
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    かわいい寝顔♪

    0
      今日は台風一過、急に暑くなりましたね太陽

      まだ風が強かったので、窓を開けることができずに冷房を入れましたダッシュ

      今日は最近のマティラさんとノアールさんのかわいい寝顔特集です犬10犬5ZZZ
      (また親ばかですすいません

      大あくびのノアールさん犬5

      ねんねしたいのにねんね出来なくて、抱っこ中でごじゃりますラブラブ



      ノアールさんのあくびのお顔、大好きドキドキ大


      ぐっすりねんねのマティラさん犬10



      ツンツンしても、CHUしても起きないマティラさんですドキドキ大

      マティラさんは相変わらずへそ天ねんねをすることが多いです犬10



      マティラさんはお家にきたその日からへそ天ねんねしてたものねドキドキ小ドキドキ大

      小さい頃からマティラさんは寝相が悪くてベッドから転げ落ちたり汗

      でも全然気にしないで寝てるマティラさんが大好きドキドキ大


      オレ様のノアールは、暑い日にはへそ天ねんねをすることもありますが、

      いつもは小さくなってねんねすることが多いです犬5



      しかも…夏でも毛布大好きなノアールさん犬5

      寒がり屋さんのノアールさんは気が付くと毛布にくるまっていますリボン

      毛布をめくるとかわいいノアールさんが、

      かわいらしいお顔でねんねしてるんですよラブ


      次はかわいいポーズでねんねしているマティラさんラブ



      かわいいマティラさんにキュンキュンしちゃう私ハート矢


      ノアールさんはねんねするのが下手な時があります汗

      そんな時は甘えん坊して抱っこ抱っこと

      抱っこでねんねをさせてとやってきますドキドキ大

      かわいさにつられて、抱っこでねんねさせ・・・



      ぐっすりねんねしたら、ゆっくりソファーの上へ移動させるんですよ犬5

      これが早すぎると、ソファーに置いた途端起きちゃって、

      すぐに抱っこ抱っこってなっちゃいます汗

      忙しい時などは『今は無理だよ』って言うと、

      しょぼぼんとしたお顔でベッドに行って、じぃ~っと私を見ていることもあります汗

      そんな姿を見ると、またまたキュンとしちゃう私ハート矢

      マティラさんは眠くなったら、どこでもねんね出来る子です犬10



      いつもマイペースでかわいすぎるマティラさんドキドキ大


      オレ様なのに、かわいいかわいいノアールさんドキドキ大



      そしてそして、本当に仲良しのちびっ子ギャングたちラブラブ



      気が付くとこうして一緒にねんねしていることが多いよね犬10犬5ZZZ



      2人の寝顔を見ると、ママはとっても幸せ気分になるんだよドキドキ小ドキドキ大

      これからもずっと二人、元気で仲良し兄弟でいてねドキドキ小ドキドキ大ハート

      今日はかなりの親ばかブログになっちゃっいましたすいません

      ちびっ子ギャングたちの寝顔♪

      0
        今日は朝から気持ちよさそうにねんね中の二人を激写しましたカメラ

        二人とも私が写真を撮ろうが、ちょっと触ろうが

        全然起きましぇん犬10犬5ZZZ




        ねんねしているオレ様、ベィビーちゃんみたいでかわいいんですよ赤ちゃん

        (いつものおバカ発言でごじゃりますすいません

        思わずCHU♪しちゃいましたドキドキ大

        が・・・ほんの少し目を開けただけですぐにスヤスヤZZZ





        まぁちゃんもかわいすぎて思わずCHU♪しちゃいましたが、

        まったく反応なし・・・汗汗

        ほんと、無防備なちびっこギャングだちです犬10犬5



        ほんと、気持ちよさそうなオレ様♪




        まぁちゃんも気持ちよさそうだなぁ~クローバー




        かなりアップにしてみましたよ犬5




        まぁちゃんもアップだよん犬10

        二人ともあんまりかわいいので、(すみません汗

        思わずギューっと抱っこして起こしちゃいました女の子

        だって、抱っこしたくなっちゃったんだもん汗


        起きたらお洋服を着せましたよ服

        そしたらね・・・




        いい子にSitしたらおやつがもらえると思ったようです犬5



        まぁちゃんもかわいくポーズとってるので、

        思わずボーロを1つずつあげちゃいましたドキドキ大

        2人で思い切り遊んだあとは・・・




        お昼寝中のノアールさんです犬5




        まぁちゃんもまるまってねんね中ZZZ

        が、この後すぐに日の当たらない場所へ移動してましたダッシュ

        今日はかわいい二人の寝顔を見て、

        とっても癒された私でしたクローバー

        (ほんと、親ばかすぎてごめんなさいでごじゃりますすいません

        LOVE☆LOVEねんね特集♪

        0
          今日もとっても寒く、強風が吹き荒れてますねダッシュ

          窓を開けると部屋の中のものが飛んでしまうため、今日は窓を開けずに過ごしていますビル

          今日はマティラさんとノアールさんのLOVE LOVEねんね姿特集でごじゃりますラブラブ

          少し小さい頃のふたりの写真を集めてみましたカメラ

          マティラさんとノアールさんは初め一緒にねんねすることはありませんでした。

          じゃれて遊ぶことはありましたが、ねんねするのは自分たちのベッド

          (マティラさんは眠くなった場所で寝るコで初めから自由人でした犬10

          でねんねしていましたZZZ



          3月の地震の日、ここは真夜中まで停電になりました。

          日が暮れて寒くなってきたので、小さな二人をフリース毛布にくるんで抱っこして

          寒さと恐怖をしのぎました。

          それ以来マティラさんとノアールさんはぴったりくっつき虫になり、

          (特にノアールさんがマティラさんにくっつくようになり)

          一緒にねんねするようになりましたラブラブZZZ

          私は2人がくっつき虫してねんねしている姿が大好きですドキドキ大


          携帯で撮った写真もあり、ちょっと画像が悪いかもしれましぇん汗

          とっても気持ちよさそうな二人でごじゃります犬10犬5



          まずはこちら↓





          マティラさんとノアールさん、同じ格好でのくるくるねんねドキドキ大


          そして、次は↓




          このいちごのベッドもすでに破壊されてしまいましたが、

          このベッドではよくこうやってねんねしていましたドキドキ大

          (このベッドが一番長く持ったかな?)


          次は実家での二人↓




          これは去年4月、2度目の実家へ行った時の二人さん犬10犬5

          私たちがご飯を食べている間はふたりでサークルの中でねんねしていますまる





          ↑こちらは大好きなばぁばたちと一緒に行った時の軽井沢での2人犬10犬5

          この時も私たちがご飯を食べていたので、二人で大好きな毛布の上でねんね中ですZZZ




          ノアールさんはよくマティラさんをこうやって枕にしちゃって

          ねんねしてるんですよ犬5




          くっつき虫のノアールさん、マティラさんが寝ている場所へ行き、

          ぴったんこでねんねですラブラブ




          一緒のねんねが気持ちいいよねラブ




          こちらは携帯で撮ったので画像が悪いかもですが、

          布団をめくると、こんな格好になっちゃってましたラブラブ

          二人ともぴったり抱っこ姿がかわい~いドキドキ大
          (いつもの親ばか発言でごじゃりますすいません





          ラブ☆ラブの二人をみると、ママは幸せドキドキ大




          いい夢見て、ねんねしてねドキドキ大

          犬としてどうなの???

          0
            今日は新しい家具が届きました拍手

            結婚当初はアメリカやヨーロッパから、よく個人輸入をしていました。お洋服、靴、キッチン用品、テディベア、文房具、それからこのワインラックも個人輸入したものです乾杯

            このラックはワングラスを12個吊り下げられるようになっていて結構重宝していましたが、かなり古くなって安定感が悪くなってしまいました落ち込み
            地震の時、吊り下げていたワイングラスがガンガン揺れて落ちそうになり、揺れの中、慌ててすべてグラスをはずしたりしたんです。最近はこれいっぱいにワインを買い置きすることも少なくなったので、それではマティ&ノアの洋服やおもちゃを入れる家具に買い換えようってことになりました服

            マティさん&ノアさんは家具を運んできてくれたお兄様方に激しいラブラブ光線を送るため、大変な騒ぎ音量犬5犬10
            さっそくお洋服を入れてみました服

            これならまだたくさん入りそうドキドキ大って私が言うと、主人がもういっぱいいっぱいだよ!!と言ってました汗
            しかも一番下の段を開けると、ちゃっかり自分の物を入れていた主人ですダッシュ

            マティさん&ノアさん、はしゃぎすぎて疲れたようで一緒におやすみタイムZZZ

            2人一緒にまるまってるぅ~ドキドキ大
            ノアールは横向きに寝ることもあるけれど、ほとんどこうやって丸まって寝ることが多いのですが、マティラは丸まって寝ることはあまりありませんZZZ

            いつもかなり大胆な寝方をしています犬10

            フラダンスを踊っているような手で寝ていたり、

            すごい耳だわ・・・汗

            熟睡というより爆睡というか・・・ZZZ


            いつもは小さく丸まって寝ているノアールさんですが、あれ??見間違い??

            ノアールまで、すごい格好になって寝ていましたZZZ
            ちょっと目が開いて怖い顔になってるし・・・寝る
            なんだか夢見ているようで、寝言??も言ってました・・・汗
            起こしてみると、

            ちょっと寝ぼけておりました汗

            しかもマティさん&ノアさん2人とも、爆睡中はちょっと触ったくらいでは起きないんです困った
            何度も名前を呼びながら、トントン、トントンって何度も揺らしたら、眠たいのに何??って顔して起きるんです犬5犬10

            まったく警戒心がないというか、なんというのか・・・汗
            ほら、犬として大丈夫なの??どうなの???って思う今日この頃です犬5犬10

            マティラとノアールの寝相

            0
              今日はとっても暑かったですね~太陽
              ノアールは寒がりなのですが、マティラはスーパー暑がりなので、同じ部屋で遊びまわるとマティラはハァハァしちゃいます・・・汗

              今日はノアールとマティラの寝相を紹介します犬5犬10ZZZ
              マティラとノアールは気がつくと一緒に寝ていることが多いですラブラブ

              マティラが寝ていると、ノアールがくっつきに行くことが多いのです犬5ハート犬10

              ベランダ用の机を窓辺においておくと、首が痛そうなのにマティラがこんな格好で寝ていて、写真撮ろうと思ったら、ノアールもこの横にあるベッドから出てきてくっついて寝ていたり・・・汗

              私の実家に行っても、くっつき虫してましたラブラブ

              犬嫌いの甥のラブリーチワワくんが寝ていると、そ~っと近づきお昼寝タイムドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
              ラブリーチワワくんは、起きた時にマティラとノアールがそばにいて、びっくりびっくりびっくり

              マティラは結構自由人(犬?)で、あちこちどこでも寝てしまいます犬10ZZZ

              す、すごい格好ですが、最近よくこうなっています汗汗

              こんなところでも・・・ZZZ

              気がつくと、私の座っている椅子の下にもいて、結構危ないことも・・・困った


              ノアールは、お昼寝の場所は決まっていて、自分のサークルの中のベッドで寝ることもありますが、お天気のいい日は・・・

              窓辺に置いてあるベッドが一番のお気に入りの場所です犬5ZZZ
              それから、ソファーの上もお気に入りドキドキ大

              一番端っこで、暑くてもフリースの上で寝るのが好きですドキドキ大
              ノアールは絨毯やフローリングの上で寝ることはなく(2枚目の写真の時がフローリングで寝た最初で最後です)、部屋に出ている時は窓辺のベッドかソファーの上と決まっていますOK

              そしてそして私は、ノアールとマティラの寝ている姿が大好きな親ばかちゃんです(笑)

              | 1/1PAGES |

              script*KT*

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM