
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フィラリアのお薬と血液検査

    0
      今日から8月ですね太陽

      昨日はマティラとノアールのフィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました病院

      フィラリアのお薬もらうだけだから、今日は痛いことしないよ~ってマティラとノアールに言いながら連れて行きましたが、マティラは血液検査をすることになりましたダッシュ


      6月に去勢手術を受ける際の血液検査で、ノアールも少し数値が低めだったのですが、マティラは栄養不良との診断を受け、数ヶ月後また検査しましょうと言われていたのです。



      マティラもノアールも、本当にものすご~くよく食べるんですフード
      こんなに食べていいの?ってくらいなんですよ料理
      2匹の食欲に、うちに来る人たちみんなにびっくりされるくらい食べるの大好きっ子たちなんです犬5犬10



      なのに私にはうらやましいんだけれど、2匹ともなかなか身につかないんです汗
      食べる量を増やしたら、うんちがドドドッと増え、大きなうんちを1日5,6回することも困った

      去勢手術をすると体重が増えることが多いので、マティラにとってはいいんじゃないかな?って先生に言われていましたが、昨日体重を量ってもらうと、ほんの少しだけだけど(100gだけ)増えていました拍手

      そして今回の血液検査の結果は血糖値はまだ少し低いものの、かなり良好でしたドキドキ大
      よかったぁ~拍手拍手


      こうやって転がってると、ほんと、棒みたい・・・汗

      これからもご飯もおやつもいっぱい食べて、もうちょっと体重増やそうねフード

      | 1/1PAGES |

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM