
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    桜さんとトリミング♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日はマティラさんとノアールさんのトリミングハート

    トリマーさんに抱っこしてもらった途端

    ノアールさんったらトリマーさんの唇を奪ってるし…キス

    新しいお店になって2度目のトリミングですが

    二人とも慣れたのかな?

    お店にもずんずん入って行きましたハート

    前回キュンキュンって言ってたので

    ホッとしました手

    二人をトリマーさんに預けて少しお買い物へフンッ

    今日はお天気もよくてお花見日和桜

    自由が丘でもたくさんの方がお花見を楽しんでいました桜

    桜さん、きれいでしたよ〜これ

    青空と桜さん桜

    お花見を楽しんでいる人たちがいっぱいでしたが

    ワンちゃんもいっぱいお花見していましたよスヌーピー

    青空と桜さん、とってもきれいでした桜

    ショッピングを楽しんだ後は

    スィーツタイムこれ

    前回、満席で諦めたリンツカフェさんへ行きましたよハート

    パパは右側のダークチョコドリンクハート

    私は左側のパフェ♪

    おいちかったですよ〜ウインクペコちゃん

    おいちぃチョコレートの後は

    また少しお買い物ハート

    パパのお洋服を買って二人のお迎えへ犬

    相変わらずスーパーハイテンションな二人ハート

    パパと私にいっぱいCHUキス

    ほんとしっかりと抱きしめないと落ちちゃうよって心配なくらい汗

    超スーパーハイテンションなんですよheart

    今回もふわふわでとってもいい香りハート

    幸せ〜ハート

    パパは今日は大学のゼミの時のお友達と飲み会へ電車

    なのでマティラさんとノアールさんと私で

    お散歩しながらお家に帰りました犬

    おうちに帰ると撮影タイムカメラ

    ふわふわマティラさんプードル

    つやつやノアールさんチワワ

    マティラさんの全身プードル

    腕の付け根あたりの毛を

    ペロペロしてしまい

    かなり薄くて毛が少ないのですが

    なんとか隠せてました手

    全身ノアールさんチワワ

    ノアールさんはつやつや♪

    とっても毛が柔らかくなって帰ってきましたよハート

    マティラさんのバックスタイルプードル

    マティラさん、少しだけ痩せてましたびっくり

    ノアールさんのバックスタイルチワワ

    ノアールさんは前回より少し体重アップしてましたよ手

    今度は二人一緒にねプードルheartチワワ

    おやつ欲しさに1人ずつ撮ろうと思っても

    わりこんできて

    すぐにくっついちゃうんですよ笑

    二人ともとってもいい香りハート

    撮影の後はねんねタイム…ハート

    ではなく二人で走り回ったり

    マティラさんがまったりタイムになると

    遊び足りないノアールさんは

    おもちゃを投げて〜って

    結局夜ご飯まではしゃぎまわっていました汗

    私がご飯を食べている間はおとなしくねんねしていましたが

    タフなちびっこギャングたち

    今も二人で走り回ってますフンッ

    今日は二人ともほとんどねんねしてないのになぁ…汗

    元町おでかけ&トリミング♪

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    2月ももうすぐ終わりカレンダー

    本当に時の流れは早いですね汗

    そろそろ花粉が気になる季節です花粉



    お家から見える富士山富士山

    先日、夕陽が富士山の頂上に沈む

    Diamond Fujiになる日があり

    楽しみにしていたのにこれ

    雲が邪魔してきれいに見えない…がっくり

    太陽が富士山の上に沈むの

    なんとかわかるかしら??

    今度はきれいに見えたらいいな…富士山

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    2月の上旬

    Sちゃんとはなちゃん&まるちゃんと元町へ

    ショッピングへ行きました電車

    初めにスタチャさんともう1件

    ワンちゃんグッズのお店へ行き

    ウチキパンさんでパンを買って

    ランチへごはん

    …と思ったら

    この日行こうと思っていたイタリアンのお店が

    この日初めての料理教室開催日ということで

    貸し切りになっていましたガーンネコ汗

    残念…涙

    ではではということで

    久しぶりにEggs'n Thingsさんへこれ

    Sちゃんとシェアして

    エッグスベネディクトとオムレツオムレツ

    季節限定のパンケーキもいただきましたよパンケーキ

    やっぱりおいちぃウインクペコちゃん

    飲み物はホットオレンジジンジャーオレンジ
    (だったかな?)
    あったまるしおいちぃオレンジ

    はなちゃんとまるちゃんも

    マティラさんとノアールさんも

    テラス席なので少し寒そうでしたが

    とってもいい子でいてくれました手



    ランチの後は山下公園散歩犬

    テクテクみんなで歩きましたよ犬

    山下公園を散歩した後

    元町へ戻りまたまたお買い物♪

    boutique for dogsさんへケアベア

    寒がりのマティラさんとノアールさんの

    ヒートテックのタンクトップを買いました手

    その時お店で撮っていただいた写真

    はなちゃんとまるちゃんの写真と一緒に

    お店のブログにアップされています→

    マティラさんもノアールさんもですが

    おやつをもらうためにがんばってます笑

    ノアールさん、ものすごくおやつ欲しそうなお顔してるでしょ笑

    夜、おうちでパパさんが知育玩具におやつを入れて

    マティラさんとノアールさんにおやつをあげていましたこれ

    二人とも必死なので

    あっという間におやつゲットします手

    おやつといってもカリカリフードなんですけどねウインクペコちゃん

    キティ   イチゴ   キティ

    2月22日

    マティラさんとノアールさんのトリミングでしたハート

    今回初めてのお店ハート

    今までAmiciさんで

    ノアールさんの担当をしてくださっていたトリマーさんなのですが

    初めての場所なのでドキドキドキドキ

    ノアールさんはカットなしだし今までの方で

    安心なのですが

    マティラさんがどうなるかな??って少し不安でしたドキドキ

    二人をトリマーさんに預けてお店を出ようとしたら

    二人がキュンキュンって汗

    初めての場所で緊張したのかな…汗

    お迎えまでの間

    自由が丘でお買い物タイム買い物

    初めにパパのお洋服を買いに行き

    それからあちこちショッピング買い物

    気が付くとゆっくりケーキなんて時間はなく

    カフェでココアを飲んでお迎えにフンッ

    お外から見るとマティラさんが見えましたプードル

    かわいらしくなってる〜ハート

    そしてブンブン尻尾を振っているノアールさんも発見チワワ

    二人ともとってもいい香りハート

    ふわふわでかわいらしく仕上げていただきましたハート

    マティラさんも今までと同じようにカットしていただきましたよ手

    まずはノアールさんチワワ

    ノアールさんのおひげ

    白いおひげはいつも切らないでもらって

    黒いおひげだけカットしていただいていますハート

    すっきりかわいらしくなりましたよ手


    マティラさんは前日のボサコから脱出プードル

    お耳も手足もふわふわハート

    トリミングから帰ると

    撮影タイム=おやつタイムハート

    二人ともがんばってポーズをとっていますこれ

    いつもお洋服を着ているのことが多いので

    裸のふたりも新鮮な感じがしますハート

    後姿もカメラ

    ノアールさんお腹ほそっ汗

    2月初めのワクチンの時、ノアールさんの体重が減っていて

    細すぎるとお医者さんに言われ

    ご飯も10g増やし

    おやつも今までより食べていますご飯

    こんなに食べて大丈夫??ってくらい汗
    (表記されている分量よりもかなり多いの)

    以前から他のワンちゃんより

    ご飯もですがおやつもかなり多く食べているんですけどねごはん

    フードを10g増やした甲斐があって

    体重少し増えて元の体重に戻ってきましたよ手

    よかったぁハート


    マティラさんも振り向きポーズカメラ

    マティラさんも前は体重増えなくて悩んだけれど

    今はちょうどいい感じですよ〜手

    マティラさんの写真を撮っていると

    ノアールさんも入ってきてポーズ笑

    おやつが欲しくて必死すぎきゃvネコハート

    二人ともきれいになって気持ちいいねハート

    ふわふわな二人ハート

    ずっと抱っこしてたくなっちゃいますラブ

    このふわふわがずっと続くといいのになぁ〜ハート


     

    ノアールさんの撮影とトリミング☆

    7
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    お正月は実家天国を楽しみ

    こちらに帰ってきました車フンッ

    帰ってからはいろいろとバタバタしていて

    なかなか皆様のところにもコメントできなくてごめんなさいごめん

    毎日バタバタしていて

    7日からばぁばにきてもらってお手伝いしてもらっています飛行機

    大好きなばぁばが来てくれたので

    マティラさんもノアールさんも大喜び♪

    毎日ルンルンですハート

    実家のお話はまた今度書きますねフンッ



    昨日、10日はノアールさんの撮影に

    お昼すぎてから中目黒に行きましたよ電車

    何着かお洋服を着替えて撮影をしましたカメラ

    初めはしっかりポーズをとって

    お目目もばっちりでしたが

    寒がりのノアールさん、だんだん震えだし汗

    お目目が小さくなっちゃって涙

    決してそんな寒い中撮影したわけじゃないんですよ汗

    ノアールさんが極端に寒がりってだけなんですブルブル

    なので最後はお目目が細めになってるノアールさんでした涙

    マティラさんはずっとばぁばが抱っこしていてくれたので

    とってもいい子で待っていてくれましたサンキュー

    ノアールさんがいい子したらマティラさんもおやつがもらえて

    マティラさん、得した感じだよね笑

    ミッキー   ラブ   ミニー

    そして今日11日ハート

    3年前の今日、初めてマティラさんとノアールさんと出会った日ハート

    偶然お店で二人をみかけ

    目が離せなくなりmoe

    抱っこさせてもらったら

    二人ともうちの子になってほしくてハート

    運命の出会いからもう3年ハート

    これからもずっと一緒にいようねハート


    そんな記念日の今日はトリミングへ行きました電車

    予約は12時半だったのでまずはランチへごはん

    トリミングのすぐそばのMoccoさんへ行きましたこれ

    パパはナスのボロネーゼごはん

    ばぁばはハンバーグランチ

    私は海老とホタテのドリアをいただきましたウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんは持って行ったご飯を食べて

    大人しく待っていてくれました手

    ランチの後

    マティラさんとノアールさんはamiciさんでトリミングハート

    私たちはお買い物へ行き

    お買い物を済ませたらティータイムケーキ

    パティスリー・パリ・セヴェイユさんへこれ

    私は真ん中のテアトルをいただきましたケーキ

    おいちかったぁウインクペコちゃん

    お正月にかなり体重が増えたのに

    またまた食べちゃいました汗


    時間になりお迎えに行くと

    ふわふわな二人きゃvネコハート

    二人ともいい香りですハート

    実はとってもとっても残念なんですが

    amiciさん、今月で閉店なんです涙

    今回最後の予定でしたが1月末に

    もう一度シャンプーの予約を入れていただきましたハート

    とってもお気に入りのサロンだったので

    かなりショック涙

    またいいところが見つかるといいなハート


    今回セールをしていたので

    二人のお洋服なども買いましたハート

    またいつかご紹介しますねハート

    今回の二人のチャームは白馬さんでお願いしましたハート


    二人ともいい感じです♪

    マティラさんふわふわでしょmoe

    ノアールさんもつやつやmoe

    いつも帰ったら撮影タイムなので

    二人ともおやつ欲しさにがんばっています笑

    マティラさん、今回

    ボディーは少し短めにしていただきましたハート

    ノアールさんはいつも通り

    黒いおひげだけカットしていただきましたハート

    尻尾もふわふわきゃvネコハート

    いい感じでしょハート

    撮影終了♪

    って言ってもまだまだおやつが欲しいので

    もっともっとと頑張るふたりでした笑


    皆様のところへコメントをなかなか残せていませんが

    また遊びに行かせていただきますねごめん

    これからもよろしくお願いしますよろしくよろしく

    トリミング☆また来てね♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    台風の後、急に寒くなってきましたね汗

    ノアールは温かめなお洋服を着せても

    ガタガタ震えながら散歩していますブルブル

    それでも散歩に行きたがるのはお友達に会えるからのよう…ハート

    でも今もう歯までガタガタ言うくらい震えていたら

    冬はやっぱり冬眠しかないような…笑

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー
     
    先週京都からおばと従兄弟のお嬢さんが遊びに来てくれました新幹線

    お嬢さんは春にも遊びにきてくれたMちゃんですハート

    2人にはゲストルームに泊まっていただきました♪

    お天気もよく、ゲストルームからは東京の街がきれいに見えましたよハート

    Mちゃんは寮に入っているのですが

    寮では洋食ばかりでほとんど和食が出ないそう…汗

    和食好きなMちゃんのため

    この日は和食にしましたよごはん

    といっても簡単にお寿司をとり

    後はサラダなどなど…ウインクペコちゃん

    明太子とお魚のおつまみはおばさんからのお土産♪

    ここには写っていませんが

    茶碗蒸しやお味噌汁も用意しましたごはん

    デザートはシャイン・マスカットとケーキケーキ

    いっぱい楽しいお話をしながら過ごしましたハート

    おばさん、京都からたくさんお土産をもってきてくれました↓

    おうちでつけたらっきょ♪

    私の大好きな神宗の塩昆布とぎぼしの昆布きゃvネコハート

    ゴーフルも小さいころから私の好きなものハート

    たくさんありがとうございましたありがとうありがとう

    マティラさんとノアールさん、大喜びで甘えん坊していました♪

    かわいがってもらってよかったねハート

    次の日は朝ごはんを一緒に食べて

    その後みんなで駅まで送っていくと

    一緒に行けると思った二人は大はしゃぎハート

    特にノアールさんはルンルンで走って駅までいったのですが

    改札でお別れね…汗

    お見送りしていたら淋しかったようで

    キュンキュン言ってました涙

    おまけに涙までガーンネコ汗

    また来てもらおうねハート

    また来てくださいね〜よろしくよろしく

    京都のお家にもまた遊びに行かせていただきますね〜家

    2人が帰っちゃったのがよっぽど寂しかったらしく

    その日はシュンとしていました涙

    夕方、お散歩がてら近くの串カツ屋さんに食べに行くことに犬

    今回もガッツリ食べましたよ〜ウインクペコちゃん

    やっぱりお肉系は食べず

    キスやアスパラ、この後山芋とレンコンも食べました手

    お野菜の串が大好きな私ですハート

    二人は今回もずっとし静かにしていましたよ〜手

    マティラさんはすぐにねんね寝る

    ノアールさんもいい子にしていてくれました手

    『大人しいからワンちゃんがいたなんて思わなかったよ』

    って帰る時にお隣の方に言われました♪

    いい子にしていてくれてありがとうねサンキュー

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    おうちでまったりすごいているマティラさんとノアールさんハート

    マティラさんはお外を見るのが大好きハート

    私にお花をつけられたり、お花の冠をつけられたり

    ネックレスをつけられたりしていました笑

    男の子だけど似合うでしょ笑

    ケアベア   バラ   ケアベア

    今年も丹波に住んでいる

    高校時代のお友達からおいちぃ黒豆が届きました四葉のクローバー

    Aちゃん、先月うちにも遊びにきてくれたんですよ〜ハート

    あまり写真を撮っていなかったので

    記事にはしていませんでしたが…汗

    マティラさんとノアールさんは久しぶりに会うAちゃんに大喜びでしたきゃvネコハート

    本当は東京でランチ&お茶する予定でしたが

    事故の直後だったので出かけられず涙

    Aちゃんが家まできてくれたんですサンキュー

    Aちゃん、楽しかったよ〜♪

    また遊びに来てねよろしくよろしく

    黒豆おいちくいただいてま〜すウインクペコちゃん

    ありがとうございましたありがとうありがとう

    マティラさんとノアールさんにも少しおすそわけしましたよハート

    おいちかったようで

    ガッツガツ食べていましたごはん

    ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン

    今日はお昼すぎにトリミングへ行きましたハート


    お店がハロウィンのデコレーションになっていたので

    ここで写真撮らせていただきましたカメラ

    先に写真を撮ったノアールさんは

    ここでポーズとったらおやつって思ったらしく

    マティラさんの番になっても居座ってるんですよ笑

    食いしん坊でしょ笑

    おうちに帰ってからも写真撮りましたよ〜カメラ

    ふわふわでとってもいい香りです♪

    マティラさん、耳の毛を伸ばしているのですが

    少しずつですが伸びてきましたよ〜ハート

    今回はハロウィンのかわいいシュシュをつけていただきましたハロウィン

    抽選会もしていて

    マティラさんとノアールさんのおやつをゲットしましたよ〜手

    ふたりとも朝からずっとおでかけで

    ほとんど寝ていないのでねむねむですが

    がんばってポーズ撮っていました手

    かわいらしくしてもらってよかったねハート

    いい香りでずっと抱っこしていたくなっちゃいますハート

    スヌーピースマイルスヌーピー

    こちらは少し前に撮った夕焼け夕焼け


    夕日の沈む場所がかなり富士山に近づいてきて

    もうすぐダイヤモンド富士だと楽しみにしていましたが

    最近ずっと天気が悪くて夕日が全く見えず…涙

    もしかしたらもうすぎちゃったかも…汗

    あ〜あ涙

    また半年後のお楽しみにしますハート

    ケアベア   バラ   ケアベア

    最後はきれいなバラさんバラ

    今お庭には薔薇がきれいに咲いていますバラ

    お散歩の時

    きれいな薔薇を見るのを楽しみにしている私ですハート
     

    トリミングといろいろ♪

    2
     JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:トイプードル JUGEMテーマ:*チワワ*


    最近、なぜか私のブログにコメントをしても

    消えてしまうと数名の方から連絡いただきました

    理由はまったくわからず…

    せっかくコメントしていただいたのにショック…

    ごめんなさいです

    改善していればいいんですが…

              


    先週17日の金曜日から22日の水曜日まで

    マティラさんとノアールさんの大好きな

    ばぁばちゃんが来ていました

    二人とも大喜び

    でも帰る時、駅まで送ると自分たちも一緒に行くと

    なかなか駅からおうちに帰らなかったよぉ…

    ばぁばちゃんまた来てあげてね

    おうちで待ったり中のふたり


    いつも一緒


    相変わらずくっつき虫


    二人でくっついてねんねしている姿を見るのが大好き


    ばぁばちゃんもお部屋のフレグランス

    気に入ってくれて、とってもいい香りって

    よかった


    ガウガウタイムも毎日開催中

    部屋中二人でおいかけっこして遊んでいます


    お散歩も腫れの日は毎日行きますよ〜

    お友達に会えるとウキウキ

    そんなふたり

    19日の日曜日、トリミングへ行きました


    上の写真はトリミング前

    マティラさん2か月ぶりのカットです

    ふたりのトリミングの最中


    Breizh Cafe Creperieさんへ

    ガレットをいただきました

    私とパパはご飯系ばぁばはスィーツ系

    どれもおいちかったです

    ゆったりガレットを食べて少ししたら

    トリミング終了

    お家に帰ったらすぐに撮影タイム

    撮影タイム=おやつタイム

    まぁちゃんペロッてなってるよぉ


    2か月ぶりにカットのマティラさんかわい〜い

    なんだか女の子みたい


    ノアールさんもつやつやでいい香り

    かわい〜い

    写真の後はごは〜ん


    近くの串カツ屋さんへ

    マティラさんとノアールさん

    ここはうまうまないもんね

    すぐにねんねタイムになりました

    ふたりには持ってきたご飯をあげましたよ

    よく考えると私

    串カツ屋さんなのにいつも頼むのは

    アスパラやキスやうずらたまごと

    カツ食べてないの

    今度はカツも食べてみようかな


    ここからはおうちごはん


    マティラさんチェックは毎日

    うなとろ丼、簡単だけどおいちぃ

    えびとホタテもプリプリ

    おいちくできました
    (自画自賛


    ばぁばが来る前の日は

    ばぁばの苦手なゴルゴンゾーラパスタ

    冷たいヴィシソワーズとカプレーゼ

    サーモンのカルパッチョおいちぃパン

    アボカドはスィートチリソースでいただきました

    おいちかった

    デザートはあまおうちゃん

    マティラさんとノアールさんも大喜びでした

    これが今シーズン最後のいちごかな?


    最後はこちら



    和風ドリアとホタテと水菜のサラダと桜エビ

    ばぁばが買ってきてくれた大好きな長いものおつけもの

    下の段の写真2枚

    なすびと海鮮サラダは買ってきたもの

    ってことは作ったのは和風ドリアだけかぁ


    今ちょうど、妹ちゃんが来たので

    マティラさんとノアールさんテンションたかっ

    ではでは今日はここまで

    これから用意してお昼からおでかけしま〜す




    2か月ぶりのトリミング♪&うれしい贈り物♪

    0
      あんよをけがしてからずっとトリミングへ行けず、

      ぼさこちゃんになっちゃったマティラさん犬10




      毎日、毎日、ブラッシングするのに、すぐに毛玉ができてしまい、

      毛玉との戦いの日々でごじゃりました困った

      でもそんなことおかまいなしなマティラさん犬10



      いつでもへそ天ねんねZZZ

      こうやって寝ている間に、あんよの毛玉をセッセと退治したりしていました力こぶ

      オレ様は冷房を入れると、ひなたに移動してねんね犬5




      なんだか痛そうなのに、よくここでねんねしております汗



      大あくびをしてるノアールさん犬5

      その後抱っこでねんねさせてと要求してくるので、

      抱っこでねんねさせていたら……

      よ~く見たら、舌がでてるよにっこり



      そして、そして、今日は待ちに待ったトリミング散髪

      今日も大喜びでしっぽフリフリして、お姉さんたちのお胸に飛び込んでいきましたダッシュ

      その間にパパと私は色々お買いものカバン

      お家のプリンターがかなり古くなってたので買い換えましたキラキラ

      そのほかにも色々お買いものがあったので

      今日はすごい荷物になっちゃいましたダッシュ

      かなりボサコちゃんだったからか、いつもより時間がかかったようで、

      2時間15分くらいして電話が鳴りました携帯

      マティラさんもノアールさんもいい香りドキドキ大

      マティラさんは滑っては危ないと抱っこだったのですが、

      ノアールさんはあちこちお姉さんたちにかわいがってもらおうと

      尻尾フリフリ甘えん坊してなかなか帰りたがりません汗

      相変わらずトリミング大好きでよかったラブ

      お家に帰ると撮影タイムだよ~カメラ



      二人ともフワフワドキドキ大ツルツルドキドキ大

      とってもいい香りですキラキラ



      二人ともまずはおやつをもらおうと必死でごじゃります汗

      相変わらず食いしん坊なんですよ犬10フード犬5



      ほんと、ぼさこちゃん卒業できてよかったね~ドキドキ大

      手足にかなり毛玉があり切ったりしていたので短いところも多かったんです悲しい

      心配でしたがそれにあわせてカットしたので

      いつもより短めになりましたが、ふわっとカットしてもらえてよかったドキドキ大



      二人ともかわいらしくしてもらってよかったねラブ



      写真タイムが終わるとねんねタイム…ではなくて汗

      2人でガウガウタイムしたり、ノアールさんはおもちゃを投げて遊んだりダッシュ

      二人とも疲れてすぐねんねかと思ったら、

      お家に帰ってからもずっと遊びまわっておりました走るダッシュ


      犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5


      今日はとってもとってもうれしい贈り物が届きましたプレゼント

      じゃ~んクラッカー




      いつもなかよくしていただいている百音さんから、

      大好きな大好きなぶどうが届きましたプレゼント

      うれしくて踊りだしちゃうよ~ダンス

      さっそくいただきましたが、糖度が高くてとってもおいちぃラブ

      幸せでごじゃりますドキドキ小ドキドキ大

      百音さん、本当に本当にありがとうございましたラブ

      幸せいっぱいなティアレでしたラブ

      トリミングDay♪

      0
        昨日の夜、PARIEROさんOVERALLSが届きましたプレゼント

        さっそく、さっそく二人に着せてみましたよ服



        か、かわい~いドキドキ小ドキドキ大
        (すみません、今日もかなり親ばかが炸裂しそうですすいません

        これからヘビロテしそうだねウインク

        今回は、プレゼントに右上のかわいい水筒がついてましたプレゼント

        そして、こちらは昨日お家で着ていたKISS MARKのお洋服服



        やっぱり女の子って感じですね汗汗

        今もこのお洋服着ているちびっ子ギャングたちです犬10犬5


        犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5


        今日は一週間遅れでトリミングへ行ってきました散髪

        まずは、トリミング前のボサボサボサコちゃんのマティラさん犬10



        ボサコちゃんでもかわいいけれど、きれいにしてもらおうねキラキラ
        (親ばかが続きます汗

        ノアールさんもトリミング前の寝顔犬5



        ノアールさんの寝顔かわい~いドキドキ大
        (親ばかすぎですねすいません

        ノアールさんの場合、マティラさんのようにカットするわけじゃないので、

        Before afterが分かりにくいですが…汗

        でもつやつやになって、とってもいい香りになるんですよキラキラ

        今日は肌寒かったので先日洗って片づけた長袖を着せました服




        二人とも大好きなトリミングなので、早く早くとせかせていましたダッシュ

        トリミングの間は、いつもお買い物やお茶をして待っていますカバン

        電話が鳴ってお迎えに行くと、

        いつも通り超スーパーウルトラハイテンションなギャングたちが出てきましたダンス

        相変わらず、お店のお姉さんたちにいっぱいいっぱい挨拶にまわり、

        いっぱいいっぱいかわいがってもらう二人犬10犬5

        ノアールさんは、もう一度お部屋に入ろうとがんばってるし…汗

        『のんちゃん、もう一回するの??』って笑われちゃいましたにっこり

        トリミングに行くのがとっても楽しみな二人ダンス

        なかなか帰ろうとしないんですよダッシュ


        お家に帰ったら、撮影タイムカメラ



        フワフワ、ツルツル、いい香りの二人でごじゃりますラブ



        マティラさんは、ぼさこちゃんからふわふわまぁちゃんに変身バラ

        今回もかわいいおリボンつけてもらっていましたリボン




        ノアールさんもとってもいい香りバラ

        気持ちよくて、ずっと抱っこしていたくなりますラブ



        二人とも、かわいらしく、きれいにしてもらってよかったねドキドキ小ドキドキ大

        このふわふわがいつまでももつといいんですが、

        すぐにボサコちゃんになっちゃうんですよね汗


        今日、二人を待っている間に、食後のデザートに買ったのは…



        大好きなGODIVAアイスクリームトリュフラブ

        いつも買っちゃうアイボリーチョコレートと、今回初めてのキャラメルを買いましたドキドキ大

        おいしかったでごじゃりますドキドキ大


        cafe&トリミング♪

        0
          昨日、近くのカフェでランチの予定でしたが、

          急きょパパがお仕事になったので、今日行くことになりましたドキドキ大

          二人とも私が用意を始めると、自分たちもとうるちゃいので、

          今日もお二人さんのお洋服を先に着せました服




          自分たちも着替えれば、一緒におでかできると安心するようです犬10犬5


          お散歩しながら近くのカフェへ料理

          ワン連れはラナイの席でごじゃります犬10犬5

          一応風が入らないように透明のビニールで囲ってあるので、

          冬でもOKですまる

          お席につくとストーブもつけてくださいましたOK

          ここはラナイの中に大きな木がど~んとそびえてます木




          バギーはちょっと難しいため、二人とも抱っこでお席に座りますドキドキ大

          マティラさんはパパ抱っこ犬10ドキドキ大男の子




          オレ様ノアールさんは私が抱っこしです女の子ドキドキ大犬5

          オレ様は寒がりなため、コートの上から持参した毛布でグルグル巻きダッシュ

          先週はここで和風きのこパスタをいただきましたが、

          今日のパスタはえびと小柱のトマトソースでごじゃりました料理




          パパは、チーズ入りスクランブルエッグのサラダプレート料理




          パンはガーリックトーストに変更してもらいました食パン


          お食事の後は、あちこち遠回りをしながらお散歩して帰りました足跡




          今日はかわいいフレンドリーなチワワちゃんたちに会え、

          ご挨拶もできたので、二人ともご機嫌でしたまる

          犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5


          夕方からはトリミングへ行きました車ダッシュ

          二人ともトリミングへ行くのは大好きなので、

          今日もハイテンションでしたダンス


          2人を預けたら、アフタヌーンティールームでケーキを食べちゃいましたケーキ

          食べ過ぎですよね汗汗

          その後、買い物を済ませて二人を迎えに行くと、

          またまたスーパーハイテンションな二人犬10犬5

          お店のお姉さんたちに、尻尾をフリフリでかわいがってもらって

          超ご機嫌でお家に帰りました車ダッシュ

          こちら、フワフワになったマティラさんです↓犬10




          今日はブルーのかわいいおリボンつけてもらってましたリボン

          ノアールさんもツルツルでとってもいい香り犬5




          ノアールさんはブルーにピンクのお花のついたおリボンを

          首輪につけてもらってましたリボン




          そうだね、ノアールさん、いっぱいお姉さんたちに甘えて、

          いっぱいかわいがってもらったものねドキドキ大

          いつもトリミングから帰るといっぱい写真撮っちゃいますカメラ

          今日も例外なく、いっぱい写真を撮っていたら・・・




          マティラさん、もういいんじゃないの??って

          ちょっと迷惑そうでした犬10汗

          めげずに写真を撮っていたら、

          二人ともぐっすりねんねタイムになっちゃいましたZZZ



          今年初のトリミング♪

          0
            今日は今年初のトリミングへ行ってきました散髪




            トリミングに行くのが大好きなマティラさんとノアールさん犬10ドキドキ大犬5

            今日も大喜びでごじゃりましたダンス

            大好きなお姉さんたちにいっぱい甘えて、いっぱいかわいがってもらえてよかったねドキドキ大 




            最近、ボサコちゃんだったマティラさん、フワフワでとっても気持ちいいで~すドキドキ大

            マティラさんは今回もお耳にかわいいおリボンをつけてもらいましたリボン





            ノアールさんも、ピカピカとってもいい香りキラキラ

            ノアールさんはいつも首輪におリボンをつけてもらって帰ってきますリボン




            オレ様、楽しそうだったね犬5

            ノアールさんは、いつも大喜びで私の手からスタッフさんのところへピョーンと飛んでいくんですよダッシュ

            お迎えに行った後も、スタッフのお姉さんたちや他のお客さんに抱っこ抱っこと甘えてる2人ですラブ




            お家に帰るとおやつタイム(写真撮る時間カメラなので、二人ともワクワクですドキドキ大




            うん、うん、マティラさんもノアールさんもかわいくなったよ~ドキドキ大

            (またまたいつも通り親ばかでごじゃります汗

            おやつをもらうために必死なお二人さんです犬10犬5




            マティラさんの横顔犬10

            マティラさん、耳の毛が長いと自分で転がりながらなめてベトベトにしちゃうため、

            耳は短めにしてもらっています汗

            短くしてもノアールがマティラさんのお耳をなめてベトベトにしちゃうこともあるんですけどね困った




            コートを脱いだノアールさん、決めポーズしてます犬5

            パチパチいっぱい写真を撮っていたら・・・カメラ




            ちょっぴり不機嫌なマティラさんです汗

            ごめんね、調子に乗って写真いっぱい撮っちゃったねカメラ

            (最後はおやつなしだったので、すねてるマティラさんです汗



            犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5


            昨日、抹茶プリンを作りました料理


            あ、マティラさんとノアールさんのじゃなくてごめんね汗






            結構おいしくできて、満足でごじゃりましたまる

            今年最後のトリミング♪

            0
              昨日はばぁばも一緒に今年最後のトリミングに行ってきました散髪



              相変わらずトリミングに行くと大好きな店員さんたちに大はしゃぎですダンス
              尻尾フリフリ、いろんな人に挨拶している二人さんラブラブ

              マティラさんなんてトリミングが終わって出てきた時、ママより先に大好きな店員さんのところへ甘えに行っちゃうんだもの犬10

              まぁ、喜んでいる二人を見るとママは嬉しいですラブ


              トリミングの後はみんなで羽田空港へばぁばを送っていきました車ダッシュ

              ばぁば、いつもありがとうドキドキ大

              マティラさんとノアールさんは今朝、やっぱりばぁばが寝ていたお部屋にばぁばを探しに行きました悲しい
              毎回ばぁばや妹が帰っちゃうと寂しくなるようで、ばぁばたちが寝ている部屋にばぁばたちがいるんじゃないかと確かめに行くんですよ汗

              大丈夫、またすぐに会えるからねドキドキ大


              犬10ドキドキ大犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10木犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10ドキドキ大犬5


              お家に帰ったら、二人さんの撮影会カメラ



              マティラさんとノアールさん、今回はクリスマスバージョンのおリボンつけてもらいました木




              うん、うん、かわい~いドキドキ大(毎回親ばかでごめんなさいすいません




              ふふ♪ノアールさん、キマってるわよドキドキ大




              何枚も何枚も写真を撮っていると、二人とも少し不機嫌になっちゃいました汗
              ごめん、ごめん、今日は朝からねんねできなかったから、眠くなってきちゃったものねZZZ



              それより早くおやつが欲しいノアールさんですドキドキ大


              二人ともフワフワ、きれいになってよかったねまる


              犬10ドキドキ大犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10木犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10ドキドキ大犬5


              もうすぐクリスマス木

              この間頼んでいたベアちゃんが届いたので、ちょこっと紹介しま~す足跡




              ドイツ、シュタイフ社の今年のリトルサンタさんです木
              1997年から毎年発売されるリトルサンタさんドキドキ大
              毎年楽しみにしてるんですプレゼント



              最近のリトルベアちゃんたちを並べてみましたドキドキ大
              ノアールは左から2番目の2007年のピンクのリトルサンタさんがお気に入りなんですよラブラブ


              そして、こちらはイギリス、メリーソート社のサンタcheekyちゃんたち木



              写真を撮ろうとしたら、今年のリトルサンタさんのタグをマティラさんに少しかじられちゃった汗
              油断しちゃったよぉ~悲しい


              そしてこちらはいただきもののGaspard et Lisaのチョコレートドキドキ大



              とってもかわいいので紹介しちゃいま~すドキドキ大
              かわいいので食べるのがもったいないんだけど、いっただいま~すドキドキ大






              | 1/2PAGES | >>

              script*KT*

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM