スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私だけ・・・

    0
      実は私、昨日(14日)の朝いちばんで一人大阪へ飛んできました飛行機

      私の父が持病の心臓の手術を受けることになったんです病院
      12月中旬に入院、手術の日が決まりました。

      病院にマティラとノアールを連れて行くわけにいかないし、今回はパパとお留守番してもらうことになりました犬10男の子犬5

      明日(16日)朝一番に手術が始まります。
      手術が無事に成功しますようにクローバー




      ごめんね、今回はパパと仲良くお留守番してねドキドキ大




      ママも、マティラさんやノアールさんと離れるのはとっても寂しいんだよ悲しい




      今回はすぐに帰ってくるし、パパが一緒にお留守番してくれるから、いい子で待っててねドキドキ大





      うん、手術が終わったら、ママ明日(16日)の夜の飛行機でビューンと飛んで帰るからね飛行機

      二人に気づかれないように用意をしていたんですが、マティラはすぐに気が付き、キュンキュンと寂しそうに鳴いて柵の前から離れませんでした悲しい

      出かける前、ソファーに腰をかけると、飛んできてずっとくっついていました犬10

      ノアールは声は出さないのですが、ウルウルして寂しそうに見つめてくっついてきました犬5

      ちびっ子ギャングたちと離れると、やっぱりママの方が不安分離症みたい・・・困った




      パパに聞いたところ、二人で元気に遊んだり、ねんねしたりしているそうですラブラブ





      行きの飛行機から見た富士山山

      家から見ると真っ白な富士山なのに、反対側は雪がなかったんだぁ雪



      (ここまでは14日に書いた記事です)


      犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5



      今日(15日)パパから電話でマティラさんが食欲もありとっても元気なんだけれど、よだれがずっと出ているということで、病院に連れて行くと電話がありました病院

      病院でレントゲンなども撮ってもらったようですが、特に悪いところはわからず、注射を打ってもらって帰ったらしいです注射


      前にも1度、ノアールさんと忍者のようにはしゃぎまわり、興奮しすぎて、よだれがだら~っと出たことがあり、抱っこして落ちつかせればすぐに大丈夫になったことがあります。

      そしてもう一度は先月、妹がお出かけの時に抱っこしてくれていたら、だらだらという感じでよだれがでたことがありました。
      その日ちょうど病院だったので見てもらったら、たぶん妹の香水で酔っちゃったようだったんですショック


      今回はその時のようにだらだらっと出る感じではなく、気が付けば口の周りがずっと濡れてるという感じのようです。

      離れているととっても不安です悲しい

      症状がひどくなれば胃カメラを飲んで調べたりするようなんですが、さきほどパパに確認したら大丈夫そうだということで、ホッとしましたドキドキ大


      私はちびっ子ギャングたちが家に来る前は、月に2度ほど飛行機で実家へ帰っていました飛行機

      大阪と東京って飛行機に乗れば1時間ほどで着くので、それほど遠いなんて思わずにいたんですが、地震の時になかなか帰れず、やっぱり遠いんだなぁ~と距離を感じました。
      今回もすぐに会えないもどかしさで、胸が苦しい私です悲しい





      ママも早くマティラさんとノアールさんに会いたいよラブ
      大好きだから、元気で待っていてねドキドキ大

      明日、父の手術がうまくいきますようにクローバー
      マティラさんも悪い病気じゃありませんようにクローバー

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.02 Wednesday
        • -
        • 21:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        リーたんさん

        リーたんさん、こんばんは
        父の手術も無事に済み、ホッとしています

        今日も電話で父と話しましたが、元気そうな声だったので安心しました

        マティラも何が原因かはわからないのですが、寂しかったのかな?

        ほんと、色々ご心配おかけしちゃいました

        先ほどリアンちゃんの可愛いお顔見て、キュンキュンしちゃいましたよ~
        • ティアレ
        • 2012/01/17 6:19 PM
        ティアレさん

        ご無沙汰してます!
        ティアレさんのブログはたびたび拝見していましたよ~
        忙しいのでiphoneで軽くですが・・
        陰ながらお父様の手術のこと心配しておりました。
        今頃はもう落ち着いていらっしゃるでしょうね~!?
        ティアレさんのご訪問があったということは
        手術は成功されて順調なのでしょうと勝手に思ってます。
        そして、マティちゃんの様子はいかがですか??
        わんちゃんって飼い主の心配事とか半分もってくれるって
        言うからマティちゃんもきっと敏感に感じ取ったのでしょうね!?
        ティアレさんもお疲れなのでは??
        ゆっくり休んでくださいね~~

        マティちゃん、ノアちゃん!
        私も会いたいですよ~~
        • リーたん
        • 2012/01/17 5:05 PM
        コロのママさん

        コロのママさん、こんにちは
        父の手術、無事に終わり、今は子供のようにわがまま言ってます

        ノアールは私もパパも同じくらい好きなんですが、マティラは小さい頃から私のことが一番な子なので、寂しかったのかもです

        色々ご心配おかけしちゃいました

        富士山の事ニュースでやってたんですね
        お部屋から見ると真っ白な帽子を被った富士山が見えているので、反対側も真っ白だと思っていたのに、上から見ると全然雪がなくてびっくりでしたよ

        • ティアレ
        • 2012/01/17 3:30 PM
        レンママさん

        レンママさん、こんにちは
        父の手術、無事に終わり、今はわがまま言ってみんなを笑わせ(困らせ)てます

        先ほど電話で話した時も、元気な声だったので安心しました

        ご心配おかけしました

        マティラは私ラブな子なので、気持ち的なものなのか、それとも今日もお部屋が暑くて、ハァハァやってたので、暑さのせいなのか???

        食欲もしっかりあり、元気なので、こちらもホッとしました

        色々ご心配おかけしちゃって、ごめんなさいです
        • ティアレ
        • 2012/01/17 3:08 PM
        くーにゃんさん

        くーにゃんさん、こんにちは
        父の手術、無事に終わりました
        ご心配おかけしちゃいました

        病室に帰ってきて、子供のようにわがまま言ってる父の姿に、ちょっとホッとしました

        昨日の夜に家に帰ってくると、マティラもノアールも大歓迎してくれました

        マティラ、なんだったのか??なんですが、元気なお顔みたら、こちらもホッとしました

        ベルちゃんもよだれでびっしょりなっちゃったことあるんだぁ

        病院で注射を打ってもらったら一日で治ったようです

        マティラも胃腸が弱ってたのかな?
        私と離れていたので、ストレスだったのかな??
        それとも今日も私が用事をしていたら、部屋が暑くなりすぎてマティラがハァハァ熱くなっちゃって、慌てて氷なめさせたけど、暑かったからかも・・・です

        ほんと、色々ご心配かけてごめんなちゃいです
        • ティアレ
        • 2012/01/17 2:57 PM
        saraさん

        saraさん、こんにちは
        父の手術、無事に終わりました
        ご心配おかけしちゃいました

        病室に戻ってきてから、子供のように『オレンジジュース飲みたい』とか『アイス食べたい』とわがまま言ってる父の姿にホッとしちゃいました

        先ほど父と電話で話したら、今日も母にわがまま言いながら過ごしているようです

        マティラは今回はなんだったのか???なの
        注射打ってもらって、一日たったら治ったようです

        もしかしてまた暑すぎたのかな??
        今日もお部屋が暑くて、私が用事していたらハァハァハァハァ熱くなっちゃってたの
        氷なめさせたら落ち着いたんだけど・・・。

        私がいなくて寂しかったからかもしれないしね

        大阪と東京ってすぐだと思っていたけれど、マティラの様子聞いてもすぐ顔を見に帰れないなんて、遠いんだなぁ~って思ったの

        どこでもドアがあればいいのにね~
        • ティアレ
        • 2012/01/17 2:34 PM
        ティアレさん、こんばんは。

        お父様の手術、今日だったんですか?ね。
        無事に終わっていると思いますが、ご心配でしたね。
        もう、お帰りになられているんでしょうか?

        マティラ君大丈夫でしたか?
        寂しかったのかな。
        そんなに、思われているティアレさんが羨ましいです。コロはどうかな・・・。
        お疲れが出ないように。

        今日ニュース番組で、富士山の雪のことを言ってました。雪が積もっていないと。この時期だと山頂付近が真っ白なのに。でも、反対側は、雪が積もっていると。ちょうど、テレビでやっていたニュースです。
        • コロのママ
        • 2012/01/16 11:58 PM
        ティアレさん~~

        大変だったんですね…
        お父様の手術が無事に終えてお元気になられますように
        心からお祈り申し上げます。
        ワンちゃんは飼い主の心の合わせ鏡みたいなものですものね。
        きっと不安になっちゃったのでしょう…
        お父様が一日も早く回復されて ティアレさんも
        心配事がなくなったらきっとマティラちゃんも
        元気になりますよ♪
        どうぞお大事になさって下さい…
        • レンママ
        • 2012/01/16 8:09 PM
        ティアレさん おはようございます

        今大阪にいるんですね
        お父様の手術日ですね・・どうか無事に終わりますように

        マティラくんもノアールくんも
        今回はお留守番なのね~
        そうよね、病院には行けないもんねー
        でもきっと大丈夫だよ~!!
        二人ともパパさんとお利口さんでお留守番できてるし
        寄り添ってねんねして待ってるよね

        でもマティくんのよだれ、気になっちゃうね
        ママがいなくて精神的なものなのかな~??
        ベルも一度、すっごいヨダレでベットやお腹まで
        びっちょりになったことがあって・・
        その時は胃腸の具合が悪かったみたいなの
        薬を飲んですぐに治ったけどね
        マティくんも何でもないと良いね・・
        お父さんもマティラくんもお大事にね
        ティアレさん、気をつけて帰ってきてね
        • くーにゃん
        • 2012/01/16 9:14 AM
        ティアレさん こんばんは

        お父様の手術、やっぱり大丈夫って分かっていても
        待っている間、ご家族の方は心配ですよね。
        お元気にゴルフされているお父様だもの
        体力もあって術後の回復も早いと思いますよ
        マティラくんとノアールくんは、パパさんとおりこうにして
        待っているから大丈夫よ

        マティラくん、ずっとヨダレが出ることがあるのね。
        でも、レントゲンでも異常ないから大丈夫よ。
        香水の香りとか、興奮したりでもなるんだね。
        私は、バスの匂いが嫌い
        ただでさえバスは酔うのに、近くに香水プンプンの
        人がいた時には もうヤバかったもん
        ワンちゃんの嗅覚だともっとだよね。
        マティラくんも反応しちゃうんだね。

        何でもない時は 気持ちにゆとりがあるから
        時間も短く感じるけど、心配事とかあると
        とっても長く感じるよね・・・。
        お父様の手術も、マティラくんも
        ノープロブレムですよ
        • sara
        • 2012/01/16 8:09 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        script*KT*

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM