
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いったいいくつ破壊する気??

    0
      昨日、少し私が部屋を開けた隙にこの窓辺のベッドが破壊されました困った




      まったくいくつのベッドが破壊されてきたことかしら…悲しい

      今回とどめを刺してくれたのは、マティラさんでごじゃります犬10



      反省してくださいね怒る

      ノアールさんもそれまでに何度もホリホリしてたんだよね犬5



      そうそうノアールさん、おもちゃをまた破壊しちゃってたのよね悲しい

      ほんとにちびっ子ギャングたちの破壊能力はすごすぎです悲しい



      ママが怒っているのに、ノアールさんはおもちゃを持ってきて

      遊ぼうって誘ってくるんですよ犬5




      さっそく新しいベッドを注文したので、明日の夜にでも届くようですダッシュ

      今日は窓辺にベッドがないので、二人ともソファーでねんねです犬10犬5



      破壊王のくせにかわいいお顔してるんだから犬5

      (すみません、いつもの親ばかですすいません



      まぁちゃんはどこででもねんねするんだよね犬10

      でもお部屋のど真ん中でねんねしたら、危ないですよ注意



      お二人さん、パパがソファーの上に脱ぎ捨てたお洋服の上で

      気持ちよさそうにねんね中ZZZ

      パパはベッドやおもちゃ破壊しても、

      『すごいねぇ~!!』ってあんまり怒らないんだよね男の子

      『すごくない!!』って私が怒ると、

      『たいしたことないねぇ~!!』なんて、かなり甘々なんですよ怒る



      実は最近、窓辺のベッドが危うそうだったので、

      またまたこちらのソファーベッドを購入していましたドキドキ大




      以前同じソファーベッドがありましたが、もうすでに破壊済で、

      こちらは2代目ソファーベッドでごじゃります汗

      本当はこのベッドがあるんだけれど、今日は反省してもらいたくて

      窓辺にはおかなかったんです汗

      でも先ほど私が隣のお部屋でごそごそ写真を撮っていたら、

      2人に見つかってしまいました汗

      明日届くベッドとこのソファーベッド、もう破壊しないでねダッシュ





      今日はマティラさんとノアールさんの冬物のセーターやパーカーを

      お洗濯したんですが、



      今年活躍してくれたこちらのダウンベストや、コートさんたち、

      これってどうやって洗おうかなぁ…服



      | 1/1PAGES |

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM