
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ねんねの二人&お台場&自由が丘のおでかけ♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    今日はとってもとっても寒い一日でしたねブルブル

    お散歩おさぼりしようかと思いましたが

    がんばって行ってきましたフンッ

    お友達ワンちゃんに会えたので

    マティラさんもノアールさんもルンルンですが

    二人とも厚着していたけれどブルブルでしたブルブル

    ミッキー   ラブ   ミニー

    おうちでねんねしている二人寝る


    ノアールさん、笑いながら寝てるみたい笑

    マティラさんもノアールさんも

    本当に気持ちよさそうにねんねしていますハート


    くっついてねんねしていると

    とっても安心しているみたいハート

    ワンちゃんも夢を見るのですね♪

    マティラさんもノアールさんもよく寝言をいいます笑

    どんな夢を見ているのか

    mamaはマティラさんやノアールさんの夢の世界をのぞいてみたいなハート

    かわいらしくねんねしていると

    思わず抱きしめてしまう私ですハートきゃvネコハート

    だって…二人があんまりにもかわいいからハート

    かわいさが罪なのよって言いながらハグハグしている

    超親ばかな私です笑

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    2月中旬バラ

    Sちゃんとはなちゃん&まるちゃんとお台場へ行きました電車

    まずはランチタイムごはん

    久しぶりのカレスさんへこれ

    私は左上のパスタをいただきましたウインクペコちゃん

    柚子こしょうが効いていてとってもおいちかったですきゃvネコハート

    はなちゃんもまるちゃんも

    マティラさんもノアールさんも

    みんないい子で待っていてくれました手

    ランチの後はアクアシティへ犬

    でもこの日は棚卸??なのかペットショップは

    PM5時からになっていて

    ロープがはってあり

    お買い物できませんでしたマジで

    残念…汗

    ということでお散歩しながら

    ヴィーナス・ファミリーへ移動犬

    途中芝生の上で遊んで

    みんなでおやつタイムハート

    みんなで並んでおやつをいただきましたウインクペコちゃん

    おやつを食べたらヴィーナス・ファミリーさんへフンッ

    一番奥にあったペットショップさんが閉店になる直前だったので

    マティラさんとノアールさんのおやつなどをゲットしました♪

    お洋服なども欲しかったのですが

    もうほとんど二人のサイズはありませんでした涙

    お買い物の後はmamaたちのティータイムこれ

    ワンちゃんたちはまたまたおやつタイムね♪

    お買い物していっぱいお話して

    とっても楽しい一日でしたハート

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    そして2月の別の日四葉のクローバー

    またまたSちゃんとはなちゃん&まるちゃんと

    おでかけ電車

    お出かけの前にお着替えして

    二人とも撮影タイムカメラ

    おやつのためにやる気満々の二人ハート

    もっともっと欲しくて

    ずっとポーズをとっています笑

    ふと時計を見ると

    もう約束の時間ギリギリ汗

    慌ててお家を出ましたフンッ

    駅で待ち合わせをして

    この日は自由が丘へ電車

    まずは腹ごしらえごはん

    この日はカスタネットさんへこれ

    いい子で待っているワンちゃんたち手

    マティラさんとノアールさんとまるちゃん

    3兄弟でバギーへハート

    かわいいでしょハート

    他の子の鳴き声やカシャカシャ床を歩き回る音に

    すぐに反応するマティラさんとノアールさんですが

    この日は大丈夫でした手

    お隣の席の方にもほめていただけましたハート

    ランチの後はあちこちブラブラ犬

    2月14日にできた

    フィフィロメさんにも行ってきました♪

    かわいらしいお店でしたよバラ

    あちこち歩き回ったらデザートタイムケーキ

    ですが…

    なんとお店に行ったら貸し切りでクローズガーンネコ汗

    残念無念涙

    ではでは新しいお店を開拓しようと

    店内OKなお店をスマホでさがし

    行ってみたのですが満席で無理…涙

    その後またスマホで探して他のお店を探し

    行ってみたのですが

    そのお店は見つけられず…涙

    (古い情報だったので閉店したのかも…汗

    あちこち歩き回っていると

    なんだかお腹すいたよねってことで

    2度目のランチに行っちゃいました笑

    久しぶりのCapra Ciccioさんこれ

    私も大食漢ですが

    Sちゃんもよく食べるんですウインクペコちゃん

    結局2度目のランチごはん

    しっかりデザートもいただきましたよウインクペコちゃん

    この日もとっても楽しく過ごしました♪

    Sちゃん、はなちゃん&まるちゃん

    楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう

    またいっぱい遊んでねよろしくよろしく
     

    イプちゃんとポコちゃんとWデート♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日も北風の吹く寒い一日でしたね北風

    お散歩に出るとブルブルふるえちゃいましたブルブル

    ミッキー   ラブ   ミニー

    2月末、いぬきも時代からのお友達

    saraさんファミリーとまたまたWデートしましたハート

    集合したのは自由が丘♪

    さっそくランチへフンッ

    ランチはパームスカフェへごはん

    イプちゃんはパパさんが大好きなので抱っこ抱っこって

    とってもせつないかわいいお声で

    抱っこアピールするのmoe

    かわいすぎきゃvネコハート

    ポコちゃんはかなり私に慣れてくれましたハート

    ポコちゃんのアップかわいいでしょmoe

    ランチはこちらこれ

    saraさんは左上の明太子のオムライスハート

    私は右上の大葉と海老の和風オムライスハート

    パパ達はバーガーを注文ランチ

    右下はロイヤルミルクティーハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    みんないい子で待ってましたよ手

    寒がりのノアールさん暖房の真ん前なのにブルブルブルブル

    なので毛布でぐるぐるです笑

    ポコちゃんとマティラさんとノアールさんハート

    3ワン一緒にカートインハート

    全然大丈夫でしたよ〜手

    ランチの後、少し自由が丘をブラブラ♪

    ペットパラダイスさんにも行ったのですが

    見覚えがあるカートが置いてあるフンッ

    ちょうど仲良しのクリスくんとミルクちゃんが

    トリミングに来ていましたハート

    私を見つけると二人とも駆け寄ってくれたよ〜ハート

    もうすぐTちゃんのお迎えの時間だということでしたが

    少し待っていても来なかったので

    ミルクちゃんとクリスくんにバイバイしてお店を後にしましたまたね

    自由が丘からは我が家に移動フンッ

    イプちゃんがノアールさんに興味津々ハート

    いっぱいにおいを嗅いでいましたハート

    ノアールさんはパパさんにマッサージしてもらい

    気持ちよすぎてヘロヘロ状態笑

    イプちゃんもポコちゃんもすぐにお家に慣れてくれました手


    ポコちゃんはすぐにソファーに乗ったりお部屋を探検したりしていましたよハート

    イプちゃんはパパさんに抱っこされてねんね寝る

    舌がチロッとでてかわいいmoe

    4ワン離していても喧嘩にならず

    まったりしていました手

    ノアールさんはポコちゃんラブなので

    ポコちゃんを遊びに誘っていましたが

    まだ無理だったね汗

    ノアールさんが遊びに誘うのは

    マティラさんとラブリープリンスくん、

    そしてはなちゃんとまるちゃんくらいスマイル

    とっても珍しいことなので私もびっくりびっくり

    今度は一緒に遊んでもらえるといいねハート

    まったり中のワンちゃんたちハート

    私たちはm.koideさんで買ってきた

    ケーキをいただきましたこれ

    ここのケーキおいちぃのハート

    みんなでお話に花を咲かせてまったりハート

    夜ご飯もご一緒できればいいな?って思いお誘いしましたハート

    お散歩をしながら

    近くのイタリアンもいいなって思い行ってみましたが

    この日も満席涙

    なので串カツ田中さんへ行きましたこれ

    新しいメニューもありましたよランチ

    4ワンともいい子でねんねしていてくれました手

    隣の席の方にもほめていただきました手

    お部屋に戻ってママたちがお茶を飲んでいると


    イプちゃんはパパさんに抱っこハート

    マティラさんとポコちゃんはソファーでまったりねんねハート

    ポコちゃん、とってもくつろいでくれてうれしかったですサンキュー

    大好きなポコちゃんと一緒にカメラ

    かわいいカップルでしょハート

    ノアールさんよかったねハート

    最後はみんなで集合写真これ

    イプちゃんはソファーベッドの上は怖かったみたいで

    戸惑っちゃっててかわいそうだったのごめん

    でも4ワン一緒に写真撮れたね〜ハート


    ご褒美タイムはみんな真剣なお顔笑

    本当に本当に楽しい一日でしたハート

    saraさん、パパさん、イプちゃん、ポコちゃん

    楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう

    お土産もたくさんいただきましたこれ

    かわいいおもちゃやおやつ♪

    人も一緒に食べられるケーキケーキ

    私も食べてみましたがめちゃおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    はなまるちゃんと一緒にいただいたのですが

    みんなすごい勢いで食べていましたよきゃvネコハート

    私たちにもおいちぃお菓子をいただきましたプレゼントありがとうありがとう

    saraさん、またWデートしてくださいねよろしくよろしく

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    いつも愛らしい6姫ちゃまから

    かわいい春のお便りが届きましたハート

    6姫ちゃまたち、いつもしっかりカメラ目線

    すごいなぁ〜ハート

    かわいらしいお姫ちゃまたち

    いつかお会いできたらいいなハート

    ルルン♪さんかわいいお葉書ありがとうございましたありがとうありがとう



     

    お兄ちゃんとおでかけ&Web Top

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    2週続けて大雪雪

    今年はどうなっているのでしょう雪

      
    雪がたくさん降った後

    天気がよくなって富士山が見えました富士山

    富士山の前の山にも雪が降ったようです雪


    お船がいっぱい船

    晴れると海もきれいに見えました船

    ミッキー   ラブ   ミニー

    ノアールさんがモデルをしている

    as know as de wanさんの

    Web Topにノアールさんが登場しますハート



    3ワンちゃんがランダムに登場するので

    1度でノアールさんが出ない場合は

    何度か見てみてくださいよろしくよろしく

    1度でノアールさんが登場したあなた

    なにかいいことありますよ〜きゃvネコハート

    なんてね笑

    スマホや携帯ではPCバージョンにしないと

    見れないようです涙

    マイメロ   ハート   マイメロ

    7日から姉が遊びにきて

    9日からお兄ちゃん(甥)が遊びにきました飛行機

    8日、大雪が降り

    甥の乗る飛行機が飛ぶか不安でした汗

    朝早い便2便と甥の飛行機のすぐ後2便も欠航だったのですが

    なんとか甥の乗る便は運行されるとでてホッスマイル

    ただかなり遅れて到着しました汗

    初めて1人で乗る飛行機なのに涙

    でも無事に到着してよかったハート


    甥と会って、姉と3人で横浜・中華街へ

    ランチに行きました電車

    今回パパとマティラさんとノアールさんはお留守番だったので

    久しぶりに大好きな萬珍楼さんへごはん

    うれしくていっぱい頼みすぎました笑

    食べきれずにチャーハンは持って帰りましたが

    どれも本当においちかったですよ〜ウインクペコちゃん

    ランチの後は元町まで散策♪


    ウチキパンさんでパンと霧笛楼さんでデザートを買って

    お家へ帰りました電車

    お家に着くと大好きなお兄ちゃんが来たので

    マティラさんとノアールさんは大喜び♪

    特にノアールさんは片時もお兄ちゃんと離れないのハート

    お昼食べ過ぎたのですが

    夜はみんなでうしすけさんへディナーへごはん

    まだ雪が残っているところがあったので

    この日は電車で行きましたよ電車

    今回もマティラさんとノアールさんには

    ワンちゃんロースを頼みましたウインクペコちゃん

    甥も私と似ていてタンが大好きハート

    なのでタン6人前頼んじゃいました笑

    他に頼んだお肉はミノ、ホルモン、ハラミだけウインクペコちゃん

    ほんと私とこのみ似てるんだわハート

    お家に帰ってからもノアールはお兄ちゃんから離れずハート

    マティラさんは姉にくっついてねんねしていましたハート

    ケアベア   バラ   ケアベア

    10日、月曜日はパパは会社汗

    姉とお兄ちゃんとお昼頃までまったりしていたので

    お昼すぎから代官山へ電車

    フレグランスのお店

    Dr.Vranjesさんへ♪

    3月、姉とお兄ちゃんとじぃじはイタリアへ行くので

    お店の方にイタリアのお店の情報なども

    教えていただきましたサンキュー

    そしてお散歩しながらキルフェボンさんへハート

    ケーキを買って帰りましたイチゴ

    夜は近くのお寿司屋さんでお寿司と

    お刺身などいろいろ買って帰り

    この日はお家でディナーごはん

    この日も食べ過ぎました汗

    キティ   さくらんぼ   キティ

    11日、この日は風が強く寒かったのですが

    みんなで江の島へ車フンッ

    江の島神社に行く前に

    たこせんべいとこの日はいせえびせんべいをパクリウインクペコちゃん

    おいちかったですよ〜手

    エスカーに乗って上に上がり

    この日のランチは魚見亭さんへごはん

    こちらは店内もワンちゃんOK手

    そしてとっても景色がいいんですハート

    ただこの日は富士山は下の方しか見えませんでした汗

    ランチはこちらこれ

    パパとお兄ちゃんはお刺身定食ウインクペコちゃん

    パパはさざえプラスハート

    お兄ちゃんははまぐりをプラスハート

    姉は江の島丼ハート

    私はアジのたたき定食ハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんはいい子で待っていてくれました手

    二人には持ってきたカリカリフードのランチごはん

    ご飯を食べたら眠くなったみたいです寝る

    魚見亭さんでゆっくりランチをした後

    下までのんびりお散歩して犬

    デザートを食べに行こうということになり

    DOG DEPT+CAFE、湘南江の島店さんへランチ

    ここのお店行ってみたかったんですハート

    で…スィーツを食べる予定がこれ

    お兄ちゃんと私はご飯系のガレット笑

    パパはシラスピザランチ

    姉はフルーツガレットを注文イチゴ

    さっきランチ食べたばかりなのにね笑

    マティラさんとノアールさんもランチしたばかりですが

    せっかくなのでスィートポテトを注文しましたハート


    かなり大きくて食べれる??って思いましたが

    私に似て食いしん坊の二人

    ペロッと完食しました笑

    ここの屋上には海を見渡せるドッグランがあるのですが

    この日は寒かったのと時間がなかったので諦めました涙

    次回はドッグランも楽しもうねハート

    この日姉とお兄ちゃんが帰る日飛行機

    飛行機に遅れてはいけないので早めに家に帰りました車フンッ

    途中道が混んでいたんで思ったより遅くお家に到着汗

    お家で少しだけまったりした後

    姉、お兄ちゃん、私で羽田空港へ電車

    ディナーはKIHACHIさんでいただきましたこれ

    ほんとよく食べますよね笑

    大好きなお兄ちゃんと姉が帰ってしまい

    二人とも淋しくてキュンキュン涙

    次の日もお兄ちゃんたちが寝ていたお部屋を確認して

    またまたキュンキュン汗

    かなり落ち込んでいました涙

    また遊びにきてもらおうねハート

    お兄ちゃんたちがいた時いただいたスィーツケーキ



    キルフェボンさんのフルーツタルト&霧笛楼さんのシュークリームケーキ

    白いウサギのロールケーキは

    お兄ちゃんが選んで羽田で買ってくれたものありがとうありがとう

    水曜日にいただきましたウインクペコちゃん

    おいちかったよ〜サンキュー

    ラ・デュレのマカロンは私からパパへのお土産♪

    自分が食べたかったからですけどね笑

    こちらもとってもおいちかったですウインクペコちゃん



     

    12月のおでかけ&ばぁばとおでかけ♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日で1月は終わりカレンダー

    明日から2月ですね鬼節分

    マティラさんとノアールさんの通っているサロン

    Amiciさんは今日で閉店でした
    涙

    16時からマティラさんとノアールさんのトリミングだったので

    行ってきましたよ
    ハート

    かわいらしくなって帰ってきた二人きゃvネコハート

    写真は次回にアップしますねハート


    ねんねしている二人ハート

    相変わらずくっついてねんねするのが大好きですハート

    一緒にいると落ち着くようですプードルheartチワワ

    毎日何度もおやつのおねだりにくるふたり♪


    おやつのためならがんばれるんだよねハート


    ミッキー   ラブ   ミニー

    去年の12月のお話キティ

    夕方からSちゃんとはなまるちゃんと

    中目黒のas know as de wanさんへ行きました
    電車


    みんなで仲良くおやつタイムハート

    気が付くとかなり遅い時間だったのでおなかがすいちゃって

    ディナーして帰ることにしました
    ランチ

    一緒に行こうって約束していたジンギスカンへ行くことに羊

    私は以前行ったことがあるので道案内♪

    って思ったら曲がり角を間違え迷子…汗

    私、自他ともに認める方向音痴なんです涙

    あれこれ行ったり来たり…フンッ

    でもなんとか無事についてホッ汗

    こちらはワンちゃんも店内可手

    Sちゃん、羊さんは苦手と言っていたのですが

    ここのお肉は臭みがなくて柔らかくておいちぃって

    とっても気に入ってくれました
    手

    よかったグッド

    この日はワンちゃんたちにもうまうま頼みましたよごはん


    私たちが食べている間

    4ワンともとってもいい子で待っていてくれました
    サンキュー

    また一緒に行こうねハート

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー
     
    こちらは別の日にasさんへ行った時のランチ
    これ

    こちらはよく行くお店ですが、店内可手

    中目黒は特にワンちゃんと一緒に入れるお店が多く

    ワンちゃんに優しい街なんですよ
    ♪

    今日のasさんのブログ

    ノアールさんが載っているので

    よかったら見てくださいね→



    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    こちらは1月の初めのお話ケアベア

    ばぁばがお手伝いに来てくれている間

    ノアールさんの撮影くらいしか一緒にでかけられなかったので

    13日の成人の日

    一緒にたまプラーザのモンスーンカフェへ行きました
    車フンッ

    パパにおやつをもらって真剣なお顔のふたりハート

    マティラさんとノアールさんには持っていたごはんをたべてもらいごはん

    私たちはこちらのランチこれ



    がっつりいただきましたごはん

    久しぶりに行きましたがおいちかったですよ〜ウインクペコちゃん



    二人ともいい子にしていてくれました手

    その後たまプラーザでお気に入りの

    パン屋さんプロローグさんと

    昔から大好きなケーキ屋さんベルグの4月さんでお買い物して

    車で移動
    車フンッ

    お買い物があったので

    久しぶりに近くの屋上ドッグランへ
    犬


    夕方だったのでブレブレですが

    楽しそうに走り回る姿をみるとうれしくなります
    ハート

    いっぱい走っておうちに帰ると

    お家でもひとっ走りして

    私たちが夜ご飯を食べている間にウトウト
    寝る


    まったりねんねしていましたハート

    その間にベルグの4月さんで買ってきた

    大好きなケーキをいただきました
    ケーキ



    3人なのに4コ笑

    いちごのケーキはみんなでわけて食べましたイチゴ

    おいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    明日はノアールさんのカタログ撮影カメラ

    ドキドキですドキドキ

    今年も一緒に初詣♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    風邪やインフルエンザが流行っていますが

    みなさまお元気でしょうか四葉のクローバー

    先日ふと東京タワーを見たらピンク色のライトアップでした東京タワー

    センター試験の季節

    いち早く桜咲くって意味のようですよ桜

    年末年始の写真をアップしようと思っているのですが

    なかなか写真の整理ができなくて涙

    また今度アップしますねハート

    マティラさんとノアールさんは相変わらずくっつき虫していますハート

    16日の木曜日

    またノアールさんの撮影があり、行ってきました電車

    私は撮影しなかったので写真はないのですが

    ノアールさん、新作のかっこいいお洋服を着せていただき

    一生懸命がんばっていましたよ手

    マティラさんもいい子でいてくれたので

    ふたりともおやついっぱいあげちゃいましたハート

    今回の撮影は今度asさんが出展されるイベントで

    ブースに飾る大きなポスターの撮影だったようですびっくりびっくり

    ただこちらのイベント、業者さんしか入れないので

    直接見られないのは残念汗

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    先週の12日

    いぬきもブログの頃から仲良くしていただいている

    saraさんファミリーと一緒に亀岡八幡宮さんに初詣に行きましたハート

    久しぶりに再会した美人姉妹のイプちゃんとポコちゃんハート

    二人ともとってもかわいい乙女ちゃんたちですmoe

    今回は電車で市ヶ谷まで行ったのですが

    改札を出て、最寄の出口に向かっていると

    姿は見えないけれどワンちゃんの声が聞こえてきました♪

    その途端、マティラさんとノアールさん

    自分たちでカートのルーフを開けて

    尻尾ふりふりびっくりびっくり

    びっくりびっくりびっくり

    一瞬びっくりしたのですが

    声の主はポコちゃんで

    二人ともポコちゃんだとわかったようですすごい

    ポコちゃんもまだ見えない時から

    マティラさんとノアールさんに気付いて

    呼んでくれたみたいハート

    ワンちゃんってすごいですよねハート


    まずは公園デートハート


    4ワンの写真を撮りたいけれどなかなかうまく撮れないの汗

    イプちゃんとポコちゃん

    かわいいお洋服がとってもよく似合っていましたmoe


    公園でまったりした後は亀岡八幡宮までお散歩犬

    いつもイプちゃんはカートinしていることが多かったので

    4ワン一緒に歩いているのは初めて手

    うれしくなっちゃいましたハート

    この日はお日様がポカポカで寒くなくてよかったぁ手


    無事に初詣が済み

    本当ならご一緒にランチの予定だったのですが

    実は私、新春早々にまた事故にあったんです涙

    今回は背中を打ち

    ただいまリハビリ中汗

    幸いマティラさんとノアールさんとパパは大丈夫でした手

    私も大きなけがではないのですが

    二人の大好きなばぁばが1週間ほどお手伝いにきてくれ

    マティラさんとノアールさんとお留守番してくれたり

    家事を手伝ってもらっていましたありがとうありがとう

    あまり長い間の外出はまだ不安だったので

    ランチはまた今度の機会にご一緒してもらうことに汗

    saraさん、せっかくだったのにごめんなさいねsorry

    お別れの前におやつタイムハート

    食いしん坊のちびっこギャングたち

    saraさんにおねだりフンッ

    真剣なお顔でしょ笑

    ラブリーなポコちゃんは私の手を自分の方へむけようと

    こっちこっちってするのmoe


    あまりのかわいらしさにキュンキュンしちゃいましたハート

    抱きしめたくなっちゃったよ〜きゃvネコハート

    ノアールさんの初恋のポコちゃんとハート

    かわいいカップルでしょハート


    写真は撮れなかったのですが

    去年もイプちゃんはマティラさんにCHUしてくれたのですが、

    今年もCHUしてくれましたキス

    長男&長女の二人ハート

    なんだかまったり気が合うようで

    こちらもいい感じなんですよきゃvネコハート

    みんなで撮影カメラ

    とっても楽しい時間をありがとうございましたありがとうありがとう

    またご一緒してくださいねよろしくよろしく

    次のデート、楽しみにしていますハート


    おうちに帰った二人は

    ばぁばにいっぱい甘えん坊してすぐに爆睡睡眠


    二人とも爆睡中なので

    抱きしめても起きません笑

    初めはソファーでねんねしていたマティラさんですが

    とっても寝相の悪いマティラさんこれ

    お部屋の真ん中にころがってすごい恰好でねんね笑

    さすが自由人でしょ笑

    お名前を何度も呼んだらやっと振り向きましたハート


    大好きなばぁばがいる間

    毎日甘えん坊していたふたりハート

    ばぁばが帰る日、一緒に駅までお見送りしたのですが

    二人ともとっても寂しくなっちゃったようで

    お家に帰ってからもキュンキュン涙

    ばぁばが使っているお部屋をのぞいてはまたキュンキュン汗

    見ている方がせつないくらいでしたが

    夕方お散歩で大好きなはなまるちゃんと会えてルンルン♪

    Sちゃんにも甘えん坊して

    すぐ抱っこしてもらったノアールさんですハート

    Sちゃん&はなまるちゃん、いつもありがとうねありがとうありがとうハート

    ばぁばちゃん、長い間お手伝いしてくれてありがとうございましたサンキュー

    またマティラさんとノアールさんに会いに来てねよろしくよろしく



     

    ☆銀座☆元町☆おでかけ♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    最近急に寒くなり、お散歩がつらい…汗

    ついついお散歩おさぼりしちゃう季節になってきました汗

    お部屋でぬくぬくの二人ハート

    お日様のパワーでぬくぬくねんね♪

    でも先ほどから雨&雷も…マジで

    ミッキー   ラブ   ミニー

    8日、Tちゃんとミルクリちゃん

    パパとマティラさんとノアールさんと一緒に

    銀座へおでかけしました電車

    まずは日比谷公園へこれ

    紅葉がとってもきれい♪

    きれいな景色を見ながらのお散歩は楽しいね犬

    日比谷公園の中をお散歩しながら着いたのは

    松本楼さんこれ

    お昼はこちらでランチごはん

    紅葉がとってもきれいでした手

    テラス席なので寒いかと思いましたが

    ちょうどお日様がでてきたので大丈夫でした太陽

    クリス君はよくこうしてお手手をそろえてるのmoe

    とってもかわいいでしょハート

    ミルクちゃんはおしとやかに見えるのですが

    実はかなりお転婆娘ちゃん笑

    バギーに乗るときは

    ヤンキーちゃんのように箱乗りしてることが多いんですきゃvネコハート

    それもまたかわいいのmoe

    パパはボルシチごはん

    私とTちゃんは洋食ランチランチ

    私はクリームコロッケ、Tちゃんは海老フライハート

    おいちくいただきましたウインクペコちゃん

    みんないい子で待っていてくれましたよ手

    ランチの後はまたまたお散歩して

    銀座へこれ

    初めに西銀座デパートで宝くじを購入して

    プランタンの中にある

    as konw as de wanさんへハート

    以前セールで買ったパンツの色違い

    こちらの色もかわいかったので購入しちゃいましたハート

    お買い物の後は少しだけブラブラ犬

    今年のミキモトのツリーはこんな感じクリスマスツリー

    4ワンも一緒に写真撮りましたよカメラ

    この後ワンちゃんOKのカフェへと思ったのに

    どちらも満席…涙

    しかたなくスタバで買ってお茶しましたこれ

    パパとTちゃんが注文に行っている間

    4ワン写真とりましたよカメラ

    箱乗りミルクちゃんペロッハート

    4ワンとも超食いしん坊なんだよねウインクペコちゃん

    ノアールさん上の写真はお手手をそろえていい子なのに

    下の写真

    みんなより1歩前にでたくてお手手を私の足においてるし…笑

    ここでみんなおやつタイムしましたごはん

    みんな真剣なお顔だねハート

    この後電車で帰ってきたのですが

    夕食を作る気分じゃなかったので

    串カツ田中さんへフンッ

    Tちゃん&ミルクリちゃんも一緒に行くことにしました↓

    いつも通りお野菜系&キスなど注文♪

    お肉系の串は今回も注文せずでした汗


    いい子で待っていた二人ハート

    すぐねんねしていてくれたのですが

    お隣の席に大型犬のワンちゃんがきて

    ノアールさんが『ワン』汗

    すぐに落ち着きましたが

    ワンちゃんのつけている鈴の音にまた

    『ワン』ガーンネコ汗

    すぐになきやみましたが焦っちゃいました汗


    お腹いっぱいごはんを食べた後

    Tちゃんが買い物している間に

    またまた4ワン写真カメラ

    お腹いっぱいっていいながら

    お家に帰るとハーゲンダッツのオペラ食べちゃいましたウインクペコちゃん

    お家に帰るとまったりな二人これ

    相変わらずくっつき虫ですハート

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    14日、事故から3か月

    やっと新しい車が届きました車

    夕方だったのですが

    さっそく元町までドライブに行きました車フンッ


    こちらもすっかりクリスマスクリスマスツリー

    マティラさんとノアールさんのおやつや

    お洋服を買って

    ディナーへこれ

    店内もワンちゃんOKなマルガリータさん手

    マティラさんとノアールさんは持っていたご飯を食べて


    いい子でねんねして待っていてくれました手

    苦手ワンちゃんがいない時はいい子に待っていてくれますハート

    この日ショッピングしたのがこちらこれ


    去年買えなかったgradogさんのウォーミーコートハート

    妹サンタさんがプレゼントしてくれるというので

    さっそく買いに行ってきましたハート

    ラブリープリンスくんのは私と妹からのプレゼントプレゼント

    とってもあったかいコートハート

    これから大活躍しそうです手

    妹サンタさん、ありがとうありがとうありがとう

     

    カフェと代官山と彩雲♪

    1
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    少し前の土曜日

    パパは午前中お仕事だったので、

    お仕事が終わってから

    みんなでお散歩しながら近くのカフェへ行きました四葉のクローバー

    二人ともまったりハート

    ここのカフェ、久しぶりに来たなぁ〜ハート

    この日はお日様がポカポカ太陽

    あったかかったですハート

    ランチ&デザートを食べてごはん

    お買い物ハート

    かわいいスヌーピーのドーナツに惹かれてこれ

    買ってきちゃいましたスヌーピー

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    別の日

    Tちゃんが会社お休みの日だったので

    一緒に代官山へ行きました電車

    まずはランチタイムごはん

    ミケランジェロに行きましたこれ

    以前にも紹介しましたが

    こちらも店内ワンちゃんOK手

    この日、ほかのワンちゃんが『ワン、ワン』って言っても

    マティラさんとノアールさん鳴かずに偉かったぁ〜きゃvネコハート

    いっぱいほめてあげました手

    でもね、お外で会ったトイプーちゃんやフレブルちゃんには

    ワンワン言っちゃったんですけどね汗

    ランチの量は少し少な目なんですが

    おいちかったですよ〜ウインクペコちゃん

    その後はこの日行きたかった

    いつものフレグランスのお店バラ

    Dr. Vranjesさんへハート


    かわいいクリスマスツリーは

    香りのスティックのリサイクルクリスマスツリー

    お店のスタッフの方の手作りだそうハート

    私も今度まねしようっとハート

    お買い物の間

    マティラさんとノアールさんは

    お店の方に甘えん坊したり、かわいがってもらってルンルン♪


    Tちゃんがお買い物中に撮った写真これ

    なかなかミルクちゃんがジッと前をみてくれないので

    横顔の写真になっちゃいましたが汗

    ミルクちゃん、お鼻が高くて横顔美人でしょハート

    クリスくんはなんだかBabyちゃんみたいハート

    この後、突然でしたがお散歩までの間

    Tちゃんのお家にへ遊びに行かせていただきました家

    Tちゃん家のツリークリスマスツリー

    去年は何も飾りがなくて枝もひらいてなかったけれど

    今年はとっても素敵に飾られていましたよ〜きゃvネコハート

    とっても素敵でとってもきれいでしたクリスマスツリー

    マティラさんはいつも通りすぐにソファーでまったりした後

    おもちゃを借りて一人遊びハート

    そしてふわふわベッドでまったりハート

    ノアールさんを抱っこしていたら

    ミルクちゃんものっかってきたよこれ

    上から見た二人がかわいすぎて

    思わず写真撮っちゃいましたカメラ

    前から見たらこんな感じハート

    まったりかわいいでしょmoe

    二人ともしばらくしたらねんねしましたよハート

    この後お散歩に出たら

    はなまるちゃん、くぅちゃん、リンちゃん、ルパンちゃんに会えましたよハート

    とっても楽しい一日でした♪

    ミッキー   ハート   ミニー

    昨日(16日)ハート

    窓の外を見たら彩雲が見えました♪

    とってもきれいに見えましたが

    写真ではわかりにくいですね汗

    なんとかわかるかしら??

    雲が虹色になっています虹


    お部屋から彩雲を見るのは2回目虹

    一昨年はお出かけ先で見た彩雲の写真載せました四葉のクローバー

    こちら→



    久しぶりの彩雲虹

    なんだかいいことありそうな予感ハート



     

    東京タワーとジンギスカン♪

    3
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日はマティラのことでご心配をおかけしました汗

    その後、すっかり元気いっぱいになり

    はしゃぎすぎて怒られちゃうくらいになりました手

    やんちゃ坊主でも元気が一番ですね力こぶ

    キティ   ラブ   キティ

    最近朝焼けがとってもきれいハート

    朝ごはんを食べながら眺めています↓

    午前中、ベランダで海を見てみると

    分かりにくいですが左のあたりに飛行機が降りてきています飛行機

    最近、海もきれいに見える日が多いですハート

    マティラさんはお外を見るのが大好きハート

    こうしてよくお外を眺めていますこれ

    こうしてお外を見ている姿がまたかわいいmoe
    (親ばか炸裂ですごめん

    寝相が悪いマティラさん笑

    初めはベッドで寝ていたのですがどんどん転がり落ちて

    部屋の真ん中くらいまで転がっちゃうことも…笑

    ノアールさんは相変わらずぐるぐる大好きハート

    でもこの日はきつくぐるぐるしすぎたようで

    出るときにもがいてました笑

    態度は思いっきり大きいノアールさんですが

    ねんねの時は小さくなってねんねしている姿がかわいいmoe
    (いつものおばか発言ですごめん

    窓辺でねんねしている二人ハート

    とっても気持ちよさそうですハート

    すっかり元気になったマティラさんハート

    すぐにお腹がすくようで

    何度も何度もおやつの要求に来ますウインクペコちゃん

    おやつの後はまた二人でくっつき虫ハート

    仲良くしている姿を見るとうれしくなりますハート

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    少し前のお話ですが

    12月の初め

    マティラさんとノアールさんと夕方からおでかけしました車フンッ

    まず初めに向かったのは東京タワー東京タワー

    今年も東京タワーのイルミネーションを見に来ましたキラキラ

    ちょうど日が暮れたころに到着♪

    とってもきれいでしたよ〜ハート


    今年はこんな感じ東京タワー



    マティラさんとノアールさんも一緒に記念撮影カメラ



    暗い中ではなかなかうまく撮れません汗



    フラッシュをたくと眩しそうなので

    なるべくフラッシュをたかないので

    余計にブレブレになっちゃいます汗

    でも楽しかったねハート


    次に向かったのは

    中目黒のas know as de wanさん♪

    来年のカレンダーができたと連絡をいただいたので

    取りに行きましたよ〜ハート

    店内にはまるちゃんのかわいいポスターがありましたmoe

    とってもかっこいいまるちゃんハート

    とっても素敵な王子様ですハート

    受け取ってきたカレンダーがこちらこれ

    マティラさんとノアールさんは1月に載っていますハート

    こちらのカレンダーは売りものではありませんが

    都内のas know as de wanさんの店舗で飾られているので

    お店に行かれたら

    1月のページを見てくださいねよろしくよろしく

    緊張したお顔のマティラさんとノアールさんが載っています笑

    カレンダーを受け取った後はディナータイムごはん

    テクテクお散歩しながら

    ジンギスカンを食べにくろひつじさんへフンッ

    こちらのお店は店内もワンちゃんOKです手

    久しぶりのジンギスカン羊

    まったく臭みはなくて

    とってもおいちかったですウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんは持ってきたごはんをあげちゃいましたごはん

    でも後で、ワンちゃんメニューがあることを知り

    今度は二人にもうまうまを頼んであげようと思いましたごめん

    私たちが食べている間は

    二人ともねんねして待っていてくれました手

    お腹いっぱいになった後は

    ドンキさんまでテクテクお散歩犬

    マティラさんとノアールさんの

    トイレシートを買いに行きましたハート

    お店の前の水槽にはかわいいお魚さんがいます熱帯魚

    マティラさんとノアールさん

    不思議そうに見ていましたハート

    とってもとっても楽しい一日でした♪

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    ハートおまけハート


    夕暮れのお空と富士山のシルエット富士山

    毎日とってもきれいなのでうっとりしながら見ている私ですハート

    木更津アウトレット&六本木のイルミネーション☆

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    11月はマティラさんとノアールさんのお誕生月でもありますが

    私もお誕生月でした誕生日

    毎年旅行に行くのを楽しみにしているのですが

    9月の事故で車は廃車汗

    まだ代車のままなんです涙

    新車は今月中旬頃になるので

    今年は旅行はなし涙

    でも私の誕生日、papaがお休みをとってくれていたので

    みんなでおでかけしました車フンッ

    この日はとってもいいお天気太陽

    お部屋からも富士山がとってもきれいでした富士山
          
    この日のおでかけはアクアラインを通って千葉県へ車フンッ

    アクアラインから見た千葉♪

    久しぶりの木更津アウトレットへ行きましたスマイル

    初めて平日に来たのですが

    とってもすいていましたよ〜手

    下の写真はpapaに買ってもらった

    アンテプリマのカバンとリボンのキーフォルダーハート

    軽いのでお気に入りですサンキュー

    ランチはいつもと同じ今半さんごはん

    とってもおいちかったですウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんも持って行ったごはんをいただきました♪

    木更津はワンちゃんと一緒に入れるお店もあるので

    マティラさんとノアールさんとお買い物できます手

    小さなスペースですが、ここで少しだけ遊びました↓

    あれこれショッピングをして

    帰りのアクアラインからの富士山富士山

    とってもきれいでしたよ〜ハート

    この後、アクアラインを通ってたどりついたのは

    六本木♪

    まずは六本木ヒルズへフンッ

    今年もイルミネーションを見に行きましたキラキラ

    上の写真はpapaとマティラさんとノアールさんカメラ

    暗い中での写真はブレブレも多くて難しいですね〜汗

    でも今年もとってもきれいキラキラ

    私、ここのイルミネーションが好きで

    マティラさんとノアールさんとも

    毎年見に来ていますハート

    このブルーのライトが好きなのですが

    今年は時間になると赤いライトにもなりましたこれ

    う〜ん汗

    私はやっぱりブルーのライトの方が好きです汗

    下は毛利庭園↓

    毛利庭園は去年の方がきれいでしたキラキラ

    お散歩しながら次は

    東京ミッドタウンへ♪

    こちらもきれいですキラキラ

    マティラさんとノアールさんも一生懸命見ていますハート

    後姿がまたかわいいハート
    (いつもの親ばかですごめん

    こちらも毎年見に来るイルミネーションキラキラ

    とってもきれいでしたよハート

    フラッシュをたいて真正面の写真を撮ると

    二人の目が怖いくらいひかるので

    ちょっと視線を外している写真カメラ

    こちらもブルーのライトが好きなのですが

    こちらも赤いライトに汗

    やっぱりブルーの方が好きだなぁ〜汗

    上から見た写真がこちらこれ

    とってもきれいでしたよキラキラ

    イルミネーションを見た後はディナータイムごはん

    本当は去年食べたお店へ行こうと思ったのに

    間違えて1つ手前のお店に入っちゃった私汗

    でもでもおいちかったです手

    逆に初めに行こうと思った隣のお店では

    ワンちゃんがワンワン言っていたので

    きっとそばで他のワンちゃんがないていたら

    マティラさんとノアールさんが

    騒いじゃったかもなので

    こちらでよかったです手

    ワンちゃんのお声に振り向きはしていましたが

    ワンワン言うこともなく、いい子でねんねしていてくれました手

    そしてそしてケーキはこちらこれ

    ハーブスのミルクレープケーキ

    いっぱい食べた後に

    大きなケーキをいただいて

    お腹が苦しくなりました豚

    木更津へ行って、六本木とハードな一日でしたが

    とっても楽しい誕生日ハート

    papaさんありがとうでしたありがとうありがとう

     

    11月☆Sちゃんとお台場&アトリエG.G.さんへ

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    あっという間に12月フンッ

    今年ももう1か月を切りましたね汗

    マティラさんとノアールさんは毎朝

    朝ごはんは6時に食べるので

    我が家はそれに合わせて6時に起床です太陽

    夕暮れもの景色も大好きですが

    朝焼けもきれいで大好きハート

    ビルが朝陽でキラキラキラキラ

    キャンドルのように灯りがともったようできれいですろうそく

    もう少し時間がたつと海もキラキラきれいに輝きますキラキラ


    天気の良い日はぽっかぽか太陽

    ノアールさんは日の当たる場所で行き倒れのようにねんねチワワ

    マティラさんは暑すぎるようなので

    カーテンを閉めてある方へ移動して行き倒れのようにねんねプードル

    ソファーの上のノアールさん、すごい恰好ですね笑

    キティ   イチゴ   キティ

    11月の中旬、Sちゃんとはなまるちゃんとお台場へ電車

    まずはランチタイムごはん

    お気に入りのお店CARESSさんへこれ

    上はSちゃんのサンドウィッチプレートだったかな?ごはん

    私は下のベジタブルプレートごはん

    とってもとってもおいちかったですウインクペコちゃん

    テラス席ですが

    この日は寒くなくてよかったです手

    ゆったりおしゃべりしながら楽しいランチタイムを過ごし

    お散歩タイムへ犬

    まずはデックスとアクアシティへフンッ

    少しショッピングを楽しんだ後は

    デザートタイムケーキ

    この日はBillsさんこれ

    Sちゃんは細いのに私と同じくらい食いしん坊なんですよマイメロ

    私たちがデザートを楽しんでいる間も

    4ワンともいい子で待っていてくれました手

    マティラさんとノアールさんはねんねしていましたよ寝る

    この後ヴィーナスフォートへ移動犬

    こちらでお買い物してお外にでると

    暗くなっていましたクリスマスツリー

    クリスマスツリーにも灯りが灯っていましたよキラキラ


    4ワン一緒に記念写真カメラ

    といっても暗い中で撮ったらブレブレ…汗

    この日4ワンお揃いのダウンでおでかけしましたハート

    平日だったからかお台場は海外から来られた方が多く

    ワンちゃん連れが珍しいのか

    たくさんの方に『写真撮っていいですか?』と

    いっぱい写真をお願いされましたカメラ

    中には盗撮のように

    いきなり走ってきてパシャっと撮り、走り去る方もマジで汗

    ちょっとびっくりでした汗

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    数日後、アトリエG.G.さんから

    注文していたお洋服ができたと連絡があったので

    Sちゃんと一緒に行ってきましたハート

    この日Sちゃんのはまだだったのにごめんねごめん

    まずは田園茶房さんでランチタイム↓

    はなまるちゃんはチーズケーキハート

    マティラさんとノアールさんはしいたけバーグをいただきましたウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんは

    はなまるちゃんのチーズケーキもいただいたんですよ汗

    はなまるちゃん、ありがとうサンキュー

    Sちゃんと私はこの日は鶏の黒酢あんかけごはん

    写真を撮ったはずがなぜかない…汗

    久しぶりでおいちかったですウインクペコちゃん

    デザートもいっぱい食べちゃいましたケーキ

    お腹いっぱいになったらG.G.さんへフンッ

    ノアールさんは早く行きたくてダッシュフンッ

    G.G.さんはノアールさんの大好きな場所ですハート

    この日久しぶりに看板犬のドロップちゃん登場moe

    実はノアールさんがドロップちゃんにワンワン言うので

    最近ドロップちゃんと会えなかったんです涙

    この日も不安だったので最初はリードをつけておろしてみると

    仲良くできた〜手

    とっても小さくてかわいいドロップちゃんハート

    ノアールさんが大男のようですね笑

    ドロップちゃんも一緒にみんなで一緒におやつタイムハート

    仲良くいい子できてよかったきゃvネコハート

    マティラさんはすぐにいつもの定位置ハート

    ソファーの上へハート

    ソファのクッションがかわいいスヌーピーになっていましたよスヌーピー

    この日はノアールさんも一緒にねんね寝る

    すぐにまるちゃんもねんねしていましたハート

    かわいいはなちゃん、こうやってお着替えするんですよmoe

    とってもいい子でしょハート

    かわいい仕草にキュンキュンですハート

    おうちに帰ってごはんを食べた後

    爆睡している二人寝る

    どんな夢を見ているのかしらねハート

    この日買ったお洋服はこちらこれ

    かわいいタートルのセーターですハート

    この間as know as de wanさんで買ったズボンにもぴったり手

    今日は左下のコーディネートでお散歩しましたよ犬

    そしてそして、先日アトリエG.Gさんから素敵なクッションが届きましたプレゼント

    とってもおしゃれでかわいいクッションハート

    マティラさんとノアールさんの名前も入っていますハート

    G.G.さん、かわいいクッションをありがとうございましたありがとうありがとう





     

    | 1/9PAGES | >>

    script*KT*

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM