
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    京都どすぇ♪

    0
      今日、新幹線でお家に帰ってきました新幹線

      久しぶりのお家だぁ~っと思ったら、カレンダーが去年のままになっていました困った
      慌てて今年のカレンダーに変えましたダッシュ
      パパったら、に出しておいたのに変えてなかったなんて・・・汗


      犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5



      昨日はパパと一緒に京都へ行ってきました車ダッシュ

      お昼頃に京都についたので、初めにNESTさんにランチへ行きましたダッシュ



      ノアールさん、寒くて写真どころじゃありましぇんカメラ
      京都の冬は冷えるものね汗

      NESTさんは、京都の町屋がそのままカフェになったレトロで落ち着くカフェです花



      なんだか時間がゆったり流れている感じがしますクローバー



      ランチも、食後にいただいたあったかいゆず茶もおいしかったですドキドキ大

      とても人気のあるお店で、たくさんのわんちゃんがきていました犬10犬5

      ノアールさんはうれしすぎると、最近(今年になってからかな?)ゴロゴロガウガウ言っちゃうことがあり、怖がってると間違われることがあるんです困った

      うれしくてすぐにしっぽをフリフリくっつきに行くんですが、ちょっと困ったことです落ち込み

      この日もいろんなワンちゃんに挨拶させてもらいましたドキドキ大



      カフェにはお洋服や雑貨などもおいてあり、マティラさんとノアールさんのお土産におもちゃ&おやつを買いましたクローバー

      ず~っとここにいたいなぁ~なんて思ったのですが、せっかくだし八坂神社へ行こう!!とお店を後にしましたダッシュ

      が・・・、この時期の京都はやっぱりすごい人で、いつも散歩している寺町や新京極も人がいっぱいで危なくて散歩させられず、バギーに乗せました汗

      八坂神社に着くと、すごい人、人、人・・・困った



      これはマティ&ノアは無理だなぁ~ってことで諦めて、引き返しちゃいました汗

      やっぱりもう少し空いている時期にこないとだめですね悲しい

      途中、大好きな鍵善さんの前を通り、くずきりが食べたくなっちゃいましたが、ワンちゃんダメなので諦めました悲しい

      ここのくずきりは本当においしくて、お兄ちゃん(甥)も小さい頃からおかわりしてましたドキドキ大
      なんだか懐かしいなぁ~クローバー

      京都の町を歩いていると子供の頃の思い出、青春時代の思い出がたくさんあり、タイムスリップしちゃいますロケット

      懐かしい街を散策しながら新京極へ戻り、錦天満宮に行きました花
      お参りをして、マティラさん、ノアールさん、ラブリープリンスくんのお守りを買いました犬10犬5犬5



      お守りを買うと、一つずつお祈りしてくださるんですよ拍手
      とってもご利益ありそうですドキドキ大


      さぁ、錦市場へと思ったら、人しか見えない状態ショック
      これは絶対無理だとあきらめました悲しい

      新京極の少し空いているところがあったので、マティラさんとノアールさんを歩かせると、京都のお家へ行こうとお家の方へぐんぐん歩き出す二人ダッシュ

      『今日は京都のお家はいそがしいから、行かないよ!!』って言っても、行こうと頑張る二人さん汗
      また今度寄せてもらおうねドキドキ大

      で、あちこち散策して、大好きなケーキ屋さんシェ・ラ・メールさんまでお散歩しました走るダッシュ



      こちらのケーキ、とってもかわいらしくて、とってもおいしいんですよドキドキ大

      今回買って帰ったのはこちら↓



      フワフワのロールケーキ、王様のまくらケーキ
      大きなフルーツと、チョコレート味のシュークリームが入っていますドキドキ大



      ショートケーキか悩んだのですが、いちごのロールケーキは初めて買いましたドキドキ大
      妹が食べたのですが、おいしかったみたいですよまる



      私はというと、シェ・ラ・メールといえば、やっぱりこちらのお菓子の木

      こちらもいろんなフルーツとシュークリームが入っているんですよケーキ

      久しぶりに食べましたが、おいちぃドキドキ大
      あれ??ダイエットしなきゃって言ってたのに、ガッツリ食べちゃった私、家に帰ってきたので少しは控えないとでごじゃります汗汗汗

      横浜&ありがとう♪

      0
        今日は朝はマティラとノアールの病院に行き、フィラリアのお薬をもらい、その後横浜に遊びに行きました車ダッシュダッシュ

        普段、車に乗るとすぐにねんねモードに入る二人なのに、病院に行くと察したマティラは、『クーン、クーン』と小さな声で鳴いていました犬10汗

        病院が終わり、『次は遊びに行くよ』って言うと、車に乗ったらすぐに寝ちゃったマティラです犬10




        今日はお天気がよくて気持ちいいドキドキ大



        海を見ながら、二人はランチタイム犬10フード犬5

        マティラさん、舌がでちゃってますよダッシュ


        その後、私たちもランチタイム料理

        パパはsandwich、私はcurryをいただきました料理

        結構からかったけど、おいしかったですまる



        私たちのお食事中、マティラさんはおとなしく待っていてくれました犬10



        ノアールさんは椅子が小さかったので、二人一緒は危ないってことで、私が抱っこしていました犬5

        今日は東北復興支援のイベントをしていて、たくさんの人が来られていましたダッシュ
        ただ出店しているお店の多くは、横浜、沖縄、富士宮やきそば、ケバブと東北??って感じだったのですが汗

        ノアールさん、ケバブのにおいにつられて2本足でとんとん歩き、ケバブのお店に並んじゃいました(笑)
        きちんと列の最後尾に2本足で立って並んでいる姿に笑っちゃいましたよ犬5

        でもノアールさん食べられないので、あえなく私に抱きかかえられちゃいました汗

        東北のお店も少しだけ出店していたので、茨城県大洗の釜揚げシラスと、生シラス、それから福島県のラ・フランスを買いましたまる

        夜ごはんは生シラスと、釜揚げシラスは野沢菜と一緒にパスタにしましたドキドキ大
        とってもおいしかったです料理

        その後はテクテク歩いて、大さん橋足跡



        今日はいいお天気で、散歩日和太陽
        海を見ながらのお散歩はとても楽しかったですよドキドキ大



        このぷりぷりおちり、大好きなんですドキドキ大



        ノアールはすぐに走りたくなっちゃうようで走るダッシュ
        小さいノアールが走っていると、いろんな人が『かわいい』って声をかけてくださるので、ご満悦なんですよ犬5ドキドキ小




        カラスさんを見つけて、遊びたがるノアールさん汗
        カラスさんの方がノアールより大きいし、危ないからだめ!!とまたまた私に抱きかかえられて不服そうでした怒る


        帰りの車でふと空をみあでると、



        とってもくっきりした七色に輝く彩雲を見つけましたドキドキ大
        写真では七色に見えないのが残念落ち込み

        すぐに見えなくなったのですが、すご~くきれいでしたキラキラ


        犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5  

        彩雲を見つけて、なんだかいいことありそうって思いながらお家に帰ると、とってもとってもかわいいお葉書が届いていましたメールドキドキ大


        Juliaさん家のルークくんですドキドキ大犬10





        こんなかわいいお顔で、Trick or Treat !って言われたら、お菓子いっぱいあげちゃいそうですドキドキ大

        ペロッと舌を出したルークくん、本当にキュートです犬10
        Juliaさん、かわいいお葉書ありがとうございましたドキドキ大

        彩雲を見た途端、いいことあったのでうれしくなっちゃいました女の子

        今日もとっても楽しい一日でした男の子犬10ドキドキ大犬5女の子


        新西宮ヨットハーバー♪

        0
          昨日、新幹線でまたまた大阪に移動しました新幹線

          パソコンを取りにこられる時間がわからずにイライラしましたが、早めに取りに来てくれたので、さぁ出発ダッシュ

          新幹線の切符を買って、品川まで移動電車
          と思ったら、目の前で電車が止まりました困った

          少し待っていたけど、動きそうにないので、駅員さんに新幹線の時間間に合わないんですけど・・・っ言うと、品川でみどりの窓口に行って、後の電車に振り替えてくださいと言われましたショック
          この間江島神社のおみくじ大吉だったはずなんだけど・・・泣く
          竜が天に昇るがごとくって書いてあったんだけどなぁ汗

          あ、竜が天に昇るがごとくの前に努力すればって書いてあったなぁ・・・汗
          私、努力は苦手だからだめだめなのかしら泣く

          そんなこんなで少し遅くなりましたが、無事に大阪に着きましたOK
          少し長い時間かかったのですが、二人ともいい子ちゃんで、タクシーの運転手さんにも褒めてもらいましたドキドキ大

          二人とも大好きなばぁばたちに会えて、とっても大喜びです犬5ドキドキ大犬10

          今日は大好きなお兄ちゃん(甥っ子)や姉、妹とパパと一緒に新西宮ヨットハーバーに行ってきました車ダッシュ



          とっても気持ちい~いにっこり

          Lunchは、ウッドデッキテラスのあるカフェでいただきました料理



          えびふらいとか



          鯛のなんちゃらとか食べました料理

          おいしぃ~いドキドキ大

          ワンちゃんもたくさん来ていましたよ犬3犬4犬8犬5犬10犬11

          ランチの後はお散歩タイム足跡





          大好きなお兄ちゃんとお散歩、とってもうれしいノアールです犬5



          マティラもとっても楽しそうです犬10

          海辺のお散歩とっても気持ちいいですよねドキドキ大
          みんなでお散歩した後は、サーティワンでデザートタイムアイス



          私は魔女のトリックを食べましたドキドキ大
          さっぱりしてておいしかったですよまる

          ラブリープリンスくんは、お散歩したりしたことがない箱入りチワワちゃんで、ワンちゃんも人も苦手なため、お留守番でした犬5汗



          一緒に行けたらいいなぁ~って思ったのですが、がんばっていい子でお留守番していてくれました犬5

          ワンちゃん’sは、家に帰ってからおやつタイムドキドキ大

          相変わらず、ラブリープリンスくんはマティラとノアールが怖いんですが、この時だけは3人一緒です犬5ドキドキ大犬10ドキドキ大犬5



          今日も楽しい一日でしたドキドキ大

          今日こそ

          0
            昨日は突然おでかけ中止になり、マティラさんとノアールさんはご立腹でしたが、夕方1時間ちょっとお散歩をしたので、ご機嫌になったようで、ママはホッと一安心でしたにっこり

            夜も仲良くぐっすりおやすみZZZ

            今朝、起きるとマティラさんはハイテンション犬10ダッシュ


            はい、はい、マティラさん、安心してちょうだいドキドキ大
            今日こそ遊びに行こうね車ダッシュ



              犬10 足跡 犬5  足跡 犬10 足跡 犬5  足跡 犬10 足跡 犬5



            ・・・ということで、今日は御殿場にでかけしました車ダッシュ
            といっても、今日はアウトレットではありません。

            まずは第一の目的、足柄ICへロケット
            大きな富士山をバッグに写真を撮るぞ~!!と思ったら、富士山はご機嫌斜めで雲に隠れて出てきてくれましぇんでした困った



            気を取り直して、足柄ICにあるドッグラン足跡
            一年前はフサフサの芝生だったのよってかわいいわんちゃんのパパさんとママさんに教えてもらいましたが、今は芝はなくなってましたダッシュ

            ドッグランはたくさ~んのワンちゃんがで遊んでいました犬3犬4犬8犬11犬5犬10


            マティラさんとノアールさんはノーリードだといろんなワンちゃんや飼い主さんたちのところへビューンと飛んで行っちゃうんですロケット

            今日はワンちゃんも多いのでリードのままでしたが、とってもたくさんのワンちゃんと挨拶でき、たくさんの人にかわいがってもらい大満足だったようですドキドキ大ドキドキ大

            マティラさんとノアールさんに満足していただけて、パパもママも嬉しいわまる

            足をきれいにあらって、レストランへごはん

            足柄ICにはワンちゃんOKのレストランもありました料理



            いつもならカフェマットの上ですぐにおやすみタイムなので超楽チンなのですが、今日はたくさんのワンちゃんに興味津々汗
            鳴いたりはしないけれど、他のワンちゃんの声には反応して動こうとするので、テーブルの下のリードフックにリードをかけて、私たちが食べる間、テーブルの下で待ってもらいました犬5犬10

            私は足柄なんちゃらハンバーグ、パパはなんちゃらステーキ丼を食べたのですが、お腹がすいていたので、パクパク食べちゃって写真はなしです汗

            レストランを出てから、マティラさんとノアールさんには、家から持ってたご飯を食べてもらいましたフード


            ご飯の後はまたまたドッグランで遊んで、今回の私の一番の目的、



            だ~い好きなぶどうをゲットしに行きましたドキドキ大

            稔りの秋ですものねドキドキ大

            いつもはぶどう狩りに行くのですが、マティラさんとノアールさんがいるため、ぶどう狩りはあきらめて、おいしいぶどうをたくさ~ん買ってきましたドキドキ大

            この7房のほかにも、大好きな藤稔が1房あったのですが、すでに私のお腹の中です汗
            超おいしかったですよまる

            他にもおいしそうな梨をゲットしましたOK

            マティラさんとノアールさんも大満足してくれたし、私も大満足でお家に帰り、お部屋に入ったら、



            あちらでは、富士山は最後まで見えなかったのですが、お部屋から夕暮れに浮かび上がった富士山のシルエットが見えました山


            お家でしばらく休憩した後、買い物をかねてお散歩タイム犬10犬5
            今日も1時間ほどお散歩をして帰ってきたので、2人とも大満足で、ご飯の後は熟睡でしたZZZ








            さきほど、おいしい梨をほ~んの少しだけマティラさんとノアールさんにもおすそわけしてみました犬10犬5
            初めての梨、とってもおいしかったようですまる

            今日はみ~んな大満足の1日でしたドキドキ大

            | 1/1PAGES |

            script*KT*

            PR

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM