スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ファッション☆ショー♪

    0
      またまた…と思われるでしょうが…

      先日PARIERO MALLで注文していたお洋服が届きましたプレゼント




      今回はかわいい缶バッチのプレゼント付きですドキドキ大




      かわいいくまちゃん付きでごじゃりますドキドキ大


      今回買ったお洋服はまずこちら↓




      黒にするか悩んだのですが、

      パーカーの部分の赤と腕や裾のブルーがかわいいかな?と思い、

      白にしました服


      そして、こちらのTシャツ↓




      ちびっ子ギャングたちは男の子なのに、ちょこっとパフスリーブになってます汗

      ノアールには白と黒、マティラに黒を買いました服

      マティラにはピンクもかわいいかと悩みましたが・・・汗



      さっそくお二人さんに着せてみました犬10犬5




      きゃ~ドキドキ大かわい~いドキドキ大

      (すみません、またまた親ばかですすいません

      マティラさん、おやつをもらえると舌がペロッと出ています犬10


      お次は水玉のTシャツで~す服




      首の後ろのリボンもかわい~いリボン

      本当は持っているズボンを合わせてみたかったのですが、

      ズボンまで着せるとお散歩と勘違いしそうなので、グッと我慢しました汗


      ノアールさんのブラックバージョンはこんな感じです犬5




      マティラさんには今回黒しか買わなかったのですが、

      ノアールさんの白を合わせてみたら、よく似合うので、

      さっそく白も注文しちゃいましたパソコン

      最近、自分の洋服よりも2人の服ばかり増えてる気が・・・汗

      またこのお洋服着て一緒におでかけしようねドキドキ大


      ということで、写真を撮った後は家着に着替えました服


      す・る・と・・・




      ガウガウタイムが始まりました犬10VS犬5

      2人で部屋中走り回り、楽しそうにじゃれあってますダンス




      マティラさんはノアールさんのお洋服を引っ張るため、

      ノアールさんのお洋服はすぐに伸びちゃうし、ボロボロになっちゃうんですよ困った





      今日もガウガウタイムを楽しんだ二人さん、

      この後は二人で一緒にねんねタイムに突入しましたZZZ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.02 Wednesday
        • -
        • 21:27
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        てぃあらさん

        てぃあらさん、こんばんは
        またまたポチッと買っちゃいました

        ちょうどバレンタインの缶バッチプレゼントの時だったんですよ

        ノアールって新しい洋服買って着せるとどや顔するんですよ

        二人ともおやつ目当てでポーズ撮ってるんですよ

        超食いしん坊なので

        毎日ガウガウタイムは必須のようです
        • ティアレ
        • 2012/02/23 7:28 PM
        マシュマロ犬さん

        マシュマロ犬さん、こんばんは
        いえいえ、文章力もなく、ガウガウタイムと本気の違いをうまくお伝えできなくごめんなちゃいです

        私もまだまだ分からないことだらけなので、色々教えていただくことも多いと思います
        これからもよろしくお願いしま~す
        • ティアレ
        • 2012/02/23 7:21 PM
        ティアレさん、こんばんは

        わ~またまた可愛いお洋服が増えましたね
        可愛い缶バッチのプレゼントまで貰えるんですね
        写真入りで可愛いなぁ

        マティラさんとノアールさんは、オヤツが貰えるから・・・ってティアレさんは言うけれど、本当にモデルさんみたい
        2人が、着ているのを見ると私も欲しくなっちゃいます

        でも、この冬は自分のもセールでいろいろ買ってしまったので、しばらくティアラの物は、買えない

        激しく遊んで、2人とも満足そうだね
        • てぃあら
        • 2012/02/23 12:55 AM
        ティアレさんこんばんは

        ご丁寧に説明してくださってありがとうございます
        大変参考になりました

        これからも、多頭飼いの先輩と言う事で
        いろいろ教えて下さいね
        • マシュマロ犬
        • 2012/02/22 11:28 PM
        Juliaさん

        Juliaさん、こんばんは

        そうなの、どんどんお洋服が増えちゃって、以前マティラとノアールのために買ったキャビネットもそろそろ限界になってきちゃいました

        なのでもう1つ新しいキャビネットを探しているところなんですよ~

        この間、パパがお家でお仕事している時にふとパリエロさんのHP見たら、かわいいなぁ~って思って買っちゃったんです

        冬はほぼ毎日お家でも洋服着ていることが多いです

        毎日の激しいガウガウタイムでボロボロになっちゃうので、最近は家着とお出かけ着にわけてるんですよ

        • ティアレ
        • 2012/02/22 10:30 PM
        かたんさん

        かたんさん、こんばんは
        体調はいかがですか?

        PC禁止なんですね

        でもお外に出られない時でも、こうしてPCでお話しできるだけでもうれしくなるってこともありますよね

        これからも仲良くしてくださいね

        かたんさんとひまわりちゃんが元気になるように、ずっと祈っています
        • ティアレ
        • 2012/02/22 10:23 PM
        ぷーまま☆彡さん

        ぷーまま☆彡さん、こんばんは
        ぷーまま☆彡さん、ロンパースとお散歩Bag&ポーチ買われたんですね

        私もお散歩Bag&ポーチ悩んだんですが、この間別のBag買ったばかりだったのでグググッと我慢したんです

        ぷーまま☆彡さんのところは5姫様だから、お洋服もたくさんになりますよね

        うちも前に二人のために買ったキャビネット、そろそろ収納限界になってきました

        で、また新しくキャビネットを探しているところなんですよ
        どんどんお部屋が狭くなっちゃいそうです
        • ティアレ
        • 2012/02/22 10:14 PM
        mimi犬さん

        mimi犬さん、こんばんは
        あは、親ばかするのは法律で法律でも認められてますよね~(笑)

        二人ともなんですが、特にノアールは買った洋服着せるとどや顔するんですよ~
        マティラはポーズとって写真撮ったらおやつがもらえると思ってがんばってポーズとる食いしん坊さんです

        かわいいお洋服見るとついつい買っちゃうんですが、二人のために買ったキャビネットもそろそろ収納に限界が・・・

        で、超おバカな私は今またもう1つ新しいキャビネットを探してます

        ほんとおバカぽんでしょ(笑)
        • ティアレ
        • 2012/02/22 10:04 PM
        くーにゃんさん

        くーにゃんさん、こんばんは
        またまた買ってしまいました
        パパは少々呆れてますが、思わずポチッとしちゃったんだもん

        ちょうど缶バッチのプレゼントの時だったの

        パーカー、黒にするか悩んだのこの白のパーカーはベルちゃんが着ると似合うだろうなぁ~って思いながら買ったのよ~

        毎日ガウガウタイムは必須のようで、今日も二人でガウガウタイムを繰り広げ、その後くっついてねんねタイムになってました

        ほんとくっつき虫なんですよ
        • ティアレ
        • 2012/02/22 9:56 PM
        ティアレさん こんばんは

        またまた~どんどん増えてますね
        今度ルークにもレンタルさせてもらいたいくらい
        パリエロさんのかわいい
        見てたら私も欲しくなっちゃいました
        ぽちっとしちゃいそうで怖い・・・
        ふたりともよく似合ってますよ
        私もモノトーンのドット柄好きです
        家着っておうちでも着せてるんですか
        これだけガウガウしてたらも伸びちゃうね
        思いっきり遊んですっきりしたお顔してますね
        • Julia
        • 2012/02/22 9:23 PM
        ティアレさん こんばんわ

        すっかりご無沙汰になっちゃいました。
        ごめんなさい。

        そして、いろいろとご迷惑ご心配をおかけしまして
        申し訳なく思っています。

        たくんさの優しいお言葉が嬉しかったです。
        勇気と力をもらいました。

        ティアレさん、本当にありがとう。

        いろいろと制限だらけでPCも全面禁止なのですが
        やっぱりそれだけは守れない

        少しずつお礼の言葉を伝えたいと思い
        できる範囲でPCに向かっています。

        久しぶりに見るマティラくんとノアールくん
        楽しかったぜに元気もらいました。

        ありがとね
        • かたん
        • 2012/02/22 9:21 PM
        ティアレさん 今晩は(*^_^*)

        パリエロ♪
        私もドットTシャツ可愛くて欲しかったんですよねぇ
        でも、Tシャツはたくさんあるのでロンパースと
        お散歩バッグ&マナーポーチを買いました(^_-)

        お袖のパフスリーブが可愛いなぁ
        マティラ君とノアール君、ばっちり着こなしてますね

        マティラ君達も、もうだいぶお洋服がたまってきたでしょう(^m^)
        ワンちゃんの服も次から次へと新作が出て
        見るとついつい欲しくなってあっという間に
        すごい量になっちゃいますよね(^_^;)


        • ぷーまま☆彡
        • 2012/02/22 8:30 PM
        いやいや これは~かわいいですね♪  わんにゃんの場合 親ばかするのは法律で認められているみたいなもんですから どんどんやっちゃってくださいませ~
        お洋服はどれもみんな良くお似合いで素敵なんですが
        おれ様のブラックバージョン  おれ様プロのモデルさんみたいですね~

        ☆こんなに似合うと買いたくなるティアレさんのお気持ちわかりますょ~
        いつも目の保養させてもらえて嬉しいです~
        • 百音
        • 2012/02/22 7:26 PM
        ティアレさん こんにちは~

        うーーんかわええぇぇ~~~
        ティアレさんかわいいお洋服見つけるの上手ですね~
        それにいつもマティくんノアくんに
        ピッタリお似合いだし
        すっごく可愛いですよー
        フード付きって私も大好き

        えーーなになに?おまけ付きなんですかー
        めちゃかわいいクマちゃんバッチ
        ぐふふっ、わたしも『ポチッ』ってしちゃいそう
        ウズウズしちゃってますよ~
        あーー目の毒だわぁ((笑

        そして今日もガウガウタイムね
        よく遊んでよくねんねして~~
        いい子に育ってますよね~
        • くーにゃん
        • 2012/02/22 4:44 PM
        えりちゃんさん

        えりちゃんさん、こんにちは
        ついついちびっ子ギャングたちの洋服が増えてしまい、以前二人のものを入れる収納キャビネット買ったのに、そろそろ限界になってきました

        でも可愛いお洋服見ると、ついついね

        私も初めはそんなお洋服着せるってイメージなかったんですが、寒がりのノアールのために着せると、そこからどんどん増えちゃったんです

        今ね、太郎くんのようにオーダーのお洋服いいなぁ~って検討中です
        • ティアレ
        • 2012/02/22 12:29 PM
        レンママさん

        レンママさん、こんにちは
        またまたギャングたちの洋服買っちゃったおバカポンな私です

        毎日ガウガウタイムは必須のようで、一日に何度も開催されるんですよ

        前は家着とお出かけ着をわけてなかったんですが、ノアールの洋服がどの服もヨレヨレになっちゃうので、最近はわけてるんです

        ワンちゃんの服って結構高いですよね
        2枚買うと私の洋服より高いこともしばしばです

        • ティアレ
        • 2012/02/22 12:21 PM
        saraさん

        saraさん、こんにちは~
        今日はパパさんお休みってことは、一緒におでかけかしら??
        いいなぁ~

        今回の缶バッチはバレンタインバージョンだよ~
        前回のクリスマスのもかわいかったけど、今回はくまちゃん付きでした

        最近自分の服より、ちびっ子ギャングたちの服ばかり目が行くのよね・・・

        この間のトリミングの間に自分のもの買ったのって、ユニクロとローラアシュレイコラボのショールだけ
        2枚買ったけど、ちびっ子ギャングたちの服1枚よりも全然安いのよね

        毎日ガウガウタイムは必修のようで、今日も朝からやってたよ~
        二人とも楽しそうなので、あまり激しくならない限りは黙認してるんだけど、ガウガウタイムの後はそのまま一緒にねんねタイムになるのよ

        おもちゃの取り合いでたまに本気な喧嘩もするけれど、仲がいいギャングたちです

        そうそう動画でも二人を撮ってるんだけど、どうやってupできるかさっぱりわからず、今度パパが暇になったら教えてもらおうかと思ってるの
        でもいつになるやら・・・
        • ティアレ
        • 2012/02/22 12:04 PM
        もりもりこさん

        もりもりこさん、こんにちは
        またまた洋服買っちゃいました

        二人とも洋服着るのが好きなようで、自分で顔を入れてくることもあります

        初めは家着とお出かけ着にわけてなかったんですが、あまりに・・・なので、家着とお出かけ着にわけるようになったんです

        マティラはどの服でもノアールの服を引っ張っちゃったり、カジカジしちゃうため、ノアールの服ばかり傷んでくるんですよ

        お二人が認識してるのかは??なんですが
        たぶんノアールは家着とお出かけ着の区別をしてるようですよ
        • ティアレ
        • 2012/02/22 11:52 AM
        マシュマロ犬さん

        マシュマロ犬さん、こんにちは
        ハイ、私、超ウルトラ級の親ばかでごじゃります
        でもみんさん、親ばかになっちゃいますよね

        家はチビの頃からよく洋服着てるんですよ
        初めは寒がるノアールのために洋服を買ったんです
        ノアールは超ウルトラ級の寒がりなので、洋服は防寒のために着せてたんですが、初めの頃から脱ぐのを嫌がるくらい洋服好きでした
        マティラはノアールだけ着せると怒るんですよ(なんでも一緒がいいみたいです)

        マティラもノアールも超超超やんちゃ坊主ですよ~
        ノアールなんてペットショップの方に『こんなにやんちゃな子は見たいことない』って言われたくらいで、私に飼えるだろうかと悩んだほど

        二人とも忍者かと思うような動きでソファーの側面も走ってますよ

        ガウガウタイムも毎日何度も開催されています

        おもちゃの取り合いでたまに本気の喧嘩をすることもありますが、ガウガウタイムはじゃれてるだけなのであまり激しくしない限りは止めないんですよ

        どう説明すればいいのかわからないですが、本気の時は声も形相も全然違うんです

        初めの頃は権力争いで本気喧嘩をよくしていました
        怪我をしない程度までは手を出さずに見ていると、いつも100%ちびっ子ノアールが勝利していました
        勝負がついたからか何日か経つと落ち着いて一緒に遊ぶようになり、仲良くなってましたよ
        • ティアレ
        • 2012/02/22 11:44 AM
        ティアレさんおはようございます~~
        可愛いですね・・・
        とてもお似合いです。マティラ君&ノアール君いっぱいあるんでしょうね・・・
        私も、この頃可愛いを見るとついついネットで「ポチ」と押してしまいます。
        最初は、に着せるつもりはなかったのに・・・親ばかになって来ました。
        • えりちゃん
        • 2012/02/22 9:24 AM
        ティアレさん~~


        本当にお洒落な美形兄弟ですよね~~
        ガウガウタイム…きっと私だったら根がケチだから
        脱がせてから「ファイトっ!」って号令かけるかも

        自分の服よりワンコ服…わかる気がします…
        冷静に考えるとワンコ服って決してお安くは
        ないけれど、自分の服よりははるかに安価ですものね…
        あ…でもティアレ家は二着必要なのか…笑
        でも可愛く着こなしてくれるとついつい…ね♪
        • レンママ
        • 2012/02/22 9:13 AM
        ティアレさん おはようございます

        今日はパパさんがお休みなので
        早い時間にしました
        もちろん3人はまだ寝てます

        やーんかわいすぎるね~
        缶バッチのプレゼントまでうれしいね
        うんうん、赤とブルーがオシャレでいいよ~
        水玉も似合ってるねっ
        やっぱり、同じ色もほしくなるのよね~(^^ゞ
        私も自分の服なんて最近買ってないな
        家にいると、まいっかって

        ガウガウタイム楽しそうだね
        二人はケンカには見えないもんね
        ノアールくん、両足でキックしてる~
        いい運動になってぐっすりねんねしたんだね
        二人の動きが動画で見たいワン
        • sara
        • 2012/02/22 7:33 AM
        ティアレさん、こんばんわ

        わわわ
        かわいいお洋服ですね~~~

        赤・白・青、さわやかでかわいいですね~
        ノアールさん、パーカーの赤部分が映えていますね
        もう一つのお洋服もドット柄と背中のがカワイイ

        ふたりともお似合いだよっ

        ふたりとも、おでかけ服と部屋着の区別がついているんですねすごいなぁ~
        • もりもりこ
        • 2012/02/21 11:35 PM
        ティアレさん、マティラちゃん、ノアールちゃん
        こんばんは

        ティアレさん親ばか全開ですね(すいません)
        でも大賛成、私だって親ばかですよ(開き直り)

        ティアレさんのワンコはお洋服着ますからね、のマッシュは散歩の時(冬だけ)に着ますが、普段はきませんね、ランは今から慣れさせたら着るかもしれませんね

        またペアですね
        2種類ともお似合いですよ、早速追加したのはうけちゃいました

        マティラちゃんとノアールちゃんもガウガウするんですね、以外ですね、のワンコは毎日ですが喧嘩なのか遊んでるのかわからないのですぐ止めちゃいます、遊んでるんだったら可愛そうですが
        今度、その見極め方教えて下さい
        • マシュマロ犬
        • 2012/02/21 11:09 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        script*KT*

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM