
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アトリエG.G.さんとトリミング♪

    0
       JUGEMテーマ:トイプードル  JUGEMテーマ:*チワワ*
      JUGEMテーマ:わんこ  JUGEMテーマ:いぬのきもち


      今日もお散歩でお友達ワンちゃんと会え

      ルンルンなマティラさんとノアールさん

      でも帰り際、お腹がすいちゃったノアールさん

      吐いちゃいました…

      急いで帰ってごはん完食

      食べ終わった後も

      まだお腹がすいているようで要求してました

            

      7月中旬

      アトリエG.G.さんから

      頼んでいた洋服が出来上がったと電話があり

      はなまるちゃんと一緒に取りに行きました


      ピンクのTシャツ4ワンお揃いなの

      みんなで集合写真

      よく似合っててかわいいでしょ

      今回マティラさんとノアールさんは

      このTシャツとアロハ2枚買いました


      アロハシャツはとってもいい布を使っていて

      私のお洋服にしたい感じ

      とってもお気に入りです

      本当はどちらか似合う方を買うので

      両方お取り置きお願いしたんですが

      両方素敵だったので両方買っちゃいました


      似合うでしょ

      おでかけが楽しみだね〜

      この日のディナーは


      お刺身とベジタブルキッチンで買ったお惣菜

      私が作ったのは右下のトマトの肉みそ乗せだけ

      まるごと玉ねぎ、甘くてとってもおいちかったです


      ご飯中はねんねして待っているふたり


      ご飯が終わったら抱っこしてって甘えるの

      パパに抱っこしてもらってる二人です

            

      少し前、お散歩がてら串カツを食べに行きました


      おいちかったぁ〜

      かすうどん、初めて食べました

      お腹いっぱい


      マティラさんとノアールさんはお利口に待っていましたよ

      苦手なワンちゃんがいない時は

      お利口で待っている二人です

            

      お散歩で仲良くしてもらっている

      E姉さんのルパンちゃん

      以前にもこのブログに登場しましたが

      久しぶりに登場


      ルパンちゃん、マティラさんとノアールさんのバギーに

      とっても興味津々

      3ワン一緒に入れてみるととっても嬉しかったよう

      E姉さんがルパンちゃんを下すと

      ルパンちゃん、怒ってもう一度乗るってがんばってたの

      かわいかったぁ〜

      お気に入りのようなので

      ルパンちゃんだけで乗ってみたよ

      得意気なお顔してるでしょ

      ルパンちゃんのチャームポイント

      舌がチロッと出るの

      かわいいでしょ

      今日も乗る〜ってがんばってたの

      かわいかったぁ〜

            

      昨日、マティラさんとノアールさん

      トリミングへ行きました


      今回から初めて別のお店でお願いしました

      自由が丘のAmiciさんです

      不安もあったのですが

      お店の方がとっても優しくしてくださり

      私が書類を書いている間

      尻尾をぶんぶんふりながら

      ノアールは抱っこ抱っことお姉さんに甘えん坊

      ドキドキしながらお迎えに行くと

      私をみつけてキスの嵐



      マティラさんかなりのボサコちゃんだったのですが

      ふわふわかわいらしくなりました


      かわいいチャームもつけていただきましたよ

      二人ともふわふわでいい感じ

      よかったね

      次の予約もお願いして帰ってきましたよ〜

      ここだと今までより近いし楽だね

      トリミングを待っている間


      久しぶりにダロワイヨさんでパフェを食べましたよ〜

      ここはワンちゃんNGなので

      マティラさんとノアールさんが来てから

      全然行けてなかったの

      パパは桃のパフェ、私はマカロンパフェだよ

      おいちかったで〜す

      この日もまたまた

      ベジタブルキッチンさんでお惣菜を買ってかえり


      楽々〜なディナーでした

      ベジタブルキッチンさんのお惣菜

      おいちぃので自由が丘に行くと

      ついつい買ってきちゃう手抜きの不良主婦です


      別の日のおうちごはんは


      パパの大好きな生姜焼き

      卵のお吸い物とサラダ

      お飲物はカンパリオレンジ

      ママたちが食べている間は

      相手してもらえないので

      まったりしている二人です

            

      最後は今年初


      今年初めてベランダに蝉さんが遊びに来ましたよ

      この日の夜お散歩の時

      道の真ん中に蝉の幼虫さんがいました

      真っ暗だし踏まれちゃう…

      なのでそっと木まで移動させてあげました

      脱皮してお空を飛べたかな?


      そして今年初の桃さん

      お義母さんにいただきました

      とっても立派な桃さん

      おいち〜ぃ

      ごちそうさまでした


      お友達がきたよ♪&トリミング♪&お家ごはん♪

      2
       JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:わんこ
      JUGEMテーマ:トイプードル JUGEMテーマ:*チワワ*


      あっという間に4月になりましたね〜

      今日は雨降りなのでお散歩はなし

      マティラさんとノアールさんはつまらなさそうです
       
                

      写真は少し前、お庭お散歩の時に撮った写真

      お散歩に出たときはまだ明るかったのですが、

      お友達と会ってお話しながら散歩していたら

      暗くなっちゃった

      でも夜桜を楽しみながら散歩しました

      他のワンちゃんが帰っちゃった後

      ミルクリちゃんに会ったよ〜

      Tちゃんがお買い物中、4ワンお外で待っていました

                

      先週の水曜日

      Sちゃんとはなまるちゃんと一緒に代官山へ行く予定でしたが

      あいにくの雨…

      急きょ家に来てもらいました

      はなまるちゃんがお家に着く直前

      久しぶりにDr.Yellowが通りました

      雨でかすんでいたので画像悪いですが

      いいことあるかな

      この日は釜飯の宅配を頼んでランチしました

      はなまるちゃんたちが来てくれて

      マティラさんとノアールさんはルンルン

      よかったね


      おやつの時間は4ワンとも真剣

      かわい〜い

      みんな仲良しなので、目を離していても

      いたずらしないので私たちはお話に花を咲かせていました

      雨が降って代官山に行けなかったけど

      とっても楽しい一日でした


      夜ごはんの後

      ねんねしている2ワンがかわいすぎて
      (いつもの親ばかです

      起こしちゃった私…

      とっても迷惑そうなお顔でした

      お昼は日向ぼっこしながらねんねしている姿にキュン

      毎日毎日親ばかしています


      最近のマティラさんとノアールさんの一番お気に入りのおやつ


      右上のFu+あおだいず

      Sちゃんにいただいたのですが、とってもとってもお気に入りです

      左上は私のお昼ご飯

      お豆腐とあげと野菜のあんかけ

      お酢を利かせて食べました

      おやつは大好きなチロルチョコ

      ノアールさんは新幹線のおもちゃでひたすら遊んでいます

      いつも二人ぴったんこしているマティラさんとノアールさん

      相変わらずラブラブ


      まったりしているお顔がかわい〜い

      ノアールさんといないいないばぁするくまさん


      くまさんがいないいないばぁ〜ってお手手を下げたときに

      お顔に当たって以来怖がっていたのですが

      怖いのを克服して仲良くなりました

      CHUしてるお顔がかわいいでしょ

                

      土曜日はマティラさんとノアールさんのトリミングでした


      ふわふわ、いい香り〜

      マティラさん、かなりぼさこだったもんね

      二人ともかわいいブルーのおリボンつけていただきました


      マティラさん、いつもよりお顔が大きめかも

      おやつをもらおうとがんばってポーズとっています


      ノアールさんはつやつや

      ノアールさんもおやつのためにがんばります

      この写真の後は二人で忍者タイムになりました

                

      ここからはおうちごはん紹介

      まずはこちら

      いつも通りまぁちゃんチェックが入ります

      この日はグラタンと水菜とタンのサラダ

      デザートは小枝ちゃんのエクレア

      こちらはイタリアンの日


      相変わらずマティラさんチェック

      ブルスケッタと生ハムのクリームチーズ巻き

      鯛のカルパッチョ、カニクリームパスタ

      ワインを飲みたいメニューだったけれど

      この日は久しぶりの休肝日

      スパークリングウォーターで我慢でした

      次はこちら
      パパの好きな肉じゃが

      トマトの肉みそ乗せ、ホタテと水菜のサラダ

      まぁちゃんチェックの後

      私たちがごはん中は

      二人ともソファーでくっつきねんねタイムです

      続いてもパパの好きなメニュー


      ポークジンジャー

      サラダホウレンソウとプチトマト

      野沢菜と昆布のワサビ和え

      ごま入りのおにぎりとお味噌汁

      デザートはローソンのチーズケーキでした

      ラストはこちら
      これはトリミングの日のディナー

      不良主婦の私はご飯を作る気分ではなく

      鯛とヒラメとイカのお刺身と桜エビ

      しらすのサラダと白身魚のサラダは買ってきちゃいました

      私が作ったのはおすましだけ〜なお手抜き料理の日でした

      デザートはメゾン・カイザーのシュークリーム

      いちごミルクティーでいただきました


      ブログを書いていたらおなかがすいてきました

      パパがまだなのでご飯まだなんだもん…

      お腹がすいちゃったティアレでした







      ばぁばが来たよ☆&トリミング♪

      2
       JUGEMテーマ:*チワワ* JUGEMテーマ:トイプードル
      JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:わんこ


      昨夜、記事を書いて投稿押した途端、

      またまた画面がプチンと真っ黒になっちゃった

      PCさん、いじわるしないでよぉ…

      今PCをつけたら復元ってボタンが出てやったぁ!!と思ったら

      記事はすべて消えていて

      写真だけ残ってました…


      気を取り直してもう一度…



      15日の土曜日から17日まで母(ばぁば)が来ていました

      17日に私とパパが1年に1度の

      人間ドックだったため

      マティラさんとノアールさんと一緒にお留守番してもらうために

      はるばるやってきてくれたんです


      怖がりな私は前日は一睡もできないほどのヘタレちゃんです

      大嫌いな人間ドックですが、

      今年も無事に終わったのでホッ


      ばぁばちゃん、マティラさんとノアールさんと一緒に

      お留守番してくれてありがとうね

      ばぁばちゃんがきてくれたので

      マティラさんとノアールさんは大喜びでした




      いっぱい甘えん坊できてよかったね


      ばぁばちゃんが持ってきてくれたお土産


      大好きな京都北山のマールブランシュさんの

      丹波栗のスイートマロン

      しっとりとしておいちかったです


                                    


      15日はばぁばと二人で渋谷でお買いもの&ランチをして

      吉祥寺の施設にいるおじさんに会いに行きました


      ランチは中華

      飲茶セットとランチセット頼んだら

      すっごい量

      二人ともお腹いっぱい

      いくら食いしん坊な私でも残しちゃいました


      お腹いっぱいになって吉祥寺まで行き、

      バスに乗ったら渋滞

      いつもの倍近くかかって私は酔っちゃいました

      なんとか施設についたら

      10月に会ったときより

      少しぽっちゃりとして元気なおじさんが

      待っていてくれました

      この日は従姉妹のお姉ちゃんも来ていて

      みんなで楽しく過ごしました

      おじさん、私たちと食事しようと

      お昼ご飯を食べずに待っていてくれたの

      なので一緒に近くのファミレスへ

      私たちはティータイム

      おじさんはオムライスとココアをペロリと完食

      元気な姿を見るとうれしくなりました

      色んなお話をして

      楽しい時間を過ごしました


      また会いに行くので、ずっと元気でいてくださいね


                                    


      16日は夕方からマティラさんとノアールさんのトリミングの日

      朝はお台場に行きたかったけれど

      ちょっとせわしないので諦め

      お散歩がてら、みんなで近くのカフェへ行き

      ランチしました



      私はじゃがいもとベーコンのトマトパスタを食べました

      おいちかったぁ

      いっぱい食べた後はみんなで選挙へ行きました

      投票場、結構遠かった…

      思いのほか時間がかかり、お家に帰ったら用意して

      トリミングへGO


      12月はどこも混み合っていますよね


      道が混んでいて全然進まず

      いつもの倍はかかってしまいました

      なんとか5分遅れくらいで到着

      二人とも大好きなお姉さんの胸に飛んでいきました


      二人がトリミングしてもらっている間に

      お買いもの

      が…

      どこも混んでいて人酔いしちゃいそうになった私です

      1時間半ほどすると終わりましたと電話があり

      お迎えに行くと

      かわいらしくなった二人が

      ハイテンションで出てきました

      いつも通り、たくさんの人に甘えて

      かわいがってもらって帰ってきましたよ


      お家に帰ったらすぐに撮影タイム



      おやつがもらえるので張り切るふたりです

      今回はクリスマスバージョンのリボンがついていました




      ふわふわでとってもいい香り

      マティラさん、ぼさこちゃん脱出だね


      かわいいね〜

      とたくさん写真を撮っていると


      ちょっと飽きちゃった二人


      まだ撮るの??ってお顔になり、

      マティラさんは足でリボンのついた耳をかきかき…

      リボンがからんじゃうと大変なので

      ここで撮影終了

      慌ててリボンを外しました

      かわいいからもっとつけていたいんですけどね


      二人とも少し寝不足だったからか

      ごはんをガッツガツ食べた後は

      熟睡タイムになりました



      ばぁばちゃんにたくさん甘えん坊して

      二人ともうれしそうだった3日間

      ばぁばちゃんが帰った次の日は

      またばぁばちゃんが使っていたお部屋を確認しに行き

      しょぼぼんしていました

      でもまたすぐ会えるから大丈夫だよ〜




      そうそう、ノアールさんってね

      いつもは左耳だけすこしたれ耳になってるんです

      チャームポイントで私はこのお耳が好き



      でもね、最近夕方散歩の時は

      両耳ピンっと立っていることが多くなりました



      後ろから見ているとこれがまたかわいいの

      (いつもの親ばかです )

      萌え萌えしちゃった私です


      お散歩の時、

      楽しそうに歩いている二人の後姿を見ると

      うれしくなっちゃう親ばかな私

      超寒がりでブルブルしながらも

      お散歩大好きなオレ様

      お友達と会うとうれしくてルンルンのマティラさん

      二人が喜ぶ姿をみたくて

      寒さにめげずにがんばってお散歩に行く私です





      トリミング&最近のふたり♪

      0
         JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:わんこ


        今日は雨模様ですね

        今日はマティラさんとノアールさんの様子をご紹介します


        おもちゃで遊ぶマティラさんとノアールさん

        二人は正反対

        ノアールさんは何時間でもおもちゃで遊ぶ子ですが

        マティラさんは5分も遊べばいい方で

        すぐに飽きちゃいます


        お散歩に行くときにお洋服を着ると

        うれしくて走り回っちゃう二人

        写真を撮っているとだんだん飽きちゃったってお顔になります

        そうね、早くお散歩に行きたいものね

        マティラさんもノアールさんもお散歩が大好きです


        仲良しのマティラさんとノアールさんはくっついてねんねするのが大好き

        気が付くと一緒にねんねしています

        二人で仲良くなにかお話しているので写真撮っていると…

        邪魔しないでってお顔のノアールさん

        おやつかな?って勘違いするマティラさんです


        お天気の日は毎日ひなたぼっこで

        二人仲良くくっついてねんねしています

        寒くなってきたので、今年初のコートも着ましたよ



        あったかぬくぬくでごじゃります


        夜のお散歩の時は先日買った光るリードをつけています

        最近、暗くなるのが早くなったので、毎日これのリードでお散歩です


        先日届いたパリエロさん

        さむがり屋さんのノアールさんのため

        湯たんぽも買いましたよ

        そしてかわいいお洋服も買いました

        かわいいでしょ

        日曜日、こちらのお洋服を着ておでかけした先は

        トリミング


        二人ともフワフワ

        とってもいい香りになって帰ってきました


        今回はグリーンのリボンをつけていただきました

        ふわふわマティラさん、かわい〜い

        もうぼさこちゃんじゃなくなったね


        ノアールさんも毛がやわらかくなって

        ふわふわつやつやいい香りです

        トリミングから帰って少しだけ写真を撮ると

        お散歩タイム



        日曜日はお友達にあえないことも多いのですが、

        この日はお友達ワンちゃんにあえてルンルンでした

        夜のバラさんたちもとってもきれいです


        トリミングへ行くとお誕生日のプレゼントをいただきましたよ

        ありがとうございま


        最後はくっつきむしねんねの二人です


        気持ちよさそうに好き好きねんねしてる二人でした

        cafe&トリミング&ありがとう♪

        0
          今日はお昼前に地震があり、

          マティラさんとノアールさんは慌てて私の膝へ飛び乗り

          2人が落ち着くまで抱っこしておりました犬10女の子犬5

          クローバー   犬10ドキドキ大犬5   クローバー

          今日は土曜日のお話ですクローバー

          土曜日は朝ごはんを食べた後、

          のんびりお家で過ごして、お散歩しながら近くのカフェへ行きましたドキドキ大




          お出かけ前にお腹が空いた二人さんにおやつをあげました犬10フード犬5

          お家の近くなんですが、なんだか久しぶりでごじゃりますドキドキ大

          いつもカフェではバギーinの二人ですが、ここは狭くてバギーは無理なので

          抱っこでごじゃります犬10犬5



          私は長ネギとベーコンのトマトパスタ、

          パパはサラダプレート(サラダ、ガーリックトースト、スクランブルエッグ)料理

          そしてこの日はデザートもお願いしましたドキドキ大

          パパは気まぐれアイス、この日はラムネ味でしたアイス

          私はミルクレープを食べましたよん料理

          マティラさんとノアールさんのご飯の時間には少し早かったので、

          お二人さんにはおやつを少しだけあげて、

          お家に帰ってからご飯にすることにしました犬10犬5

          帰り道、小さい頃大好きだったネジバナさんを発見クローバー

          なんだかうれしくなり写真を撮ってみましたカメラ




          螺旋階段のように咲くかわいいお花ドキドキ大

          なんだかちびっこだった自分を思い出し、懐かしくなっちゃいました女の子

          マティラさんとノアールさんはというと、

          帰り道、とってもかわいい兄妹ちゃん男の子女の子にかわいがっていただき、

          大喜びダンス

          男の子女の子ちゃんとバイバイした後、お花屋さんでバラのお花を買っていると、

          またまた先ほどの男の子女の子ちゃんと遭遇ドキドキ大

          お家がお花屋さんのすぐそばなんですって家

          お別れするとき、ノアールさんは男の子女の子ちゃんとハイタッチしてバイバイしました犬5



          このバラさん、500円だったんですよんバラ

          日曜日にマティラさんとノアールさんの大好きなNちゃんファミリーが来るので、

          お部屋に飾ってみましたリボン

          マティラさんとノアールさんはグルーミングルームであんよを洗い、

          またまたおやつをゲットして…



          お部屋に戻るといつものようにご飯おくれのジャンプダッシュダッシュ



          ご飯を食べて、お部屋で少し遊んだあとは…

          ぼさこちゃんのまぁちゃんとノアールさんの大好きなトリミングへ車ダッシュ




          約2時間弱で『終わりました』と電話がありお迎えに行くと、

          初めにマティラさんが出てきて、次にノアールさん・・・犬10犬5

          そしてそして、またまたマティラさん??????

          ありゃ???先にマティラさん出てきたのに???

          と思ったら、マティラさんそっくりのトイプーちゃんでした犬10

          今までこんなにそっくりなトイプーちゃんを

          見たことなかったので、本当に本当にびっくりしましたびっくりびっくり

          色も大きさもお顔も本当にそっくりちゃんでしたが、

          まだ9か月なんだそうです犬10

          同じお店の出身なので、たぶん兄弟じゃないかな?ってお店の方が言ってましたドキドキ大

          なんだかうれしくなっちゃった私ですドキドキ大

          そしていつものように超ウルトラスーパーマックスハイテンションの二人を連れて帰り、撮影タイムですカメラ



          フワフワのマティラさんと、とってもいい香りでつやつやのノアールさんラブ

          かわいいかわいいといっぱい写真を撮っていましたが…

          まぁちゃんのお顔をよく見ると…



          キリリっとしているノアールさんと…

          ありゃはてななんだか、まぁちゃん困ったちゃんなお顔になってるね(笑)

          なんだか眉毛ができて、下がった眉毛が困ったお顔になってるみたいなんですダッシュ

          でもまぁちゃんはかわいいんですけどね犬10

          (いつもの親ばかですすいません

          そしてトリミングへ行っている間に宅配が届いていましたプレゼント

          宅配ロッカーに荷物を取りに行くと…

          いぬきもブログを卒業されたsaraさんからでしたドキドキ大

          先日saraさんのところのとっても美人なイプちゃんの2歳のお誕生日に

          少し贈り物をしたのですが、そのお返しにとたくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント




          かわいいイプちゃん&ポコちゃんのカードとともに

          マティラさんとノアールさんの大好きなお菓子やおもちゃ、

          お散歩でおちっこした時に便利なペットボトルキャップ、

          そして私にも大好きなラスクをいただきましたプレゼント

          破壊王のオレ様のため、丈夫なおもちゃを探してくださったそうです犬5

          本当に本当にありがとうございましたラブ

          これからも仲良くしてくださいねドキドキ大




          トリミングだよ~ん♪♪

          0
            今日はトリミングデーでごじゃります散髪

            本当なら先週には行きたかったのですが、予約がとれず…





            お洋服を着ると、ルンルンでごじゃりますダンス





            マティラさん、かなりぼさこちゃんだもんね汗

            フワフワにしてもらおうねラブ



            今日は道も駐車場も混んでいなかったので、早めに到着車ダッシュ

            時間までお散歩タイムにしましたクローバー

            相変わらず草を見るとおいしそうに見える二人さん…汗

            ノアールは鳩さんと仲良くしたくて、優しく近づいたり、

            ダーッとダッシュで近づいたり…ダッシュ

            でもいつも逃げちゃうので、ショックなんですよ汗

            お散歩の後お店に行くと、いつも通りの

            超ウルトラスーパーマックスハイテンションダンス

            大好きなお姉さんの胸にダイブして嬉しそうに飛び込んでいきましたドキドキ大

            今回はお昼だったので、待っている間にランチしましたよ料理



            久しぶりにSoup Stock Tokyoさんでランチしました料理

            上の写真が私の食べたオマール海老のビスクと

            とうもろこしとさつま芋の冷たいスープ、今日はご飯にしましたドキドキ大

            下の写真はパパが食べたイタリア産トマトのミネストローネと

            東京ボルシチでごじゃりますドキドキ大

            おいちかったですよラブ

            お買い物を済ませて迎えに行くと、またまた

            超ウルトラスーパーマックスハイテンションなお二人さんダンス

            マティラさんなんて、かわいいお顔して出てきて、ママと目があったから

            ママの胸に飛び込んでくると思いきや…寄り道してお姉さんたちに甘えん坊ラブ

            ママショックでごじゃります悲しい

            二人ともお店のお姉さんたちにいっぱい甘えてうれしそうですドキドキ大

            皆さん、いつもかわいがっていただきありがとうございますラブ

            お家に帰ったら、撮影タイムだよ~んカメラ



            お二人さんのビフォー・アフタードキドキ大

            マティラさんはボサコちゃんからふわふわちゃんに変身犬10

            かわい~いドキドキ大(いつもの親ばかですすいません

            ノアールさんもピカピカで、とってもいい香りです犬5キラキラ 

            かわいいなぁ~ドキドキ大(またまたおバカです汗
             



            かわいいかわいいと、親ばかな私、たくさ~ん写真を撮りましたカメラ



            マティラさんとノアールさんもおやつがもらえるから

            がんばってモデルさんしております犬10犬5



            ノアールさんは途中から遊びたくてウズウズしちゃい、

            私が飲み終えたペットボトルと闘っていました力こぶ



            その後は二人でガウガウタイム犬10VS犬5 

            所狭しと走り回り、私の雷が落ちました雷

            するとマティラさんはお腹がすいたとまたまたおやつ要求犬10

            ほんとに食いしん坊さんですブタ

            マティラさんが落ち着いた後は、ノアールさんはずっとおもちゃで遊んでいましたいちご

            眠いくせに、なかなか眠れない二人さん、結局二人を抱っこして

            お家に帰って2時間後、やっと二人ともねんねタイムになりましたZZZ

            2人とも本当に体力が有り余っている感じです力こぶ

            犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5

            夜、ドン!!ドン!!と音がするなぁ~と思ったら、

            花火が上がっていました観覧車

            横浜港祭の花火大会のようですキラキラ

            慌てて写真を撮ったので、ブレブレですが、




            とってもきれいでしたよキラキラ

            夏になるとあちこちで花火大会がお部屋から見えるので、

            とっても楽しみで~すラブ







            トリミングデー♪

            0
              今日もお天気がよくなくて、お散歩がてらカフェへと思ったのですが、

              雨が降っていたのであきらめました悲しい

              そして今日は夕方からトリミングでごじゃりました散髪

              相変わらずスーパーハイテンションで、

              お店のお姉さま方にたくさん可愛がっていただき、ルンルンでしたドキドキ大



              お家に帰ったら、さっそく撮影タイムカメラ



              うん、うん、ふわふわでかわいいよぉ~ドキドキ大
              (今日も相変わらずの親ばかでごじゃりますすいません



              オレ様もとってもとってもかわいいよんドキドキ大
              (またまた親ばかですすいません



              トリミングに行くと、ふわふわ&とってもいい香りドキドキ小ドキドキ大



              ノアールさんもとってもつやつやでいい香りなんですよドキドキ小ドキドキ大

              今回のリボンは、マティラさんは水色のおリボンでしたリボン




              オレ様にはいつも首輪にかわいいリボンをつけていただいてますリボン



              かわいいおリボンですが、食いしん坊なちびっこぎゃんぐたち、

              誤飲するのがこわくて、撮影後すぐに取り外すんですよ汗



              うん、ぼさこちゃんじゃなくなってよかったね犬10



              ノアールさんはいつまで写真撮ってるの??と

              おやつを催促しはじめました犬5

              二人ともこの後私に思いっきりハグハグされちゃいましたラブラブ

              犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5

              リボン




              ライオンさんみたいなまぁちゃんでした犬10

              | 1/1PAGES |

              script*KT*

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM