スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Happy Halloween♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日は朝からシトシト雨降り…雨

    お散歩に行けないマティラさんとノアールさんは

    またまたお部屋で大運動会を開催していましたフンッ

    雨の日はつまんないよね…汗

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    もうすぐハロウィンハロウィン

    今日は超親ばかなブログです笑

    マティラさんとノアールさんの今年のハロウィンの衣装はこれ

    男の子なのにまたまたドレスにしちゃいましたハート

    マティラさんにはピンクのお洋服これ

    マティラさん、ピンクが似合うでしょハート

    ノアールさんいはブラックのお洋服これ

    ティアラもつけましたよティアラ

    二人一緒に撮影カメラ

    ノアールさん、舌がペロッとなっちゃってます笑

    ここで写真を撮るとおやつだと思っているので

    ノアールさんから撮影しましたが

    マティラさんの番になってもノアールさんは

    なかなかどいてくれないんですよ笑

    食いしん坊なんだからウインクペコちゃん

    後姿もねハート

    マティラさん、相変わらず女の子みたいハート

     ノアールさんもかわいいでしょハート

    二人とも写真=おやつタイムだと思っているので

    ずっと一生懸命ポーズをとっていますきゃvネコハート

    振り向きポーズを撮ろうとしたら

    ノアールさん、ちょこっとティアラがずれちゃってるティアラ

    このドレス

    前後の飾りは自分で選ぶようになっていたので

    二人とも前には赤いハートをお願いし

    マティラさんの後ろは悩んだのですが

    I Love(ハート)youにしていただきましたハート

    ノアールさんのはすぐに決定しましたよハート

    Hugs&Kissesハート


    抱っことKissが大好きなノアールさんらしいでしょ♪

    二人ともかなり大き目の文字を入れてもらいましたよハート

    こちらのお洋服は元町のboutique for dogsさんでお願いしましたハート


    二人ともおやつのために何度でもポーズをとっています笑


    お部屋の飾りはクリスマスツリーに

    ハロウィンの飾りをつけましたハロウィン

    右側2列はすべて自由が丘の

    NATURAL KITCHENさんで買ったものハート

    右側1列はすべてコースターですハロウィン


    ハロウィンのくまちゃんたちも飾りましたよケアベア

    黒猫のジジちゃんも一緒に飾りました黒猫

    ツリーの下にはかぼちゃのランタンハロウィン

    小さな二つはあかりを付けると

    こわ〜い笑い声が聞こえるんですよ〜ハロウィン

    今日はかなりの親ばかブログになりましたすみません汗



    みなさま、ハロウィンをお過ごしくださいねハロウィン

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 23:48
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)ちびくまさん、こんばんは☆

      マティラとノアールは超食いしん坊なので、おやつがあるとずっとポーズとってるんですよ☆

      特にノアールはもう終わりって言ってもやってます(笑)

      今日もお散歩の時、お友達にいっぱいおやつおねだりしてもらってました(A^^;

      食いしん坊は私に似たのかな?

      チロちゃんはお洋服嫌いなのかな?
      マティラとノアールは洋服を着るのが当然のように思ってるんですよ☆
      ティアレさん、こんばんは♪

      だいぶご無沙汰してしまいました(^_^;)
      マテイラくんとノアールくん、相変わらずかわいすぎます(//∇//)
      かわいい洋服着て、いろんなポーズ♪
      素敵な写真ですねー(*^^*)
      チロもこんな風に撮れたら…(-_-;)
      洋服着ないし、じっとしてないし…(>_<)
      育て方を間違えました…( ̄▽ ̄;)
      元気にしてくれてるので、いいのですが(^_^;)
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは☆

      食いしん坊な二人なので、うまうまのためならがんばりますよ〜☆

      特にノアールはうまうま(フード1粒でも)を見せて『ステイ』って言うと何分でもお利口に待ってますよ〜☆
      よだれたらしながらね(笑)

      今年はピンクとブックのドレスにしましたよ〜☆
      もちろんハロウィンパーリィもしましたよん♪

      ティアレさん

      こんにちは(^-^)

      いくら うまうまの為とはいえ

      大人しくポージングする二人・・・

      健気で可愛いですねぇ

      それも良くお似合いのきゃわいいドレス♪

      今ではハロゥインもどんどん浸透してきましたね

      お祭りごとは多い方が楽しいですね

      でもこれだけおしゃれしたのですから

      おでかけしないと勿体ないですよぉ
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんにちは♪

      今年のハロウィンはツリーに飾り付けしましたよ☆

      マティラもノアールも今年のハロウィン衣装はチュチュのかわいいドレスにしました☆
      男の子たちなんですけどね(笑)

      このお洋服を着ると写真を撮る=おやつだと思っているのではりきっているふたりです♪

      ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
      こんばんは

      わ〜ハロウィン一色
      可愛いですね
      マティラちゃんとノアールちゃん

      マティラちゃんそうですね、女の子みたいですね
      ドレス似合いすぎですよ

      いっぱい飾りつけして、とっても華やか〜〜ですね
      (●^▽^●)れんたまさん、おはようございます☆

      あは☆完全に女子にされちゃってますよね☆
      パパが『マティラとノアールがはるな愛ちゃんになっちゃった』って言ってました(笑)

      マティラもノアールもおやつゲットできるので写真撮るのもうきうきです☆

      ハロウィンの飾り、ツリーに飾りました☆
      自由が丘のお店のは100均なので安上がりでしょ(笑)

      あは☆かぼちゃの煮物大好き☆
      かぼちゃの煮物の前に座ってる魔女っ娘れんたまさんみた〜い♪
      (●^▽^●)百音さん、おはようございます☆

      今日もそちらは雨降りなんですね!
      こちらは晴天で暑いくらいです☆

      ハロウィンの飾り、ツリーにつけちゃいました☆
      コースターなど自由が丘のお店は100均なので安上がりな飾り付けです(笑)

      そうそう、先日ハロウィンパーリーしましたよん♪
      とってもとっても楽しかったです☆
      その時のことはまた次回にアップしますね〜☆
      なんて可愛らしいんでしょ♪
      完全に姉妹と化してますね(笑)
      2ワンとも凄く似合ってて愛らしい!!
      お天気の悪い日もこういう楽しみ方で
      気分もウキウキになりますね(*^^)v

      ハロウィンの飾りも素敵〜
      うちは…カボチャの煮物作ってその前に私が座るわ^^;
      魔女の代わりに〜〜〜
      昭和なハロウィンを体現〜〜-_-
      • れんたま
      • 2013/10/30 10:41 AM
      おはようございます。今日も雨ふりで寒い朝です。
      でも
      昨日のように 日中は良いお天気になるらしいので期待して ゆっくり寝ていた百音です。

      わぁ〜 ハロウィンの飾り付けすごいね〜 そして魔女も居るしぃ〜 でも こんな魔女はかわい過ぎるんじゃないの?

      こんなに飾り付けして 着飾ったのだから お友達ワンと そのママ友さんたちと パーチー開催しなくちゃ!! ですね〜
      • 百音
      • 2013/10/30 9:24 AM
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM