
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    食いしん坊のマティラさん

    0
      今日もとってもとっても暑かったですね~太陽

      私は今までに2度、室内で熱中症になったことがあるので、かなり気をつけています注意
      みなさまも、熱中症にならないように気をつけてくださいねペンギン

      今日はうちの食いしん坊のマティラさんのお話です犬10


      マティラとノアールは散歩が大好きです足跡
      いつも、家の近くを散歩していますが、舗装された道ばかり・・・。

      春、桃のお花がきれいだから、一緒に見に行こうってお誘いを受け、マティラとノアールは初めて舗装されていない道を歩きました犬10犬5

      綺麗な桃の花を見ながら、ルンルンで歩いていたら、マティラさん、なんだか口を動かしぺちゃくちゃ音が・・・びっくりびっくり

      口を開けさせると、1.5センチくらいの石が汗汗汗
      おいしそうに噛んでいました・・・ショック
      慌てて取り出しましたが、びっくり困った

      桃と写真を撮ろうと思って、桃に近づけると・・・

      この写真の直後、すばやく首を伸ばしてマティラは桃のお花をひとつパクッ料理

      油断も隙もありましぇん・・・汗

      桜を見に行くと・・・

      これ以上桜に近づけると食べようとするので、離していたら、ヒラヒラ舞い落ちる桜をキャッチして食べちゃいました・・・困った

      そして、近くのたま川に行くと・・・

      またまた、石を食べようと口に入れようとします・・・ショック

      石は食べ物じゃないの!!だめ!!って言っても、すぐに誘惑に負けそうになるマティラ犬10
      慌ててドライフードで気をそらしました・・・フード

      根本的な解決にはならないんですけどね・・・落ち込み
      どうして、石を食べようとするのかなぁ~って、ママははてなはてなはてなだよ・・・ショック

      本当に何でもおいしそうに見えちゃうマティラさん、ご飯たっぷり食べているのに、お腹すいてるの?

      お願いだから、お花食べたり、石食べたりするのはやめてねクローバー

      マティラさん、反省したら、もうしないってことでお願いしますよ犬10

      | 1/1PAGES |

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM