
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    表参道ランチ♪&パリエロさんのセール♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日、桜の開花宣言がありました桜

    今年もお花見が楽しみ桜

    今日は夕方は雨ということで

    午前中、少しお散歩に行きました犬

    でもこの時間のお散歩は誰もいないのよね…汗

    なので誰かお友達に会うまでは帰らないって

    二人とも必死…びっくり

    結局お友達ワンちゃんには会えなかったのですが

    お散歩で仲良くしていただいている

    ワンちゃんのママさんがお買い物の帰りで

    ちょうど前から歩いてこられたのハート

    そしたら二人ともいきなりダッシュして

    いっぱい甘えん坊してルンルン♪

    かわいがってもらって超得意気ハート

    大満足してくれてお家に帰りました手

    ホッホッ

    いつもいっぱいかわいがっていただき

    ありがとうございますサンキュー

    お部屋でまったりなふたりこれ

    ベッド1つ開いているのに

    マティラさんが寝ているベッドに入り込むノアールさんハート

    でもマティラさんは暑くなって日の当たらない場所へ移動フンッ

    ノアールさんはポカポカ窓辺でねんね太陽

    暑さにはかなり強いノアールさんですハート

    最近、マティラさんはあまりおもちゃで遊ばなくなりました汗

    が…

    ワンちゃんのぬいぐるみは大好きこれ

    以前Nちゃんにもらった左側のワンちゃん犬

    ワンワンって言いながら歩くのですが

    マティラさんは大好きで

    ひっぱったりカミカミしたりハードに遊びますプードル

    おもちゃ大好きノアールさんですが

    ワンちゃんのぬいぐるみはとっても大切に扱いますチワワ

    なのでマティラさんがハードに扱うと怒るんですこらっ

    でもこの時はちょっとマティラさんに遊ばせてあげて

    っていうと後ろでシュン…汗

    右側のパピヨンちゃんのぬいぐるみパピヨン

    以前も紹介しましたが

    こちらもノアールさんは弟のようにかわいがっていますハート

    マティラさんがすきを狙ってハードにガブリっと振り回そうとするんですが

    いつもノアールさんが守ってるんですよハート

    マティラさん、ノアールさんに怒られても

    とっても楽しそうこれ


    オレ様なノアールさんですが

    テディベアやワンちゃんのぬいぐるみは

    本当に大切に扱ってくれます手


    でもつるつるのシロクマのおもちゃは

    おもちゃと思うようで尻尾で確保したり…笑

    普通におもちゃとして遊んでいます♪

    なんだか不思議謎

    ミッキー   ラブ   ミニー

    3月8日

    マティラさんとノアールさんは

    パパとお留守番していてもらい

    TちゃんとSちゃんと一緒にランチへ電車


    お洋服を着替えて自分たちも行く気満々で

    おやつをおねだりハート

    でもお留守番だとわかるとキュンキュン汗

    パパと一緒だからお利口にしていてねよろしくよろしく


    ランチはSちゃんが素敵なお店を予約していてくれましたありがとうありがとう

    みんなで表参道へ♪

    ランチはフレンチですこれ

    とっても素敵なお店で

    どれもおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    メインとデザートだけ写真撮っちゃいましたカメラ

    私は魚料理はサーモンハート

    お肉は鳩さんにしましたよごはん

    両方おソースがとってもおいちくて

    とってもとっても大満足なお味でしたハート

    デザートはどれもおいちそうだったので

    ケーキをたくさん選び

    プリンもお願いしました笑

    相変わらずの大食漢です豚

    ランチの後は原宿までテクテクお散歩♪

    この日パリエロさんが

    ちょっとだけバイバイセールだったので行ってきましたこれ

    でも時間が遅かったので

    ノアールさんのサイズはほとんどなくて…涙

    上のふたつはお揃いはなかったので

    それぞれに買いましたプードルheartチワワ

    Tちゃんもミルクリちゃんにお洋服買っていましたよハート


    ランチの時にケーキをたくさんいただいたのですが

    お喉がかわいた〜って思い

    カフェに行ってみたのですがどこも満席…涙

    なので地元まで帰り電車

    WIRED CAFEさんへこれ

    ピンクバージンモヒート(だったかな?)

    ピンクグレープフルーツとミントのスカッシュ♪

    さわやかでとってもおいちかったですウインクペコちゃん

    ここでもワイワイ

    TちゃんとSちゃんとおしゃべりハート

    とっても楽しかったですハート

    Sちゃん素敵なフレンチのお店を教えてくれてありがとうサンキュー

    いつも予約などすべて甘えてごめんね汗

    帰ったらパパと一緒に

    マティラさんとノアールさんのお散歩をして

    この日買ったパリエロさんのお洋服でファッションショーこれ

    おやつがもらえるので二人ともがんばりますウインクペコちゃん

    ノアールさんは普段パリエロさんはSですが

    こちらはSSしかなかったけれどちょうどでした手

    よかったハート

    ラストはこちらこれ

    こちらのひつじさんのパーカーハート

    アイマスクがついてるんですよアイマスク

    パパ&マティラさん&ノアールさん

    お留守番ありがとうサンキュー

    Sちゃん、Tちゃん、楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう
     

    妹が来ていた日&Sちゃん、姉妹、ごちそうさま♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    もうすぐ3月末だというのに

    肌寒い日が続いていましたね風

    今日から温かくなるみたいハート

    もうすぐお花見が楽しみな季節ですね桜

    今日はかすんでいますが

    最近富士山がきれいに見える日が多く

    久しぶりに富士山の写真です富士山

    富士山が見えるとうれしくなる私ですハート

    マティラさんとノアールさんの午前中はまったりハート

    お散歩に行って、いっぱいはしゃぎ

    夜、パジャマに着替えたら

    もうすぐ夜食の時間だぁ〜ってこれ

    そわそわしている二人です笑

    二人の夜食は23時半頃ごはん

    相変わらず、朝、昼、夕、晩の4回食の二人ですウインクペコちゃん

    その間にはおやつタイムも多々…汗

    お散歩にでかける前もおやつをたくさん食べ

    お散歩中もたくさんおやつをいただいて

    大満足の大食漢たちです♪

    ミッキー   ラブ   ミニー

    もう1か月ほど前のお話ですが

    2月の終わりから3月の初め

    妹が遊びに来ていました飛行機

    妹がSちゃんのお料理が食べた〜いってわがままを言っていたので

    Sちゃんが妹も一緒にお家にお招きしてくれましたありがとうありがとう

    料理上手のSちゃん、たくさんおいちいお料理を作ってくれましたこれ

    妹が一番食べたかった左上の網の皮で巻いた春巻きウインクペコちゃん

    こちらはどこのお店で食べるより一番おいちぃのハート

    妹もめちゃくちゃおいちぃと大絶賛でしたウインクペコちゃん

    チラシ寿司も茄子のお料理もおいちかったぁ〜ランチ

    ランチの後

    いちごのスムージーとマンゴーのスムージーも作ってくれましたサンキュー

    ほんと素敵女子のsちゃんですバラ

    私は写真の下のタコのから揚げ♪

    マグロのポキサラダとサモサウインクペコちゃん

    きゅうりのお漬物をもっていきましたよハート

    妹は全然お料理ができないのですが

    サモサを巻くのを手伝ってくれましたよきゃvネコハート

    マティラさんとノアールさんははなまるちゃん大好きハート

    おうちでも楽しく遊ばせていただきましたハート

    マティラさんとはなちゃんが遊んだり

    まるちゃんと少しおいかけっこしたり

    ノアールさんもうれしそうハート

    そしてマティラさんはすぐにソファーでまったりハート

    自由人のマティラさんですが

    かわいいはなちゃんがマティラさんの隣に寄り添ってくれたよハート

    マティラさん、よかったねハート

    まるちゃんは絨毯の上でねんね寝る

    いつもまったりしていることの多いマティラさんですがこれ

    おやつだと分かるとすぐに飛び起き

    一番におねだりしています笑

    Sちゃん、おいちぃ春巻きをお土産にくれたので↓

    夜ご飯におうちで揚げました♪

    いっぱいおもてなしありがとうございましたありがとうありがとう

    とってもおいちかったですウインクペコちゃん

    ご馳走様でしたサンキュー


    妹が来ている間、ずっと天気がよくなくて

    江の島に行きたいって言っていたけれど諦め

    土曜日には駒沢へランチに行きました車フンッ

    ランチは庵和昇さんでごはん

    こちらのお蕎麦とってもおいちぃんですウインクペコちゃん

    和食で店内ワンちゃんOKなありがたや〜なお店手

    この日は天丼にしましたが、おいちかったですきゃvネコハート

    自分たちにもうまうまが??なんて期待している二人ですが

    お二人にはお家から持ってきたカリカリフードね汗

    でも大喜びで食べるんですよ手

    二人ともいい子で待っていてくれましたサンキュー

    日曜日もお天気がよくなくて

    おでかけは諦めましたが

    マティラさんとノアールさんはパパとお留守番してもらい

    羽田空港へ送って行き一緒にディナーしましたこれ

    妹のおごりでお寿司をいただきましたよ♪

    ごちそうさまサンキュー

    妹からのお土産、おいちかったよ〜ハート

    二人とも妹が大好きなので

    毎日大喜びでしたハート

    また遊びに来てあげてくださいませよろしくよろしく


    姉がおいちぃお酒をたくさん送ってくれましたこれ

    ここのお酒おいしいんですウインクペコちゃん

    私は冷酒好きハート

    後ろの真ん中3本は生酒で

    送ってもらう前の日にビン詰めしていただきましたハート

    1週間から10日で飲んでくださいとのこと

    毎日おいちぃくいただき

    1週間で生酒3本と手前のあわ咲き3本飲んじゃいましたハート

    おいちぃしゃぶしゃぶ用のお肉と

    すき焼きのお肉もたくさんありがとうありがとうありがとう

    とろけるおいちさでしたウインクペコちゃん

    ご馳走様ごちそうさま

     

    おやつタイムとひなまつり♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    先週の木曜日から昨日(日曜日)まで

    マティラさんとノアールさんの大好きな妹が遊びにきていたので

    マティラさんとノアールさんは大喜びでしたハート

    そのお話はまた今度…汗

    ミッキー   ラブ   ミニー

    お着替えをすると

    おやつがもらえると思っている

    マティラさんとノアールさんこれ

    リビングの隣のお部屋に移動して撮影タイムカメラ

    パンツだけ着替えてまた撮影これ

    おやつのためならいつまでもがんばるよ笑

    相変わらず二人とも食いしん坊です笑

    まだノアールさんしか着替えていないので

    マティラさんはパジャマなのに一生懸命ポーズ取ってるし笑

    いっぱいおやつが欲しくてがんばっていますハート


    お散歩の帰り、グルーミングルームで

    あんよをキレイキレイしたら

    ご褒美のおやつタイムこれ

    二人ともご褒美がもらえると思い一生懸命ですきゃvネコハート


    ねんねしている姿を見るとかわいらしくて

    親ばかな私はついつい写真を撮ってしまいますハート

    相変わらずマティラさんはあちこちころがったり

    自由にねんねプードル

    ノアールさんは小さくなってねんねしていますチワワ

    マティラさんがノアールさんを枕にねんね♪

    珍しいのでパシャカメラ

    いつもはノアールさんがマティラさんを

    枕にしてねんねすることが多いんですよハート

    相変わらずくっつきむしな二人ですハート

    ケアベア   バラ   ケアベア

    桃今日は桃の節句桃

    我が家もお雛様を飾っていますひな人形

    上はシュタイフの雛ちゃんケアベア

    下はチロルチョコレートのお雛様ですチロル

    雛ちゃんと一緒に写真をパシャカメラ

    今年もキューピーさんのひな人形も飾っていますキューピー

    ノアールさんと写真を撮った後

    マティラさんと撮ろうと思ったのに

    おやつが欲しいノアールさんは動かず…汗

    二人一緒にパシャカメラ

    左上はひなあられと

    フランボワーズカシューナッツ&パイナップルハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    久しぶりの今日のおうちごはんこれ

    ちらし寿司とピリ辛こんにゃく

    タコとわかめときゅうりの酢の物

    たまごのお吸い物ごはん

    スパークリングのお酒でいただきましたウインクペコちゃん

    ラストはデザートイチゴ

    千疋屋さんのいちごチョコイチゴ

    1年ぶりにいただきましたが

    とってもジューシーでおいちかったですハート
     

    雪&自由なマティラさんとがんばれるノアールさん♪

    5
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     
    先週の金曜日から姉が

    日曜日から甥も遊びに来ていました飛行機

    マティラさんとノアールさんは大喜びでしたよハート

    特にノアールはお兄ちゃん(甥)が大好きハート

    ずっとお兄ちゃんを独り占めしていましたハート

    その時のお話はまた今度♪

    ケアベア   バラ   ケアベア

    土曜日はすごい雪が降りましたね雪

    ベランダにもほんの少しだけですが積もったので

    二人を遊ばせてあげようとベランダへ犬

    ノアールはガタガタ震えて歯がなっちゃいました汗

    マティラもすぐにお部屋に飛び込んできましたよフンッ

    お買い物に行った時

    お土産にと小さな雪だるまさんを作ってもってかえったけれど

    二人ともあまり喜ばなくて残念涙

    マティラさんもノアールさんも寒がりだからね…雪

    でもめげずに夜、もう一度ベランダへこれ

    するとマティラさんは少しだけ雪の上を走ってました犬

    ノアールさんはやっぱり寒すぎたようですぐにお部屋へフンッ

    やっぱり雪は苦手のようです汗

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    くっつき虫が大好きなふたりハート

    マティラさんがねんねしている窓辺のベッドへ

    ノアールさんがくっつきに行きましたプードルheartチワワ

    仲良く日向ぼっこでまったりハート

    あったかいお部屋で気持ちよさそうにねんね寝る

    やっぱり寝顔がかわいいきゃvネコハート

    いつも抱きしめちゃいます笑

    オレ様のくせにノアールさんはとっても甘えん坊ハート

    この時もマティラさんにぴったんこハート

    こちらもねんねしているマティラさんにぴったんここれ

    マティラさんが大好きなノアールさんですハート

    マティラさんもノアールさんが一緒だと落ち着くようですハート

    マイメロ   イチゴ   マイメロ


    そんなマティラさんはかなりの自由人♪

    寝相もとっても自由です笑

    ノアールさんは小さくなってねんねすることが多いのですが

    すごい寝相でしょ汗

    あちこち転がりながらねんねしているんですよ笑

    気持ちよさそうというか…汗

    なんとも大胆な寝相です♪

    大きなお声でお名前を呼ぶと

    何??ってお顔で私を見てましたよハート

    おおらかで自由なマティラさんハート

    マティラさんのチャームポイントだよねプードル


    ご飯もおやつも大好きなふたりハート

    毎日、毎日、何度もおやつをおねだりしてきますハート

    二人とも真剣なお顔これ

    おいちそうにパクパクハート

    本当に大食い兄弟です笑

    まったりしている姿がかわいらしくて

    写真を撮ろうとしたら

    おやつをおねだりされちゃいました汗

    ではではとノアールさんのお手手におやつをおいてみましたよハート

    『ステイ』って言ったらひたすら我慢するノアールさんハート

    よだれがでても我慢します笑

    マティラさんも少しは我慢できますが

    たま〜に時間が長くなるとフェイントして食べちゃいそうになります汗

    次はボーロを1つお手手の上へこれ

    ひたすら我慢のノアールさん手

    手の上のボーロを見ると欲しくなるからか

    見ないでがんばってる姿がかわいいハート

    『OK』言うまで我慢していましたよ手


    いつもは片手にだけおやつを置くのですが

    両手に置いてみましたハート


    オレ様、ずっと頑張っていましたよハート

    『OK』というといつも置く方の手のボーロをパクリごはん

    でももう片方のはまだ食べようとしません手

    私からの指示を待っているんですよ手

    『のんちゃんえらいね〜』ってほめていると

    なんとトコトコっとマティラさんがやってきて

    ノアールさんの手の上のおやつをパクリびっくり

    ノアールさん唖然としていました涙

    マティラさんは先に食べたのに

    さすが自由人のマティラさんです笑

    かわいそうなのでノアールさんにはもう1つあげましたハート

    とっても頑張れるノアールさんでしたチワワ

    ミッキー   ラブ   ミニー

    先日アトリエG.Gさんでお願いした

    ダウンとコートのお直しができあがりましたこれ

    ダウンは去年買ったものですが

    おちっこがかかっちゃうようになったので

    色々考えてボタンをつけてくださりましたありがとうありがとう

    これでおちっこかからなくなりましたよ〜手

    よかった四葉のクローバー

    コートもおちっこつかないようにボタンをつけていただきましたハート

    これで大丈夫だね〜手

     

    今年もよろしくお願いします☆

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    皆様、あけましておめでとうございます正月



    旧年中は仲良くしていただき、ありがとうございましたありがとうありがとう



    本年もよろしくお願いいたしますよろしくよろしく

    正月   正月   正月

    皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

    私はパパと妹と

    ラブリープリンスくん&マティラさんとノアールさんと一緒に

    近くの神社まで初詣に行ってきました正月

    ラブリープリンスくんと一緒に

    仲良く歩けて嬉しかったですプードルheartチワワheartチワワ

    今もラブリープリンスくんと一緒ですが

    みんなでまったりしていますよ〜ハート

    一昨日は近くにノアールさんが行くと

    怖くてガウガウって言っちゃったラブリープリンスくんですが

    今日はガウガウは本当にちょこっとだけで

    一緒に抱っこしたら

    ノアールさんがくっつき虫しても一緒にねんねしてくれました手

    うれしいなハート

    このまま仲良しになれたらいいなぁ〜ハート

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    お正月なので富士山の写真正月

    上の写真は実家に来る日の朝

    お部屋から見た富士山カメラ

    とってもきれいに見えました手

    今回は車で実家まできたのですが

    ドライブ中に見えたきれいな富士山富士山



    いつも近くまで行くと天気が悪くて見えない日が多かったけれど

    この日はずっときれいな富士山が見えました富士山



    本年も皆様にとって

    素敵な一年になりますようにハート

     

    ☆来年もよろしくね☆

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    あっという間にもう今年も後わずかフンッ

    昨日、マティラさんとノアールさんと一緒に

    パパの車で大阪の実家までやってきました車フンッ

    二人ともいい子ちゃんでねんねしている間に到着しました手

    お家に着いたら大好きなばぁばたちに

    いっぱい甘えん坊していましたハート

    これからしばらく実家天国です♪

    ミッキー   ラブ   ミニー

    1日前、28日は中目黒へ車フンッ

    マティラさんとノアールさんのおやつをたのんでいたので

    as know as de wanさんに取りにいきましたハート

    ノアールさんは大好きなお姉さんにCHUキス

    いっぱい甘えん坊させていただきましたハート

    そしてノアールさん

    この日は少しモデルさんして撮影もしましたよカメラ

    大好きなお姉さんの言うことならなんでもOKなので

    あっという間に終了手

    マティラさんも一緒におやつゲットきゃvネコハート

    asさんのブログにノアールさんの自己紹介が載っていますカメラ

    よかったら見てくださいね→

    マイメロ   さくらんぼ   マイメロ

    今年もいろんなことがありましたハート

    1月には初めての雪体験雪

    そして初めてブロ友さんとデートハート

    ドキドキしたけれど、とっても楽しいデートでしたハート

    マティラさんとノアールさんと一緒に

    いちご狩りに行きましたイチゴ

    今年はお友達ワンちゃんとおでかけもしました♪

    初めて6ワンでおでかけ電車

    初めて6ワン写真が撮れたんだよねカメラ

    今年も江の島に行って海でも楽しく遊んだね〜ハート


    ワン友さんと近くのビストロでディナーワイン

    とっても楽しかったなぁハート

    京都のおうちではかわいいラムちゃんと初対面ハート

    くぅちゃんファミリーにお誘いいただき

    みんなでドッグランにも行ったね〜犬

    いっぱい走れてワンちゃんたちもとっても楽しそうでした♪

    6月の伊豆旅行では飛行犬の写真も撮ってもらったねカメラ

    二人一緒に飛んでる写真が

    こちらのフェイスブックの宣伝で載っていてびっくりしましたフンッ

    伊豆旅行では男の子なのにドレスを着て写真を撮ったり笑

    大好きな動物園も行ったねハート

    仲良しのはなまるちゃんとは

    お買い物もよくご一緒しましたハート

    お揃いの洋服、みんなよく似合うでしょmoe

    お友達と一緒にさくらんぼ狩りも行きましたさくらんぼ

    みんなでおでかけしてとっても楽しい一日でしたハート

    仲良しのちゃびちゃんがシンガポールへお引越ししちゃったね汗

    ちゃびちゃん、帰ってきたらまた遊んでねハート

    Tちゃんのおうちで

    Sちゃんシェフのお好み焼きパーティーにもお呼ばれしましたお好み焼き

    とってもおいちぃお好み焼きで

    お腹いっぱい食べちゃったぁウインクペコちゃん

    お料理上手なMさんにもお野菜レシピも教えていただきましたサンキュー

    2か月トリミングに行けずボサコMAXだったけど

    ipad用の写真撮影もしてもらいましたこれ

    二人ともじっと動かずいい子だったね手

    イプちゃんとポコちゃんにもまたまた会えたよハート

    とってもかわいい姉妹にキュンでしたmoe

    箱根旅行も行ったね〜♪

    今年も海賊船に乗ったり

    ホテルでは二人とも撮影もしてもらったねカメラ

    ラブリープリンスくんは相変わらずワンちゃんが苦手汗

    ノアールさんは遊びたくてキュンキュン涙

    早く仲良しになれたらいいねハート

    Sちゃん家にも遊びに行かせてもらったねこれ

    仲良く遊びに誘ったり、まったりしたり

    みんないい子ちゃんだでしたハート

    今年のハロウィンはおうちに遊びに来てもらったねハロウィン

    ワンちゃんたちはみんなかわいらしくドレスアップして

    とってもかわいかったなぁハート

    マティラさんとノアールさんのお誕生日もお家にきてもらったね♪

    クリスマスには我が家&Tちゃん家でパーティーを開催クリスマスツリー

    今年は事故にあったりもしましたが

    ブログを通してたくさんの方と仲良くしていただいたり

    お友達にいっぱい遊んでもらったりと

    とても充実した楽しい一年でしたハート

    みなさま

    いつもコメントいただいたり

    仲良くしていただきありがとうございましたありがとうありがとう

    来年もマティラさんとノアールさん共々

    よろしくお願いしますよろしくよろしく

    みなさま、よいお年をお過ごしくださいハート

    Tちゃん家でクリスマスパーティ&スカイツリー♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    あっという間にクリスマスも過ぎちゃいましたねフンッ

    今年も残すところ後わずか…汗


    うちでのクリスマス・パーティの1週間後

    Tちゃんのお家でクリスマス・パーティがあり

    お招きしていただきましたサンキュー

    Tちゃん家のツリー、大人っぽくてとっても素敵ですクリスマスツリー

    この日は夜のパーティキラキラ

    ディナーはこちらこれ

    とっても豪華でしょごはん

    Tちゃんがおいちぃローストビーフを買ってきてくれたり♪

    チキンを作ってくれましたランチ

    ポトフも作ってくれていたのですが

    写真撮り忘れちゃった…ごめん

    3段目はSちゃんから

    とってもおいちぃコロッケと生春巻きハート

    下の段は私から

    トマトの肉みそのせと

    カップ寿司とスモークサーモンとベビーリーフのサラダ四葉のクローバー


    シャンパンや赤ワインも用意していてくれましたワインワインワイン

    おいちぃお料理いっぱい♪

    あれもこれもといっぱい食べ過ぎちゃいました豚

    食いしん坊ミルクちゃんはどうしても

    私とSちゃんが座ってたベンチチェアに乗ってきて

    お料理を欲しがってしまうので

    テーブルクロスやカバンをおいてガードしたり笑

    それでも負けじと隙間を見つけて乗ってくるの笑

    ほんとにかわいい食いしん坊ちゃんですハート

    ワンちゃんたち、みんな喧嘩することもなく

    まったりいい子ちゃんにしていてくれました手

    はなちゃんの写真がなかなか撮れなくてごめんね…汗

    何枚か撮ってたけれどブレブレだったりガーンネコ

    どうしても他のワンちゃんが前に入ってきてしまい

    小さいはなちゃんを隠しちゃったり…涙

    ディナーの後は

    ホットワインも作ってくれましたありがとうありがとう

    おいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    そしてワンちゃんには

    とってもおいちそうな赤みのお肉も用意してくれましたランチ

    生でもいけるということですが

    お腹が弱い子ちゃんなので火をいれましたウインクペコちゃん

    とっても柔らかいお肉ちゃんハート

    ワンちゃん’sは大興奮でしたウインクペコちゃん

    ケーキは自由が丘のパティスリー・パリ・セヴェイユさんケーキ

    こちらもTちゃんが用意してくれましたサンキュー

    おいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    Sちゃんのお嬢様、素敵女子のHちゃんが

    ワンちゃんのケーキを焼いたからと

    ミルクリちゃんとマティノアにもプレゼントしてくれましたありがとうありがとう

    右下のケーキケーキ

    本当は上にイチゴがのっていて

    上にのっているクッキーはサイドにたててありましたハート

    とってもかわいい&おいちぃケーキケーキ

    Hちゃんありがとうございましたありがとうありがとう

    さっそく次の日お家であげたら

    マティラさんとノアールさんはものすごい勢いで食べてましたウインクペコちゃん

    もっと、もっとと催促笑

    とってもおいちかったんだね♪

    Hちゃんに感謝ですサンキュー


    この日はHちゃんのケーキのクッキーの部分を

    みんなにとSちゃんが言った途端

    ワンちゃんみんな大集合ハート

    とってもおいちかったようで

    途中からクリス君、うれしすぎて乱舞笑

    またもらって乱舞きゃvネコハート

    そしてまたもらっては乱舞笑

    そのたびはじきだされたノアールさんフンッ

    でも食いしん坊は負けてないので

    すぐまたポジション確保笑

    結局お上品なはなちゃんとまるちゃんが

    食いしん坊4ワンの後ろになっちゃうのよね汗

    いつもごめんね〜ごめん


    まるちゃんとマティラさんは今回も二人で仲良くまったりハート

    この二人ハート

    食いしん坊以外は本当に性格が似てるのハート

    途中からはなちゃんも一緒にまったりこれ

    トイプーちゃん3わん一緒ハート

    かわいいなぁ〜moe


    素敵なTちゃんのクリスマスツリーの前でクリスマスツリー


    ミルクちゃんとクリスくんハート

    こんなに美人さんでおとなしそうに見えるけれど

    実はとっても食いしん坊でお転婆娘のミルクちゃんきゃvネコ

    とっても女王様気質なお姫様バラ

    他のワンちゃんが苦手で威嚇しちゃうけど

    うまうまがあると大丈夫手

    真っ白なかわいいお姫様ですハート

    赤ちゃんのようにベビーフェイスでおちゃめなクリスくんハート

    クリスくんもかなりの食いしん坊ウインクペコちゃん

    クリスくんはいつもかわいい笑顔で私のところに飛んできてくれるのmoe

    お散歩でお別れする時も

    私のところへ行く〜ってがんばってくれる

    とってもキュートな王子様ですハート

    二人ともトリミングしたばかりでとってもかわいいハート

    お顔周りを伸ばすより

    カットしている方がよく似合うね手


    はなちゃんとまるちゃんハート

    はなちゃんはとっても小さな体で

    いつも唄うように軽やかに&とっても楽しそうに歩くんですよハート

    その姿がとってもかわいらしくてキュンキュンmoe

    毎日CHUしてもらって心をガッツリつかまれてる私キス

    キュートで愛らしいお姫様ですハート

    まるちゃんはいつもとっても優しくて穏やかな男の子ハート

    おもちゃをとられてもうまうまをとられても

    決して怒ったりしないんですよ手

    ふわふわのまるちゃんを抱っこすると幸せ気分になりますハート

    私のそばにいつも寄り添ってくれる

    素敵な王子様ですハート


    マティラさんとノアールさんハート

    マティラさんは臆病なところがあるけれど根っからの自由人ハート

    争い事が嫌いなところはまるちゃんと一緒手

    穏やかだけど、スイッチが入ると

    相変わらずジャンプ&超スピードで走り回っちゃう♪

    マティラさんは私の大切な王子様ハート

    ノアールさんはオレ様気質だけれど人が大好きハート

    甘えん坊で愛され上手なんですよハート

    マティラさんやお友達を守らなければと

    小さい体でがんばちゃうんだよねフンッ

    ノアールさんも私の大切な王子様ですハート


    Tちゃん&Sちゃんからプレゼントもいただきましたイチゴ

    Tちゃん、かわいいトイレットペーパーハート

    使うのがもったいないよ〜ハート

    うちのツリーがブルーだったのでブルー選んでくれましたサンキュー

    家にもって帰ってツリーの下に飾ったよ〜クリスマスツリー

    マティラさんとノアールさんへのうまうまもありがとうサンキュー

    Sちゃん、かわいいカレンダーハート

    まだ買ってなかったのでうれし〜い♪

    うちはカレンダーを壁にかけるのが好きではないので

    毎年卓上のものを使用しているのハート

    なのでとってもうれしぃですサンキュー

    マティラさんとノアールさんの大好きな麩もありがとうハート


    Sちゃん&Tちゃん

    いつも楽しい時間をありがとうありがとうありがとう

    マティラさんとノアールさんのことも

    かわいがってくれて、とってもとってもうれしいですハート

    本当に感謝していますサンキュー

    Tちゃん、素敵なおもてなしありがとうございましたありがとうありがとう

    遅くまでごめんね〜汗

    ミッキー   ラブ   ミニー


    23日はパパの実家へ行きました家

    帰りに実家の近くのスカイツリーへ寄りましたよこれ

    やっぱり近くで見ると大きいねハート


    クリスマスマーケットもやっていましたクリスマスツリー

    が…

    かなり小規模でした汗

    ちょっと残念でしたが、スープやチュロスおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    ちょうどプロジェクション・マッピングがはじまりましたキラキラ

    マティラさんとノアールさんも一緒に楽しみましたよハート

    キティ   ハート   キティ

    久しぶりにおうちご飯ごはん

    クリスマスはビーフシチューにしましたウインクペコちゃん

    コトコト煮込んだのでお肉がトロトロでしたよ手

    ケーキを買いに行けなかったので

    レアチーズケーキを作りましたバラ

    運んでいる間に

    キウイソースがありゃりゃな形になりましたが汗

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん


    マティラさんとノアールさんへのクリスマスプレゼントはこれ

    as know as de wanさんのお洋服と

    クリスマスソングの流れるおもちゃと

    知育玩具ハート

    おやつを隠して探させるのですが

    食いしん坊たち

    なんなくクリアしていましたよ手


    パパからいただいたプレゼントはこれ


    今年も発売された

    シュタイフ社の2013年、リトルサンタさんハート

    かわいいでしょハート

    パパさんありがとうサンキュー

    トリミング☆おうちでクリスマスパーティ♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日はクリスマス☆イヴクリスマスツリー

    みなさまいかがお過ごしですかハート

    ミッキー   ラブ   ミニー

    21日ハート

    マティラさんとノアールさんのトリミングへ行きましたハート



    ボサコMAXだったマティラさんプードル

    かわいいお目目が見えるようになりました手

    チャームはクリスマス♪


    ノアールさんもつやつやですチワワ

    いつまでこのふわふわ&つやつやをキープできるかしらね笑

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    15日♪

    家でクリスマスパーティをしましたハート


    マティラさんとノアールさんはこちらのドレス♪


    マティラさんのカメリアとノアールさんのお花は

    私が後からつけたものですバラ



    男の子なのにね汗


    胸元にはイニシャルをいれていただきましたハート

    今年のクリスマスツリーはこんな感じクリスマスツリー



    ブルーのイルミネーションのツリーにしましたクリスマスツリー

    今年買い足したオーナメントは

    トナカイさんと雪の結晶ハート

    右の真ん中のものはローラアシュレイの香りのプレートバラ

    色があうのでツリーにかけちゃいました♪

    この日はお昼にパーティをしました家

    ランチはこれ

    Sちゃんがおいちぃから揚げやフライドポテト

    右の真ん中のお野菜のお漬物を作ってきてくれましたありがとうありがとう

    いつもありがとうハート

    お料理上手なSちゃん、とってもおいちかったですウインクペコちゃん

    Tちゃんはおいちぃシャンパンとチーズをもってきてくれましたありがとうありがとう

    シャンパンおいちかったですワイン

    私はというと…汗

    とっても手抜きでメインはプロローグさんのパンを買ってきました笑

    ここのパン、大好きなんですハート

    それからクラムチャウダー♪

    海鮮サラダ、カプレーゼ、スモークサーモン♪

    パンをたくさん買いすぎちゃった笑

    E姉さんにお昼食べない??って連絡したらすぐに飛んできてくれましたフンッ

    まずは記念撮影カメラ

    左上の写真の左からマティラさん、ノアールさんハート

    クリスくん、ミルクちゃんハート

    はなちゃん、まるちゃんハート

    食いしん坊のミルク姫は脱走の常習犯笑

    すぐにソファーから飛び降りおやつをもっている人の足元へフンッ

    何度も捕獲されて戻されました笑

    下の写真はミルクちゃんとクリスくんの位置が変わってますね笑


    ルパンちゃんは後からきたので

    ルパンちゃんの写真を撮ろうと思ったら

    食いしん坊のノアールさんとミルク姫が自主的に参加♪笑

    ただミルク姫はワンちゃんが苦手で

    ルパンちゃんにガウガウガーンネコ汗

    ルパンちゃんは倍返しだぁ〜って感じになっちゃったので

    ミルク姫は別室へ汗

    ルパンちゃん、横顔になっちゃったけどなんとか撮影カメラ

    ランチの間はみんないい子でまったり手

    来年の干支のお馬さんのかぶりもの

    ルパンちゃんとミルクちゃんとクリス君も被ってみましたうま

    似合うでしょハート

    ご飯のおねだりしてるルーちゃんもかわいいハート

    仲良しコンビのまるちゃんとまぁちゃんハート

    いつも二人はおとなしくねんね手

    とっても波長があう二人なんですよハート


    ねんねしている間にティアラをのせちゃったハート

    パパがデザートのリンゴやラ・フランスをむいていると

    察知した食いしん坊たちはゲート前で待っていました笑


    ワンちゃんたちのデザートはリンゴりんごりんご

    私たちはラ・フランスとリンゴりんごりんごりんご

    それからベルグの4月のケーキイチゴ

    この日もお腹がいっぱ〜いウインクペコちゃん


    まったりしているワンちゃん’sハート

    みんないい子だね手

    とってもとっても楽しいパーティでした♪

    Sちゃん&はなまるちゃんハート

    Tちゃん&ミルクリちゃんハート

    E姉さん&ルパンちゃんハート

    とってもとっても楽しかったです♪

    みなさま、ありがとうございましたありがとうありがとう

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    お散歩していると近くのビルもクリスマスカラーにクリスマスツリー



    左上は自由が丘のトレインチのイルミネーションキラキラ

    マティラさんとノアールさんのトリミング中に撮りましたカメラ

    下はお散歩がえりに2つのクリスマスツリーの前でクリスマスツリー


    それではみなさまハート

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスツリー

     

    カレンダーの撮影とおうちでの二人♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    日々、秋が深まってきましたね紅葉

    お部屋から見える景色も秋色になってきました紅葉




    昨日は木枯らし1号が吹いたそう…木枯らし

    もうすぐ寒〜い冬になりますね雪

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    10月中旬ごろ

    中目黒のas know as de wanさんへ

    来年のカレンダーの撮影に行きましたカレンダー

    この日はすごい雨…雨

    なので車でasさんまで行きました車フンッ

    お店についてからお洋服を着替えて撮影カメラ

    ノアールさんはフラッシュがまぶしくて

    お目目がしょぼしょぼでしたが汗

    なんとか撮影していただきました手

    ありがとうございましたありがとうありがとう

    カレンダー撮影の後

    寒がりのノアールさんにぴったりの

    あったかそうなお洋服を試着ハート

    写真を撮らせていただきましたカメラ

    が…

    ノアールさんは大好きなお姉さんがいるので

    やる気満々ハート

    でもマティラさんは下に木の箱が2つ並んでいたのですが

    間に足を落としちゃってからビビッてます汗

    すごいお顔ですね笑

    カレンダー撮影、無事に済んだのでホッハート

    出来上がりが楽しみです♪

    この日もマティラさんはソファーでまったりハート

    ノアールさんは大好きなお姉さんのストーカーをして

    ずっとつきまとって

    いっぱ〜い猛烈CHUしてましたキス

    この日買った温かそうなお洋服これ

    とってもあったかぬくぬくのお洋服ハート

    これからの季節、大活躍しそうです手

    ミッキー   ハート   ミニー

    マティラさんとノアールさんはいつも通りまった〜りハート

    くっつきむしするのが大好きな二人ラブ

    仲良く二人でCHU、CHUしたりもするんですよキス

    二人とも午前中はのんびりしていることが多いです♪

    まったり中でもおやつは欲しくなる二人プードルheartチワワ

    私が椅子に座った途端おやつの要求しにきます笑

    マティラさんとノアールさんは食欲の秋、まっしぐらですごはん

    くっつきむしな二人を見ると

    なんだかとっても嬉しくなる私ハート

    ねんねしている姿も大好きハート

    とってもやんちゃ坊主の二人プードルheartチワワ

    もちろんまったりタイムばかりではなく

    1日に何度も大運動会が開催されます汗

    少し高めのソファーですがまったく高さを感じさせず

    上ったり下りたり

    平面のように走り回りますフンッ

    あんまり激しくなると私の雷が落ちるのですが

    楽しくて仕方がない様子…♪

    夜も↓

    部屋中走って遊んでいます♪

    マイメロ   さくらんぼ   マイメロ

    10月のおでかけの時のファッションハート

    こちらはG.Gさんのシャツとasさんのジーンズこれ

    もうこれ1枚じゃ寒い季節になっちゃったね汗


    前シーズンも活躍したジャージこれ

    このお洋服は温かいので最近よく活躍していますハート

    が…

    先日、このお洋服でお散歩していたら

    ノアールさんが途中で寒くなったようでブルブル震えていましたマジで汗

    ほんと極度の寒がりノアールさん汗

    冬本番はこれからだよ〜雪

    キティ   イチゴ   キティ

    いつもまったりふたりでねんねしている時

    ノアールさんがマティラさんの上に

    ちょこんとお顔をおいていることが多いのですがこれ

    パパに甘えん坊しているマティラさんハート

    思いっきりかわいいおちりでノアールさんのことを

    踏んじゃってました笑






     

    ハロウィンパーティとアトリエG.Gさん

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    ちょっとブログをおさぼりしている間に

    もう11月になっちゃいましたフンッ

    時の流れのはやさには驚くばかりです汗

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    10月末、うちでハロウィン・パーティをしましたハロウィン

    お友達が来る前にまたまた写真撮影して

    遊んでいたマティラさんとノアールさんカメラ



    おやつをもらえるので二人とも

    もうおしまいって言っても

    まだまだ〜ってポーズをとり、おねだりしています笑



    親ばかな飼い主の私はすぐにまたおやつあげちゃうんですよね汗

    二人ともよくわかってるだから…汗

    お友達が来る前にテーブルセッティングこれ


    この日は人間6人、ワンちゃん6ワンですケアベア


    まずはミルクリちゃんが到着ハート



    4ワンで写真をとっていると

    すぐにはなまるちゃんも到着ハート

    みんなかわいいでしょハート



    6ワンの写真はやっぱり難しくて

    なかなかうまく撮れませんが

    なんとかぶれてない写真が撮れた〜手

    写真を撮ったらディナータイムごはん



    Sちゃんがかぼちゃのコロッケと

    私の大好物のスジこんを作ってきてくれましたありがとうありがとう

    とってもおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    スジコン、ほとんど私が独占して食べちゃった汗

    Tちゃんは自由が丘でテリーヌなど買ってきてくれましたありがとうありがとう

    こちらもおいちかったぁ〜ハート

    写真とりわすれましたが、前菜のほかにも

    ミネストローネも作りましたよウインクペコちゃん

    イサキの香草焼きはパパ作ですごはん

    この日のデザートはベルグの4月のマカロンハート

    チョコレートはSちゃんがもってきてくれましたサンキュー

    楽しいお話でたくさ〜ん飲んで食べましたウインクペコちゃん

    Sちゃんのお嬢様Hちゃんもかわいいお洋服で

    遊びに来てくれましたよ〜moe

    ノアールさんはかわいらしくて優しいHちゃんラブなんですハート

    本当にとってもとっても大好きなので大喜びハート




    かわいいHちゃん、みんな抱っこしてくれて

    みんなルンルン♪

    ミルクリちゃん抱っこしてるとはなちゃんが

    目の前でポーズとっててかわいかったぁ〜moe

    みんなうまうまも食べましたよ〜ウインクペコちゃん



    マティラさんとノアールさんとミルクリちゃんは

    すでに自分の分は食べ終えた後ですが

    食の細いはなまるちゃんが食べ残したものを

    みんなでおすそ分けしてもらったのガーンネコ汗

    本当に食いしん坊なんだから笑

    まるちゃん王子さまにもティアラつけてみましたよ♪



    はなちゃんにもつけたかったけど

    はなちゃんはとっても小さいので

    どうしても落っこちちゃうの…汗

    二人とも本当にかわい〜いハート

    ミルクリちゃんはアリスと白うさぎさんに変身ハート



    ミルクちゃんの振り向きポーズ、連写したら

    とってもかわいらしく撮れました手

    ミルクリちゃん、とってもお洋服が似合っていてかわいかったよ〜moe

    まるちゃんとマティラさんはなんとなくすることが似ていて

    二人ともかなりのびびりワンちゃん汗

    このあたりの最下位を争うふたり笑

    とっても穏やかなふたりは終始まった〜りハート

    ふたりで同じポーズとったりしてねんねしていました寝る

    その姿がなんともかわいらしかったですハート



    楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃうね〜フンッ

    気が付けばもう深夜になっちゃいました汗

    Sちゃんファミリー&Tちゃん

    本当に本当に楽しかったですハート

    うまうまもたくさんありがとうございましたありがとうありがとう

    マティラさんやノアールさんにも

    おやつをありがとうございましたサンキュー

    また遊びに来てくださいねよろしくよろしく

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    少し前、家にあったあった毛糸で

    マティラさんのスヌードを編みました♪



    最近耳の毛がかなり伸びてきたものねハート

    ノアールさんには必要ないんだけれど

    つけてみましたよハート

    やっぱりノアールさんには大きいね笑

    スヌーピー   四葉のクローバー   スヌーピー

    10月中旬

    頼んでいたお洋服ができたと連絡があったので

    はなまるちゃんとアトリエG.Gさんへ電車



    G.Gさんが大好きなノアールさんハート

    田園調布の駅からダッシュでG.Gさんに行きたがりますフンッ

    お店に着くといつもどおり

    お店の方に甘えん坊ハート

    マティラさんもいつも通りすぐにソファーへハート

    毎回自由に遊ばせてもらいながらゆったりさせていただきました♪




    今回買ったのお洋服ハート

    両方ともとってもかわいらしくてお気に入りハート

    最近またまたたくさんお洋服が増えていて

    収納が大変になっている我が家です汗



     

    | 1/13PAGES | >>

    script*KT*

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM