
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    桃の里へ久しぶりのお散歩♪

    0
      昨日、病院へ行って薬をかえてから、ノアールさんの下痢がおさまってきましたOK

      昨日は病院の後は一度も出ず、今日朝2度したうんちもいい感じまる

      皆さん、本当にご心配おかけしてごめんなさいでしたすいません

      毎日毎日、家の中でものすご~くヒマだと二人とも暴れまわっていましたダッシュ



      オレ様は走り回りすぎで強制抱っこされることも多く、

      グレ気味でごじゃりました汗

      でもね、ヒマだったのはマティラさんノアールさんだけじゃなく、

      ママだって、一日中ソファー座って二人を抱っこして何もできなかったんだもん!!

      ママだってかなり遊びに行きたくてウズウズだったのよ女の子汗

      今朝、ずっと我慢していたボーロを久しぶりにあげようと

      蓋を開けた途端、容器ごと落として中身がパラパラと落ちちゃいました困った

      私が拾うよりもマティラさんとノアールさんが恐ろしい勢いで

      ガツガツ食べちゃって、大慌ての私困った



      ノアールさんより倍以上食べたマティラさんなのに、

      まだくださいなんてどういうことでしょう?????

      ノアールさんの下痢も収まり、

      本当は代々木公園のわんわんカーニバルに行きたかったんだけど、

      病み上がりだし、無理させてもね汗

      ということで、桃の里に行くことにしましたダッシュ



      先に二人に洋服を着せると、早く早くと待ってます犬10犬5

      二人とも久しぶりのおでかけで大興奮でごじゃりますダンス

      本当は先週来る予定だった桃の里へ到着ドキドキ大



      やっぱり、来るのが遅くて、桃のお花も少しになっていましたが、

      それでもきれいだよねドキドキ小ドキドキ大



      きれいなお花さんを見ながらのお散歩は気持ちいいですOK

      今年はもう時期が遅くお花が少なかったので、去年の写真です↓



      きれいでしょクローバー

      二人とも久しぶりのお散歩で超ウルトラスーパーハイテンションダンス

      おもいっきり私をひっぱっちゃってます汗




      今日もお馬さんがいました馬

      ノアールさんはお馬さんと遊びたくて、お馬さんが走ると一緒に走り、

      尻尾をぶんぶん振りながら遊ぼうって誘うし、

      マティラさんはちょっとあの子はなぁに??って感じでワンワン言っちゃってました汗



      今日は気が付くとこうやって、2本足で歩いちゃってた二人さん犬10犬5

      特にマティラは嬉しいとこうして歩いちゃいますが、

      ノアールさんは久しぶりですダッシュ

      2本足歩きを始めにしたのはノアールさんだったけどね犬5

      桃のお花と写真を撮りたくて抱っこすると、

      ノアールさんは早く降ろしてとアピールダッシュ



      風があったので、マティラさんのお耳はビューンと風になびいていました犬10

      病み上がりだし、もう少し短めのお散歩にする予定が、

      もっともっととせがまれ、結局1時間ちょっとお散歩しました足跡

      帰り、たまプラーザの東急へ車ダッシュ

      久しぶりにアンジェリーナさんのモンブランを買いに行きましたが、

      去年の7月いっぱいで閉店したよう困った

      でもでも、アンジェリーナさんの入っていた場所に

      Berry cafeさんが入っていたので、

      こちらでケーキを購入しましたケーキ



      タルト・フリュイマンゴーローズですリボン

      マンゴーでバラのお花が作られていて、とってもきれいでしょバラ

      食べるのもったいな~い!!って言いながら、

      しっかりいただいちゃいました料理

      マティラさんとノアールさんも久しぶりのお散歩で、

      とっても嬉しかったようです犬10犬5


      ママも久しぶりのおでかけ&おいちぃケーキで大満足です女の子

      お散歩♪

      0
        今日はお天気ですが、またまた風がゴーゴー汗

        春は風が強い日が多いですよねダッシュ

        昨日はお部屋から見える公園の桜がピンク色になり、

        お花見を楽しんでいる人たちが見えたので、

        マティラさんとノアールさんを連れてお散歩がてら桜を見に行きましたリボン




        お散歩の用意をしていると、早く行きたくてウズウズしている二人犬10犬5




        ママも着替えるから、ちょこっと待っておくれやす汗



        マティラさんはお腹がすいたので、おやつを要求犬10

        本当に食いしん坊なんだから汗



        さぁ、出発ダッシュ

        二人ともルンルン気分でお散歩開始となりました足跡



        初めはいつも通り、マンションのお庭を散歩犬10犬5

        かわいい小さな子供たちが集まってきてくれました男の子女の子

        その後、近くの大きな公園まで歩いて行きましたリボン

        去年もまだ小さい二人とこうして桜を見に来たなぁ~犬10犬5




        まだ3~5分咲きでしたが、桜のお花を見るとうれしくなりますよねドキドキ大

        去年は桜と一緒に写真を撮ろうとマティラさんを桜に近づけた途端、

        パクッとお花ごと食べちゃったんだったなぁ~汗

        今回も前日の暴風雨で花ごと落ちてしまった桜を食べようと

        がんばるマティラさんに注意が必要でごじゃりました汗



        青いお空や、きれいなお花を見ながらお散歩するのは気持ちいいですよねラブ



        公園からなかなか帰りたがらない二人をなだめながら

        マンションのお庭まで戻り、またまたマンションのお庭を散策足跡

        マンションのお庭もいろんなお花が咲いています花

        大好きなワンちゃんたちや飼い主さんに甘えてご満悦の二人犬10犬5

        結局2時間強のお散歩でした足跡

        お散歩から戻ったら、お腹が空いた二人がおやつを要求フード



        『ちょっと待ってね、お散歩中のうんちを捨てたり、

        ママお顔やお手手洗ってからね~!!』女の子

        というと、



        食いしん坊のお二人さんはおやつのためなら、待ってられるだよねウインク

        たくさんお散歩したから、ゆっくり寝てくれるだろうと思ったのに、

        おやつの後はまたまた忍者修行のように走り回るお二人さん走るダッシュ

        私が甘かったぁ~困った汗

        食いしん坊でかなりのやんちゃ坊主たちだけど、元気なのが一番ってことだよね力こぶ

        と自分を納得させた私でごじゃりました汗汗

        おばちゃんの私はちびっ子ギャングたちの体力についていけましぇん汗汗汗




        箕面滝までお散歩♪☆2日連続cafe

        0
          今日は雨だったのですが、昨日に引き続き、Plistic cafeへ行ってきましたドキドキ大

          今日は煮込みハンバーグをいただきました料理



          やっぱりおいしいなぁ料理

          今日もケーキまでしっかり食べてきちゃいました汗

          でもでも今日のちびっこギャングさんたち、

          カフェで他のワンちゃんに『ワン!』と大きなお声がでました困った

          しかもワンちゃんの声に反応して、またまた…汗

          そして私の雷が落ちちゃっいました汗

          でも自分たちの食べ物が来ると、そちらに夢中犬10犬5

          やっぱり食いしん坊な二人でした犬10犬5

          今日は雨だったのでお散歩しないで帰ったのですが、

          昨日はcafeを出た後、がんばって箕面滝までお散歩してきました走るダッシュ

          ちびっ子ギャングたちはうれしくて、ダッシュしたがるのですが、

          私の体力がついていかず、少しだけダッシュした後は私のペースで…ダッシュ



          同じお散歩でも、やっぱり景色のいい場所でのお散歩は気持ちいいですねドキドキ大




          途中、昆虫館がありました家

          この間はちょうど半分のところで引き返したのですが、

          昨日は頑張って歩きました足跡




          半分のところまではとってもなだらかな坂だったのに、

          半分を過ぎた途端、傾斜が少しずつきつくなっていくので、

          途中で一度休憩をいれましたダッシュ

          もうすぐ滝に着くなぁ~と思った頃、

          ふとノアールさんの肉球を見てみると、ちょっと赤くなってきてる~困った

          凸凹肉球にはよくなさそうな場所だったので、最後の少しはバギーへイン犬10犬5

          歩きたいようなんですが、心配だったので汗

          チワワって小さい肉球で、ふわふわなので、

          歩きすぎるとやっぱり赤くなっちゃったりするんですよね悲しい

          そんなこんなで、滝に到着まる




          小さい頃、おじいちゃんに連れられてよく着たけれど、

          大きくなってからここを歩いて滝まで来ることはなかったので、

          とっても久しぶりでしたドキドキ大

          小さい頃、滝がもっと大きく見えたのに、私が大きくなったんですね女の子



          昔は、やんちゃなお猿さんだらけだったのに、

          お猿さん、全然いなくなってる~サル

          マティラさんとノアールさんがいたので、ホッとしましたまる




          『オレ様と滝』、『オレ様と海』と同じように、

          なんだかド演歌って感じです(笑)




          『まぁちゃんと滝』の写真も撮りましたよカメラ

          昨日はとってもいいお天気だったので、虹ができていたのに、

          あまりうまく写真が撮れませんでした悲しい残念悲しい

          マイナスイオンをたっぷり浴びて、帰りにはまたまた



          山本珈琲館でお茶をしましたドキドキ大



          歩きたがるので帰りも半分くらいは歩かせたので、疲れたのか

          cafeではマティラさんとノアールさん、爆睡でごじゃりました犬10犬5ZZZ



          どこにノアールがいるかわかるかな???


          自由が丘

          0
            台風の影響で、西日本は雨で大変だったようですが、皆さんのところは大丈夫ですか?

            昨日病院にフィラリアの薬をもらいに行った帰り、散歩に行こう!!って出かけようとした途端、大粒の雨が降ってきたので、引き返してきました困った


            納得できない様子の二人さん、とっても残念だったらしいです悲しい

            明日晴れたら、お散歩しようね!!って約束をしたので、今日は自由が丘へお散歩しに行って来ました犬5犬10ダッシュ

            自由が丘は今日はお祭りで、お神輿がたくさん出ていたので、人、人、人汗汗

            あまりに人が多い場所ではマティラさんもノアールさんも踏まれては大変って思い、抱っこすると、歩きたいのに抱っこはやめておくれ~!!って必死におろしてくださいアピールをする2人犬5犬10

            2人ともお散歩大好きで、歩くのがとっても大好きです走るダッシュ

            たくさんのワンちゃんと挨拶をしたり、いろんな人にアピールしてかわいがってもらって、マティラさんもノアールさんも大満足したようですドキドキ大

            私と主人、とっても喉がかわいた~ってことでカフェへグラス
            マティラさんとノアールさんのカフェマット持ってこなかったんだけれど、お茶だけだからすぐだしまぁいいか汗


            マティ&ノアもお水をいただき、水分補給OKまる

            この後、またあちこちブラブラお散歩をしてお家に帰りました家

            マンションに着いた時はまだ青空でいい天気だったのですが、エレベーターで部屋まで上がってくると、結構激しいお天気雨が降り出していました雨
            びっくりしちゃった汗
            ぎりぎりセーフでよかったねOK

            お外を見たら、今日も大きな虹がかかっていましたよリボン


            お部屋に帰ってみんなで虹を見た後は、2人とも疲れたのか夜ご飯までぐっすりねんねタイムでしたZZZ


            今日はとっても楽しかったねドキドキ大
            きっと2人ともいい夢見てるよねドキドキ大

            | 1/1PAGES |

            script*KT*

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM