
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おもちゃの取り合い

    0
      昨夜雪が降ったので、朝は雪の上をお散歩させてみたいなぁ~

      なんて思ったのですが、このあたりはあまり積もらず・・・落ち込み

      でもお部屋から見ると富士山やその前の山も真っ白でした山




      こちらはお部屋から見えるみなとみらいでごじゃりますビル




      犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5


      今日はマティラさん犬10VSノアールさん犬5

      おもちゃのとりあいでごじゃりますペンギンカエル




      私が富士山の写真を撮っていると、

      ノアールさんは窓辺でカエルさんのおもちゃをカミカミ中犬5




      マティラさんはペンギンのおもちゃで遊んでいました犬10


      が・・・




      おもちゃはぜ~んぶオレのものと思っているオレ様ノアールが、

      マティラさんの遊んでいるペンギンさんを奪いに行きました汗




      マティラさんも必死の抵抗を試みますが・・・・




      相変わらず、オレ様の方が強いんですよね・・・犬10VS犬5


      マティラさんはあまりおもちゃに執着しないので、

      意外とケロッとしているのですが、

      今日もチビのくせにオレ様の勝利でごじゃりました力こぶ犬5


      けれど最近のマティラさんは、

      ノアールさんが遊んでいるおもちゃばかり欲しくなるようで、

      ノアールさんの大逆鱗にふれるんです犬2

      おもちゃはいつも2つずつ買ってるし、いっぱいおもちゃあるのにね汗






      マティラさんは、やっぱりおもちゃよりおやつが好きみたいです犬10


      かわいいこのお顔みると、ついついおやつあげちゃう私ドキドキ大

      (毎日筋金入りの親ばかでごじゃります汗




      はい、はい、ガウガウだけどかわいいオレ様にもボーロをどうぞドキドキ大


      今日も親ばかしていた1日でしたラブ





      犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5



      久しぶりにTeddy Bearちゃんの紹介ですドキドキ大





      イギリス、メリーソート社の今年の干支のドラゴンCHEEKYちゃんですドキドキ大

      (この子たちはパンキンヘッドちゃんですが・・・)

      毎年その年の干支の子が限定発売されるのですが、

      左のグリーンの子が先日届いた今年のドラゴンちゃんで、

      赤いドラゴンちゃんたちは12年前のドラゴンちゃんたちですクジラ

      赤いドラゴンちゃんたちがお家に来て、もう12年前もたったんだなぁ~ダッシュ

      今年のドラゴンちゃんは100体限定で、うちの子になったこの子は2番の子でした足跡

      マティラさんもノアールさんもこの子に興味津々でごじゃります犬10犬5



      また・また・・・

      0
        今日は寒かったですね~雪

        うちにはチビチビなのにおもちゃやベッドを破壊してしまう破壊王がいます力こぶ犬5




        いえいえノアールさん、褒めてませんから汗汗


        今までにもいくつのおもちゃやベッドが犠牲になってきたことか・・・





        そうみたいだね困った

        ノアールさん、またやっちゃったんだね~悲しい




        とぼけてもだめなんだよダッシュ

        ママが大阪に行っている2泊3日の間に、また新しいおもちゃを破壊しちゃったのね悲しい




        3日間でこんなことになちゃったのね悲しい

        このおもちゃももう何代目かしらね・・・汗

        この紐をほどいて食いちぎっちゃうんですショック

        すべてちぎられちゃったこともありました悲しい






        そんなことないと思うのよ、ノアールさん落ち込み

        だってね、ラブリープリンスくんなんて、今まで一度もおもちゃを破壊したことないよ犬5

        ラブリープリンスくんはピアノの下に敷いている板や、家の壁などをかじったことはありますが、

        おもちゃは一度だって壊したことないよ犬5




        マティラさんはあんまりおもちゃは壊さないよね汗
        (ベッドは破壊したけどねショック


        この間も龍のおもちゃを破壊したばかりだよね~ショック
        (龍のおもちゃと一緒に写真を撮ろうと思ったら、ものの5分で破壊されちゃいました)困った





        オレ様、反省してるのかしら???





        そ、そうね、マティラさんはおやつ大好きだもんね犬10

        マティラさんはおもちゃも好きだけど、おもちゃよりおやつ命な食いしん坊です犬10


        ノアールさん、これからもうおもちゃやベッド破壊しないってお約束してね女の子





        またまたおもちゃを破壊したオレ様・・・汗

        いつになったらおもちゃを壊さなくなるのかしら???

        そうそう、豹柄のソファーベッドもまた破っちゃったので取り上げ中・・・困った

        また縫わないとだねダッシュ



        私が大阪にいる間、いい子で待っているとパパから電話で聞いていたので、

        マティラさんとノアールさんにお土産を買ってきましたプレゼント

        (おもちゃを破壊したなんてきいてなかったよ汗




        マティラさんとノアールさんの大好物のボーロとマドレーヌですドキドキ大

        右端のアリメペットは姉からマティラさんとノアールさんへのプレゼントプレゼント

        すぐにお腹がゆるくなっちゃうことがあるので、乳酸菌タブレットです犬10犬5

        ありがとうでごじゃりま~すリボン

        いちごちゃん

        0
          軽井沢や大阪で買ったインテリアグッズが届き、ちょこっと模様替えをしたいなぁ~って思いながらも、なんだか動けないぐーたら主婦です女の子

          今日はマティラとノアールに新しいおもちゃを渡しましたいちご



          いちごの香りがして、おいしそうドキドキ大

          2人とも大喜びですが、さっそくついているお花を食べようと狙うので、



          マティラは待ちきれない様子です犬10



          近すぎで、ドアップになっちゃった犬10

          同じおもちゃをそれぞれに渡すのに、お互いの持っているものがよく見えるらしく、すぐに取り合いのケンカが始まります犬5VS犬10

          たいていちびっ子ノアールが勝っちゃいますが、最近はマティラもなかなかあきらめないようになってきましたダッシュ

          あまりにガウガウするので、一喝すると、






          それぞれ1つずつ持って遊びだしましたいちご

          が、またまたノアールがマティラのをすぐ取りに行っちゃいました犬5ダッシュ

          まったく同じものなのに、どうしてケンカするのかしらねはてなはてな

          ノアールが遊んで遊んでって持ってきたので、ソファーに座ってノアール釣りしちゃいました犬5



          ノアール釣りは一瞬で釣れますOK

          食いついたら絶対離しません汗

          ノアールは遊ぶのが大好きなので、眠くなるまでずっとこうして遊んでます犬5

          マティラはすぐに飽きちゃうようです犬10

          ワンちゃんによって、性格って違いますよね犬10犬5


          そうそう、軽井沢でノアールに買ったマントを着せてみました服



          なんだかノアールが着ると笑っちゃいますが、とっても温かいようです犬5
          ちょっと大きいのですが、ぬくぬくでよかったねOK


          マティラに着せてみると、


          マティラが着るとぴったりでよく似合うのですが、暑すぎるのか、かみかみしちゃいます汗
          ちょっとマダムみたいでしょ犬10ドキドキ大



          こんなことして遊んでいるから、模様替えもできないんですよね汗汗





          お・ま・けリボン

          お昼、ノアールが何度も私を呼びに来るのでなにかな??って思ったら、ベランダにちょうちょさんが遊びに来ていましたリボン

          こんな高いところまでよくがんばったねぇ~ドキドキ大

          この家で暮らしていて、セミさんや、とんぼさんはよく見かけますが、ちょうちょさんは初めてですリボン

          セミさんだと、ノアールは遊ぼう、遊ぼうってゴロニャオって言いながら窓をカシャカシャするのですが、ちょうちょさんは初めてだからか、そ~っと私を呼びにきて、静かにちょうちょさんを見ていましたまる



          ちょうちょさんは、しばらくここで休んで(でも風がきついため、必死で捕まっていたような・・・)ヒラヒラきれいな羽をはばたかせてさらに上を目指して飛んでいきましたリボン

          今日もまった~りの一日でした犬10女の子犬5





          | 1/1PAGES |

          script*KT*

          PR

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          recent comment

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM