スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お洋服☆ありがとうです♪

    0
      今日はどんよりなお空に、心も少しどんより雲

      マティラさんとノアールさんもつまらなそうにねんね中でごじゃりますZZZ

      土曜日、ワクチン接種のために病院へ行きました病院




      病院の前にお散歩に行くと、久しぶりにたくさんのお友達ワンちゃんに会えました犬

      お台場での一件以来、マティラさんはワンちゃんが少し苦手でしたが、

      だんだん元のマティラさんに戻ってきました犬10

      ワンちゃんを見つけるとうれしくてドキドキ大

      挨拶もきちんとできるようになりましたOK

      ただ大きな声で吠えられると怖いようです汗

      『おでかけね』って車に乗ったのですが、病院と察したマティラさん、

      『クーン、クーン』と文句言ってましたダッシュ

      病院では二人とも注射されても鳴きもせずいい子でしたまる


      昨日はお出かけ予定でしたが、ワクチンを打ったので、

      明日はお散歩はダメと言われたので、

      昨日はバギーに乗せてお買いものへ行きました犬10犬5




      以前個人輸入で買ったモンキーちゃんのニットに、

      お台場で買ったズボンをあわせてみました服

      モンキーちゃんのニットはよく着ているので、少しボロボロになってきちゃいました汗


      お買いもの中、お散歩しているワンちゃんをみかけて、

      自分たちも降ろしてほしそうでしたが、我慢してもらいました汗


      夜、まったり過ごしていると、

      頼んでいた二人のオーバーオールが届きましたドキドキ大

      さっそく着せてみると・・・




      ノアールさん、得意気です犬5




      マティラさんはねむねむですが、おやつがもらえるのでがんばります犬10



      おやつのためなら、眠くても張り切るお二人さん犬10犬5




      長さなど心配でしたが、二人ともジャストサイズでしたまる

      とっても安かったし、よかったOK




      マティラさんはおやつをもらうと、

      オーバーオールを脱がせる間もなく早々にねんねしちゃいましたZZZ


      そしてそして、またまたアメリカから個人輸入したお洋服も届きましたプレゼント




      真ん中の服は、ノアールのお気に入りの洋服服

      前回のは大きすぎたので、ラブリープリンスくんへプレゼントプレゼント

      今回は一番小さいXXSを購入しましたごはん犬5




      これは前回買ったものですが、大きすぎてゴムを入れたりしてみたけれど

      すぐに脱げちゃって危なかったんです汗

      本人はかなり気に入っているようで、私が脱がそうとすると

      脱ぎませんって拒否するくらいお気に入りだったんですけどね笑顔

      今回はジャストサイズでしたOK

      I Loveシリーズは以前も購入しましたが私のお気に入りなので、

      今回一つ大き目を購入服

      今回もMommyはマティラ、Daddyがノアールです犬10犬5

      マティラが以前着ていたMommyのお洋服はラブリープリンスくんへ

      プレゼントすることにしましたプレゼント

      他にも気が早いと笑われそうですが、ハロウィンのコスプレも

      買っちゃいました服

      が、今お見せすると面白くないですものね汗

      季節外だったからか、とってもお安くゲットできましたよまる

      今回はなぜか関税かかりませんでしたOK

      ばぁばが『何枚お洋服買うの??』って呆れてましたが、

      ついつい二人のお洋服買っちゃうんですよね汗



      犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5

      そしてそして、先日1歳のお誕生日をむかえた

      saraさんのお家のポコちゃんに、

      ほんの少しプレゼントを贈らせていただいたのですが、

      こんなにたくさんのお返しをいただいてしまいましたプレゼント






      まさにエビで鯛を釣っちゃいました汗

      本当に、本当にありがとうございましたドキドキ大




      ポコちゃんは仕草や性格など、なんとなくノアールに似ているんです犬5

      (レディのポコちゃんにごめんね汗

      いつか美人姉妹のイプちゃんとポコちゃんに

      ちびっ子ギャングたちと遊んでもらえたらいいなぁ~なんて思っていますドキドキ大

      これからもなかよくしてくださいねドキドキ大





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.02 Wednesday
        • -
        • 12:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        saraさん

        saraさん、こんにちは

        saraさん、本当に色々いただいて、ありがとうございました

        真夜中のシンデレラバスってネーミングにキュンキュンしちゃって、いつ使おうかとワクワクしてま~す

        マティ&ノア、ワクチンしてきました
        注射打ったのがわからなかった?ってくらい感じでした

        マティラ、またワンちゃん大好きに戻ってきました
        まだ大きな声で吠えたり、発情中の男の子は怖いし、若い女性はちょこっとだけ苦手なんだけどね

        お洋服ってついつい増えちゃうよね

        ノアールは服着せないとウズウズ・・・
        ノアールだけお洋服を着せるとマティラが怒るしね
        なんでも一緒がいいのかしらね?

        イプちゃんとポコちゃんもそうかな?

        ポコちゃんとノアールやること似てるよね~
        ノアールも2つ抱えてオレ様の~ってやってるの

        ほんと、会わせた時のこと想像すると私もニヤニヤ

        これからもよろしくね~
        • ティアレ
        • 2012/02/07 12:27 PM
        ティアレさん こんにちは

        マティラくんとノアールくんワクチンしてきたのね。
        元のマティラくんに戻ってきて良かった~
        やっぱり人間もわんちゃんも大好きだもんね
        安心したわ。

        あら~またまた可愛い
        2人のファッションショー楽しみなんだ
        オーバーオールも可愛く着こなしてる~
        ついつい増えちゃうの、しょうがないよね
        洋服姿に見慣れちゃうと、何も着てないと
        なんだか寂しく見えちゃうのよ(^_^;)

        紹介してくれてありがとう。
        このフリスビーは、イプポコも変形するまで遊ぶの。
        ポコなんて二個抱えてたり
        本当にノアールくんとポコは行動が似てるよね~
        会った時のリアクションを想像してると
        ニヤケちゃうよ~
        こちらこそよろしくね
        • sara
        • 2012/02/07 11:45 AM
        かたんさん

        かたんさん、おはようございま~す
        病院のカードなど用意していたのをバッチリマティラに見られてしまい、いつもなら車に乗ったらねんねするのに、病院つくまでずっと文句言ってました

        行ったら行ったで、他のワンちゃんに愛想よくしたり、受付の方にしっぽ振ったりするんだけどね

        うちのノアールはスムースチワワだからか、ものすご~く寒がりで分厚いセーターにコートを着せてお散歩に行ってもブルブル震えてるくらいなんです

        なのでこの時期お出かけはお洋服&フリース毛布が欠かせないんですよ

        ノアールだけ服を着せると、マティラが怒るので、結局2人着せるんですよ

        saraさんから、たくさん素敵なものいただいちゃいましたよ

        まさにエビで鯛釣っちゃいました
        • ティアレ
        • 2012/02/07 6:35 AM
        ティアレさん こんばんわ

        病院だ~って悟っちゃったんですね。
        どうやらワンちゃんには分かるようですね。
        あは。

        かわいいオーバーオール
        お揃いなんですね~。

        とっても似合っていて、まるでモデルさんみたい。
        後ろ姿もバッチリ決まってるね。

        ええ~まだあるんですか~。
        ファヴィなんか何にもないので羨ましいです。

        衣装もちだね~マティラくんとノアールくん。

        saraさんからの贈り物、嬉しいですね
        • かたん
        • 2012/02/06 11:01 PM
        mimi犬さん

        mimi犬さん、こんばんは
        いえいえ、なかなかスーパーモデルさんのようなポーズが取れない二人です

        ノアールは初めからお洋服大好きだったんだけど、最近は2人ともお洋服着るのが好きなので、ノアールだけ着せたりするとマティラが怒るんですよ

        ついついあれこれと買っちゃうんですよね

        母が呆れてるんですけどね

        最近、また収納に困ってます

        • ティアレ
        • 2012/02/06 10:39 PM
        まぁちゃま おれ様 スーパーモデル業お疲れさまでした。
        楽しいファッションショーみせていただきました♪
        二人ともたくさんお洋服持っていてうらやましいです♪
        でも
        二人ともとても良く似合っているからティアレさんが買いたくなる気持ちわかりますょ 私も亡くした仔が似合う仔だったのであの頃は良く買っていました。またみせてくださいね~
        • 百音
        • 2012/02/06 9:53 PM
        リーたんさん

        リーたんさん、こんにちは

        今日はどんよりですね~
        マティラもノアールもつまらなそうに窓の外見てねんねしてます

        マティラ、ほとんど前のマティラになりました
        自分からどんどん挨拶に行く姿を見て、ホッ

        ただガウガウ吠えられたり、発情中の男の子は怖いみたい

        リーたんさん、ご心配おかけしましたです

        オーバーオールはサイズが心配でしたが、見事なくらいジャストサイズでした
        とっても安かったのでよかった

        I Loveシリーズは私のお気に入りなので、ワンサイズ大きいのを買っちゃいました

        今回はなぜか関税もかからず、かなり安く買えました

        エビで鯛を釣った私・・・
        たくさんいただいちゃいました
        満腹30倍はsaraさんがブログでアップされていて、私も気になってお願いしたものなんですよ
        • ティアレ
        • 2012/02/06 5:56 PM
        てぃあらさん

        てぃあらさん、こんばんは
        今日はお天気悪いですよね~

        マティ&ノアもつまらなそうです
        ティアラちゃん、コタツムリになってるんだぁ
        かわい~い

        マティラ、ほとんど元のマティラになったようで、自分から2本足でずんずんワンちゃんたちに近づいていくようになりました

        ガウガウ吠えられたり、発情中の男の子はまだ怖いみたいですが、ほとんど自分から楽しそうに近づいていくようになってホッとしました

        てぃあらさん、ご心配いただいてありがとうです

        ティアラちゃんと一緒に遊べたらいいなあ

        またまたお洋服買っちゃって、母は呆れてました
        ハロウィンのお洋服、今度のハロウィンの時に見てくださいね
        • ティアレ
        • 2012/02/06 5:48 PM
        コロのママさん

        コロのママさん、こんばんは

        何枚洋服買うの?って母に言われてるんですが、ついつい・・・

        私は昔から個人輸入を楽しんでいます
        昔は電話やファックスであれこれ大変だったけれど、今はでできるので楽々です

        この間、同じアメリカのお店から買った時は関税がかかったんだけれど、今回はかかりませんでした

        このお洋服、日本でも売っているお店はあるんですが高いので、円高だし輸入した方が安いんです

        マティラもノアールも眠たいけれど、洋服着て写真撮ればおやつがもらえるのでがんばってます(笑)

        • ティアレ
        • 2012/02/06 5:41 PM
        ティアレさん

        今日も寒いですね~~
        しかも雨だし・・

        元のマティラさんに戻ってよかったね~~
        リアンちゃんも前にいちど怖い思いしたから
        どんな感じかよ~く分かりますよ~
        リアンちゃんは3歩あるけば忘れるから
        何日かしたらすぐに元に戻りましたけど・・^^;
        相変わらずマティちゃん察しがいいようですね~
        やっぱり賢い子だわ~~

        お洋服のコーディネートお上手ですね~
        オーバーオールもとっても可愛くて
        いいお買い物をされましたね(^_-)-☆
        あ~I Loveシリーズだ~!前に紹介されていたのを
        憶えています。とてもお二人とも似合ってましたよね~
        ノアちゃんのバットとボールも素敵
        ノアちゃんってネイビーがよく似合いますね

        お友達からの贈り物・・
        バラエティーに富んだお品で嬉しくなっちゃいますね!?
        満腹30倍の文字が気になって仕方ない私でございます。
        • リーたん
        • 2012/02/06 5:18 PM
        ティアレさん、こんにちは

        本当に、今日は朝からお天気が悪くて、寒いですね
        今日は、すっかりコタツムリのティアラです

        マティラさんの、ワンちゃん苦手が少しずつ改善されてきた様で、本当に良かったぁ
        いつか、ティアラとマティラさんがクンクンご挨拶してくれたら・・・
        想像するだけで楽しくなっちゃう

        お洋服もたくさん届きましたね
        マティラさんとノアールさんに、とてもよく似合ってますね。
        かっこいい~よ
        ハロウィンのも今から楽しみ
        • てぃあら
        • 2012/02/06 4:54 PM
        ティアレさん、こんにちは。
        なんか、2ワンコさんにファッションショーを見させてもらったようです。
        可愛いお洋服ばかりですね。
        個人輸入?関税?私にはチンプンカンプンで。
        輸入ということは外国製?ですよね。
        早く着ていはるところを見たいですね。
        2ワンコさん、こんな可愛いお洋服を着させてもらえるなんて。いいな
        お出掛けが楽しくなりますね。
        • コロのママ
        • 2012/02/06 4:52 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        script*KT*

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM