
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    病院

    0
      今日は花散らしの雨になりましたね雨

      うちのリビングからはパパの母校がよく見えるのですが、

      朝はまだピンク色のお花で飾られていたのに、

      この雨でかなりの桜が散ってしまいました悲しい



      ノアールさん、昨夜は朝までうんちが出なくて

      ホッとしましたが、朝でたうんちはユルユル悲しい

      今朝、また病院へ行ってきました病院

      まずマティラさんは狂犬病の注射をしていただきました注射

      おとなしく、あっという間に終了OK

      次はノアールさんの下痢の診察犬5

      まだお腹が整っていないので、

      薬を少しきついものに変えようということになりましたクローバー

      そしてご飯もまたまた昔お腹がユルユルだった2人さんが食べていた

      胃腸用の病院食になりましたフード

      マティラさんとノアールさんは今まで食べ物を拒否したことがありません犬10犬5

      なんでもOKでごじゃりますOK

      (ただよくお腹壊すので、気をつけねばなんですけどね悲しい

      今回はカプセルと錠剤のお薬がでましたクローバー

      カプセルなんて初めてだけど食べるかな???って心配でしたが、

      とってもおいしそうにペロリでしたOK

      下痢ではありますが、ノアールさん、とっても元気です力こぶ犬5

      くっつき虫の二人さん、ウィルス性ならマティラにうつるかもと

      なるべく二人をはなしていたのですが、

      目を離すとすぐにくっつき虫になっちゃってますラブラブ

      こちらの写真は先日撮った写真ですカメラ



      どうしてもここで2人で一緒にねんねしないと気が済まない二人ラブラブ

      ただここはとっても暑いので、マティラさんはすぐに退散犬10

      最後はノアールさんも暑くなってましたよ犬5

      そしてお散歩に行けない二人はとっても暇なようです悲しい

      ノアールさんは一緒に遊ぼうとおもちゃを持って来たり、

      マティラさんを誘ったり、掃除機をかけるとこの状態ですダッシュ



      ほんと、元気なので安心なんですが、

      起きている間はずっと走り回っちゃうので、

      しばらくすると強制抱っこです犬5



      マティラさんもとっても暇そうです犬10

      お散歩行けるようになったら、遊びに行こうねドキドキ大



      お昼を過ぎるといつものように毎日窓辺のベッドでのねんねも欠かしませんZZZ

      こんなふうに、ぴったんこでうつらないってことは

      ノアールさんの大腸炎はウィルス性じゃないのかもです犬5


      お散歩にもいけずに可哀想なんですが、

      お部屋中を走り回り、可愛い顔してねんねしている姿を見ると、

      なんだかうれしくなりますラブ

      ノアールさんのお腹が早くよくなりますようにクローバー

      ノアールさんの下痢…

      0
        前回の記事でマティラさん、ノアールさん復活しました♪

        とお伝えしたのですが…

        月曜日の夜から、ノアールさんのうんちがゆるくなってきました困った

        けれど元気だし、朝もしばらく様子見していると、11時半頃、粘膜便をしたので、

        うんちを持って慌ててタクシーで病院へ車ダッシュ

        午前診療ギリギリの時間に病院につきました病院

        検査をしてもらっても回虫がいるわけでもなく、今回はたぶん大腸炎だろうということでした。

        ウィルス性だといつも一緒にいるマティラにもうつるかもしれないということ汗

        次の日は病院がお休みだったので、用心のためにマティラの分もお薬を出していただきました。

        ほんとはお腹を休めるためにその日絶食したほうがいいけれど、

        ちびっ子ギャングたち、お腹が空くと必ずと言っていいほど吐くので、

        フードをふやかして、少し量を抑え気味にあげることになりました。

        今日もお腹は相変わらずゆるいのですが、

        今回はとっても元気に走り回っています犬5

        そしてマティラにはうつっていませんOK




        夜中何度も起きて寝不足なため、

        午前中はリビングに布団敷いて二人を寝かせるようにしていますZZZ



        初めは二人ともお布団の中にもぐって寝ているのですが、

        暑くなるようで、マティラが先に顔をだして、

        その後ノアールも顔をだして上の写真のような感じになります犬10犬5

        そ~っとお布団をめくってみると…



        相変わらず仲良しな二人ですラブラブ

        またお布団をかぶせておくと、これでも暑くなったマティラは



        掛け布団の上でへそ天ねんね犬10

        相変わらずの寝相です汗

        ノアールさんは…



        掛け布団の上でまるまってねんねです犬5

        お腹がユルユル以外は元気、元気なノアールさん力こぶ犬5

        起きるとすぐ私におもちゃを持ってきますダンス



        私が相手をしないと、

        マティラを誘って忍者修行&ガウガウタイムになっちゃいます走るダッシュ

        ウィルス性だとうつってはいけないと、すぐに引き離すのですが、

        どうしてもねんねの時に離しても、遊びの時に離しても

        気が付くと一緒にぴったんこしちゃう二人ラブラブ

        仕方なく、ずっとどちらか抱っこしている状態です困った

        なので、二人ともとっても暇そうです汗




        オレ様はすぐに、

        『ママ、オレ様元気だから走り回りたいんだけど…』ってアピール犬5

        もう少し大人しくしてようね汗



        マティラさんはすぐにおやつ要求犬10




        ノアールさんのうんちはまだユルユルなので、その都度

        トイレシートごと交換しているので、シートが減るのが超はや~い汗

        買ったばかりでしたが、すぐに注文しました困った

        そんなこんなで今日も今の時点で8回目のうんち

        薬がなくなる土曜日にまた病院へ行く予定です病院

        トリミングは延期だね汗

        こんな状態で、一日中どちらかを抱っこしているので、

        なかなか皆様のところへ遊びに行くこともできません悲しい

        2人がお昼寝&夕寝をしている間に、

        少しずつですが皆様のところに遊びに行かせていただきますねパソコン


        | 1/1PAGES |

        script*KT*

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM