スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    G.G.さん&チビマティラさんとチビノアールさん&ありがとう♪

    2
     JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:トイプードル JUGEMテーマ:*チワワ*


    今日はお散歩でたくさん蚊に刺されました…

    なんのために長袖来てるんだか…

    洋服の上からもやられたぁ


    そして今日初めてノアールまで

    蚊にやられちゃった…

    お顔にとまってるのをみつけて退治したんだけど

    すでにやられちゃってました

    でもワンちゃんってかゆくないのかな?

    本人は全然かゆがりません

    よかった

          

    14日の日

    Sちゃんとはなまるちゃんと一緒にアトリエG.G.さんへ

    予約していたお洋服を受け取りにいきました


    マティラさんはいつも通りすぐにソファーへ

    ノアールさんはお店の方に甘えん坊

    ここが大好きな二人

    田園調布の駅からわき目もふらずに小走りでお店まで

    はなまるちゃんはとってもいい子ちゃん

    はなちゃんもまるちゃんも左下のように

    お洋服着せてもらうの

    かわい〜い

    今回買ったのはこちら


    かわいいでしょ

    ボタンもおしゃれです


    そしてそして

    以前からマティラさんとノアールさんの

    お人形が欲しいなぁ〜って思っていた私


    お散歩中につぶちゃんママから

    素敵なフェルト人形作家さんを紹介していただきました

    つぶちゃんのブログはこちら→


    出来上がりを楽しみにしていたら

    とってもとってもかわいい子たちが届きましたよ〜



    チビマティラさんとチビノアールさん

    かわいいでしょ

    マティラさんはカプッちゃいそうになったため

    ノアールさんと記念撮影



    作家さんに何枚か写真を送り

    このポーズで作ってくださいとお願いしました

    この写真ではノアールさんの耳が立っているけれど

    いつもペロンとしている左耳はたれ耳でお願いしましたよ


    かわいいお顔したチビマティちゃん&チビノアちゃん

    私を見上げてる〜

    ほんとすごいかわいいんです

    この子たちの生みの母は

    フェルト人形作家の安田さん

    とってもとっても素敵な方で

    製作工程中もメールをくださり


    お直ししてほしいところを聞いてくださって

    とっても丁寧に作ってくださいました


    チビマティラさん



    チビノアールさん



    本当にかわいらしく

    マティラさんとノアールさんによく似ているんです


    もうお箱を開けたとたん

    うれしすぎてキュンキュンしちゃいました


    私の宝物です

    安田さん、本当にありがとうございました

    そして紹介してくださったつぶちゃんママさん

    素敵な出会いをありがとうございました

    大切にしますね

          

    そして先日ルルン♪さんから

    素敵なプレゼントが届きました


    双子のプリンセス

    KANONちゃんとKARINちゃん

    そしておちゃめなプリンセス

    メルルちゃんのお誕生日に

    少しばかりお祝いをさせていただいたところ

    こんな素敵なプレゼントが届きました

    ルルン♪さん、ありがとうございます

    5姫ちゃまグッズ、かわいらしくてキュンです

    ローズキャンディーや

    BonBon&ハーブティー

    さっそくいただきました

    ありがとうございました

    新しいお姫ちゃま

    はるるちゃんの成長もとっても楽しみです


          


    最後は十六夜のお月様


    スーパームーンの日はあんまりお月様が見えなかったのですが

    十六夜のお月様はとってもきれいに見えました

    14番目のお月様もきれいに見え

    なが〜い間、ベランダでお月様のシャワーを浴びていました

    明日はまたまたおでかけ

    楽しみだなぁ〜




    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 23:02
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)もりもりこさん、こんにちは〜☆

      チビマティラとノアール人形、本当にそっくりでしょ♪
      とってもかわいらしく、生き生きした表情に作ってくださいました☆
      ほんと宝物です☆

      ノアールも気に入ったようで、ノアール人形を近づけるとCHUってするんですよ☆
      (●^▽^●)Juliaさん、こんにちは♪

      ルークくんのお誕生日おめでとうございます☆

      G.Gさんに行くとついつい次のお洋服まで注文してきちゃうんですよ〜☆

      チビマティラとノアール、ほんとうにいきいきしたお顔で、とってもかわいらしく作っていただきました☆

      途中経過もメールしてくださり、すぐにお直しもしていただけるし、とってもとっても素敵な方だったので、安田さんにお願いしてよかったぁ〜って思いました☆
      本当に宝物です☆
      ノアールもとっても気に入っているようで、ノアールにチビノアール人形を近づけるとCHUってするんですよ☆

      今注文がたくさん来ているそうで数か月待ちになるようですが、もしよろしければ私にメールいただければ作家さんにおとりつぎさせていただきますよ〜☆

      ルルン♪さんのオリジナルグッズ、とってもかわいいですよね♪
      おちゃめなメルルちゃんにおもわず笑っちゃいました☆
      バラシリーズもほんと素敵な香りでしたね☆


      (●^▽^●)ルルン♪さん、こんにちは♪

      G.G.さん、男の子のお洋服もかっこいいんですが、女の子のお洋服もかわいいものがあるんですよ〜☆

      ここに行くとついつい次のお洋服も予約して帰ってきちゃうんですよ☆

      チビマティラとノアール、とってもかわいらしく作っていただきました☆
      羊毛フェルトですよ〜☆

      今注文がたくさんきているようで数か月待たなければいけないようですが、私にメールいただければ作家さんにおとりつぎしますよ〜☆

      お気持ちだけのつもりだったのに、素敵な品物、ありがとうございました☆

      はるるちゃん、やんちゃ姫ちゃまなんですね☆
      はるるちゃんの記事楽しみにしています♪

      ティアレさん、こんにちわ!

      チビマティラさんとチビノアールさん、めちゃんこそっくりですねーー!!
      びっくりです!!
      ふたりにそっくりでとっても可愛い〜!!
      これはキュンキュンしちゃいますね♪♪
      ほんと宝物になりますね〜(*^o^*)
      ティアレさん こんにちは

      先日はルークへお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

      アトリエGGさんのシャツカッコイイですね
      マティノアくんたちのお人形とってもかわい〜い
      ティアレさんがキュンキュンしちゃうのよくわかりますよ
      ほんと生きてるみたいでそっくり!
      途中経過も見せてくれてお直しお願いできるなんていいですね
      私もお誕生日に向けて作家さんをちょっと探してたんですが
      結局見つからなくてそのままになってます
      宝物になりますね

      ルルンさんからのオリジナルグッズ可愛いですよね
      バラシリーズもいい香りでしたね
      • Julia
      • 2013/07/04 5:29 PM
      今晩は♪

      アトリエG.Gさんのお洋服は、男の子に
      似合いそうなお洋服が多いですよね
      マティラ君とノアール君
      とってもお似合いです♪

      チビマティラ君とノアール君
      細部までそっくり〜(#^.^#)
      マティラ君が見上げてるお顔に
      ノアール君のお耳もこだわっていて
      すっごく可愛いですね♪
      羊毛フェルトとは、また違うのでしょうか?
      我が家もお願いしたいなぁ^m^

      カノン、カリン、メルルのお誕生日お祝い♪
      ありがとうございました(*^^*)
      心ばかりではありますが
      ご丁寧にご紹介までしてくださり
      ありがとうございます

      はるるは、六姫一やんちゃになりそうです(^_^;)
      • ルルン♪
      • 2013/07/04 12:44 AM
      (●^▽^●)てぃあらさん、こんばんは♪

      ミニマティラとノアール人形かわいいでしょ♪
      本当に素敵な方と出会えてよかったです☆
      宝物になりました☆

      またお洋服続々と増え続けています(A^^;
      もう収納する場所がないのにぃ〜(笑)

      夏のお散歩は蚊が本当に大変ですよね!!
      私は暑い日でも長袖、足も全部かくしてハァハァお散歩してるのに、お洋服の上からでも刺されちゃうんですよね(涙)

      隣にはビーチサンダルのお友達がいるのに全然刺されず…

      これからの時期は本当に大変です☆

      こんばんは(^o^)

      ちびマティラさんと、ノアールさん、とっても可愛くて素敵ですね。
      本当にそっくりで、ビックリしてしまいました。
      とっても大事な宝物が増えましたね(^^)v

      またまた、素敵なお洋服が増えたんですね。

      これからの季節、蚊は本当に嫌ですね。
      お散歩の時、気を付けてくださいね。
      (●^▽^●)ちょこびさん、おはようございます☆

      チビマティ&ノア人形、よく似ているでしょ♪
      本当に愛らしく作っていただきましたよ〜☆

      お箱を開けた途端、大感激しました☆

      マティラはミニマティラさんをパクッとやっちゃいそうになるので一緒に写真を撮れないんですよ(T0T)

      新しいデジカメでお月様撮ってみたらきれいに撮れましたよ〜☆

      あは☆おでかけはお友達&ワンちゃんと一緒においちぃフルーツをたくさ〜ん食べてきましたよ〜☆

      毎日蚊と戦ってて、いつも敗北中(≧0≦)
      ★★ティアレ様こんばんは、ちょこびです★★

      チビマティ様&チビノア様、お見事です。
      こんなにそっくりで可愛く作っていただけるのですねぇ。
      咬まれないようにねぇ。

      十六夜のお月さまですか。
      綺麗に撮れるんですねぇ。
      フレームもかっこいいし。

      ステキな1日でしたねぇ。
      え?またお出かけってことは「おいちぃご飯」ですよね。
      蚊に狙われるわけです。
      ★★★★
      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは♪

      私ものすごく蚊に刺されやすくて、虫よけしても腕につける虫よけファンなどつけてもやられてしまうんですよ(T0T)
      しかも長袖に長い靴下やレギンスを重ねてもそのうえから刺されちゃうんです(T0T)

      健康な証拠かしらね???

      お洋服かわいいでしょ♪
      そうそう、甘太郎くんと色違いなものも届きました☆またアップしますね♪

      チビマティラ&ノアール、めちゃくちゃかわいいでしょ♪
      本当にかわいらしくて、よく似ていて、大切な大切な宝物になりました☆
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは♪

      チビマティラとノアール、めちゃくちゃかわいいでしょ〜♪
      そして似てるでしょ♪

      本当にかわいらしく仕上がって、大感激です☆

      マティラはカプッてしちゃうので超危険!!
      なのでノアールと一緒に記念写真です☆

      ノアールはおもちゃの破壊王ですが、私の大切にしているテディベアやワンちゃん&猫ちゃんなどは大切に扱ってくれるんですよ☆
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは♪

      今日もまた蚊にやられて凹んでいるティアレです…
      夏のお散歩は蚊との戦いなので、憂鬱なんですよ…

      チビマティラとノアール、本当によく似ているでしょ♪
      とってもとってもかわいらしく作っていただきました☆
      お箱を開けた途端、大感激でしちゃいましたよ〜♪

      仲良しのはなまるちゃんのチビはなまるちゃん人形ができあがって、写真を見てていただいたら、はなまるちゃんもそっくりで超かわいらしかったですよ〜☆

      ミルクちゃんとクリスくん、そしてラブリープリンスくんもお願いしているんですよ〜☆

      (●^▽^●)コロのママさん、こんばんは♪

      コロのママさん、お久しぶりです☆
      チビマティラとノアール、かわいすぎでしょ♪

      本当にそっくりに作っていただきましたよ〜☆
      マティラはチビマティラをカプッちゃって超危険なので近づけられないんです(A^^;

      なのでノアールと一緒に記念撮影したんですよ〜☆
      本当にかわいらしくて大感激です☆
      (●^▽^●)百音さん、こんばんは♪

      今日もまた蚊にやられて凹みました(T0T)
      夏は蚊が出るのでお散歩憂鬱です…

      チビマティ&ノア、よく似てるでしょ♪
      マティラはお直しなしでマティラそっくり☆
      ノアールは何度かメールをいただき、お直ししていただきました☆
      本当にかわいらしくて、大感激☆

      二人によく似たちびっこちゃんたち、大切な大切な宝物です☆
      (●^▽^●)ちびくまさん、こんばんは☆

      今日も蚊にやられました(T0T)
      ワンちゃんはかゆくならないのかな?

      チロちゃんはお洋服苦手なんですね☆
      ミニマティ&ノア、超かわいいでしょ♪

      ほんとにマティラとノアールが小さくなったみたいでとっても感激です☆

      すごいでしょ♪

      (●^▽^●)みいさん、こんばんは♪

      今日もまた蚊にやられました(T0T)
      びいくんもさされちゃうんですね…

      お洋服かわいいでしょ♪
      G.Gさんのお洋服、大好きなんです☆

      チビマティラ&ノアールかわいいでしょ♪
      大感激です☆

      本当にかわいらしくて宝物です☆

      ティアレさん

      こんにちは(^-^)

      私も蚊にさされやすいので軟膏持って歩いています

      でも健康な人の血を吸うっていいますから

      私達健康かもよ(笑)

      お洋服、ボタンもおされで可愛いです♪

      が!

      チビノアールさんとチビマティラさん
      本当に良く似ていてびっくりですよ

      本当に宝物ですね

      欲しくなっちゃうよ〜
      ティアレさん こんばんは☆
      ちびっ子マティラくんとノアールくん
      私、本物と間違えてしまったわ〜〜ヽ(*'0'*)ツ
      めっちゃ可愛いんですけど!!
      そしてソックリ〜〜ヾ(@°▽°@)ノ
      すごいですね!!
      これは本当に宝物ですね〜☆
      マティラくん、ガブってしちゃうの??((笑
      ノアくんいい子だね〜〜('-^*)/

      ティアレさんの血はよっぽど美味しいのね〜><
      蚊除けスプレーとかで予防はダメかしら??^^;;
      こんばんは

      また蚊に刺されましたか
      かわいそうに、それにしても洋服の上から刺すなんて、最近の蚊も強烈ですね

      巷で話題になっているフェルト人形
      この前、テレビに出てましたが、まさかマティラちゃんとノアールちゃんが見れるなんて驚きです

      テレビで見たとき、確かに似てると思いましたが、やはり知ってるワンコとなると、その見事な出来栄えは驚きです
      並んで撮った写真、本物のマティラちゃんとノアールちゃんに見えました
      凄いですね〜〜〜
      ティアレさん、こんにちは。
      チビマティラ君、チビノアール君、めっちゃ可愛いですやん。モデルとした写真に忠実やね。すごくいいわ!
      でもマティラ君は一緒に撮らなかったの?
      うわぁ〜、ほんま可愛いね。モデルとなった2ワンコさんが可愛いからやね。
      • コロのママ
      • 2013/06/29 6:26 PM
      ティアレさんこんにちわ
      また蚊に喰われましたか〜夏の一番嫌な事の一つですね。
      チビ俺さま そっくりですね〜 もちろんまぁちゃまも表情が特別そっくりですが
      ノアールさんと似ている仔って 私は見た事がないのでかもしれませんが
      本当にここまでそっくりとは!!! すごいな〜
      宝物ですね〜
      • 百音
      • 2013/06/29 4:51 PM
      ティアレさん、こんにちは♪

      あら、蚊に刺されちゃったんですね(◎-◎;)
      ワンちゃんは痒くないんですかねー(^o^;)あんなに痒くなるのに…( ̄▽ ̄;)
      服もかわいいー(*^^*)
      素敵な服がいっぱいですね♪
      今日はチロの服着せはガブリとやられ、失敗に終わりました(T^T)

      ミニマティラくんとミニノアールくん、カワイイー(//∇//)
      すごい似てますね!!間違えちゃいそう(^o^;)
      ティアレさんこんにちは^^

      ティアレさん蚊にさされちゃったんですね><
      マティラくんまで。。。
      うちのびぃもよくさされちゃいます><
      でもわんちゃんはかゆくないのかな??

      お洋服とっても可愛い〜
      本当ボタンもとてもおしゃれですね♪

      ちびマティラくんとちびノアールくん可愛い〜
      可愛すぎますっ!!
      マティラくんとノアールくんに似て本当に可愛いですね♪♪
      すごくよく出来てますね^^

      お月様もすごくきれいに見えますね〜☆
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM