
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆お☆さ☆ん☆ぽ☆

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    大型台風26号が日本に近づいてきているようですねフンッ

    被害が出ないことを祈っています。

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    papaに抱っこされてまったりしているノアールさんチワワ

    マティラさんはソファーでまったりプードル

    カメラを向けるとおやつ?って思ってるみたい笑

    くっつき虫ねんねハート

    仲良しな二人を見るとうれしくなりますハート

    赤ちゃんの頃から二人一緒だもんね赤ちゃん

    本当の兄弟以上に仲良しで絆も深いように思います絆

    おやつの要求も息がぴったりハート

    食いしん坊たちはこうしてポーズをとると

    おやつがもらえるって思ってるようです笑

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    この日、お散歩に出ると

    久しぶりにたくさ〜んのお友達ワンちゃんに遭遇きゃvネコハート

    チワワちゃん4ワン、トイプーちゃん4ワンハート

    ダックスちゃん2ワン、ヨーキーちゃん1ワンハート

    Maxの時はトイプーちゃんがあと3ワンいましたよ〜スヌーピー

    マティラさんとノアールさんもみんなに挨拶ハート

    ママたちはおしゃべりタイムきゃvネコハート

    久しぶりにお会いするワンちゃんもいましたよ〜スヌーピー

    この後、みんなと別れてくぅちゃんと3ワンで

    最近いつも行く場所へフンッ

    はなまるちゃんが先に来ていましたよ〜きゃvネコ

    みんなルンルンルン♪

    すぐにルパンちゃんも到着フンッ

    この日はいつもここで会うポメのリンちゃんは

    ママさんがお風邪をひかれていてお休みでした涙

    最近のおきまり

    みんなでこの場所でおやつタイムハート

    Sちゃんがみんなにおやつを配ってると

    食いしん坊のマティラさんとノアールさん

    一番前に陣取ってるんですよ笑

    本当に食いしん坊です笑

    くぅちゃんはおすわりして待っての手

    えらいでしょハート

    みんな真剣ハート

    最近のルパンちゃんはうちのバギーにのって

    おやつもここでみんなと同じ分いただいてましたよ〜ハート

    次はくぅちゃんのママがおやつをくれましたハート

    やっぱりマティラさんとノアールさんが一番前にいるし…笑

    本当に食いしん坊です汗

    スヌーピーくぅちゃんスヌーピー

    くぅちゃんはこの中で一番お兄ちゃんハート

    くぅちゃんはリーダータイプの男の子スヌーピー

    いつも笑顔で私に挨拶してくれるんですよハート

    スヌーピーはなちゃんスヌーピー

    2番目に年上なのがはなちゃんハート

    一番体はちいさいのマイメロ

    はなちゃんはお散歩大好きな女の子ハート

    いつもとっても楽しそうなんですよハート

    スヌーピーまるちゃんスヌーピー

    まるちゃんはマティラさんとノアールさんの同級生ハート

    誕生日も近いんですよハート

    モデルもこなすハンサムボーイハート

    いつも抱っこしてギューっするのが私の日課ですハート
     
    スヌーピールパンちゃんスヌーピー

    ルパンちゃんはこの中でで一番年下の男の子ハート

    いつも舌がペロッとでているのがチャームポイントハート

    なぜかマティラさんとノアールさんのバギーが大好きで

    毎日乗せて!!乗りたい!!って必死なの笑

    乗せてあげるとご満悦ハート

    でも他の子をのせると『ガウガウ』言っちゃうの汗

    E姉さんがバギーから降ろそうと抱っこしても

    降りたくない!!ってガウガウ怒っちゃうくらいバギーラブ笑

    あんまりバギー大好きだから

    買ってあげて〜ってみんなでおすすめしましたゆう★

    ちょうど代官山のマザーカートさんが

    閉店セールしていたしね手

    で…念願のカートを買ってもらったんだって手

    ルパンちゃんよかったねハート

    スヌーピーマティラさんスヌーピー

    マティラさんは食いしん坊さんハート

    争いが大嫌いな平和主義者でお友達が大好きハート

    うれしくなるとすぐに2本足でたっちゃうんだよね汗

    スヌーピーノアールさんスヌーピー

    ノアールさんも本当に食いしん坊ハート

     体は小さいのにとっても勝気なんだよね汗

    でもお友達大好きハート

    いつもみんなにかわいがってもらってご満悦だよねハート

    ふたりともお友達に会うとうれしくてルンルンしちゃうね♪

    この日はいっぱいお友達に会えて

    二人とも大喜びでしたハート

    今日は雨でお散歩に行けずに二人とも

    とってもつまらなさそうに窓の外をみていました汗

    またお天気になったらお散歩に行こうね犬

    ケアベア   バラ   ケアベア

    日曜日、おでかけして帰ってきたら

    ちょうどお部屋の目の前で花火が上がっていました花火

    慌てて撮ったのでうまく撮れませんでしたが

    きれいでしたよ〜キラキラ

     

    銀座de女子会♪☆忘れないでね☆

    1
     JUGEMテーマ:トイプードル  JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ  JUGEMテーマ:いぬのきもち


    早いもので今日から8月

    毎日あっという間に日が過ぎて行きます

    お部屋に飾っているお花は


    ひまわりさん

    ひまわりのお花を見ると元気になれちゃう

    不思議なパワーを持ったお花ですよね

          

    マティラさんとノアールさんはねんね中



    どんな夢見てるのかな?

    夢を覗いてみたい私です


    いつも仲良しの二人

    ノアールはおやつが欲しくなると

    マティラを誘いに行き

    一緒におやつをおねだりするんですよ

          

    先日、ワンちゃん友達の

    E姉さん、Mさん、Sちゃんと一緒に

    銀座で女子会してきました

    今回のお店はE姉さんのおすすめ

    楸さん

    ステーキカレーがおいちいと聞いたので

    私もステーキカレーを食べました


    欧風カレーの上にステーキと蠣が1つのっていました

    ステーキカレーだからかなりハードかと思ったけれど

    ちょうどいい量でした

    男の人には少ないんじゃないかな?

    男性の方は大盛りで

    オーダーしている方が多かったです

    ランチの後はデザートタイム

    今回はANGELINAに行きました

    ANGELINA=モンブランですが

    私はパイナップルのデザートをいただきました

    おいちかった

    この日はパパがマティラさんとノアールさんとお留守番


    二人ともいい子でお留守番していたようです

    えらかったね


    帰ってからお散歩タイム

    実は昨日同じマンションに住む

    ふわふわでかわいいトイプードルのちゃびちゃんが

    お仕事の都合で

    シンガポールへお引っ越ししました


    以前にもブログに登場したことのあるちゃびちゃん

    真っ白でふわふわなトイプードルの男の子

    とっても穏やかな性格で

    誰とでも仲良しになれちゃういい子ちゃんなんです

    マティラさんもノアールさんもちゃびちゃん大好き

    なのでお引越しはとっても寂しいな…

    この日お散歩で集まっていたワンちゃんで写真を撮りました


    マティラさんうれしそうでしょ

    右上は以前ブログで登場した

    ポメラニアンのリンちゃん


    ちゃびちゃんとリンちゃんはいつも2ワンで

    遠いところまで歩いてお散歩していた仲良しさんです

    ちゃびちゃんを見つけたらリンちゃんがいて

    リンちゃんを見つけたらちゃびちゃんがいるってくらい

    とっても仲良しさん

    リンちゃん一家も昔シンガポールに住まれていたそうで

    なんとちゃびちゃんのシンガポールのお家

    以前リンちゃん一家が住んでいたマンションの跡地に

    新しく建てられたマンションだったことが判明

    住所が一緒だったのでわかったそう

    すごい偶然でしょ



    この日は6ワン一緒

    なかなか上手に写真が撮れない…

    でもちゃびちゃんが笑ってる写真が撮れてうれちぃな


    なかなか6ワン一緒に撮れなくて…

    4ワンだったり5ワンだったり…


    何とか6ワン一緒の写真を撮れました


    ちゃびちゃんはワンちゃんも人も大好き

    他のワンちゃんと遊ぶのもとっても上手で

    優しくてとってもいい子だから

    きっとシンガポールに行っても

    いっぱいお友達ができると思うけど

    マティラさんやノアールさんのことも

    忘れないでね

    帰ってきたら、また一緒に遊ぼうね

    お嬢さんのMちゃん

    いつもマティノアのことをかわいがってくれて

    ありがとう

    きっと今頃プールにぷかぷかしてるかな

    ノアールはよく抱っこしてもらってたよね

    また帰ってきたら甘えん坊させてね

    ちゃびちゃんママ

    仲良くしてくれてありがとう

    お話するととってもとっても楽しくて

    いつも大きな声で笑っちゃってた私

    帰ってきた時は連絡くださいね



    この日、お散歩中

    お喉がかわいちゃったので


    Mさん&くぅちゃんとE姉さん&ルパンちゃん

    マティラさんとノアールさんとパパと私で

    ちょこっと寄り道


    ちょこっと1杯のはずが

    お腹もすいたし食べちゃおうってことで

    ガッツリ食べてきました

    Tちゃん&ミルクリちゃんも通りかかり

    MさんE姉さんと交代でTちゃんも一緒に乾杯

    楽しく過ごしました


    次の日もね…


    E姉さんとルパンちゃん

    マティラさんとノアールさんとパパと私で

    ちょこっと1杯だけ飲んじゃいました

    あは

    でも急に雨が降り出し

    遠くに雷が光りだしたので

    ダッシュでかえりました

    毎日不良主婦している私です

          

    もうひとり

    同じマンションの優しい柴犬のワンちゃんも

    お仕事の都合で香港に

    寂しいけれど

    またみんな会えるよね








    お☆さ☆ん☆ぽ☆

    0
      月曜日から水曜日まで、寒さに弱い私はお散歩をおサボりしていました汗

      ノアールさんは家の中でもかなり走り回って遊んでいるので、

      十分運動はたりるのですが、

      マティラさんはノアールさんと追いかけっこの時以外は走り回ることもないので

      運動不足になっちゃうよね汗

      これではいけないと、昨日はお散歩に行ってきました走るダッシュ




      寒さでブルブル震えてるくせに、ノアールさん嬉しそうです犬5

      マティラさんも気合はいっちゃってます犬10

      2人とも大張り切りでいきなりダッシュ、ダッシュ走るダッシュ




      お散歩といってもマンションのお庭やその周囲だけなんですが、

      運動不足なのに小一時間ほどダッシュして、私はへとへとでごじゃります汗


      夕方はお庭をお散歩するワンちゃんがたくさんいるのですが、

      この時間はあんまりワンちゃんがいなくて、二人ともちょっと残念ショック





      ワンちゃんを見つけると、相変わらず2足歩行になるマティラさん犬10

      でもこの時間はワンちゃんが苦手なワンちゃんがほとんどで、

      ほんの少し挨拶できたのはかわいいチワワちゃんだけでした悲しい

      寒いしそろそろ帰ろうかと思ったら、とてもかわいいお嬢さんたちが

      『かわい~い』とマティラさんとノアールさんをよしよししてくれましたドキドキ大

      ワンちゃんも人間も大好きな二人犬10犬5

      ノアールさんはしっぽをフリフリ、寒さで震えながら

      かわいがってもらっていました犬5

      が・・・
      若い女の子が大好きだったマティラさんなのに、あまり近寄ろうとしません汗

      その時ちょうどかわいいダックスちゃんが来て一緒になったのですが、

      初めは喜んだマティラさんですが、すぐ怖がるんです悲しい

      実はこの間の日曜日、お台場でマティラさんより大きなワンちゃんに大きな声で吠えながら

      ちょっと上にのられたりしたんです汗

      ノアールさんは吠えられると自分もガウガウって言い返しちゃうタイプですが、

      マティラさんはかなりショックだったようですショック

      若い女性の飼い主さんで、そのワンちゃんを『コラッ』と言いながら、

      ワンちゃんの頭をパシッと叩いたのもかなり怖かったよう汗

      抱っこしたりしてその場を離れたんですが、

      その後からワンちゃんを怖がるようになりました悲しい

      ただワンちゃんが好きなので、挨拶したくてノアールさんが挨拶している間に

      後ろからちょっと近寄って匂いをクンクンしていました犬10

      その時だけなものかな?と思っていたのですが、昨日もワンちゃんを見つけるとうれしくて

      近寄るのですが、ノアールさんが挨拶している後ろから挨拶するだけ・・・汗

      しかもあのワンちゃんの飼い主さんみたいな

      若い女の子が苦手になってしまったようですショック

      おばあさんには抱っこしてって甘えに行くんですが、若い女の子は怖がるんです悲しい

      本当は甘えたくてノアールさんのことをうらやましそうにしているのが

      ちょっと可哀想でした悲しい


      またワンちゃんと仲良くできて、みんなにかわいがってもらえるようになればいいねドキドキ大





      無理しないでいいので、少しずつねクローバー




      その後、優しい2ワンちゃんにほんの少しだけ挨拶して、さぁ今度こそ帰りましょうビル





      お散歩の後はマンションのグルーミングルームで足をきれいに洗います足跡

      ノアールさんはあったかいお湯で足を洗っていると、ほっこり気持ちよさそうなんですが、

      マティラさんは水が苦手なので、足を洗うのは好きじゃないんですよ犬10汗


      たっぷり2時間ほどのお散歩足跡

      お部屋戻るといつもおやつタイムですフード





      食いしん坊の二人さん犬10犬5




      おやつをもらう時は真剣そのものでごじゃります犬10




      なかなか写真が撮れなくて長~いstayですが、じぃ~っと待っているノアールさんです犬5

      で、2時間お散歩したのでねんねしてくれるだろうと思ったのに、

      この後すぐに運動会が始まったのはなぜはてなはてなはてな

      私はへとへとなのにね落ち込み




      マティラさんとノアールさんは相変わらず

      ねんねする前もお夜食&おやつタイムですフード




      パパからおやつをもらうのを待つ間も真剣なお顔のマティラさんです犬10




      待ちきれなくなったノアールさん、パパの足の上にお手手が・・・犬5

      小さいのに、本当に食いしん坊さんです犬10フード犬5








      | 1/1PAGES |

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM