
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年末年始の実家パラダイス♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    気が付けば1月もあとわずか…汗

    本当に一日一日がとっても早く過ぎて行きますフンッ

    今日はやっと年末年始の実家生活のお話です家

    今回は新しい自動車で実家へ行くことになりました車フンッ

    マティラさんとノアールさんを連れて

    実家へ帰るのは初めて車

    なので何度かSAで休憩をしながら行きましたよハート

    寒い季節は店内OKなお店、とっても助かります手

    お店ではいい子にしていてくれる二人手

    でもお外ではワンワン言っちゃいました涙

    ドッグランでもいっぱい走ってご機嫌♪

    最後に寄ったSAのドッグランは寒くて

    ノアールさんは歯までガタガタなっちゃいましたがブルブル

    一生懸命走っていました犬

    実家に着くとラブリープリンスくんがいましたよチワワハート

    papaに抱っこされているラブリープリンスくんハート

    相変わらずマティラさんやノアールさんのことは怖がりましたが

    かなりましになりました手

    一緒に抱っこするとガウガウすることなく

    ねんねできたりしましたきゃvネコハート

    かなりの進歩でしょ♪

    抱っこでノアールさんと一緒にねんねハート

    かわい〜いmoe

    マティラさんは大好きなばぁばに抱っこされてまったりハート

    私たちがご飯を食べている間も

    以前はマティラさんとノアールさんを

    サークルに入れないといけなかったのですが

    今回は3ワンとも自由にしていても大丈夫でしたグッド

    ただノアールさんが近づくと

    ガウガウって怒られちゃいます汗

    そしてノアールさんはキュンキュン涙



    いつも行く箕面のカフェにも行きましたよごはん

    こちらのカフェ、何を食べてもほんとおいちぃのウインクペコちゃん

    マティラさんとノアールさんはいつも通り

    かぼちゃのケーキを頼みましたハート

    二人の大好物♪

    あっという間に完食しましたよウインクペコちゃん


    ふたりも大好きなカフェですハート

    その後、梅田の阪急へ車フンッ

    マティラさんとノアールさんの大好物の

    しらすせんべいを買いに行きました♪

    が…

    在庫はなくてお取り寄せ汗

    売り場の近くに大きなキリンさんがいましたよキリン


    ラブリープリンスくんのおうちにも遊びに行きました家


    おやつの時は3ワン一緒でOK♪

    去年フェルト人形作家の安田さんに作っていただいた

    ラブリープリンスくんのお人形2体も初めて生でみましたチワワ

    ほんとそっくりでしたよ〜ハート

    ノアールのことが怖いラブリープリンスくん

    自分のハウスへ逃げ込んでるのですが

    ラブリープリンスくんが大好きなノアールさんは

    ハウスの前で尻尾ふりふり&キュンキュンハート

    よけいにガウガウって怒られちゃいました涙

    涙ポロポロしてキュンキュン汗

    まだまだ切ない片想いです涙


    お正月には以前私の祖母の着物をほどいて作っていただいた

    お着物を着て3ワン一緒に写真を撮りましたカメラ

    このお部屋がとっても寒かったので

    ノアールさんがガタガタブルブルブルブル

    ラブリープリンスくんは怖かったようでふせになっちゃいました汗


    去年妹サンタに買ってもらった黒のコートハート

    3ワンお揃いで写真撮りましたよカメラ

    ご褒美のチーズが欲しくてみんないい子で写真を撮れました手

    妹とラブリープリンス君も一緒に

    初詣にも行きました♪


    3ワン一緒にお散歩している姿ハート

    とってもかわいいmoe


    3ワン一緒にバギーもOKでしたハート

    おやつの時間も3ワン一緒ハート



    大好きなイチゴやラ・フランス、ヨーグルトをパクパクウインクペコちゃん

    ラブリープリンスくんも食べている間は

    もっとそばで食べていましたよきゃvネコハート


    3日の日には西宮のヨットハーバーにも行きました車フンッ



    この日はお天気もよくて気持ちよかったぁ〜ハート



    3ワンならんでお散歩プードルheartチワワheartチワワ


    ラブリープリンスくんもとっても楽しそうで

    笑顔でルンルン♪


    3ワン一緒に気持ちよくお散歩犬

    おやつもみんな一緒でうれしいねハート

    帰りにスタバに寄り道した時は

    3ワン一緒にバギーに入っていてくれました手

    お正月もおいちぃケーキが食べたくて

    みんなでキルフェボンのケーキをいただきましたよケーキ

    私はル・レクチェのタルトウインクペコちゃん

    おいちかったぁ〜♪

    12月30日〜1月4日までの実家パラダイス家

    毎日いっぱい笑って、いっぱい食べて

    とってもとっても楽しかったですハート

    まだまだノアールから近づくと

    ガウガウしちゃうけれど

    ラブリープリンスくんとの距離もかなり縮まりました手

    また次に帰る時は

    もっと距離が近づくといいなハート
     

    実家生活☆ラブリープリンスくんと再会♪

    4
     JUGEMテーマ:トイプードル  JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ  JUGEMテーマ:いぬのきもち



    少し涼しくなってきたと思ったら

    今日はむしむし暑かったですね

    マティラさんとノアールさんは

    トリミングへ行ってきました

    が…

    写真の整理ができていないので

    今日は8月の実家生活のお話です


    8月20日〜25日まで実家へ行ってきました


    大好きなばぁばたちがいるので

    マティラさんもノアールさんも実家大好き

    新幹線はいつも通り爆睡

    いい子でいてくれました

    実家でもふたりはくっつき虫


    実家でいっぱいごはんを食べて

    毎日デザートもいっぱい食べました

    マティラさんとノアールさんも

    毎日おいちぃフルーツをもらってルンルン


    家には置き場所がないので買わなかった

    ヨナナス・メーカー

    実家にはあるのでさっそくいただきましたよ〜

    フルーツを凍らせたのを入れて作るのですが

    とってもクリーミーでおいちかったです


    パパに二人で抱っこしてもらって

    甘えん坊な二人

    パパがお散歩の時にマックでお土産を買ってきてくれて

    いただきました

    おいちかったぁ〜

    いつも通り箕面にもおでかけ


    上の写真は箕面駅にある足湯

    いつも人がいるので写真を撮らなかったのですが

    この時間はだれもいなかったの

    入りたいけど

    マティラさんとノアールさんがいるから

    お外からみるだけ〜

    さっそくいつものカフェへ

    マティラさんもノアールさん

    アスファルトはとってもアツアツなので

    日陰のところだけお散歩しながら大好きなカフェへ

    でもでもでも…

    なんと臨時休業日でした

    諦められない二人

    なかなかお店の前から帰りたがりませんでした

    残念だったね

    とっても暑かったので

    パパと私は千鳥屋さんでかき氷をいただきました


    おいちかったぁ〜

    味のついていない氷のところを

    二人にもあげましたよ

    カフェが閉まっていて残念無念な二人

    この後ラブリープリンスくんのお家へGO


    かわいいかわいいラブリープリンスくん

    マティラさんとノアールさんのことは

    やっぱり怖いので

    机の下やハウスへ逃げちゃうの

    でもね私にはいっぱい甘えん坊なんですよ


    マティラさんとノアールさんは

    どこでも自分の家と勘違いしてリラックス

    ノアールさんは大好きなラブリープリンスくんに

    好き好き攻撃

    でもやっぱり切ない切ない片想い

    なかなか想いが届かなくてキュンキュン


    おやつの時間だけは接近できましたよ〜

    よかったね

    大好きなお兄ちゃん(甥)にもかわいがってもらい

    ノアールさんはルンルン

    マティラさんは大好きな大きなクッションでまったりでした

                

    またまた別の日

    ラブリープリンスくんと一緒に

    箕面のカフェへリベンジに行きました


    あまりおでかけしたことがないラブリープリンスくん

    初めはとっても緊張していましたが

    うまうまがきたら超ラブリーな笑顔になりましたよ〜



    マティラさんとノアールさんは

    ラブリープリンス君と一緒に

    パンプキンケーキとチキンリゾットをいただきました

    みんなとってもおいちかったようです

    よかったね

    ママたちもおいちくいただきましたよ〜

    大満足


    ノアールさんは冷房が寒くてガタガタ…

    本当に驚くほど寒がりなんですよ

    なので私のカーディガンをぐるぐるして抱っこしました

    マティラさんはパパのお膝でウトウト…

    ゆったり過ごした後は

    ラブリープリンスくんのおうちへ


    ラブリープリンスくんもこの大きなクッションが大好き

    かわいいお顔でまったりしていると…


    マティラさんとノアールさんが好き好き攻撃

    ラブリープリンスくんは来ないで!!って

    一生懸命がんばっていましたが

    マティラさんったらおかまいなしに

    クッションの上に

    でもでもラブリープリンスくんは

    マティラさんのことを自分より上と思っている節があり

    怖くても何もいいません

    で…

    ノアールさんもクッションの上へ

    途端に『チビはだめ!!』って感じで

    威嚇されちゃいました

    ノアールさん撃沈

    またまた淋しくてキュンキュン

    でもしばらくしてから一緒に抱っこされて

    ちょっぴりうれしくなったノアールさんでした

    さきほどカフェでシフォンケーキをいただいたのに


    デザートタイム

    マティラさんはクッションの上でねんね

    ノアールさんは抱っこしてもらい

    ラブリープリンスくんも抱っこしてもらって

    みんなまったり過ごしました

    今回は短い滞在だったので

    あまりあちこち遊びに行けずでしたが

    大好きなラブリープリンスくんや

    みんなに会えて

    マティラさんもノアールさんも大喜びでした

    最後の日は中華料理


    近くのお店に持ってきてもらい

    いっぱいいただきました


    あっという間の実家生活

    帰るのが寂しい二人はショボボン

    でもね

    お家のそばの駅についたら

    Tちゃんやミルクリちゃん

    E姉さんやルパンちゃん、Mさんが

    待っていてくれて

    二人ともルンルンになりました

    本当にありがとうございました


    お家に帰った日はごはんを作る気にならず


    釜飯を持ってきてもらいました

    ばぁばちゃんが何か持ってきてもらったら?って

    お金をくれたの

    ありがとう

    私は冷たいおだしでいただくうなぎの釜飯

    パパは鶏の釜飯

    おいちくいただきましたよ〜

    ご馳走様でした

    私たちがごはんを食べている間


    へそ天ねんねのマティラさんと

    小さくなってねんねのノアールさん

    とっても楽しい夢を見ていたようでした

    実家生活&宝塚とラブリープリンスくん♪

    1
     JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:トイプードル JUGEMテーマ:*チワワ*


    昨日、夕方に新幹線でお家に帰ってきました


    今回も新幹線の中では

    マティラさんとノアールさんはぐっすりねんね

    二人とも乗り物=ねんねなので助かります


    今回の実家生活

    5月1日〜6日までと

    いつもより短めでしたが

    毎日とっても楽しかったです

    母の手料理が大好きなので

    毎日いっぱい食べちゃいました

    お料理の写真撮ればよかったな…

    妹が辻利さんの抹茶プリンを買ってきてくれました


    おいちかったですよ〜

    下はお土産のシュガーバターの木

    今回はイチゴ味を買っていきました

              

    5月2日

    マティラさんとノアールさんと妹ちゃん

    そしてパパと私でおでかけしました

    電車の中ではバギーの中でぐっすり


    くっつき虫してねんねしていました

    この日行ったのは宝塚



    小さいころ宝塚ファミリーランドへよく遊びに行きました

    この道をテクテク歩きながら

    マティラさんとノアールさんもルンルンでお散歩

    花のみち、名前の通りたくさんのお花が咲いています


    お花を見ながらお散歩


    この道を通り抜けると

    宝塚歌劇団の大劇場とバウホールがあります

    昔は銅像はなかったけれど、今は銅像がたっています

    ベルばらの銅像のそばには赤いバラが植えられていましたよ


    ランチには以前行った中華料理と思っていたのですが

    閉店してしまっていました

    なので別のお店へ


    ワンちゃんOKだったのでこちらのお店でランチ

    パパはサンドイッチ

    妹はナシゴレン、私はエビピラフ

    マティラさんとノアールさんは持ってきたご飯


    マティラさん、超ごきげん

    ご飯の前に初めましてのワンちゃんと

    仲良くできたのでうれしかったみたいです


    私たちの席の前には旅人の木がありました

    珍しい名前の木ですよね

    ランチの後は少しだけお散歩


    右下は以前行った中華のお店、龍坊さん

    この建物は以前は宝塚音楽学校の校舎として、

    その後は宝塚歌劇記念館だった建物です


    この日妹ちゃんはベルばらを観劇することになっていたので

    妹ちゃんと一緒に記念写真

    ここで写真を撮っていたら

    歌劇を観に行かれる方々に

    いっぱい声をかけてもらって得意気な二人でした

    『一緒にベルばら観る〜?』って誘われていましたよ


    妹ちゃんとはここで別れ

    もう少しだけお散歩して帰りました

    この日はマティラさんとノアールさんの大好きな



    お兄ちゃん(甥)とラブリープリンスくんが来ましたよ〜

    相変わらずかわいいラブリープリンスくん

    私も会いたかったぁ〜

    でもでも…やっぱりワンちゃんは苦手…

    ノアールさん、今回もせつないせつない片想い

    近づかないでって威嚇されて

    『キュンキュン』言ってました

    でもね


    おやつの時は一緒にいられるんだよね

    おやつの力ってすご〜い

    ご飯もおやつもまずはラブリープリンスくんから

    マティラさんとノアールさんは

    ラブリープリンスくんが食べてから

    ずっとそうだったので

    食いしん坊のふたりでも待っていられます


    大好きなお兄ちゃんやラブリープリンスくんと会え

    とってもとっても楽しい一日でした


    ラブリープリンスくんが帰った後

    ノアールさん、ばぁばに抱っこしてもらい

    気持ちよさそうにねんねしてました




    PCつながったぁ〜☆&実家パラダイス

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル  JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:いぬのきもち


    新しいPC、やっとつながりました

    でもまだなかなか???で困っています

    皆様のところにもなかなか訪問できず、ごめんなちゃい



    12月29日から1月5日まで

    マティラさんとノアールさんと実家パラダイスしていました

    29日、おでかけする直前、

    マティラさんが5分くらいかな?いなくて焦ると

    リビングの隣の部屋に一人でいました

    なんと私のラビットファーのマフラーをむしゃむしゃ

    いっぱいムシって得意気なお顔

    私はくらくら…

    病院いかないといけないかしら??と思いましたが

    もうすぐ新幹線の時間

    とりあえず大阪での病院だけ調べて様子見することにしました

    今のところ大丈夫みたいです




    実家へ行った日、ちょうどラブリープリンスくんも

    お泊りしていたのでマティラさんとノアールさん

    とっても大喜びでした



    くっつきむしして写真撮ったけれど、

    とっても迷惑そうなラブリープリンスくん

    マティラさんはおやつなしなので

    うかないお顔になっちゃいました


    ラブリープリンスくんは相変わらず

    マティラさんとノアールさんのことが怖いんです

    なのでだっこして避難中


    マティラさんとノアールさんはどこでも我が家なので

    くっつきむししてリラックス

    実家は寒いのでファンヒーターから離れないノアールさん


    おやつになると、みんなで並んで待ってます

    おそろいのお洋服、2種類ともかわいいでしょ

    ごはんもおやつもラブリープリンスくんが最初

    食いしん坊の2人もきちんと待っています

    実家にいるあいだ、私も毎日デザートタイムでした


    びっくりするくらい体重増えちゃいました


    3ワンそろってパパにくっつきむししてねんねタイム


    ノアールさん、すこーしずつ、すこーしずつ

    ラブリープリンスくんの横へ移動

    最後にばれちゃいました


    普段は怖い存在ですが、

    おやつの力は偉大です


    実家にいる間、

    マティラさんとノアールさんも毎日フルーツ三昧

    みんなおいちそうに食べていました

    30日はラブリープリンスくんとおでかけしたかったけれど

    雨だったので家でゆったりしました

    31日はラブリープリンスくんはトリミングへ

    私たちはいつも行く箕面へGO


    箕面の駅には足湯もあるんですよ

    駅の改札をでたところで事件発生

    ロングリードをつけてマティラさんとノアールさんを

    バギーから降ろしたとき、

    マティラさんのリードの持ち手を落としてしまいました

    音にびっくりしたマティラさんいきなりダッシュ

    あわててノアールさんを走らせながら私もダッシュ

    いくらダッシュして逃げても自分の横で持ち手が地面にあたり

    カタカタ音が出るので、パニックのマティラさんは止まりません

    ロータリーは車もたくさんくるので

    心臓バクバクしちゃいました

    急にピタッと止まって捕獲成功

    私はでんぐり返しでこけちゃいました

    でも何事もなくて本当によかった

    気をつけなくてはですよね

    そのあとはいつものカフェへ


    マティラさんとノアールさん、久しぶりに

    パンプキンケーキを食べましたよ

    私たちはこの日のランチ、ロコモコをいただきました

    おいちかった

    おなかがいっぱいになった後はお散歩タイム


    さすがに大晦日は歩いている人が少なかったです


    いいお天気で気持ち良く歩きましたよ

    この日は滝まで行く時間はなかったので

    半分のところまで行きました

    そしていつも行く山本珈琲館でティータイム


    二人とも入る気満々

    ここはうまうまがないので、お菓子をちょこっとあげました

    ここのロイヤルミルクティーおいちぃの

    体もいっぱいあったまりました



    1日はマティラさんとノアールさんと一緒に近くへ初詣

    帰りにラブリープリンスくんのお家に行き、

    ラブリープリンスくんと一緒に実家へ歩いて帰りました


    ラブリープリンスくん、この間一緒に散歩してから

    8歳にして初めて散歩できるようになり、

    とってもうれしそうに歩くようになりましたよ

    人も動物も苦手なラブリープリンスくん、

    お外ではマティラさんとノアールさんがたよりになるようで

    くっついて歩いてくれます

    でもお家の中ではノアールさんが尻尾をふりふり近づくと

    『来ないで』って威嚇しちゃいます

    ノアールさんはキュンキュン

    まだお家ではくっつき虫はできないようです


    2日は3ワンいっしょに初詣へ


    お外では本当に3ワンぴったりでしょ

    かわい〜い

    『かわいいね』って近づいてくる人が怖くて

    『ワン』って言っちゃったラブリープリンスくん

    マティラさんとノアールさんの後ろに隠れるんですよ

    マティラさんとノアールさんは人が大好きなので

    いっぱいかわいがってもらいました

    ほかのワンちゃんがきても

    マティラさんとノアールさんがいれば安心のようです

    みんなで初詣、楽しかったね


    3日はパパが先に飛行機で帰っちゃいました

    マティラさんとノアールさんも駅までお見送りして

    スーパーでお買い物しているばぁばと待ち合わせ


    ここで待っているとたくさんの人がかわいがってくれるんですよ

    パパが帰ってさみしいけれど、

    いろんな人にかわいがってもらい二人とも大喜びでした


    4日はラブリープリンスくんのお家へ

    12月ハワイに遊びに行っていた姉が

    Eggs'n Thingsの粉をかってきてくれたので

    みんなでパンケーキのランチです


    上の写真はストロベリーソース&クリーム&いちご

    下はマンゴーソースにしました

    このほかにもクリームとナッツ、メープルソースなど

    いっぱいいっぱい食べましたよ〜

    そうそう、メロンも買っていったのでメロンも食べました

    食べ過ぎですよね

    3ワンたちもおやつはぴったりんこしてました

    お兄ちゃん(甥)にもいっぱいかわいがってもらい

    とっても楽しい時間

    また遊びに行くからよろしくね〜



    5日は妹ちゃんが新幹線でお家まで送ってくれました

    1泊でしたが、マティラさんとノアールさんは

    とってもうれしかったようです

    その時のおでかけはまた今度書きますね


    なんだかとってもなが〜いブログになっちゃいました

    相変わらず食べ物ブログのようになっちゃいましたね

    まだまだ新しいPCになれず、

    皆様への訪問も遅れていますが、

    また遊びに行かせていただきますね

    かわいい年賀状も届いているのですが、

    また今度紹介させていただきます






    今年もよろしくお願いします♪

    0
       JUGEMテーマ:*チワワ* JUGEMテーマ:トイプードル

      JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:わんこ


      あけましておめでとうございます




      昨年中はお世話になりありがとうございました


      今年もマティラのことも



      ノアールのことも



      よろしくお願いいたします



      そしてそして



      かわいいラブリープリンスくんのことも



      よろしくね

      今日はマティラさんとノアールさんとお参りに行きました

      その後、甥のお家にご挨拶に行き、

      ラブリープリンスくんと実家まで

      3ワン一緒にお散歩しながら帰りました

      マティラさんとノアールさんは

      ラブリープリンスくんが大好きなのでルンルンです

      ラブリープリンスくんはなかなか

      怖がってしまうので

      一緒に遊べませんが、

      そばにいるだけでも嬉しい二人です



      実は実は昨日の夜とうとうPCさんが壊れてしまいました


      今、妹のPCをつかっていますが、

      こちらは古いPCでデジカメの画像を読み取れず

      ラブリープリンスくんの画像はデジカメの液晶部分を

      スマホで撮影したので画像が悪いです


      新しいPCをパパが買ってくれたようなので、

      PCが届くまでアップは出来ないかも・・・

      トホホでごじゃります






      こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします




      新幹線でGo♪

      0
        JUGEMテーマ:わんこJUGEMテーマ:*チワワ*


        今日は新幹線に乗って実家にやってきました 



        いつも通り、新幹線の中では爆睡中のマティラさんとノアールさんです





        ついでにパパちゃんも一緒に爆睡中



        私はいつも通り途中から酔ってしまいました



        実家につくと、ハイテンションで大喜びする二人

        すっごいテンションでごじゃりました


        落ち着いたところでDinner time


        母が私の好きなコロッケを作ってくれていました



        このコロッケがどこのお店のコロッケより大好きなんです


        いっぱいいっぱい食べましたよ


        大好きなじぃじやばぁば、妹ちゃんと会うのは

        この間の那須旅行以来

        ってまだ1か月もたってないよね


        思いっきり甘えている二人です




        今日は朝、全然寝ていないのでねむねむになってきちゃったよ




        Dinnerの後はDessert time


        今回は甥の好きな東京ばな奈と


        ねんりん家さんのバウムクーヘン

        バウムクーヘンはまた今度ね



        お家に来る前に、お家の廊下の絵を

        くまさんの絵から


        マティラさんとノアールさんとラブリープリンスくんに変えました



        かわいい3人組でごじゃります

        (またまた親ばかティアレでごじゃりました









        お家に帰りました☆

        0
          昨日は子供の日でしたねクローバー

          マティラさんとノアールさんも男の子なので、ちいさなこいのぼりさんがあります男の子



          この間千里中央で買った粘土のこいのぼりさんも増えましたドキドキ大

          そしてこちらはドイツのsteiff社のベアちゃんたち足跡



          日本限定の金太郎ベアさん桃太郎ベアさんです足跡

          マティラさんもノアールさんも、

          ずっと元気でたくましく、そして優しい子になりますようにクローバー


          犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5

          楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよねダッシュ

          実家パラダイスも今日まで…




          マティラさんとノアールさんはみんな一緒にいるのが大好きドキドキ大

          大好きなばぁばたちと一緒にいられる実家で過ごすのが大好きですドキドキ大

          今回は毎日あちこちおでかけもしたものねダッシュ



          毎日とってもとっても楽しかったよねドキドキ小ドキドキ大

          でもでも、そろそろお帰りの時間だよ汗



          そうだよね悲しい

          でもまたすぐに妹ちゃんは遊びに来る予定だからね女の子

          ということで、今日お昼過ぎの新幹線で帰ってきました新幹線 



          新大阪まではいつも平均20分ほどですが、

          混んでいる時は50分ちょっとかかったこともあるので、道が混んでいてはいけないと

          1時間ちょい余裕をもってタクシーの予約をしましたが…

          いつもよりスイスイで10分ちょいで新大阪駅までつきました車ダッシュ

          新幹線まで1時間ほど時間があるんだけど…汗

          いつも新大阪からの始発に乗るので、20分ほど前に新幹線がくるのですが、

          今日は増便されているようで、新幹線が来たのは10分切ってました汗

          新大阪の駅は今日はとってもすごい人、人、人でごじゃりましたよ汗



          こちらは新幹線から見た京都タワードキドキ大

          こどもの日に京都にも遊びに行ったのですが、そのお話はまた今度ですにっこり

          新幹線の中では二人ともいつも通りねんねしていてくれましたOK

          他のワンちゃんが何度か声を上げたので、

          つられて鳴くかも!!と心配しましたが、起きたけれど声はあげませんでしたまる

          お子さんがすぐそばを何度か声を上げて走っていたのですが、

          その時も起きたけれど、声をあげなかったので、褒めてあげました拍手

          で…相変わらず私一人、寒すぎる~と毛布を2枚かぶってブルブルしたり、

          酔っちゃったりでバタバタしちゃいました困った

          なんとか無事品川について、乗り換えの電車を待っていると、

          何やら携帯が鳴ってるなぁ~と思ったら、電車が止まってました困った

          反対方面は30分以上遅れていたようで、別の方法で行くように

          アナウンスが流れていましたが、

          私たちの方面は10分ほど遅れで電車が来ましたOK

          でも私たちの乗った次の電車は運休だそうで…汗

          とりあえず、お家に帰ってきましたまる

          お家に帰ると変なテンションで盛り上がる二人さんダンス

          今週は少しゆっくり過ごしましょうね犬10犬5

          今は二人とも疲れたのか爆睡中でごじゃりますZZZ




          大好きなラブリープリンスくん♪

          0
            実家生活満喫中のマティラさんとノアールさん犬10犬5

            毎日、とっても楽しそうに遊んでいますドキドキ大

            大好きなラブリープリンスくんのお家に遊びに行ったり・・・ドキドキ大




            ラブリープリンスくんがお泊りに来て、

            嬉しくていっぱいはしゃいじゃったり犬10ドキドキ大犬5ドキドキ大犬5

            ラブリープリンスくんは、相変わらずちびっ子ギャングたちが怖いくて、

            今回もなかなか一緒に遊ぶということはできませんが、

            ねんねタイムとおやつタイにムだけは一緒でもOKですまる




            みんな真剣なお顔でおやつ待ちしている姿、とってもかわいいんですよドキドキ大
            (相変わらずの親ばかですみません汗




            ラブリープリンスくんが着ているお花のついたお洋服は

            去年マティラさんに買ったのですが、去年は大きすぎて着られず、

            今年は丈がみじかくてベストみたいになっちゃうので、

            ラブリープリンスくんにプレゼントしました服

            ノアールさんには大きいし、オレ様には似合いそうにないしね(笑)


            そんなノアールさんはラブリープリンスくんのことが大・大・大好きドキドキ大

            近づいて『がるぅぅ~!!』と怒られても、

            本気噛みされそうになっても、何が何でもラブリープリンスくんLOVEドキドキ大

            なんですよ犬5ドキドキ大犬5

            せつない、せつない片思い中のようですラブ




            いつでも一生懸命ラブリープリンスくんに尻尾を振って

            『キュンキュンドキドキ大

            オレ様なのに、ほんと健気で見ていると可哀想になることも汗


            そして、ノアールさんほどではないのですが、

            マティラさんもラブリープリンスくんLOVEドキドキ大

            なんです犬10ドキドキ大犬5

            ノアールさんほど必死のアピールはしませんが、

            なんとか一緒に遊べたらいいのにって思っているようですリボン



            が・・・、こちらもせつない片思い中ですラブ

            そんなラブリープリンスくんのハートを射止めているのは女の子なんですドキドキ大

            ラブリープリンスくんは現在7歳のとってもかわいい男の子です犬5




            ピンクの洋服は以前ラルフローレンさん

            ポロシャツの色と刺繍の色を選んで注文し、

            ラブリープリンスくんの誕生日にプレゼントしたものですプレゼント

            ラブリープリンスくんはとっても怖がりで、家族以外の人が家に入ってくると、

            ずっと威嚇してしまいます汗

            お散歩も怖くていけなかったので、親ワンちゃんや兄弟ワンちゃん以外、

            ワンちゃんと遊んだり、挨拶することもなく育ちました犬5


            生まれつきすい臓が弱いようで、何度か入院したこともあり、

            病院で購入するすい臓食を食べていますフード

            本当に本当に美形で愛らしく、とても頭のいい子でごじゃりますドキドキ大
            (私、おば馬鹿でもありますがお許しを汗

            私はラブリープリンス君にお外の世界も見せてあげたくて、

            抱っこで桜の咲く公園へ行ったり、

            ラブリープリンスくんの家から実家へも抱っこで歩いて連れて行ったり、

            タクシーや電車でも移動したりして、

            こちらにいる間はいつもラブラブで過ごしていましたラブラブ

            去年の春までお兄ちゃん(甥)の勉強を少し見ていたので、(得意分野だけですが)

            私とお兄ちゃんが勉強していると・・・




            こうやって器用に私のかばんに入って、

            連れてってアピールドキドキ大ドキドキ大

            自分のキャリーバッグを見つけると、

            すぐにそこに入り、1時間でも2時間でも私を待っている

            とってもとってもかわいい男の子なんです犬5




            待っている間に眠くなり、ウトウト・・・ZZZ

            去年まで飛行機で移動していた時に使っていた私のキャリーにも




            こうして入って連れてってアピールラブ

            本当に、本当に私のことを好きでいてくれる、

            とっても優しくてかわいいラブリープリンスくん犬5

            犬5ドキドキ大女の子

            いつもこうしてラブラブで過ごしていたのに、

            去年、いきなり私がちびっ子ギャングを連れて帰ったので、

            ラブリープリンスくんはとってもショックだったようです悲しい

            びっくりさせちゃって、ごめんね汗

            私が二人を抱いていると、とっても悲しいお顔になっちゃうので、

            ラブリープリンスくんが寂しい思いをしないように、

            なるべくいつもいっぱい抱っこしたり、

            お話したりしてラブラブで過ごしていますラブラブ

            幸い、マティラさんとノアールさんはラブリープリンスくんが大好きで、

            先に先住犬のラブリープリンスくんにご飯を食べさせたり、

            二人がサークルの時でもラブリープリンスくんはフリーでいるということも

            受け入れてくれているのでありがたいですまる

            ちびっ子ギャング達は、み~んな大好きって子なので、

            大好きなばぁばやじぃじたちに甘えて、いっぱい遊んでもらえるし、

            二人だけの時は、もういいんだけどって言われるくらいハグしていますドキドキ大

            私の願いは、ラブリープリンスくんの恐怖心が少しでもなくなって、

            ちびっ子ギャングたちと同じ部屋でゆったり過ごせることドキドキ大

            いつかそんな日がきますようにクローバー

            ちびっ子ギャングたちもラブリープリンスくんと一緒に遊べる日を

            とってもとっても楽しみにしているんだよ
            犬10ドキドキ大犬5ドキドキ大犬5

            皆様、とってもかわいいラブリープリンスくんのこともよろしくですリボン





            ヒマなふたり&パパが来た♪

            0
              パパが帰ってから、毎日私と一緒に実家でお留守番が続いているマティラさんとノアールさん犬10犬5

              みんな用事があり、昼はお留守番なのでつまらないようです悲しい



              ほんと、まぁちゃんヒマそうだね・・・汗




              ノアールさんはあくびが止まんないみたいだね汗


              リビングのホットカーペットの上にまるまった布団が落ちていると思ったら・・・



              布団を静かにめくると、ノアールさんが寝ていましたZZZ

              危ないですよ、ノアールさん注意

              ほんと踏まれちゃいそうです汗


              そして気が付くと二人でくっついてねんねしています犬10犬5ZZZ



              喧嘩もするけれど、仲良しな二人ですドキドキ大



              まぁちゃんは相変わらずへそ天でごじゃります犬10


              今日もまったりしている二人さん犬10犬5
              静かにガウガウしていたので、
              『今日はパパが来るよ♪』と教えると・・・



              ピタッと止まりましたダッシュ




              とってもうれしそうだねドキドキ大


              最近ずっとお家でまったりだったので、パパを迎えに大阪空港までお迎えに行きましたドキドキ大



              ルンルン気分の二人さんドキドキ大
              (あ、もっと空港ってわかる場所で写真撮ればよかった・・・汗
              パパが見えると大喜びでしたラブ


              家に帰ると、パパに恒例の歓迎の儀式をして、二人ともず~っとパパにぴったんこしていました犬10ドキドキ大男の子ドキドキ大犬5




              パパは
              お茶すら飲めません汗


              『お二人さん、ママも一緒にいるんだけれど、忘れてない???』




              すっかり、ママのことは忘れちゃってるマティラさんとノアールさんでした悲しい

              明日は久しぶりにおでかけしようね車ダッシュ

              洗濯機&おでかけ

              0
                新年早々、昨日(2日)の朝、実家の洗濯機が壊れました困った





                実家にはもう1台古い洗濯機があるので、洗面器にびしょびしょの洗濯をいれて運びました汗
                ただこの洗濯機はとっても容量がちいさくて、何度も何度もまわさなくちゃいけないんです悲しい




                おでかけは中止だね・・・汗

                お正月まっただ中だし、修理はしばらく無理だと思いましたが、電話をするとお昼頃に来てくれました拍手

                よかったドキドキ大
                本当に感謝、感謝でしたクローバー

                そんなこんなで昨日はお兄ちゃん(甥)やラブリープリンスくんと、まったりと実家で過ごしました家


                犬10クローバー犬5    犬10クローバー犬5    犬10ドキドキ大犬5    犬10クローバー犬5    犬10クローバー犬5

                今日(3日)はマティラさんとノアールさんとパパと私でおでかけ車ダッシュ





                パパに買ってもらったお洋服でvisolaへおでかけしました服




                とっても寒かったのに、二人ともルンルンですドキドキ大

                少しだけお買い物をして、ご飯を食べたら、広場へ行ってみることにクローバー



                たくさん、かわいいお友達がいて大興奮の2人ダッシュ
                マティラさんはまたまた2本足汗
                『ワンちゃんがたってるぅ~!!』って言われちゃいました汗



                お友達をみつけると、相変わらずうれしくてすぐに2本足で歩き出しちゃうんです犬10

                今日はかわいいトイプーちゃんたちやダックスちゃんたちがいて、マティ&ノアとも挨拶してくれましたドキドキ大

                ノアールさんは寒くてブルブル震えちゃってました犬5
                『かわいそうなくらい震えてる~!!』ってみんなに言われてましたが、遊びたいノアールさんは絶対に抱っこを拒否ダメ

                震えながらもワンちゃんや、トイプーちゃんの飼い主のかっこいいお兄ちゃんたちにかわいがってもらって、写真を撮ってもらったりしていましたカメラ


                たくさんかわいがってもらってよかったねドキドキ大



                帰りはお土産にハーゲンダッツを・・・アイス



                寒かったのか、二人ともすごい恰好なんですけど・・・(笑)





                あんまり種類がなかったので、こんな感じになっちゃっいました汗
                またまた太りそうです困った




                夕方になり、パパを送りに飛行場へ飛行機

                本当は今日一緒に新幹線で帰るつもりでいたのですが、12月の中旬に新幹線の切符を買いに行ったら今日の分は早朝か夜の新幹線しか席が空いてなかったため、パパだけ今日飛行機で帰りました男の子

                マティラさんとノアールさんと私はもうしばらく実家生活です犬10女の子犬5



                マティラさんとノアールさん、パパが帰っちゃって寂しいようです悲しい
                すごい恰好でまるまっているノアールさんですダッシュ

                ノアールさんはかなり甘えん坊になり、抱っこ抱っこと抱っこ魔になっております汗



                今私が『抱っこできないよ。』って言うと、ばぁばに抱っこしてもらってねんね中のノアールさんですZZZ

                マティラさんはでホットカーペットの上でねんね中ZZZ

                二人ともどんな夢見てるのかなぁドキドキ大

                | 1/3PAGES | >>

                script*KT*

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>

                recent comment

                profile

                search this site.

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM