スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハロウィンパーティとアトリエG.Gさん

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    ちょっとブログをおさぼりしている間に

    もう11月になっちゃいましたフンッ

    時の流れのはやさには驚くばかりです汗

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    10月末、うちでハロウィン・パーティをしましたハロウィン

    お友達が来る前にまたまた写真撮影して

    遊んでいたマティラさんとノアールさんカメラ



    おやつをもらえるので二人とも

    もうおしまいって言っても

    まだまだ〜ってポーズをとり、おねだりしています笑



    親ばかな飼い主の私はすぐにまたおやつあげちゃうんですよね汗

    二人ともよくわかってるだから…汗

    お友達が来る前にテーブルセッティングこれ


    この日は人間6人、ワンちゃん6ワンですケアベア


    まずはミルクリちゃんが到着ハート



    4ワンで写真をとっていると

    すぐにはなまるちゃんも到着ハート

    みんなかわいいでしょハート



    6ワンの写真はやっぱり難しくて

    なかなかうまく撮れませんが

    なんとかぶれてない写真が撮れた〜手

    写真を撮ったらディナータイムごはん



    Sちゃんがかぼちゃのコロッケと

    私の大好物のスジこんを作ってきてくれましたありがとうありがとう

    とってもおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    スジコン、ほとんど私が独占して食べちゃった汗

    Tちゃんは自由が丘でテリーヌなど買ってきてくれましたありがとうありがとう

    こちらもおいちかったぁ〜ハート

    写真とりわすれましたが、前菜のほかにも

    ミネストローネも作りましたよウインクペコちゃん

    イサキの香草焼きはパパ作ですごはん

    この日のデザートはベルグの4月のマカロンハート

    チョコレートはSちゃんがもってきてくれましたサンキュー

    楽しいお話でたくさ〜ん飲んで食べましたウインクペコちゃん

    Sちゃんのお嬢様Hちゃんもかわいいお洋服で

    遊びに来てくれましたよ〜moe

    ノアールさんはかわいらしくて優しいHちゃんラブなんですハート

    本当にとってもとっても大好きなので大喜びハート




    かわいいHちゃん、みんな抱っこしてくれて

    みんなルンルン♪

    ミルクリちゃん抱っこしてるとはなちゃんが

    目の前でポーズとっててかわいかったぁ〜moe

    みんなうまうまも食べましたよ〜ウインクペコちゃん



    マティラさんとノアールさんとミルクリちゃんは

    すでに自分の分は食べ終えた後ですが

    食の細いはなまるちゃんが食べ残したものを

    みんなでおすそ分けしてもらったのガーンネコ汗

    本当に食いしん坊なんだから笑

    まるちゃん王子さまにもティアラつけてみましたよ♪



    はなちゃんにもつけたかったけど

    はなちゃんはとっても小さいので

    どうしても落っこちちゃうの…汗

    二人とも本当にかわい〜いハート

    ミルクリちゃんはアリスと白うさぎさんに変身ハート



    ミルクちゃんの振り向きポーズ、連写したら

    とってもかわいらしく撮れました手

    ミルクリちゃん、とってもお洋服が似合っていてかわいかったよ〜moe

    まるちゃんとマティラさんはなんとなくすることが似ていて

    二人ともかなりのびびりワンちゃん汗

    このあたりの最下位を争うふたり笑

    とっても穏やかなふたりは終始まった〜りハート

    ふたりで同じポーズとったりしてねんねしていました寝る

    その姿がなんともかわいらしかったですハート



    楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃうね〜フンッ

    気が付けばもう深夜になっちゃいました汗

    Sちゃんファミリー&Tちゃん

    本当に本当に楽しかったですハート

    うまうまもたくさんありがとうございましたありがとうありがとう

    マティラさんやノアールさんにも

    おやつをありがとうございましたサンキュー

    また遊びに来てくださいねよろしくよろしく

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    少し前、家にあったあった毛糸で

    マティラさんのスヌードを編みました♪



    最近耳の毛がかなり伸びてきたものねハート

    ノアールさんには必要ないんだけれど

    つけてみましたよハート

    やっぱりノアールさんには大きいね笑

    スヌーピー   四葉のクローバー   スヌーピー

    10月中旬

    頼んでいたお洋服ができたと連絡があったので

    はなまるちゃんとアトリエG.Gさんへ電車



    G.Gさんが大好きなノアールさんハート

    田園調布の駅からダッシュでG.Gさんに行きたがりますフンッ

    お店に着くといつもどおり

    お店の方に甘えん坊ハート

    マティラさんもいつも通りすぐにソファーへハート

    毎回自由に遊ばせてもらいながらゆったりさせていただきました♪




    今回買ったのお洋服ハート

    両方ともとってもかわいらしくてお気に入りハート

    最近またまたたくさんお洋服が増えていて

    収納が大変になっている我が家です汗



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 00:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは☆

      ハロウィン・パーティーとってもとっても楽しかったですよ〜♪
      いえいえ、小さなテーブルに6人なんとか座りましたよ〜(A^^;

      みんなおしゃれしてきてくれました☆
      まるちゃんは別のお洋服を着てきたのですが、写真のドレスはノアールの去年のドレスを着てくれたんですよ〜♪

      みんな本当にかわいかったです☆

      パパはお魚料理担当で、今回はいさきの香草焼きを作ってくれましたよ〜☆

      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      ハロウィンパーティーですか
      いや〜楽しそう
      それにしてもティアレさんのお宅
      とっても素敵!!!
      レストランみたい

      沢山のお友達とワンコがいらっしゃいましたね
      みんなハロウィンパティーという事で、おしゃれしています
      パパさんの作ってくださったんですか
      凄い
      見習わないと、ですね
      (●^▽^●)ちびくまさん、こんばんは☆

      ハロウィン・パーティ、とっても楽しかったですよ〜♪

      みんなで集合写真撮るのは難しいんだけど、なんとか撮れましたよ〜☆

      Sちゃんはお料理上手なので、いつもおいちぃお料理を作ってくれるんですよ〜☆

      このテーブルは小さいのでベランダ用のテーブルにするか悩んだんですが、狭いけどこのテーブルで6人座りましたよ〜☆

      かわいいチロちゃんが遊びに来てくれたらマティラとノアール大喜びですよ〜☆
      (●^▽^●)saraさん、こんばんは♪

      ハロウィンパーティ、とっても楽しかったですよ〜♪
      マティラね、ずっと前から耳を伸ばしているんだけどなかなか伸びなかったの。

      今のところになってから全体的に伸びるのが早くなってきて、お耳も長くなってきました♪

      マティラもノアールもチュチュドレスにしちゃいました☆
      みんなで写真って難しいんだけど、なんとか撮れましたよ〜☆

      パパは魚料理担当なの☆
      今回はイサキの香草焼きでした☆

      お洋服かわいいでしょ♪
      もうね、いくつも衣装ケースを買い足しているんだけど入らなくなってきちゃったよぉ〜!!
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは☆

      ほんと寒くなりましたね〜☆
      お散歩でブルブルしちゃいました☆

      パーチーたのしかったですよ〜☆
      Sちゃんは料理上手なのでいつもおいちいものを作ってきてくれます♪

      パパは魚料理担当して作ってくれるんですよ☆
      ワン友さんはパパさんも仲良しなので一緒におでかけしたり、パーチーしたりしてますよ〜☆

      とっても楽しい一日でした♪
      ティアレさん、こんばんは♪

      ハロウィンパーティー、素敵ですね♪
      お友達もみんなそろって、カワイー(//∇//)
      料理もおいしそう(*^^*)
      テーブルもイスも素敵ですね♪

      楽しそうなパーティー、チロにも体験させてあげたい(*´∇`*)
      親友が一人しかいないチロにはなかなか難しいでが…(^_^;)
      ティアレさん こんにちは♪

      去年のハロウィンの記事から1年が過ぎたなんて嘘みたい(^_^;)
      今年も豪華で楽しいパーティーになったね〜♪
      マティラくんのドレス姿の可愛い事〜(*^_^*)
      お耳の毛を伸ばしてるんだね〜
      もう、女の子にしか見えないくらいキュート♪
      ノアールくんのドレスも人間用があったら
      私も着てみた〜い(笑)
      お友達との集合写真もバッチリだね!
      最後はネムネムね〜

      パパさんのお魚料理いつもすごいなぁ
      こういう時にも腕を振るってくれると
      益々惚れちゃうんじゃない?(^^)
      うちはまず無いなぁ(笑)

      キャー!ボーダーの色が可愛過ぎる〜♪
      お洋服また収納パンパンになっちゃった?(笑)
      貸衣装屋さんになれちゃうかも〜
      いや、スタジオって手もあるよ!(^^)!

      可愛いスヌードだね!買った毛糸と色合いが似てる〜♪
      今はひざ掛け作ってるよ〜♪
      • sara
      • 2013/11/07 3:38 PM
      寒くなりましたね〜
      でも まだ暖房なしでも大丈夫な元気な私です。
      (沢山着こんで) 風邪を引かない必殺技です。

      予告通り とても楽しそうなパーチーでしたねっ ごちそうも沢山で。 っていつも想うのですが ティアレさん家のご主人は いつも一緒に御客様をおもてなし されるんですね〜 感心しちぃますよ〜

      どうも土地柄なんでしょうか? 家はもちろんダメだし お友達のご主人も いつも車の中で待機?状態( 一一)
      それに お魚料理が得意なんて 素晴らしいですね〜
      • 百音
      • 2013/11/07 9:56 AM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM