スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ファッションショー&ワンちゃん友達とディナー&シャンプー

    1
     JUGEMテーマ:いぬのきもち  JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:トイプードル JUGEMテーマ:*チワワ*


    今日はとっても風の強い一日




    私がお洗濯をしてお部屋に戻ってくると

    二人でのんびりしていました

    かわいいお顔にキュン

    毎日親ばかな私です

              

    27日の日曜日

    午前中はパパはおうちでお仕事

    マティラさんとノアールさんはファッションショーです


    アトリエG.Gさんのダンガリー

    似合うでしょ

    マティラさんのは女の子用すが



    そして先日届いたPOOCHさんのお洋服


    ドレスも他のお洋服もかわいいでしょ

    っこのドレス、どこに来ていくの???ですよね


    この日のディナーはお散歩友達たちと

    近くのイタリアンへ


    お庭をお散歩しながらお店へGO

    マティラさんもノアールさんも大好きなお友達

    大好きなお店です


    ブログではお初の

    トイプー兄妹のロビンちゃん&マリンちゃん

    &パパさん&ママさん

    とってもおしゃれな兄妹ちゃん


    トイプードルのポロンちゃん

    ポロンちゃんはとっても小さいティーカップちゃん

    &ママさん

    ポロンちゃんはキュートでおしゃれな女の子です


    ポメラニアンのリンちゃんはこの日はお留守番

    ママさんが参加されました

    とっても楽しい方で

    私と同郷の方なんですよ

    お嬢様にもマティノアが甘えん坊させてもらってます


    チワワのミルクちゃん&クリスくん兄妹ちゃん

    &Tちゃん


    トイプーのくぅちゃん

    &パパさん&ママさん


    お店の予約はくぅちゃんパパが予約してくれました

    いつもありがとうございます


    そしてマティラさんとノアールさんと

    パパ&私



    マティラさんもノアールさんもパパも私も

    とっても楽しみにしていました


    こちらはお料理もおいちぃの

    みんなでワイワイ

    とってもとっても楽しい



    パパに熱い視線を送ってうまうまゲットしてるくぅちゃん

    めちゃくちゃかわいいの

    ミルクリちゃん、お台場で買ったサングラス

    とっても似合うでしょ

    マリンちゃんはお耳くくってるの

    笑っちゃったぁ

    ポロンちゃんはお席が遠くて

    あまり写真が撮れなかったぁ…

    ごめんちゃいね


    とってもとっても楽しい時間でした

    みなさんありがとうございました

    またご一緒してくださいね


    28日はマティラさんとノアールさんは

    シャンプーの日

    1か月たちますがマティラさん

    あんまり伸びていないので

    今回はマティラさんもシャンプーのみ


    二人ともふわふわになって帰ってきましたよ

    とってもいい香り

    今回は二人ともブルーのおリボンをつけてもらってました


    お部屋で写真を撮ったらすぐにお散歩へ


    つつじのお花の向こう側には

    前日みんなで行ったイタリアンのお店があります

    ほんと近いでしょ

    お庭散歩をしていたら

    パパとママののどが渇いたので

    お茶タイム

    アルコールにしようかと思いましたが

    ジュースにしましたよ



    お部屋に戻ってご飯を食べたら

    ねんねの時間

    二人ともぐっすりです

    この日アンジェリーナのモンブランを買っていたので

    ご飯の後はデザートタイム


    やっぱりアンジェリーナのモンブランはおいちぃ

    大満足です



    そしてこの日の夜

    アトリエG.Gさんからお洋服が届きました


    左上のピンクのシャツ

    以前マティラさんの分だけ持って帰りましたが

    ノアールさんのはお袖の長さをお直ししてもらったんです

    ちょうどいい感じ

    右上は夏用に買ったシャツ

    チェックはあまり持っていないのですが

    このチェックかわいいでしょ

    デザイン画と小さな布だけ見て注文したんですが

    やっぱりとってもかわいい

    左下は依然ノアールさんの分だけだったのですが

    マティラさんの同じ色のパーカーもできあがりました

    かわいいでしょ

    このボーダー、ほんとかわいい

    右下は前回しあがっていたのですが

    フードの部分に名前を刺繍してもらいました

    私は水色の刺繍糸でお願いしました

    このお洋服

    はなまるちゃんとお揃いなんですが

    はなまるちゃんはオレンジの刺繍糸で

    お名前を入れてもらってました

    またまたお洋服がふえて

    収納が・・・

    でもかわいいと

    ついつい買っちゃう超親ばかなティアレでした


    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.02 Wednesday
      • -
      • 22:58
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      (●^▽^●)Juliaさん、こんにちは♪

      マティラには女の子のダンガリーが似合うと思って女の子用にしちゃいました(笑)

      マティラとノアールに白いドレス買っちゃいました☆
      お外で着れないですよね(A^^;

      ここのお店はおうちのすぐそばでワンちゃんOK&とってもおいちぃんですよ♪
      みんなでお食事会、とってもたのしかったです♪
      ティアレさん こんにちは

      ダンガリーのブラウスマティラくんにぴったり〜
      どうしてそんなに女の子の服が似合うの〜
      ノアールくんはレースの白いドレスですか〜?
      お外では着られないですね
      ティアレさんはかわいいお洋服見つけるのが得意ですね(*^_^*)
      今度はもっと大きく載せてほしいな

      わんちゃん店内OKのお店が近くにあっていいですよね
      お料理もおいしそうだし
      わんちゃんが大勢で賑やかでしたね
      • Julia
      • 2013/05/04 12:42 PM
      (●^▽^●)マシュマロ犬さん、こんばんは♪

      かわいいお洋服をみるとついつい買ってしまい、収納ができない状態になっちゃってます(A^^;

      お友達とのお食事会、本当に楽しかったです♪
      ワンちゃんの話やいろんなお話しましたよ☆

      マティラはトリミングから1か月ですが、あんまり伸びないのでいつもほとんどカットする感じではないので、今回はシャンプーだけにしてもらいました☆

      マッシュくんとランくんは今週トリミングなんですね♪

      あは☆お腹がすいていて、ごはんの写真撮らずに食べちゃったのよ〜(笑)
      (●^▽^●)く〜にゃんさん、こんばんは♪

      お洋服、ついつい買っちゃうので収納ができなくて困ってるの(T0T)

      でもかわいいのを見るとついつい(A^^;

      スヌちゃんのお洋服はベルちゃんのために作られたお洋服ってくらいベルちゃんによく似合ってるよね〜♪

      お食事会、とっても楽しかったよ〜☆お散歩しながらいつもマティノアが入りたがるお店なんだけど、みんなで行くとほんと楽しいのよね♪

      大阪はワンちゃんOKなお店が極端に少ないので困っちゃう…(≧0≦)
      もっとワンちゃんOKなお店が増えたらいいよね♪
      (●^▽^●)みいさん、こんばんは♪

      またまたお洋服が増えてしまいました☆

      ディナー、とってもおいしかったですよ〜♪
      サングラス似合ってるでしょ♪
      うちの子たちは二人ともブチッとはずしてしまい、つけられないんですよ(T0T)

      かわいいお洋服見ると、ついつい買ってしまって収納に悩まされるのよね(A^^;

      (●^▽^●)びびりねずみさん、こんばんは♪

      とっても楽しいディナーでした☆

      あは☆甘太郎くんはいっつもいっぱい旅行に連れてってもらっててマティラとノアールがうらやましがるよ〜☆

      ドレスなんてどこに来ていく???って感じでしょ(笑)
      こんばんは

      可愛い洋服ですね
      とってもお似合いですよ
      こんなに可愛いとまた買いたくなってしましますね

      お散歩友達とお食事でしたね
      楽しかったですか
      やっぱり話題はワンコの事になったかな?

      マティラちゃんとノアールちゃんシャンプーに行ったんですね
      本当ですね、マティラちゃんあまり伸びてませんね

      家も今週トリミングです
      2ワンはボサボサになってますよ

      あれ、うちご飯は?(笑)
      ティアレさん こんにちは。

      マティラくんもノアくんも
      可愛いお洋服いっぱいでいいなぁ〜〜♪♪
      こんどお店のように並べてみせて〜♪((笑))
      ベルはスヌ服をいつも着回してるのよ^^;;
      ベルがチビッコだったら
      マティラくんのお下がりを欲しいくらいだわ(^▽^;)

      お食事会も楽しそう〜
      ワンちゃん連れて美味しいお店に行けるって
      本当に嬉しいですよね!!
      もっとワンコOKなお店が
      増えて欲しいなぁって思っちゃう(*^o^*)
      ティアレさんこんにちは^^

      マティラくんとノアールくん可愛いっ☆
      ダンガリーのお洋服もドレスもみんな似合ってて可愛いです♪

      おいしそうですね〜^^
      みんなでわいわい楽しそう♪
      お友達ワンちゃんのサングラス可愛いですっ!

      二人ともふわふわでブルーのおリボンつけてて可愛い☆★

      またまた可愛いお洋服たくさんですねっ
      分かります〜、ついつい買っちゃって収納が大変なんですよね><
      でも可愛いのがあるとやっぱり買っちゃいます笑

      ティアレさん

      こんにちは(^-^)

      GWをお楽しみですね(^O^)
      沢山のお友達と楽しそう♪

      いつもおいちいものと
      とても可愛いお洋服

      甘にはこのブログ見せないようにしないと・・・

      いじけてしまいますね(>_<)
      それにしてもドレスまであるなんて〜
      凄いなぁ

      いつ見ても羨ましい限りです
      コメントする








         

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM