スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お友達と

    0
      こんばんは~月今日は実家最後の夜です星
      結構雨が降ったりしたのですが、近くで花火大会していたので、お部屋から見ていました花火

      花火って、写真難しすぎる・・・汗
      しかも雨雲がすごかったので、高く上がりすぎると、上半分見えなかったり・・・困った

      この花火を見ると、もうすぐ夏休みも終わりだなぁ~なんて思いますひまわり

      18日、19日は夕方から、私と主人はおでかけをし、マティラとノアールは大好きなばぁばたちとお留守番してもらいました犬10犬5



      マティラもノアールも、一緒に行けると思っていたようでかわいそうだったのですが、私たちが出かけると、ばぁばや妹と一緒にいっぱい遊んでもらい、すぐ寝たそうですZZZ

      ばぁばや妹は、うちの家にも来てもらい、何度も一緒にお留守番してもらったことがあるので、安心してまかせられますOK

      で、行き先はというと、18日は、甥や姉、姉の友達に、鶴橋に焼肉を食べに連れて行ってもらいました料理
      私は数年前に一度連れて行ってもらったことがあるのですが、主人は初めて。
      これが、ほんとにすご~くおいしいのまる

      この塩タンの下は、こんな感じ。

      にんにくがいっぱ~いダッシュ
      とってもおいしくて、いっぱい、いっぱい食べてしまいましたまる

      にんにくって食べるとおいしいのに、何故あんなにくちゃくなっちゃうのかしら困った
      帰ったら、くさ~い!!って鼻つままれてしまいましたすいません

      19日は、夕方からお友達ファミリーと待ち合わせドキドキ大
      大人9名、子供5名、総勢14名で、久しぶりに集まりましたドキドキ大

      いつもスキー、海、テニス、バーベキューなど、本当に一緒によく遊んだなぁ・・・ドキドキ大
      懐かしい思い出が一杯ですドキドキ大
      私たちが東京に転勤した頃に、みんなも転勤で東京になり、お互いの家に集合したりしていたのですが、2ファミリーがこちらに戻ってしまい、久しぶりの集合となりましたドキドキ大

      次はスキー場に集合!!って別れましたスキー

      毎日とっても充実した実家生活、明日、新幹線でお家に帰ります新幹線

      マティラ、ノアール、またみんなにも遊びに来てもらおうね犬10犬5

      ではでは、そろそろおやすみなさい月

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.02 Wednesday
        • -
        • 23:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Juliaさん

        Juliaさん、こんにちは
        実家でたっぷり充電してきました
        ばぁばは、私が帰った次の日からハワイだったので、出発の前日まで忙しい思いさせちゃったなぁ~です

        でも、ばぁばLOVEのマティラとノアールはとってもうれしかったようです

        花火って写真難しいですよね
        カメラ、あんまり参考にならなくて・・・
        しかもね、帰りの新幹線を撮ろうとかばんから取り出したら、見事にガチャンって落とし、パカンってカバーが外れてしまい・・・
        なんとか主人がはめてくれましたが、少し歪んでしまいました

        そろそろ買い替えと思っていたのですが、あちゃ~って感じです

        焼肉は、本当にすご~くすご~くおいしかったですよ
        ただ次の日、久しぶりにみんなで集まる日だったので、くさい夫婦でした
        • ティアレ
        • 2011/08/23 2:50 PM
        ティアレさん マティラくん ノアールくん おかえりなさい

        実家生活でたっぷり充電できましたか

        花火 きれいに写ってますよ
        さすが 腕前のいいティアレさんだわ

        もいっぱい甘えることができてよかったですね

        焼肉 塩タンよだれが出そうなお写真
        ほんとにんにく山盛りですね
        久しぶりのお友達との再会もできて
        盛りだくさんのお休みでしたね

        P.S. のことありがとうございました
           まだどれにするか決めてません
        • Julia
        • 2011/08/23 12:27 PM
        りーたんさん

        りーたんさん、こんばんは
        ほんと、花火や夜景って写真撮るの難しいですよね~

        今年はいろんなところの花火大会が自粛されてますよね

        焼肉、ほんとおいしかったですよ~
        でも次の日久しぶりに友達に会うのに、私も主人もくさくて

        今日はマティラもノアールも疲れたのか、よく寝ていました
        • ティアレ
        • 2011/08/22 11:27 PM
        ティアレさん、こんばんは

        花火きれいですね~
        我が家からは、東京湾の花火大会が見えるのですが、
        今年は被災地の方々への配慮で自粛しています。
        残念だけど仕方ないですね?!
        来年に期待です

        牛タン美味しそう~~[よだれ]
        にんにく、確かにくちゃい!
        けどやっぱりこれが無くては・・

        今頃は、やっぱり我が家が落ち着くな~
        と言って、ゆっくりされているのでしょうね?!
        • リーたん
        • 2011/08/22 7:28 PM
        ぷーまま☆彡さん

        ぷーまま☆彡さん、おはようございます
        昨日、無事に家に帰ってきました

        花火って写真撮るの難しいですよね~

        地震以来、お留守番が出来ない子ちゃんになってしまったマティラとノアールですが、ばぁばや妹はこの子たちが小さい頃からよく家に来てくれ、一緒にお留守番してくれていたので、安心してお任せできます

        塩タんおいしかったですよ~
        他のお肉もすごくおいしかったのですが、次の日、久しぶりに友達ファミリーと集合なのに、くさ~い夫婦でした

        でもまた食べに連れてってね!って頼んだくらい、おいしかったです

        実家で一杯パワー充電してきたので、今日からがんばりま~す
        • ティアレ
        • 2011/08/22 11:11 AM
        ティアレさん 今晩は(^v^)

        無事にご帰宅されましたかぁ~

        花火の撮影は難しいですよね
        上手に撮れてると思いますよぉ(^_-)

        ワンちゃんは、何処にでも連れていけるわけでは
        ないですからねぇ
        でも、居心地のいい場所でのお留守番だから
        楽しかったでしょうね

        塩牛タン(^0_0^)
        ニンニクたっぷりで元気がでそう
        でも、相当匂っただろうな(^_^;)

        充実した毎日でパワーも充電
        お疲れがでませんよう、お身体ご自愛くださいね
        • ぷーまま☆彡
        • 2011/08/21 9:52 PM
        saraさん

        saraさん、こんにちは
        ポコちゃん、手術がんばったんだね
        saraさんもお疲れ様です

        花火の写真って難しいよね~
        しかも結構な雨で、かなりぼやけていたので、なかなかうつせないの・・・

        ちびっ子ギャングたちは、ばぁばと妹に何度も家に来てもらい、お留守番してもらっていたので、安心してお任せできます

        マティラは私が出かけるとき、あせっていましたが、妹たちがいるので、へっちゃらだったみたいです

        鶴橋って、私は数年前に一度同じお店に連れてってもらったことがあったんだけれど、人生2度目なんですよ。
        うちの実家からは結構遠いので、なかなか行く機会がなくて・・・。

        でも、ほんとここのお肉はどれもやわらかくて、タレが絶品でおいしいの
        また食べに行きたいよ~

        今回集まった1ファミリーは先月うちに遊びに来てくれたファミリーで、後1ファミリーは3月以来、他のファミリーたちとは何年ぶり???ってくらい久しぶりだったのだけれど、会うと昔に戻っちゃうのよね
        すご~く楽しかったです

        ではでは、今からお荷物作って帰る支度しま~す
        • ティアレ
        • 2011/08/21 10:40 AM
        ティアレさん こんにちは

        もうすぐエンジョイした大阪生活も終わっちゃうんですね
        マティラくんとノアールくんも 充実した毎日だったね

        花火とか夜景は難しいですよね。
        でも上手に撮れてる~
        ヒュード~ンって聞こえてきそうだもん
        お留守番で置いてけぼりのションボリ状態の
        ちびっこギャングくん達・・・
        でもたまには連れて行けない時もあるもんね。
        遊び疲れて寝るくらい楽しくお留守番したんだね

        鶴橋って韓国料理が豊富なところですよね
        ボリューミーな牛タン
        こんなにこんもり・・・と思いきやニンニク~
        私 韓国好きで韓国に行ってもこんなにタップリの
        ニンニクは見た事ないです~
        牛乳飲むと臭わないっていいますよね。

        お友達って何年も会わなくても 一瞬にして思い出が
        昨日の事の様に思い出せるんですよね~
        昨日、何を食べたかは忘れちゃうんだけどね
        • sara
        • 2011/08/21 9:09 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        script*KT*

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM