ〜☆
      ティアレさん おはようございます♪

      キレイに紅葉してるね〜
      来週あたり紅葉見に行く予定なんだけど
      予定通り行けるかな?

      カレンダー撮影行って来たのね〜♪
      出来上がり早く見たいなぁ(^^)
      マティラくんのフワフワなお耳触りたいなぁ

      冬はフリースがいいよね!
      私ね静電気女なんだけど、ポコがフリース着て
      私の足に前足置いた瞬間バチッとくることあるんだ(笑)
      ポコは一瞬なに?!って顔するの(^_^;)

      ノアールくんのソファーに飛び乗る瞬間〜
      ポコも激しいよ(笑)
      暑い羽毛布団になっても上がったり下りたり
      たまにはじっこ過ぎて滑るから
      ケガしないかハラハラで『コラ!ポコ!』って
      雷が落ちるよ〜
      でも、まったく懲りないんだよね(笑)
      大運動会イ亮命燭離離◆璽襪んの
      足の踏ん張りがスキ(笑)
      こんなに仲良しさんだから
      お尻で踏まれていようと
      それはそれで心地よいんだよね〜(^o^)



      • sara
      • 2013/11/14 10:05 AM
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、、こんばんは☆

      お部屋から見ているとあちこち紅葉が見えてきれいですよ〜☆
      もう秋ですね☆

      そちらはもう冬なんですね!

      ノアールはヒートテックやらダウンやらもこもこやら色々あったかくして散歩していますが、それでもブルブル…

      今からこれじゃ冬はどうしようって思いますよ〜☆
      マティラとノアールは毎日くっつきむし&大運動会してますよ〜☆
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      本当に急に寒くなりましたよね!
      ノアールはブルブルです(A^^;

      くっつき虫&運動会、毎日開催中です☆
      本当にすごい勢いで走り回ってます☆

      ノアールはマティラとはなまるちゃんだったら上にのられても怒らないんですよ☆
      ティアレさん、マティラちゃんノアールちゃん
      こんばんは

      お庭から紅葉が見える季節になったんですね
      そちらもすっかり秋のようです

      寒くなってきてノアールちゃんは大変ですね
      今からそんなに寒がっていると冬は洋服の重ね着が必要かもしれませんね

      ただ寒いのは悪い事ばかりではないよう
      いつも仲良しのマティラちゃんとノアールちゃんですが、寒くなると更に密着度がアップするよう
      見てるティアレさんも嬉しいでしょうね
      ティアレさん

      こんにちは(^-^)

      本当にいきなり寒くなりましたが・・・
      思いっきり仲の良い二人を見てたら
      心がポカポカ暖かくなりましたよ♪

      いいなぁ・・・
      くっつきねんねしてたと思ったら
      今度は仲良く運動会

      二人は幸せワンコ代表ですね

      お洋服もどれもふわふわ暖かそう
      これから寒くなるので
      風邪ひかないようにね(^O^)

      でも最期の写真のノアールさんは
      ちょっとかわいそうかも・・・(笑)
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM